お役立ち

藤井流星の実家両親が経営するカフェ店は「cafe SKR」で場所や予約方法・おすすめメニューを調査!父母が美男美女すぎてビックリ!

こんにちは!あいです。

関西出身の大人気アイドルグループ、ジャニーズWESTの中でも天然イケメン枠の藤井流星さん。

低温ハスキーボイスがセクシーで、きょうだいには、あの元E-girls・元Flowerの藤井萩花さんと、E-girls・Happinessの藤井夏恋さんがいらっしゃり、美男美女きょうだいとしても、ファンの間で有名です。

こんなにそろって美男美女って、なかなかいないのではないでしょうか。

ほら、だれかしらちょっとあれ?的なきょうだいって多いもの(←失礼)

という事は、いかにご両親が美男美女という事なのではないでしょうか。

そんなご両親の容姿がとっても気になるのですが、どうやら、藤井流星さんのご実家のご両親は大阪でカフェを経営されているのです(*^▽^*)

ということで、今回は、藤井流星さんのご実家が経営しているお店の場所(住所)やおすすめメニュー、評判(口コミ)、予約方法について徹底的に調べてみました。

スポンサードリンク

藤井流星の実家はお金持ち?両親経営のカフェ店「cafe SKR」の場所

藤井流星さんのご実家は、2018年にオープンしたカフェ店です。

お金持ちかについては、特別お金持ちという話は出ていませんが、ちょっと以下の表をごらんください。

「日経レストラン」の調査によると、飲食店経営の場合の平均年収は以下の通りでした。

年商2000万以上 年収436万
年商4000万以上 年収557万
年商6000万以上 年収639万
年商8000万以上 年収717万
年商1億以上 年収834万
年商3億以上 年収1492万
年商10億以上 年収2213万

藤井流星さんのご実家がお金持ちかどうかというと、一般サラリーマン家庭よりは、個人経営であり、連日カフェには多くのファンが訪れる事から、余裕のあるご家庭なのではないでしょうか。

コロナ禍の影響で、全国的に飲食店は厳しい状況でしたが、ファンの愛はコロナには負けません。

きっと雨が降ろうがコロナ禍であろうが、連日、多くのお客様が足を運ばれている事と思います。

しかも、藤井流星さんのファンだけでなく、藤井萩花さんと、藤井夏恋さんのファンも訪れるでしょうから最強ですね。

さて、気になるアクセスや場所についてですが、場所は、出戸駅から310mなので、駅から徒歩5分くらいで到着できると思います。

  • 住所:〒547-0015 大阪府大阪市平野区長吉長原西2-1-6
  • 営業時間:平日 10:00~17:00(L.O.16:00) 土日祝日 9:00~17:00(L.O.16:00)
  • 定休日:流動的なようですが、主に月曜が多いようです。InstagramやTwitterで定休日を紹介しているようです。

 

藤井流星の実家経営のカフェ店「cafe SKR」のおすすめメニューは

藤井流星さんのご実家の両親のお店、cafe SKR (カフェ エスケイアール)のメニュー表をご紹介します。

cafe SKR (カフェ エスケイアール)のモーニングメニュー表と時間

モーニングは、5種類ですね!

どれもおいしそう(*’▽’)
しかも安い!!

モーニングの提供時間は、平日は午前8時~11時、土日祝日は14時まで食べられるようです。

※時間は変更になることもあるので、詳しくはTwitterやInstagramをその都度ご参照くださいね!

 

cafe SKR (カフェ エスケイアール)のランチメニュー表とランチタイム

ランチタイムは午前11時30分~14時くらいのようです。

日替わりランチがとってもかわいくって、Instagramで毎回ご紹介されています!

 

この投稿をInstagramで見る

 

cafe SKR(@cafe_skr)がシェアした投稿

 

cafe SKR (カフェ エスケイアール)のカフェメニュー表と時間

 

カフェタイムはいろんな味のフレンチトーストが楽しめます♡

女の子の♡を鷲掴みされちゃうメニューですね!

上記他、甘くないサンドイッチもあるので、甘いものが苦手な人も大丈夫。

カフェタイムは、14時~18時30分のようです。

松村北斗学歴,松村北斗の大学 合わせて読みたい。
SixTONES松村北斗の学歴・出身校|大学・高校・中学はどこ?学生時代のエピソードもまとめ!

cafe SKR (カフェ エスケイアール)のみんなが頼むおすすめメニューは?

みんなが口にしているメニューは、やっぱり7色クリームソーダでしょう♬

これは絶対外したくないですね!

【画像】藤井流星ママが美人すぎる!母親に会えるカフェ店「cafe SKR」はハッピーになれるファンの聖地

 

皆のインスタやTwitterを見るとすごく楽しんでいて、お店が可愛いし、ドリンクは楽しいし、もうテンション上げ上げになります。

しかもママが超美人なんですよ!パパもイケメン(*’▽’)

カフェ店「cafe SKR」の予約は?

Instagramより

 

予約に関しては、事前に電話等での予約はできないようです。

来店した際に携帯番号を伝え、席が空き次第ご連絡をくださるシステムのようです。

連絡先を伝えた方は、お店から電話があり繋がらない場合は、次のお客様の案内をされてしまう為、携帯電話を肌身離さないよう注意ですね(^_-)-☆

 また、ご来店した際に、すでに事前に来店されたお客様の予約で満席の場合あり、せっかく遠くから行ったのに入れなかったという事もあるようですので、どうしても行きたいという方は、なるべく早めの時間に行かれることをお勧めします。

横浜流星名前由来,横浜流星本名 こちらも読まれています。
横浜流星の本名は同じ!名前の由来が素敵!名前負けの心配がないのは父親がイケメンだから?

重岡大毅学歴,重岡大毅出身校,重岡大毅大学,重岡大毅学生時代エピソード こちらも読まれています。
重岡大毅の学歴・出身校|学生時代からイケメン!大学・高校・中学校はどこで小学生時代エピソードが面白い
重岡大毅結婚,重岡大毅妻,重岡大毅好きな女性タイプ こちらも読まれています。
【WEST】重岡大毅は結婚してる?妻は?好きな女性タイプ8選も総まとめ!
こちらも読まれています。
小瀧望の高校はどこ?学歴・出身校をまとめ!大学進学しなかった理由や高校時代エピソードも

有村架純実家店,有村架純母画像,有村架純母親店,有村架純母店予約,日本酒バル酌予約,有村架純実家店予約 合わせて読みたい。
【顔画像】有村架純の母親(ママ)が美人!実家が経営する店「日本酒バル酌-syaku-」の予約や混雑・アクセス・おすすめメニューをまとめ
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
こちらも読まれています。
【画像】SixTONES松村北斗の実家は金持ち?父と母の職業・年齢は?カッコいいのは親譲りで両親も美男美女!兄もイケメン?!
平野紫耀母親画像,平野紫耀生い立ち,平野紫耀母親エピソード,平野紫耀家族構成,平野紫耀弟,平野紫耀父親,平野紫耀家族 こちらも読まれています。
【画像】平野紫耀の家族構成|母親が若くて美人と話題!生い立ちが苦労人だった紫耀ママとのエピソード6選
こちらも読まれています
【顔画像】小山慶一郎の母(ママ)が美人!実家が経営する店「ラーメン龍太郎 」の予約や混雑・場所・駐車場・おすすめメニューをまとめ
こちらも読まれています。
花澤香菜の実家の父が経営するお店は「おいなり食堂 」 混雑状況・アクセス・人気メニュー・評判・席数・予約について
注目記事
柔道阿部きょうだい(阿部一二三・阿部詩)の実家で美人な母親が経営する喫茶店の名前が判明!場所・行ってみた人の口コミ・レオーネ看板メニューをご紹介!
こちらも読まれています。
【開業ガールのさやか】さやマリーのキッチンカークレープ店「プチトリアノン」の場所・お勧めメニュー・営業日・時間・インスタは?
酒井美紀不二家,酒井美紀不二家年収,酒井美紀報酬,酒井美紀社外取締役起用理由,酒井美紀不二家理由,酒井美紀社長,酒井美紀不二家仕事内容 【酒井美紀】なぜ不二家の社外取締役に起用か理由が判明!年収や報酬・仕事内容・勤務時間について調査
斉藤工実家店,斎藤工両親店,カフェデリカッテ予約,カフェデリカッテ移転先,斎藤工実家店予約,斎藤工両親店移転先,斎藤工実家店予約 合わせて読みたい。
斉藤工の両親が経営する実家のcafe店「カフェデリカッテ 」の予約や混雑・移転先場所・おすすめメニューをまとめ!大分県に移転した理由も!

スポンサードリンク

藤井流星の実家両親が経営するカフェ店は「cafe SKR」で場所や予約方法・おすすめメニューを調査!父母が美男美女すぎてビックリ! まとめ

今回は、藤井流星さんのご実家のカフェ店「CAFE SKR」さんがどんなお店なのか、場所(アクセス)や人気メニュー、予約についてご紹介しました。

ファンにとって、推しメンのご両親に会えるって本当にうれしい事なんですよね。

しかも、藤井流星さんが食べて育った母親の手料理が食べられるなんて、もう言葉にならない感動があります。

ぜひ、まだ行った事のない方は、余裕をもってお出かけください。

皆さんの毎日が、よりハッピーになれますように、この記事やお役に立てたらうれしいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

あなたにお勧めの記事。
藤井流星がハーフやクォーターに見える理由3選!父親・母親もハーフ顔だった!本名は?
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク