トレンド・芸能人・ニュース

【画像】綾瀬はるかの実家は金持ち?家族構成を総まとめ!父は寡黙で母は人格者・兄はイケメン農家代表の蓼丸良平!

綾瀬はるか実家,綾瀬はるか家族,綾瀬はるか父,綾瀬はるか母,綾瀬はるか兄,綾瀬はるか実家金持ち

こんにちは!あいです。

「第25回ホリプロスカウトキャラバン」にて「審査員特別賞」を受賞し、芸能界デビューした綾瀬はるかさん。

日本を代表する国民的大女優になられ、老若男女、大人気ですね!

綾瀬はるかさんが素敵すぎるので、生まれ育ったご家族もきっと素敵なはず!

という事で、今回は、綾瀬はるかさんのご家族にフォーカスして、ご実家の家族構成や父親・母親・そして兄の人柄、そして職業や名前等についてご紹介します。

スポンサードリンク

綾瀬はるかの実家はお金持ち?

綾瀬はるか実家,綾瀬はるか家族,綾瀬はるか父,綾瀬はるか母,綾瀬はるか兄,綾瀬はるか実家金持ち

綾瀬はるかさんは広島県出身です。

16歳まで、広島県にある、ご実家に住んでいたそうです。

そして綾瀬はるかさんのご実家が「お金持ち」ではないかという噂があるのです。

その理由は…

綾瀬はるかさんのご実家は「広島県広島市安佐南区川内」で農業を営んでいて、過去にテレビ番組が綾瀬はるかさんのご実家をご紹介したものがありました。

そこには大きくて立派なお庭が紹介されていた事から、綾瀬はるかさんのご実家がお金持ちだという事が広まりました。

実際に綾瀬はるかさんのご実家はお金持ちなのでしょうか。

自営農家の収入は、作物や栽培方法、地域によって大きく異なるそうですが、自営でも農家さんの年収は、300~600万円と差があり、平均で500万円前後というデータがあります。

もちろん経営状況によっても変わりますが、綾瀬はるかさんのご実家は、代々続く農家さんなので、稼いでいるというよりは、もともと土地などの資産があるご家庭なのではないでしょうか。

綾瀬はるかさんのご実家は一般のご家庭と比べたら、お金持ちと言えますが、綾瀬はるかさんがお稼ぎになる資産の方が比べ物にならないくらい多い事は間違いないでしょう。

派手な車に乗ったり、豪邸が建っているわけではないですし、地に足の着いた丁寧な農業経営・生産をされているのが、綾瀬はるかさんのご実家なのです。

スポンサードリンク

綾瀬はるかの父親は農家の経営者

綾瀬はるかさんの父親のお名前は蓼丸良孝さんです。

安佐南区の広島菜を育てる農家の2代目で、地元の消防団に入るほど元気な方だったそうすが、2019年に肺がんで亡くなっています。

これまで綾瀬はるかさんにとって、両親と2才上の兄は「自分のエネルギーの源は家族」と公言するほど慕っていただけに、父の死はとてもつらいものだったようです。

綾瀬はるかさんの父親は、普段は寡黙なタイプで、叱るときは口答えをするものならビンタが飛ぶほど厳しい方だったそうです。

一方で、煮詰まったときには綾瀬さんが父に電話をかけると『命まで取られるわけじゃない。気楽に頑張りなさい』と言ってくれ、心の支えでもあったそうです。

そんな父を、最後は広島から最先端の治療が受けられる東京へ呼び、東京の病院で息を引き取ったそうです。

 

綾瀬はるかの母親の名前や画像は?

綾瀬はるかさんの母親は、右から2番目ですね。

綺麗なお母さまで、綾瀬はるかさんに似ています。

綾瀬はるかさんの母親は、自宅の農家の仕事の他、綾瀬さんが2019年に節税対策のためホリプロとは別に個人事務所を設立し、母が代表取締役を務めています。

そして綾瀬はるかさんとお兄さんが取締役になっているそうです。

綾瀬はるかさんの母親は人格者なのだそうです。

綾瀬はるかさんの母親は、毎朝「今日も一日頑張ろう!仕事をさせてもらいありがとうございます」と感謝を述べてから床みがきをされるとても前向きで感謝の気持ちを忘れない素敵な方だそうです。

また、綾瀬はるかさんのストイックな部分を心配して、こんな言葉をかけてくれたそうです。

『なんでそんなに自分に厳しいの? 本当の意味で自分を大切にできるのは自分しかいないんだよ』

この言葉をかけられて、綾瀬はるかさんは、これまで自分を追い詰めていた事に気づき、それからはリラックスする事をこころがけているそうです。

そんな人格者である母親に、突如災難が起こります。

投資トラブルに巻き込まれてしまったのです。

 

綾瀬の個人事務所の代表取締役を務める母は、綾瀬家が代々世話になっている地元・広島の税理士のA氏にお金に関する相談をしていた。そして、そのA氏に運用をもちかけられ、1億円近くを投資。実際に運用をするのはB氏を中心とする30代の3人組の投資グループで、A氏のような仲介者が複数おり、多くの出資者がいた。投資額や金利は出資者によって異なり、綾瀬の母は…

2021.09.17 16:00女性セブン出典

 

騙されてしまった母親を気遣い、大丈夫と言ってくれる娘に母親は申し訳ない気持ちでいっぱいのようです。

返金を求めているという事らしいので、早く解決されることを願ってます。

スポンサードリンク

綾瀬はるかの兄の蓼丸良平がイケメン

綾瀬はるか実家,綾瀬はるか家族,綾瀬はるか父,綾瀬はるか母,綾瀬はるか兄,綾瀬はるか実家金持ち

綾瀬はるかさんには2つ上の兄・蓼丸良平さんがいます。

兄の蓼丸良平さんは、日本三大菜漬の広島菜を育てる3代目です。

2005年に東京の大学で電気電子系を学んでいた兄は、大学卒業後、幼い頃から手伝っていた家業の農業の道へ進みます。

綾瀬はるかのお兄さんは、妹が寂しがるだろうと思い、わざわざ東京の大学を受験して、4年間一緒に住んでくれた事があったそうです。

綾瀬はるか実家,綾瀬はるか家族,綾瀬はるか父,綾瀬はるか母,綾瀬はるか兄,綾瀬はるか実家金持ち

カッコいいし、優しいし、こんな兄が欲しかった・・・(個人的意見)

そして、父親から見た兄の蓼丸良平さんの仕事ぶりは、真面目で覚えが早くて仕事も丁寧なのだそうです。

その丁寧な様子が伺える動画をみつけました。

動いているお兄さんは、ジャニーズの中丸君を彷彿させませんか?

なかなかのイケメンですね。

蓼丸良平さんは、2014年に結婚し、2016年に長女、2017年に次女が誕生しているようです。

好きな言葉は「急がば回れ」だそうで、父の言う通り、丁寧に物事に向き合う性格が伝わる言葉ですね。

河北麻友子実家,河北麻友子家族,河北麻友子父会社,河北麻友子家族構成 こちらも読まれています。
【画像】河北麻友子の実家の自宅が凄い!お金持ちすぎる父の仕事や会社名は?家族構成もまとめ
大泉洋結婚,大泉洋嫁,大泉洋妻,大泉洋嫁顔,大泉洋子供,大泉洋結婚決め手,大泉洋嫁エピソード,大泉洋馴れ初め 合わせて読みたい。
【画像】大泉洋の嫁(奥さん)が凄い!結婚の決め手や馴れ初め・オモシロ夫婦エピソード・子供の性別人数も調査
こちらも読まれています。
高橋一生は5人兄弟の長男で父親変わり!弟たちへの教えがカッコいい!母が破天荒で複雑な家庭環境をまとめ
堤真一嫁,堤真一妻,堤真一奥さん,堤真一子供,堤真一妻馴れ初め,堤真一嫁馴れ初め,堤真一結婚の決め手 合わせて読みたい。
【画像】堤真一の結婚した嫁(妻)は誰?深津絵里似の美人で馴れ初めがまるでシンデレラ?!子供の人数・年齢を総まとめ
有村架純実家店,有村架純母画像,有村架純母親店,有村架純母店予約,日本酒バル酌予約,有村架純実家店予約 合わせて読みたい。
【顔画像】有村架純の母親(ママ)が美人!実家が経営する店「日本酒バル酌-syaku-」の予約や混雑・アクセス・おすすめメニューをまとめ
綾瀬はるかインスタ,綾瀬はるかInstagram,綾瀬はるかインスタをやらない理由,綾瀬はるかオフショット こちらも読まれています。
綾瀬はるかのプライベートに近いオフショットが見れるインスタ(Instagram)が可愛い!インスタをやらない理由をご紹介!
綾瀬はるか・北川景子・中村倫也が通う会員制パーソナルジムが凄い!場所はどこで料金はいくら?まとめ
合わせて読みたい。
赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介
合わせて読みたい。
【画像】赤楚 衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
合わせて読みたい。
【時系列】潮田玲子と旦那(夫)増嶋竜也との馴れ初めを出会いから結婚・子供についてを総まとめ!
注目記事
柔道阿部きょうだい(阿部一二三・阿部詩)の実家で美人な母親が経営する喫茶店の名前が判明!場所・行ってみた人の口コミ・レオーネ看板メニューをご紹介!

スポンサードリンク

【画像】綾瀬はるかの実家は金持ち?家族構成を総まとめ!父は寡黙で母は似ていて兄はイケメン農家代表の蓼丸良平!

綾瀬はるか実家,綾瀬はるか家族,綾瀬はるか父,綾瀬はるか母,綾瀬はるか兄,綾瀬はるか実家金持ち

スポンサードリンク
綾瀬はるかさんが、まっすぐで努力家なのは、素敵なご家族の元、育てられたからなのですね。

立派な父親に、優しい母親、そして心の綺麗な兄の愛情をたくさん注がれて育った事がわかりました。

ご実家は、代々続く立派な農家でお金持ちでもある事から、綾瀬はるかさんの品格はそういうところから自然と醸し出されているのだと思います。

昨今、訃報やトラブルが続いて大変だったと思いますが、辛さを乗り越えてまた笑顔で頑張ってほしいと思います。

これからの綾瀬はるかさんとご家族の皆さんの人生がより輝かしいものとなりますように祈願し、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク