トレンド・芸能人・ニュース

来栖りん(りんりん)の出身大学や高校はどこ?性格があざといって本当?!を調査

来栖りんあざとい,来栖りん出身校,来栖りん学歴,来栖りん高校,来栖りん大学,来栖りん性格,りんりん性格

『ヤングジャンプ』で美少女の登竜門「制コレ18(イチハチ)」にて、グランプリを獲得し一躍大人気となった来栖りん(りんりん)ちゃん。

これぞアイドル!といったアイドルになるために生まれてきたような可愛らしいビジュアルに、男性だけでなく、女性からの人気も集めています。

また、ドラマにバラエティ番組にと活躍の場を広げ、今大注目の、来栖りん(りんりん)ちゃんを基盤を作った学校はどこなのでしょうか?

という事で今回は、来栖りん(りんりん)ちゃんの出身校の大学や高校について調査してみました。

スポンサードリンク

来栖りん(りんりん)プロフィール

名前:来栖りん(くるす りん)

愛称:りんりん

誕生日:2000年11月8日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:151cm

家族構成:父、母、兄

特異な事:書道、絵画

趣味:ゲームやプラネタリウム鑑賞

所属アイドルグループ:26時のマスカレイド(通称ニジマス)

所属事務所:プラチナムプロダクション

 

5人組アイドルユニット『26時のマスカレイド』のメンバーの来栖りん(りんりん)ちゃん。

ちょっと変わったグループ名が気になる方も多いと思いますが『26時のマスカレイド』とは「深夜2時(26時)の仮面舞踏会(マスカレイド)」という意味で、プラチナムプロダクションの関連子会社「プラチナムピクセル」がプロデュースしたアイドルユニットです。

通称名は「ニジマス!」

魚か~い!!

ちなみに、来栖りん(りんりん)さんのポジションはセンターですよ。

2019年8月にUNIVERSAL MUSIC よりメジャーデビューをし、活躍の場が広がっています!

『ヤングジャンプ』で美少女の登竜門「制コレ18(イチハチ)」でグランプリを受賞したことから、一気に人気グラビアアイドル街道まっしぐらとなりました。まっしぐらとなりました。

スポンサードリンク

来栖りんのデビューのきっかけは?

来栖りんあざとい,来栖りん出身校,来栖りん学歴,来栖りん高校,来栖りん大学,来栖りん性格,りんりん性格

 

来栖りん(りんりん)ちゃんが芸能界デビューをしたきっかけは、中学2年生の頃にプラチナムプロダクションの方にスカウトされた事から始まりました。

スカウトの聖地、原宿に定期的に遊びに行っていた来栖りん(りんりん)ちゃん。

原宿を訪れる度に、毎回、同じスカウトマンにスカウトされた回数はなんと10回以上。

元々それほど、芸能界には興味がなかったことからずっと断ってきたのですが、来栖りん(りんりん)ちゃんは、父親にその出来事を話すと「そんなに声を掛けてくれるなら、話だけでも聞きにいけば?」と言われ、話を聞きに行ってみたそうです。

そして、話を聞いてみたら、芸能界のお仕事が面白そうだなと感じた為、思い切ってその事務所に所属しました。

10回も同じスカウトマンからスカウトって、よほど、そのマネージャーさん、来栖りん(りんりん)のような、アイドルらしいアイドルを探していたんですね!

ほかの事務所からは声かけられていないのかな???

そして、中学校までは、勉強に専念し、高校に入学後に受けた「26時のマスカレイド」のオーディションに見事合格し、アイドルとしてデビューを果たしました。

そして一躍有名となったきっかけは、

スポンサードリンク

来栖りんの出身校①大学は?

来栖りん(りんりん)ちゃんの出身大学は明らかにされていませんが、おそらく高校時代から芸能界との両立が大変と言っていたので、進学はしていないのではないでしょうか。

来栖りんの出身校①高校は?

来栖りん(りんりん)ちゃんの出身高校は、錦城学園高校等学校と言われています。

この卒業時の制服姿から学校は明らかになりましたね。

1880年に開校した名門校で、数々の著名人が卒業しています。

スポンサードリンク

錦城学園高校等学校の出身人物

  • 西村修

    プロレスラー/1971年9月23日生まれ/東京都文京区出身

  • 堀光一路

    歌手/1947年生まれ/東京都新宿区出身

  • 宮沢縱一

    音楽評論家/1908年9月22日生まれ/東京都出身

  • 木村義雄

    将棋棋士/1905年2月21日生まれ/東京都墨田区出身

  • 田淵行男

    山岳写真家/1905年6月4日生まれ/鳥取県出身

  • 沼田嘉穂

    会計学者/1905年8月30日生まれ/東京都文京区出身

  • 吉田富三

    病理学者/1903年2月10日生まれ/福島県浅川町出身

  • 赤堀四郎

    生化学者/1900年10月20日生まれ/静岡県掛川市出身

  • 山本豊市

    彫刻家/1899年10月19日生まれ/東京都新宿区出身

  • 友田恭助

    俳優/1899年10月30日生まれ/東京都中央区出身

  • 新関八洲太郎

    実業家/1897年4月2日生まれ/埼玉県さいたま市出身

  • 中川一政

    洋画家/1893年2月14日生まれ/東京都文京区出身

  • 小栗風葉

    小説家/1875年2月3日生まれ/愛知県出身

  • 島崎藤村

    詩人/1872年3月25日生まれ/岐阜県中津川市出身

  • 尾崎紅葉

    小説家/1868年1月10日生まれ/東京都港区出身

都、芸能人というよりも、文化人の方が多い学校ですね。

 

来栖りんちゃんの性格があざとい?

来栖りん(りんりん)の性格は自分では、人とかかわる事が苦手で、ネガティブだと言いますが、臨ちゃんを知るマネージャーさんやグループのメンバーからは、日ごろの行動や仕草が「あざとい」と言われてしまっているようです。

さらにファンからもあざといというタレコミが?!

ではそのあざといしぐさを、さっそく調査してみましょう♡

 

 

『あざとい』ですね~。

私が思う「あざとい」インスタはこれでした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

来栖りん(@ringring_rin)がシェアした投稿

どこがあざといかというと、袖からちょこっと出す手と、さらにトレーナーからちょこっと出す小さいお顔!

これは、男性が可愛いって思うしぐさナンバーワンではないでしょうか。

あざと~い!!!!

でも、あざといって最高の誉め言葉だと思います。

だって、元祖あざとい代表は、田中みな実さんだと思うのですが、『あざとい=賢い』という定義だから。

小芝風花(こしばふうか)可愛い,小芝風花(こしばふうか)実家,小芝風花(こしばふうか)家族,小芝風花(こしばふうか)母親,小芝風花姉,小芝風花妹 【画像】小芝風花の実家はお金持ち!父の仕事や家族構成は?かわいいのは親譲り?母の教えが人気の原点だった!
こちらも読まれています。
池田朱那の大学や高校・中学の出身校・学歴|制服姿が可愛い!野球が得意な理由は兄の影響・どんな兄?
くみっきー旦那,くみっきー夫,くみっきー旦那年収,くみっきー旦那仕事,くみっきー馴れ初め,くみっきー細矢義明,細矢義明年収,細矢義明結婚,冬月翔年収 合わせて読みたい。
くみっきーはセレブ婚!旦那(夫)は細矢義明で年収・仕事・出会い交際期間・マシュ君の理由は?
合わせて読みたい。
お天気キャスター依田司は結婚してる?妻(嫁)や子供はどんな人?気象予報士を目指したきっかけや起床時間も調査!
スポンサードリンク

来栖りん(りんりん)の出身大学や高校はどこ?性格があざといって本当?!を調査 まとめ

来栖りんあざとい,来栖りん出身校,来栖りん学歴,来栖りん高校,来栖りん大学,来栖りん性格,りんりん性格

来栖りん(りんりん)ちゃんの、出身校の高校についてと、あざとい性格が本当なのかを調査しました。

 

来栖りん(りんりん)ちゃんの可愛いお顔が今度、どう大人になっていくのか、あざとさの発展も楽しみで目が離せませんね!

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク