トレンド・芸能人・ニュース

杉野遥亮の実家の家族構成・顔が綺麗でカッコいいのは親譲り?弟の正面顔画像は?似ていて遺伝子がヤバい

杉野遥亮弟画像,杉野遥亮家族顔,杉野遥亮両親画像,杉野遥亮綺麗,杉野遥亮父親,杉野遥亮母親,杉野遥亮実家

杉野遥亮(すぎのようすけ)さんは、2015年、法政大学在学中に雑誌『FINEBOYS』専属モデルオーディションでグランプリ受賞し、芸能界デビューをされました。

そして現在、早くも大物俳優になる予感満載の、若手のホープのイケメン俳優さんです。

デビュー以来、持ち前の塩顔イケメンで、多くのファンをとりこにし、人気画やドラマへの起用が絶えず、ブレイクし続けています。

杉野遥亮さんのお顔が綺麗でイケメンすぎる!!

イケメンの若手俳優さんって、さぞご両親の遺伝子がすごいんだろうなって思いますよね。

 

そこで、今回は「杉野遥亮の実家の家族構成・顔が綺麗でカッコいいのは親譲り?弟の正面顔画像は?似ていて遺伝子がヤバい」についてご紹介します!

ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

杉野遥亮のプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉野遥亮(@sugino_nofficial)がシェアした投稿

【名前】杉野遥亮
【生年月日】1995年〈平成7年〉9月18日
【出身地】千葉県出身
【血液型】O
【身長】185cm
【事務所】トップコート所属

2015年第12回FINEBOYS専属モデルオーディションでグランプリを受賞。以降、ドラマ「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」「嘘の戦争」「感情8号線」「世にも奇妙な物語 ’17春の特別編『夢男』」「ゆとりですがなにか 純米吟醸純情編」「東京アリス」や、映画「兄に愛されすぎて困ってます」などドラマ・映画で活躍中。2021年には映画「東京リベンジャーズ」、ドラマ「恋です!〜ヤンキー君と白杖ガール〜」(日本テレビ系)に出演。

杉野遥亮の実家の家族構成

父親  年齢 名前 非公開

母親 年齢 名前 非公開

弟 大和君 2歳年下 元バスケ部

 

スポンサードリンク

杉野遥亮の顔が綺麗と話題

杉野遥亮の父親・母親も美男美女?!顔が綺麗でイケメンなのは遺伝?

さて、気になる杉野遥亮(すぎのようすけ)さんの父親・母親の顔画像についてですが、一般人という事もあって、顔画像や名前は非公開のようです。

しかし杉野遥亮(すぎのようすけ)さんのお顔があまりにも綺麗で整っているので、ご両親もさぞ美男美女である事は間違いないでしょう!

そして、ご自身がイケメンである事や、息子をイケメンに産んだ事は、ご両親にとっても誇りのようです。

映画『居眠り磐音』の初日舞台挨拶に出席した杉野遥亮(すぎのようすけ)さんは、初めての時代劇の出演の際に、まげの姿を自身で見た感想を聞かれると、「似合ってるかもなって思いました」と自画自賛し、さらに、母親からも『まげが似合ってる』と言われ、『俺も思うよ』と返したら『産んだの私だから』と言われたそうです。

まげが似合う顔に産んでくれた親に感謝したそうです。

また、朝の情報番組ZIPに出演した際に、「塩顔イケメンと言われるのはどんな感じ?」かと聞かれると、「親に感謝です」と即答されています。

杉野遥亮弟画像,杉野遥亮家族顔,杉野遥亮両親画像,杉野遥亮綺麗,杉野遥亮父親,杉野遥亮母親,杉野遥亮実家 杉野遥亮弟画像,杉野遥亮家族顔,杉野遥亮両親画像,杉野遥亮綺麗,杉野遥亮父親,杉野遥亮母親,杉野遥亮実家

男の子って母親に似ている人が多い印象なので、母親が凄く美人で、父親が高身長なのではないでしょうか。

実際に並んだ姿が見てみたいですね!

スポンサードリンク

杉野遥亮 父親とのエピソード

杉野遥亮(すぎのようすけ)さんの父親は息子のツイッターをこまめにチェックしているそうです。

なんだかお茶目で可愛いおとう様ですね!

ちなみに本名でもある「遥亮」という名前は、父親が付けてくれたそうです。

難しい字に意味はないそうですが、祖父が「りょうすけ」という名前で、父親が、それに似た名前にしたかった+珍しい名前にしたい+字画を見て名付けてくれたのだそうです。

杉野遥亮 母親とのエピソード

母の日に、直接ありがとうが言えない杉野遥亮(すぎのようすけ)さん(笑)

かわいい~(≧▽≦)

 

Twitterで、家族に向けて、ちょいちょいメッセージをアップしているのも、普段言えない感謝をここで伝えているんですね。

 

2019年「花王アタックZERO 新CM発表会」のイベントに出演した際も、こんな事をお話していましたよ。

司会者から、「この春ゼロから始めたい事」と聞かれた杉野遥亮(すぎのようすけ)さんは「親との関係性」と答えていました。

共演者からは「どうしたどうした?」「なんかあった?」と面白おかしく茶化されると、

親の前だと意地を張っちゃったりとか、寂しくて電話かけるにも、業務連絡と言うていで、「ありがとう」とか「ごめんなさい」とかいえてなくて。年号も変わるの心機一転して…

と両親の前だと照れてしまって素直になれない胸中を明かしました。

そしてカメラに向かって最後は「お父さん、お母さん。いつもありがとう。これを機に僕たちの関係性を見直していきたいと思います。」と締めくくりました。

2020年に直接言えないと書いているので、2019年に心機一転できていなかったのかな( ´艸`)わら

スポンサードリンク

杉野遥亮は実家が大好き

お正月に実家に帰省していた杉野遥亮(すぎのようすけ)さんは、一人暮らしのマンションに戻り、急に寂しくなっちゃったんですね。

 

寝て起きたらホームシックな気持ちは収まっていたようですが、これもきっと照れ隠しなのではないでしょうか(*´з`)

 

VOGUE GIRLのインタビューでも「実家が好き」である事が語られています。

休日は何をしてるの?
休みがあると、僕、実家帰っちゃうことが多いかな。定期的に帰りたくなるんですよね。体が求めてるというか。

それはおふくろの味?
ご飯も食べたいし、なんか落ち着きますね。帰りたくなる。

 

母親はきっと料理上手で、身体に良い、易しい味のお料理をたくさん作ってくれたのではないでしょうか。

スポンサードリンク

杉野遥亮は弟との仲が悪い?

杉野遥亮弟画像,杉野遥亮家族顔,杉野遥亮両親画像,杉野遥亮綺麗,杉野遥亮父親,杉野遥亮母親,杉野遥亮実家

杉野遥亮(すぎのようすけ)さんには、2歳年下の弟さんがいらっしゃるそうです。

兄弟の仲は、子どもの頃から喧嘩が多く、大人になってからもしばらくは仲が悪かったのだとか。

「ちょっと前までめちゃくちゃ悪かったんですよ。ことあるごとに“なめんな!”から始まって(笑)。リビングで弟がテレビを見ているだけでも腹が立ってましたね。リモコンの取り合いとかしちゃったりして。

でも、最近は少しずつ素直に話せるようになってきたなとは思います。特別連絡は取らないけれど、会ったらたわいもない話はしますし、頑張ってほしいな、と。純粋に応援しています」

※2021年オッジ出典

 

2021年7月まで出演していた舞台「夜への長い旅路」で家族のストーリーを演じ、実際の家族についても考えるきっかけとなった杉野さん。

「どちらかが素直になればもっと話せるのかな」「もっと弟と話そう」

そう感じたそうです。

 

今は二人でお出かけするようにもなったようですし、だいぶ大人になられたのではないでしょうか。

杉野遥亮の弟の名前は大和くん

遥亮さんのお名前も変わっているけれど、弟さんの名前も変わっていますね。

きっと、大和君も、父親が名付けたのではないでしょうか。

それにしても、ラーメン並べちゃうパパ可愛い(笑)

 

弟が似ていてイケメン?!正面の顔画像は?

どうやら弟さんは杉野遥亮(すぎのようすけ)さんに似ているという事なので、かなりのイケメンである事が判明しました。

そして気になる画像は、こちら。

残念ながら後姿しか映されていませんが、後姿だけでもイケメン感が伝わってきます。

顔も似ているそうですが、嗜好も似ているようでまさに遺伝ですね!

 

杉野遥亮(すぎのようすけ)さんの弟さんの後姿ではなく正面の顔画像を調べていたらこんな感じ物を発見。

これは、杉田大和さんがリツイートされたTwitterで、この中にいらっしゃるんだと思います。

2013年に千葉県習志野高校バスケ部という事は、現在は8年経過していますから、現在24歳くらいではないでしょうか。

 

杉野遥亮(すぎのようすけ)さんの弟さんは2歳年下である事と、変わったお名前なので、ほぼビンゴだと思いませんか。

プロフィールからして、多分右側あの奥が弟さんのような気がします。

 

 

昔は仲が良くなかったようですが、これほどまでに弟さんの話題をしていて、本当は昔からずっと好きなんだと思います。

「僕自身も家族について向き合ってみたのですが、僕はずっと弟に対してお兄ちゃんでいたいと思っていたんだなと。そこには自分の方が、弟より経験値が高いという変なプライドもあるんだと思います」

インタビューでこう語っていた杉野遥亮(すぎのようすけ)さんは、素直になれないシャイボーイが故、つい、弟さんに強く当たってしまっていたのではないでしょうか。

 

今の理想の兄弟像は、どちらかが一方的に助けてもらう関係ではなく、お互いが助け合え、そして、お互い格好つけることなく本音を話し、影響し合える関係が理想だそうです。

大人になった現在は、そんな関係が気付けているのではないでしょうか。

ほらだって、8万人のフォロワーさんへのツイッターは弟さんが撮影しているから(#^.^#)

寛一郎母親,寛一郎父親関係,寛一郎兄弟,寛一郎佐藤浩市親子関係,寛一郎母画像 こちらも読まれています。
【画像】寛一郎の母親はどんな人?父・佐藤浩市との親子関係や兄弟はいる?美人ママは人柄も素敵だった!
綾瀬はるか実家,綾瀬はるか家族,綾瀬はるか父,綾瀬はるか母,綾瀬はるか兄,綾瀬はるか実家金持ち こちらも読まれています。
【画像】綾瀬はるかの実家は金持ち?家族構成を総まとめ!父は寡黙で母は人格者・兄はイケメン農家代表の蓼丸良平!
合わせて読みたい。
赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介
合わせて読みたい。
【画像】赤楚 衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
合わせて読みたい。
【時系列】潮田玲子と旦那(夫)増嶋竜也との馴れ初めを出会いから結婚・子供についてを総まとめ!
注目記事
柔道阿部きょうだい(阿部一二三・阿部詩)の実家で美人な母親が経営する喫茶店の名前が判明!場所・行ってみた人の口コミ・レオーネ看板メニューをご紹介!
来栖りんあざとい,来栖りん出身校,来栖りん学歴,来栖りん高校,来栖りん大学,来栖りん性格,りんりん性格 こちらも読まれています。
来栖りん(りんりん)の出身大学や高校はどこ?性格があざといって本当?!を調査
こちらも読まれています。
みちょぱの食事法や運動法は?池田美優のくびれや腹筋のやり方等ダイエット11選をご紹介!みちょぱみたいになりたい女子必見!
合わせて読みたい。
ベストボディジャパン優勝のモデル・カロリーナのダイエット法!食生活やトレーニング方法トレーナーを調査!国籍や出演作品もご紹介

スポンサードリンク

杉野遥亮の実家の家族構成・顔が綺麗でカッコいいのは親譲り?弟の正面顔画像は?似ていて遺伝子がヤバい まとめ

杉野遥亮弟画像,杉野遥亮家族顔,杉野遥亮両親画像,杉野遥亮綺麗,杉野遥亮父親,杉野遥亮母親,杉野遥亮実家

杉野遥亮(すぎのようすけ)さんは弟さんも似ているという事で、顔が綺麗でかっこいいのは、両親の遺伝である事が明らかとなりましたね。

実際の御両親の顔画像がなかったのが残念でしたが、美男美女に違いないでしょう。

また、休みについ帰りたくなってしまうなんて、まさにご両親が大切に育て、居心地の良い環境を整えて育ててきた事であんなに素晴らしい息子さんに成長されたのだと思います。

本当に顔が綺麗なのは、両親に感謝しかないですね。

あ、でも顔が綺麗なので期待したヤマンバメイクは、あれ?って感じでしたが( ´艸`)わら

しゃべくり007出演時

これはこれで、意外性が面白かったけど( ´艸`)

これからの杉野遥亮(すぎのようすけ)さんの活躍とご家族の皆さんの幸せを祈念して、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク