トレンド・芸能人・ニュース

中村嶺亜の実家の家族構成・父親母親はどんな人?妹は女子力が高く似ていて可愛い!仲良しエピソードをまとめ

中村嶺亜家族,中村嶺亜実家,中村嶺亜妹,中村嶺亜家族構成,中村嶺亜きょうだい

可愛い雰囲気とは裏腹に、スノボーではプロ級の腕前を持つ人気アイドルグループ「7 MEN 侍』の中村嶺亜さん。

幼いころからスケボーを始め、大学では油絵を専攻していて多彩な才能をもつ中村嶺亜さんは、きっと育ちがよいのではないでしょうか。

 

スポーツも出来て芸術の才能もあるなんて、遺伝子がすごいのか、教育がよいのか、きっと立派なご両親なんだろうな。

そこで、今回は「中村嶺亜の実家の家族構成・父親母親はどんな人?妹は女子力が高く似ていて可愛い!仲良しエピソードをまとめ」についてご紹介します!

ぜひ最後までお読みくださいね

スポンサードリンク

 

中村嶺亜のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉野遥亮(@sugino_nofficial)がシェアした投稿

【名前】中村嶺亜
【生年月日】1997年4月2日
【出身地】東京都出身
【血液型】 A型
【身長】166cm
【入所日】2009年10月3日

 

ジャニーズ入所のきっかけ

父親の影響で、幼い頃からスノボーとスケボーを始めていた中村嶺亜さんは、いつの日からか、将来はスケボーかスノボの選手になりたいと思っていたそうです。

そんな中、母親の友人が、ジャニーズ事務所に履歴書を送った事から、中村嶺亜さんは、オーディションを受ける事になったそうです。

 

「当時の僕はスケボーを競技として真剣にやっていたので、オーディションが大会の日程とかぶって行かなかったんです。その後、またオーディションの案内が届いて、興味がなかった僕は親に言われるがまま、とりあえず行ってみたんです。まわりは特技を披露するための道具を持って来ていたり、見た目もしっかり整えていたんですが、僕はなにも準備せずに行ってしまいました」

 

オーディションでは、特技を披露してくださいと言われ、何も用意していなかった中村嶺亜さんは、近くにいたおじさんに、スケボーはないのかと尋ねたら、そのおじさんがなんとジャニーさんだったそうです(≧▽≦)

きっと、ジャニーさんは、「YOUの。その物怖じしないところいいね」と言われたかはわかりませんが、きっと思ったのではないでしょうか。

そして、見事オーディションに合格したのですが、それでも、プロのスケボー選手になりたいという思いがあった為、断ろうと思っていたそうです。

それもそのはず、中村嶺亜さんのスケボーの実力が半端ないのです。

スケボー大会成績

・2007年10月12日「2007 ZMB-RAMP CIRCUIT 第二戦」ビギナークラス 3位
・2008年「うみかぜカップ2008キッズクラス」4位 
・2008年4月20日「FLAKE CUP」ジュニア・クラス 1位
・2008年10月12日 日本アマ全国大会「GATE TOUR 2008」本戦最終戦に出場し、「OAKLEY presents GATE SUPER AM FINAL」MIDDLE CLASS 7位/NOVICE CLASS 4位
・2009年04月26日「第2回小山スケートボードコンテスト」2位
・2009年4月26日「SSA presents OYAMA CUP Vol.2」キッズクラス2位 / ビギナークラス 7位
・2009年5月10日『SKATE CONTEST YOKOSUKA UMIKAZE CUP 2009』出場
・2009年「GATE TOUR 2009」MIDDLE CLASS 5位

これだけの実力があるという事は、相当練習してきたのでしょう。

スケボーの歴史を考えると、確かに、そう簡単に手放したくないですね。

ところが、親からは『もしオーディションに受かったら、スケボーの大会で優勝するよりすごいことだよ』って言われたそうです。

その言葉にカチンと来たのですが、オーディションの後すぐに、雑誌の取材を受けて、グループも決まりデビューも早くて、アイドル人生まっしぐらというようにトントン拍子に進んだ事から、やめるタイミングを逃し、今の中村嶺亜さんが存在するようです。

これは運命なのではないでしょうか。

きっと、神様が、スケボーよりも、「君は、ジャニーズでアイドル活動をした方が世の為になるよ」と思って、あれよあれよという間にレールが惹かれたのではないかなって思います。

スポンサードリンク

中村嶺亜の実家の家族構成

中村嶺亜家族,中村嶺亜実家,中村嶺亜妹,中村嶺亜家族構成,中村嶺亜きょうだい


中村嶺亜さんの家族構成は、以下の5人家族です。

父親・母親・妹 2人(妹さんのうち一人は8歳年下)

中村嶺亜 父親はどんな人?

中村嶺亜さんの父親は、スノーボード選手だったそうです。

中村嶺亜さんがスノーボードを始めた詳しいきっかけは、小学校3年生の時「ムラサキスポーツ 相模大野ステーションスクエア店」でスケボーを買ってもらい、「相模大野店スケートボードスクール」でスケボーを本格的に始めた事が最初のきっかけでした。

父親の名前や年齢・画像、現在のお仕事に関しては、公開されていません。

ところで、嶺亜さんのお名前って、キラキラネームというか、かなり個性的なお名前ですよね。

このハイセンスなお名前は、父親が名付けてくれたそうです。

名前の由来は、父親が息子が誕生したら「響きが良く、性別がわかりにくい名前」を付けたかったのだそうです。

そして父親は、映画スターウォーズが好きで、本人は違うと言っているそうですが、嶺亜さん的には、この映画に登場する「レイア姫」をヒントに名付けたのではないかと思っているそうです。

そして「立派な後継ぎを願う」と言う意味を込めて「嶺亜」と名付けたのだそうです。

こういうところから、父親も芸術的センスがある方なのかなって思いました。

きっと嶺亜さんの、スポーツも出来て、美大に通うほどのセンスの高さは父お譲りなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

中村嶺亜の母親はどんな人?

中村嶺亜さんの母親も一般人という事で、名前や年齢・顔画像など、詳しい情報は非公開のようです。

文化放送のレコメンで「実家暮らし最高やね」と明かしている事から、母親がきっと何でもやってくれているのではないでしょうか。

居心地がいい証拠ですね!

また、インタビューで『好きな女性のタイプ』と聞かれた際、「一緒にゲームができる子」と同時に、「母親が大好き」と語る嶺亜さん。

好きなタイプを聞かれて、母親を連想するとは、相当仲が良いのではないでしょうか。

ちなみに、母が作る玉子焼きは、甘めで、学生時代のお弁当に毎日入れてもらった程好きなようです。かわいい(*’▽’)

 

最近のアイドルグループの若手さんたちは、『ママ大好きアイドル』が多いですね。

『お母さんが作る茶わん蒸しが大好き』って言ってた男性アイドルの方もいますもんね( *´艸`)

中村嶺亜は妹が大好き!仲良しエピソードは?

中村嶺亜さんには、2人、妹さんがいて、1人は8歳離れているのだとか。

勝手な想像ですが、下の妹さんが8歳離れていると考えるのが一般的ではないでしょうか。

上の妹さんは、とても頭がよくて、小学校1年生のころにはすでに、漢字検定2級を取得していた程だそうです。

そして、下の妹さんは、嶺亜さんに似ているのだとか。

中性的なお顔立ちの中村嶺亜さんを女の子にしたら、めちゃくちゃかわいいので、妹さんは美人である事が判明しましたね!

印象に残っているプレゼントに、妹が作ってくれた手編みのマフラーが印象的で、漫画の世界でしかないと思っていたので、うれしかったと明かしています。

また、「妹さんと仲がいい?」と聞かれると、間髪入れずに「マジで仲がいい!」と力が入っているところも、妹が大好きなお兄ちゃんなんだという事が一目瞭然ですね。

 

普段から料理好きな妹さん2人が作った、メンバーの似顔絵クッキーの完成度も高く、女子力が相当高い妹さんである事がわかります。

スポンサードリンク

中村嶺亜の妹になりたい人が続出

妹さんと2人でデートを楽しんだ中村嶺亜さん。

はたから見たら絶対カップルに見えるよね!

数々の、妹大好き発言や、妹とのデートを楽しむ様子を想像し、ファンからは中村嶺亜さんの妹を羨ましく思う声が多く集まっています。

 

 

休日はひたすらゲームをしているという中村嶺亜さんは、きっと妹さんとも一緒にやっているんでしょうね。

こんなに兄妹が仲がいいって、あまり身近でいないだけに、なんかカップルっぽくて、ドラマみたいだなと思いました(≧▽≦)

なにわ男子・道枝駿佑学歴,なにわ男子・道枝駿佑出身校,なにわ男子・道枝駿佑大学,なにわ男子・道枝駿佑高校,なにわ男子・道枝駿佑中学校,道枝駿佑学生時代エピソード こちらも読まれています。
なにわ男子・道枝駿佑の学歴|大学に進学しなかった理由や高校・中学・小学校時代のエピソードをまとめ
なにわ男子・長尾謙杜実家金持ち,なにわ男子・長尾謙杜母親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜父親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜家族構成,なにわ男子・長尾謙杜きょうだい こちらも読まれています。
なにわ男子・長尾謙杜の実家が金持ちなのか検証してみた!母親好きエピソードが可愛い!父親の職業やきょうだいについて
佐藤龍我実家金持ち,佐藤龍我父親,佐藤龍我母親,佐藤龍我家族構成,佐藤龍我妹,佐藤龍我弟 こちらも読まれています。
【美少年】佐藤龍我の実家は金持ちで家が凄い?!スタイルの良さは親譲り!家族構成は父・母・弟・妹でエピソードをまとめ
こちらも読まれています。
中間淳太は高学歴!大学・高校・中学校・小学校時代のエピソードをご紹介!ジャニーズを辞めなかった1番の理由は横山裕の言葉
岩崎大昇実家,岩崎大昇家族構成,岩崎大昇両親エピソード,岩崎大昇姉エピソード,岩崎大昇両親国籍,岩崎大昇ハーフ,岩崎大昇家族エピソード こちらも読まれています。
岩崎大昇の実家の家族構成|父親・母親は純日本人!兄弟姉妹もハーフ顔で美形?家族のエピソードをまとめ
織山尚大家族,織山尚大実家,織山尚大家族構成,織山尚大兄弟,織山尚大父親エピソード,織山尚大母エピソード,織山尚大兄弟エピソード こちらも読まれています。
織山尚大の実家・家族構成|両親や兄弟との仲良しエピソードが微笑ましい!ジャニーズに入った理由は母親のおかげ?
寛一郎母親,寛一郎父親関係,寛一郎兄弟,寛一郎佐藤浩市親子関係,寛一郎母画像 こちらも読まれています。
【画像】寛一郎の母親はどんな人?父・佐藤浩市との親子関係や兄弟はいる?美人ママは人柄も素敵だった!
合わせて読みたい。
赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介
合わせて読みたい。
【画像】赤楚 衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
注目記事
柔道阿部きょうだい(阿部一二三・阿部詩)の実家で美人な母親が経営する喫茶店の名前が判明!場所・行ってみた人の口コミ・レオーネ看板メニューをご紹介!
こちらも読まれています。
みちょぱの食事法や運動法は?池田美優のくびれや腹筋のやり方等ダイエット11選をご紹介!みちょぱみたいになりたい女子必見!

スポンサードリンク

中村嶺亜の実家の家族構成・父親母親はどんな人?妹は女子力が高く似ていて可愛い!仲良しエピソードをまとめ

中村嶺亜家族,中村嶺亜実家,中村嶺亜妹,中村嶺亜家族構成,中村嶺亜きょうだい

中村嶺亜さんは妹さんがとても女子力高くて、可愛い事がわかりましたね。

実際の御両親と妹さんの顔画像がなかった事は残念でしたが、ご両親もきっとハイセンスで美男美女だと思います。

スケボーやスノボーが得意なスポーツ万能かつ、芸術的センスが高い中村嶺亜さんは、個性が命のアイドルグループの中で、強みとなっているのでしょう。

プロのスケボーの道から方向転換しているようで、実は過去やって来た事が今に生かされていて素晴らしいです。

背中を押してくれた御両親には感謝されているのではないでしょうか。

これからの中村嶺亜さんの活躍とご家族の皆さんの幸せを応援していきます。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク