トレンド・芸能人・ニュース

岩崎大昇の実家の家族構成|父親・母親は純日本人!兄弟姉妹もハーフ顔で美形?家族のエピソードをまとめ

岩崎大昇実家,岩崎大昇家族構成,岩崎大昇両親エピソード,岩崎大昇姉エピソード,岩崎大昇両親国籍,岩崎大昇ハーフ,岩崎大昇家族エピソード


こんにちは!あいです。

ジャニーズの人気グループ「美 少年」のメンバーとしてライブやテレビ出演など幅広く活躍している岩崎大昇さん。

綺麗な白いお肌にくりくりした目と高い鼻に加え、つやつやとした綺麗な髪色の持ち主である事から、第一印象でハーフと間違えられる事が多いようですが、ご実家のご両親は、生粋の日本人だそうです。

どうしたらあんな子が生まれるのか不思議ですよね。

また、ご家族、皆さんのお顔も気になります。

そこで今回は、岩崎大昇さんのご実家がどんな風なのか、家族構成や父親・母親のお仕事、そしてきょうだいについても調査してみました。

ぜひ最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

美 少年・岩崎大昇のプロフィール

【名前】岩﨑大昇(いわさきたいしょう)
【生年月日】2002年8月23日
【出身地】神奈川県
【血液型】O型
【サイズ】174㎝
【ジャニーズ入所】2015年
【きっかけ】母親が勝手に履歴書を送っていた。
【PR・強み】ポップスから演歌まで、心にしみる抜群の歌唱力がウリ

<ジャニーズ事務所入所のきっかけ>

「親が勝手に事務所に履歴書を送っていたこともあって、最初はよくわかっていないまま、レッスンに通っていました。たくさんの人の前で踊らなきゃいけないのに、戸惑いがあったけど、あるときから仲間ができ、ダンスも楽しくなってきて、そこからこの仕事の楽しさを知ることに。」

美 少年・岩崎大昇の家族構成

岩崎大昇実家,岩崎大昇家族構成,岩崎大昇両親エピソード,岩崎大昇姉エピソード,岩崎大昇両親国籍,岩崎大昇ハーフ,岩崎大昇家族エピソード


美 少年・岩崎大昇さんの家族構成がこちらです。

「父・母・3才年上の姉・「ポメラニアンのクレア(女の子)」

 

スポンサードリンク

岩崎大昇は、ハーフではないが幼い頃からハーフ顔

出演者も、幼い岩崎大昇さんに「かわいい~純国産?!」と驚いていました。

 

このようにSNS上では、岩崎大昇さんのハーフ顔が常に話題となっていますが、両親とも日本人だそうです。

岩崎大昇の実家の場所

岩崎大昇さんは、プロフィールにもある通り、神奈川県出身です。

実家の詳しい場所は明らかにされていませんが、横浜市戸塚区の東戸塚ではないかと噂されています。

その理由は、岩崎大昇さんの出身中学校が「横浜市立秋葉中学校」なので、普通に考えると、中学が私立ではなく公立中学校に通っている場合は、自宅の学区内の中学校に通うケースがほとんどだからです。

つまり、最寄り駅は、東戸塚駅なのではないでしょうか。

上記の方がお話しているように、東戸塚から新宿駅まで約40分~45分くらいなので、地元は戸塚区であるという情報はリアルですね。

岩崎大昇さんは、2021年3月まで高校生だった事から、戸塚の実家から、長い事お仕事で東京の通っていたとすると、若干ハードですね。

そんな岩崎大昇さんのリラックスする場所は、自宅のトイレなんだそうです(笑)

スポンサードリンク

岩崎大昇の父親や母親(両親)ってどんな人?エピソードも

岩崎大昇さんの父親も母親も、一般人である事からお名前や仕事について公開されていません。

また、見たかった顔画像についても非公開のようです。

ただ、岩崎大昇さんは、目をきれいだと、誉められる事が多く、「親からもらった二重のおかげ」だと感謝しているそうです。

きっと、両親も美形なんでしょうね。

実家の家族について多くを語らない事から、情報が少ないのですが、岩崎大昇さんの宝物について、以前雑誌の取材で、「家族とメンバー」だとお話していた事から、家族仲はとてもよさそうです。

岩崎大昇さんのバックには常に、譲ってもらったジャニーさんが生前大事にしていたお守りと、両親がくれた『身代わりお守り』が入っているそうです。

華やかな世界で活躍する息子を自慢に思う一方で、厳しい芸能界でのお仕事に、きっといろいろ心配もしているんですね。

 

また、実家には、女の子のポメラニアンのクレアちゃんがいるそうですが、どちらかと言うと猫派なのだとぶっちゃけていましたよ(笑)

 

父親とのエピソードはなかったのですが、母親とのエピソードとしては、岩崎大昇さんがジャニーズに入所したきっかけは、母親が勝手に履歴書を送った事がきっかけだったそうです。

岩崎大昇実家,岩崎大昇家族構成,岩崎大昇両親エピソード,岩崎大昇姉エピソード,岩崎大昇両親国籍,岩崎大昇ハーフ,岩崎大昇家族エピソード

ジャニーズに入所する前から、『いいとも』に出演させたり、2014年には、GReeeeN のpv「 愛すべき明日、一瞬と一生を」にも、わずかではありますが、エキストラ出演している事から、母親は、息子の容姿が、かなりイケている事を分かっていて、芸能界へいれたかったのではないでしょうか。

 

岩崎大昇さんがどこで登場するか、ぜひ探してみてくださいね(^_-)-☆

スポンサードリンク

岩崎大昇のきょうだいは?姉とのエピソード

岩崎大昇さんには、3歳上の姉がいます。

やはり一般人という事で、お名前や顔画像、仕事については明かされていませんでした。

気になるお姉さんとのエピソードについては、料理が好きな姉弟で、一緒に料理教室へ通っていた時期もあるくらい、仲良しなようです。

料理教室に通っていただけあって、岩崎大昇さんは料理が得意なようですね。

メンバーにふるまった時もみんなから、大絶賛されていましたね!

 

きっと、お姉さんも料理上手なのではないでしょうか。

お姉さんとのエピソードは他にも少しあり、岩崎大昇さんは幼い頃に、お姉さんと、お姉さんのお友達とよく一緒に公園で遊んでいたのだとか。

そして岩崎大昇さんの初恋は、6歳の時で、そのお姉さんのお友達が初恋の相手だったそうです。

岩﨑大昇 好きな女性のタイプをチェック!

岩崎大昇実家,岩崎大昇家族構成,岩崎大昇両親エピソード,岩崎大昇姉エピソード,岩崎大昇両親国籍,岩崎大昇ハーフ,岩崎大昇家族エピソード


岩崎大昇さんの家族とはちょっと関係ないですが、初恋の話題になったので、最後に好きな女性のタイプもチェックしてみたいと思います。

調べてみたところ岩崎大昇さんが好きなタイプは「天然な子」なのだそうです。

さらに、最近ではタイプが増えつつあるのでまとめると・・・

 

天然
可愛い子
気配りできる子
教養がある子

 

岩崎大昇さん自体がちょっと天然っぽい感じもするので、彼女が天然だったら、まとまらない感じもしますが(;^_^Aあはは

ちなみに、デイリーモアの取材で、好きな女性のファッションを聞かれた際、「地方在住のモテる子が渋谷に遊びにいくことになって、少し気合を入れたファッション。」と答えています。

都会のイケイケな感じよりは、素朴な女の子が一生懸命オシャレした感じが好きってことなのかな。

お心当たりの貴方、ぜひアピールしてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

 

佐藤龍我実家金持ち,佐藤龍我父親,佐藤龍我母親,佐藤龍我家族構成,佐藤龍我妹,佐藤龍我弟 こちらも読まれています。
【美少年】佐藤龍我の実家は金持ちで家が凄い?!スタイルの良さは親譲り!家族構成は父・母・弟・妹でエピソードをまとめ
なにわ男子・大西流星かわいい,大西流星カワイイ,大西流星涙袋どこ,大西流星涙袋メーカー, こちらも読まれています。
大西流星がかわいい!涙袋のラメはどこメーカー?りゅちぇのアイメイクのポイントやカワイイの歴史をまとめ
中村嶺亜家族,中村嶺亜実家,中村嶺亜妹,中村嶺亜家族構成,中村嶺亜きょうだい こちらも読まれています。
ジャニーズ・中村嶺亜の実家の家族構成・父親母親はどんな人?妹は女子力が高く似ていて可愛い!仲良しエピソードをまとめ
なにわ男子・長尾謙杜実家金持ち,なにわ男子・長尾謙杜母親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜父親エピソード,なにわ男子・長尾謙杜家族構成,なにわ男子・長尾謙杜きょうだい こちらも読まれています。
なにわ男子・長尾謙杜の実家が金持ちなのか検証してみた!母親好きエピソードが可愛い!父親の職業やきょうだいについて
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
こちらも読まれています。
藤井流星の実家両親が経営するカフェ店は「cafe SKR」で場所や予約方法・おすすめメニューを調査!父母が美男美女すぎてビックリ!
スポンサードリンク

岩崎大昇の実家の家族構成|父親・母親は純日本人!兄弟姉妹もハーフ顔で美形?家族のエピソードをまとめ

岩崎大昇さんは、幼い頃から容姿端麗で母親はきっと、「ヤバい!超かわいい子産んでしまった!!」と言ったかはわかりませんが、きっと思ったでしょう。

幼い頃から可愛かった岩崎大昇さんを芸能界へ入れようと母親がしなかったら、この世にジャニーズアイドル岩崎大昇さんが知られる事はなかったのですから、「母親はグッジョブ!」ですね!

きっとたくさんの愛情をたっぷり注がれて育ったことと思います。

料理上手な岩崎大昇さんの手料理が食べたいですね!

きっと両親にも時々ふるまっているのではないでしょうね。

 

という事で今回は、岩崎大昇さんの生まれ育った環境を知りたくて、実家のご家族のスポットを当て、ご紹介しました。

そして最後は、岩崎大昇さんの料理画像を見ながら締めくくりたいと思います。

夜中に見たらお腹空いちゃい~要注意ですよ( *´艸`)

本日も、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク