トレンド・芸能人・ニュース

志田未来の旦那(夫)はイケメンじゃない?!証券マンで年収が凄く熱い男!馴れ初めもまとめ

 

こんにちは!あいです。

2006年に放送された連続ドラマ『14歳の母』で初主演を務め、その演技力が高く評価され、一躍有名人となった女優の志田未来さん。

あれから15年の月日が経過しましたが、志田未来さんは全然変わらなく、あのころのまんまなのが凄いですね!

ずっと少女のような雰囲気が変わらない、カワイイ志田未来さんなので、結婚しているイメージがないのですが、プライベートでは、すでに結婚し旦那さんがいらっしゃるようです。

いつも落ち着いている雰囲気の志田未来さんが、とても安定しているのは、きっと素敵な旦那さんが寄り添い、いつも支えてくれてるからではないでしょうか。

そこで今回は、いつまでも可愛い志田未来さんの結婚したお相手が気になるという事で、『志田未来の旦那(夫)は証券マンで年収が凄い!イケメンじゃない?!馴れ初め・年齢・経歴をまとめ』についてまとめていきたいと思います。

ぜひ、最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

結婚しているイメージがない志田未来

志田未来さんと言えば、

・子役のイメージのまま

・『14歳の母』

・神木くん…

というイメージがありますが、貴方にとっての志田未来さんってどんなイメージでしょうか。

皆さんのイメージを見てみると…

やっぱり、みなさんも、志田未来さんはずっと子役のままの印象で、結婚している事にびっくりしている人が続出ですね!

 

志田未来の結婚発表

 

志田未来さんは、2018年9月に、同い年の一般男性と結婚をしました。

志田未来さんが25歳の時の結婚です。

結婚報告は所属事務所を通じて、ファンや関係者へ知らされました。

 

<志田未来 結婚発表全文>

私事ではございますが、この度、入籍しましたことをご報告させていただきます。
お相手は古くからの友人で、一般の方です。

6歳から仕事を始め19年間、皆様の応援に支えられて、今まで続けてこられました。
本当にありがとうございます。
今後は、仕事と家庭のどちらも大切にしながら、精進していきたいと思いますので、変わらず、温かく見守っていただけると嬉しいです。」

 

志田未来と旦那(夫)との馴れ初めは同級生

志田未来さんと旦那(夫)との出会いは小学校に遡ります。

結婚したお相手は、小学校時代の同級生でした。

交際期間は結婚の1~2年前からという事ですので、ずっと友達関係が続いていた仲で交際に至ったのか、10年以上会っていなくて、同窓会や食事会で久々に再開して、恋に発展したのか、交際に至った馴れ初めについては明らかにされていません。

あまり、旦那(夫)さんについて多くを語っていないようですね。

スポンサードリンク

志田未来の旦那(夫)はどんな人?wiki風プロフィール

結婚発表時には、所属事務所によると、結婚相手(旦那)の年齢や職業、交際期間など詳細は明らかにされていませんでしたが、その後、各報道で旦那(夫)さんに関する情報が追加されました。

これらを元に、わかる範囲での旦那(夫)さんのプロフィールを作成してみました。

志田未来さんの旦那さん(夫)の名前:非公開

志田未来さんの旦那さん(夫)の生年月日:1993年生まれ

志田未来さんの旦那さん(夫)の年齢:志田未来さんと同い年

志田未来さんの旦那さん(夫)の出身地:綾瀬市寺尾本町付近?

志田未来さんの旦那さん(夫)の最終学歴:一流大学と予想 ※理由は以下に補足

志田未来さんの旦那さん(夫)の職業:大手証券会社勤務

志田未来さんの旦那さん(夫)の最終学歴について、公けはされていませんが、勤務先が大手証券会社勤務という事ですから、有名国立大学や一流私立大学など、一般的に難関とされる大学の学生が入社されるケースが多い事から、高学歴だと予測できます。

理系なのではないでしょうか。

また、志田未来さんと言えば、子役時代から、大人の中で仕事をしていますよね。
母親が、テレビに出ているからといって天狗にならないように「あなたなんてまだまだなんだから」と初心を忘れないように言われて育ったそうです。

だから、子供だからと言って現場でわがままが言えない環境だった事から、友だちの前や家族の前では、甘えていたそうです。

そう考えると、きっと、旦那さんは、包容力があるタイプで、志田未来さんをたくさん甘えさせてあげているのではないでしょうか。

志田未来の旦那(夫)の顔画像は?

一般人という事で、志田未来さんの旦那さんの顔画像は非公開のようです。

以前に番組に出演した際、志田未来さんは、『イケメンは好きじゃない』と語っていた事から、結婚した旦那(夫)さんは、顔ではなく、性格で選んだのではないでしょうか。

「イケメン嫌い」と言っていた彼女が、自分と結婚したら、「あれ?俺って???」ってやり取り絶対してるよね( ´∀` )経験ある~

志田未来の好きな男性のタイプ

志田未来さんが、結婚の1年前のサンケイスポーツのインタビューで、好きな男性のタイプを聞かれた際、テレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」の主人公の父、ひろしが理想の男性と語った事がありました。

「クレヨンしんちゃん」の主人公の父、ひろしが好きな男性のタイプの理由は、

「表面的にはすごくふざけていて、お酒いっぱい飲んだり、女好きだったりするけど、中身は熱い男で家族思い。ひろしみたいな人がいたら結婚したいです。もうちょっとしたら頑張って見つけます」
※サンスポ出典

と語っていました。

このインタビュー当時はおそらくすでに、現在の旦那(夫)さんと交際期間中に語っていた時だと思うので、旦那(夫)さんは、もしかしたら「クレヨンしんちゃん」の主人公の父、ひろしに似ているのかもしれませんね(#^.^#)

中身が熱い男で家族思いな旦那さんなのでしょう♡

スポンサードリンク

志田未来の旦那(夫)の年収は凄い?!

志田未来さんの旦那(夫)さんの職業は、大手証券会社勤務と言う事で、推定年収を見てみましょう。

マイナビ転職さんが調査した、2021年の証券会社の平均年収は、623万円でした。

これを多いと取るか少ないと取るかは、人ぞれぞれですが、この平均は、子会社も入っている全体の数字となりますのと、業種別ランキングで、数多くの業種がある中、証券会社の収入は多い方から11番目という事から、多い方でなないでしょうか。

なお、志田未来さんの旦那(夫)さんは大手証券会社勤務という事ですので、大手の会社別の比較表をご紹介します。

表を見る限りでは、志田未来さんの旦那(夫)さんの年収は1000万円前後ある可能性が高いですね。

日本の国民の平均年収は、日本の国民の平均年収は450万年前後ですので、志田未来さんの旦那(夫)さんは、平均の倍稼ぐエリートサラリーマンのようですね。

証券業界 平均年収ランキング(2020 – 2021年)

1 野村HD 1,414万円
2 大和証券グループ本社 1,007万円
3 スパークス・グループ 966万円
4 岡三証券グループ 962万円
5 日本証券金融 931万円
6 松井証券 918万円
7 トレイダーズHD 900万円
8 三菱UFJ証券HD 882万円
9 あかつき本社 881万円
10 GMOフィナンシャルHD 880万円

※上記企業の有価証券報告書に基づき掲載

志田未来と旦那さんの間に子供や妊娠は?

志田未来さんに子供さんはいらっしゃいません。

志田未来さんは、理想の自分についての計画を立てているタイプのようです。

私は、思い描いていたとおりになっているなと思います。もともとお仕事も続けたいし、昔から結婚願望もすごく強かったので「24、25歳で絶対結婚する!」ってずっと宣言してました。それも思い描いていたとおりになりましたし、今のところ自分のやりたいことはしっかりできてるんじゃないかなと思ってます。

理想通りの結婚の夢をかなえた志田未来さん。

過去に、子供についての理想も語っていた事がありました。

「24歳で結婚したい。私も年子の妹と仲がいいので、27、28歳で子供を産みたい。40歳になった時に、子供の手が離れて趣味に没頭できるのが憧れ。自分の家族が理想で、そのままを作りたい。女優業は、生涯続けていきたいですね」

※「スポーツ報知」のインタビュー出典

2013年にイベントに出演した際も「20代のうちに子ども2人産みたい」と語っていた事がありました。

という事は、現在20代後半に差し掛かった志田未来さんの妊娠発表も、そう遠くない未来にあるかもしれませんね。

今から楽しみですね。

志田未来子供 関連記事。
志田未来に子供が2人欲しい理由や子育てについて思う事をまとめ
土屋太鳳学歴,土屋太鳳出身校,土屋太鳳大学辞めなかった理由,土屋太鳳進学理由,土屋太鳳学生時代エピソード こちらも読まれています。
土屋太鳳の学歴|大学や高校に日大を選んだ理由が素晴らしい!学生時代から努力家だったエピソードに脱帽!
合わせて読みたい。
大島優子は誰と結婚した?子供はいる?旦那(夫)は林遣都さんで馴れ初めは戸田恵梨香!結婚の決め手や交際がバレなかった理由・方法が凄い!
こちらも読まれています。
【画像】Dream Ami の結婚した旦那(結婚相手)との馴れ初め・半田悠人(はんだゆうと)はどんな人?驚きの経歴と年収?!
合わせて読みたい。
板野友美が語る旦那(夫)高橋奎二との出会いから恋愛に発展した馴れ初めが素敵!年俸や子供についても総まとめ!
こちらも読まれています。
【画像】横澤夏子(なっちゃん)の旦那はどんな人?年齢・職業・参考にしたい馴れ初めから結婚の決め手まで総まとめ!子供も
こちらも読まれています。
魔裟斗は嫁(妻)のどこが好き?なぜ矢沢心と結婚したのか理由は家庭的ケア!交際した理由(馴れ初め)はちょっぴり残念…
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?


スポンサードリンク

志田未来の旦那(夫)はイケメンじゃない?!証券マンで年収が凄く熱い男!馴れ初めもまとめ

今回は、志田未来さんの旦那(夫)さんがどんな方なのかについて、気になる方も多いかと思い、二人の馴れ初めから、旦那(夫)さんのwiki風にプロフィール、子供さんや結婚観について調査しまとめました。

志田未来さんが20代のうちに子供さんが欲しいと語っていた事から、近いうちに妊娠発表も期待できますね。

女優業と妻としての家庭の役割の両立は大変だと思いますが、優しい旦那様が寄り添い支えてくださるでしょうから、これからますます輝いていく事と思います。

今後のご活躍を応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

■志田未来 プロフィール

芸名 志田未来

生年月日:1993年5月10日

身長:152㎝

血液型:AB型

出身地:神奈川県綾瀬市

出身校:堀越学校

事務所:研音

子役として活躍後、2006年に日本テレビ系ドラマ『14歳の母』で主演を務め、注目を浴びる。主な出演作は、映画『母べえ』『誰も守ってくれない』、TBS系ドラマ『小公女セイラ』など。圧倒的な演技力と、親しみやすさを兼ね備える実力派女優の一人。18年9月、一般男性と結婚。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク