【画像】柳葉敏郎の嫁(妻)はどんな人?子供2人が可愛い!出会い・馴れ初め・交際期間・自宅について総まとめ

柳葉敏郎嫁,柳葉敏郎奥さん,柳葉敏郎妻,柳葉敏郎嫁画像,柳葉敏郎嫁馴れ初め,柳葉敏郎子供,柳葉敏郎自宅


こんにちは!あいです。

80年代に男性路上パフォーマンス集団『一世風靡』として活躍し、当時はシャープな顔立ちにキレキレなダンスがかっこよくて女性陣を虜にしていた、現在俳優の柳葉敏郎さん。

以降、トレンディ俳優として活躍していた柳葉敏郎さんがご結婚された当時は、会社に行けなくなるファンが続出したほどです。

柳葉敏郎さんは、1997年4月に一般人女性とご結婚をされ、二人の馴れ初めが話題となりましたね。

どんな奥様なのかも気になりますよね!

という事で今回は、柳葉敏郎さんが結婚したお相手で嫁(妻)がの年齢や顔画像、仕事、二人の出会い・馴れ初めから結婚後の生活、そして子供さんについてなどを総まとめしてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

柳葉敏郎のプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

この投稿をInstagramで見る

Miki Nakatani(@mikinakatanioffiziell)がシェアした投稿

■柳葉敏郎 プロフィール

名前:柳葉敏郎

生年月日:1961年1月3日生まれ

身長:160㎝

血液型:O型

出身地:秋田県出身

出身校:秋田県立角館高等学校出身

事務所:株式会社 融合事務所

柳葉敏郎デビューのきっかけ

柳葉敏郎さんの芸能界デビューのきっかけは、高校卒業後の予備校時代に、あまり予備校に行かずプラプラしていたところ、地元の秋田で日本テレビ「スター誕生!」のオーディションが開催され、うっぷん晴らしで受けたところ、作曲家の中村泰士さんに「君たちは歌を甘く見てる」と指摘され、心の中を見透かされたくやしさから、本気になった事がきっかけでした。

特別芸能界に入りたいという思いよりは、中村泰士さんに立ち向かうには東京へ行くしかないと思ったのだそうです。

そして柳葉敏郎さんは「劇団ひまわり」のオーディションを受け合格すると、友人たちに軍資金をもらい上京しました。

劇団ひまわりに入団したのち、渋谷のディスコ仲間達でNHK前の路上で寸劇をしていた「劇男零心会」に加わり、「劇男一世風靡」を結成しました。

劇男一世風靡のメンバーの中から結成された「一世風靡セピア」のメンバーとして歌手デビューをすると、瞬く間に人気となり、グループの代表格的存在となったのです。

柳葉敏郎の嫁(妻)はどんな人?名前・生年月日・年齢・出身地は?

柳葉敏郎さんは嫁(妻)と、1997年4月に結婚をされていますが、一体どんな方なのでしょうか。

  柳葉敏郎嫁,柳葉敏郎奥さん,柳葉敏郎妻,柳葉敏郎嫁画像,柳葉敏郎嫁馴れ初め,柳葉敏郎子供,柳葉敏郎自宅

柳葉敏郎さんのお嫁(妻)さんの名前:裕子

柳葉敏郎さんのお嫁(妻)さんの生年月日:1973年生まれ。

柳葉敏郎さんのお嫁(妻)さんの年齢:12歳年下。

柳葉敏郎さんのお嫁(妻)さんの出身地:静岡県熱海市

柳葉敏郎の嫁(妻)の顔画像は?

柳葉敏郎さんの嫁(妻)は一般人という事で、顔画像は公けにされていませんが、奥さんの顔画像と言われている画像がありました。

http://trend-vix.seesaa.net/upload/detail/image/images-8fac4-thumbnail2.jpg.html

ただ、この画像の出どころがどこなのかを明らかにしている人がいない事から、信ぴょう性は薄いかと思います。

柳葉敏郎さんの嫁(妻)の顔について触れるマスコミもない事から、どんな容姿なのか誰に似ているのかもわかりませんがこの後ご紹介します馴れ初めから推測すると、美人な奥さんだったのではないでしょうか。

柳葉敏郎の嫁(妻)との出会い・馴れ初めが凄い!交際期間は?

柳葉敏郎嫁,柳葉敏郎奥さん,柳葉敏郎妻,柳葉敏郎嫁画像,柳葉敏郎嫁馴れ初め,柳葉敏郎子供,柳葉敏郎自宅


ここからは、嫁(妻)との出会い・馴れ初めについてご紹介しますね!

柳葉敏郎さんが2021年テレビ朝日系トーク番組「徹子の部屋」に出演した際、明かされた結婚エピソードです。

1994年、柳葉敏郎さんが33歳の時に、嫁(妻)と出会いました。

出会いの場所は、柳葉敏郎さんが、参加したゴルフコンペの会場でした。

具体的には、フジサンケイクラシックのプロアマに参加した際の会場となった『川奈ホテルゴルフコース』で出会ったそうです。

ほう、ゴルフ場での出会いとはなかなかハイカラじゃのう。
嫁さんは、プロゴルファか元タレントで参加しとった女性かのう?

普通に考えると、同じ参加者と思うのが普通ですが、なんと嫁(妻)は、柳葉敏郎さんの一般のファンの中の1人として、ギャラリーとして来ていた女性だったそうです。

コースの最後まで見ていてくれたファンで、『ギバちゃん、頑張って』と声をかけてくれ、途中に手紙をもらったそうです。

そこからどういう流れで交際に発展したのでしょうか。

その手紙には、電話番号が書いてあって、馴れ初めは、なんと、柳葉敏郎さんが、後日電話をかけた事でした!!!

そんなドラマみたいな出来事ってあるのでしょうか。

当時既に、トレンディドラマのモテモテ俳優だった柳葉敏郎さんから電話がかかってくるなんて、なんてうらやましい~(*´Д`)

当時、今のように個々に携帯電話を持つ時代ではなかった事から、自宅の電話番号を書いていた嫁(妻)さん。

馴れ初めのシーンを再現してみるとこんな感じだったようです。

もしもし、わたくし、俳優の柳葉敏郎と申しますが、裕子さんは御在宅でしょうか?(このセリフは想像です)

裕子さんの姉
裕子さんの姉
えっ?!!!!!
ねえ裕子、ギバちゃんから電話よ!!!(実際)

と、最初に電話口に出たのが嫁(妻)のお姉さんだったそうで、相当驚いていたそうです。

そりゃあ、おどろきますよね(‘◇’)ゞ

二人はこうして出会い、交際に発展し交際期間3年を経て、ゴールインされました。

柳葉敏郎さんは結婚する前から、裕子さんに運命を感じていたそうですよ♡

芸能界は浮き沈みが激しい仕事だけに、柳葉敏郎さんは結婚した際、どのようにして嫁(妻)を養って行こうか、はたまた養っていけるのか悩んだ事があったそうです。

そんな時に、(妻)はこんな心強い言葉を言ってくれたそうです。

「大丈夫よ。なんにもなくなってもふたりでやってけばなんでもできるよ」

こんな風に言ってくれた嫁(妻)を絶対裏切れないって思い、結婚して何十年経った現在も奥さんにメロメロなのだとか(*’▽’)

スポンサードリンク

柳葉敏郎と嫁(妻)の子供が可愛い!人数・年齢・画像

柳葉敏郎さんと嫁(妻)との間には現在2人の子供さんがいらっしゃいます。

第1子 2000年に女の子供さんが誕生 さくらちゃん
第2子 2008年に男の子供さんが誕生 一路くん

そして、娘さんのさくらちゃんがとっても美人と話題です。

というのも、秋田では度々、娘のさくらちゃんと、柳葉敏郎さんがテニスをする姿がキャッチされています。

柳葉敏郎さんは、自身がメインとなって「チャリティーソフトテニストーナメント」を開催していて、この大会を通じて地元秋田県を盛り上げているのですが、親子ペアでの参加を増やしたいという思いから、第2回大会以降、親子に限り合計年齢が45歳以上であれば参加可能にした事で、柳葉敏郎さんと娘さんとのペアを見る事ができました。

娘のさくらちゃんとペアを組んでテニスをする柳葉敏郎さん、ほんと娘にメロメロなのが伝わってきます(#^.^#)

柳葉さんは中学、高校とソフトテニスをやっていて、娘のさくらちゃんもソフトテニスを始めてくれたのを機に、なんと柳葉敏郎さんは2015年日本体育協会の指導者資格を取得し、自宅近くにコートまで作ったのだとか(@_@)本格的!!

一方、息子の一路くんは、テニスではなく、野球少年で、ギターやダンスも上手なのだとか。

動画は事務所が作った動画ですが、最初にギターを弾いているのが息子さんの一路くんです。

目元口元が、お父さんにそっくりですね!

柳葉敏郎と嫁(妻)の自宅は秋田

柳葉敏郎さんは現在、生まれ育った故郷の秋田県に住まいを構え、仕事の時に東京へ来るといった、二か所を拠点に生活をしています。

タイミングとしては、娘さんの小学校入学を機に、ずっといやがっていた嫁(妻)が理解してくれ引っ越しをしたそうです。

奥さんとしては、もともと出身地が静岡県熱海という事もあり、幼い頃から都心から近い便利なエリアで生活をしてきただけに、北国での生活をすぐには受け入れ難かったと思います。

一方、柳葉敏郎さんは、元々、東京で骨をうずめるつもりはなく、いつか秋田に帰って生活をしたいと思っていたそうです。

秋田で生活をしたいと強く思った理由は、東京には余計なものが多すぎて、素直に子供の接する事ができにくいと考えたそうです。

父親として、子供たちには尊敬してもらいたいし、見ていてもらいたい。それができるのは、自分が育った田舎なのかなと思ったんです。

※スポニチ 出典

柳葉敏郎さん自身が、小学校3年生の時に父親を亡くしている事から、自分が父親にしてもらいたかった事を子供たちにしてあげたいと感じると同時に、生まれ故郷の秋田の方が、父親として自然体で、ピュアなものをちゃんと伝えてあげられると思い、秋田へ住まいを移したのだそうです。

嫁(妻)としては、大きな決断だったと思いますが、それだけに嫁(妻)には「感謝しかない」という柳葉敏郎さん。

一生頭が上がりませんね(#^.^#)そして、奥さんより長生きしないといけないですね。

ちなみに柳葉さんご一家が住むご自宅の場所は、秋田県大仙市にあり、とても素敵お家なのだそうです。

柳葉敏郎さんは、秋田県へ戻ってから、地元を盛り上げるべく行事には積極的に参加したり、学校のPTA活動に協力したり、また、母校が甲子園の初出場した際には巨額の寄付金を贈るなど、貢献されている事からも、地元のスターになっているようですよ。

哀川翔嫁,哀川翔妻,哀川翔嫁馴れ初め,哀川翔子供,哀川翔実の子,哀川翔連れ子 合わせて読みたい。
【顔画像】哀川翔の嫁(妻)青地公美は美人!馴れ初めや夫婦喧嘩がヤバい?!結婚歴は3度で子だくさんだった
井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ
こちらも読まれています。
米倉涼子は再婚は?アルゼンチンダンサーとの馴れ初めは紹介からのお持ち帰り?!ゴンサロ氏の生年月日・ダンススタジオの場所など経歴を調査
 合わせて読みたい。
清野菜名に子供3人の真相は?妊娠してる?結婚した旦那(夫)生田斗真との馴れ初めや結婚の決め手が素敵
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
合わせて読みたい。
高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査
こちらも読まれています。
ギャル曽根旦那(夫)の仕事は総合演出の名城ラリータで年収・馴れ初め・プロポーズが凄い!
こちらも読まれています。
斉藤由貴の旦那(夫)小井延安は白シャツサングラスが似合う素敵な男性!顔画像・年齢・馴れ初め・離婚しない理由・夫婦仲・子供についも総まとめ
江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ こちらも読まれています。
江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!

スポンサードリンク

【画像】柳葉敏郎の嫁(妻)はどんな人?子供2人が可愛い!出会い・馴れ初め・交際期間・自宅について総まとめ

柳葉敏郎嫁,柳葉敏郎奥さん,柳葉敏郎妻,柳葉敏郎嫁画像,柳葉敏郎嫁馴れ初め,柳葉敏郎子供,柳葉敏郎自宅

イメージ


柳葉敏郎さんの結婚相手である嫁(妻)さんが、いったいどんな方なのかを中心に、子供さん含めご家族について調査しました。

今回のまとめです。

柳葉敏郎さんと結婚相手である嫁(妻)との結婚したのはいつ?
<1997年4月

柳葉敏郎さんと結婚相手である嫁(妻)との交際期間
<3年間。

柳葉敏郎さんと結婚相手である嫁(妻)との馴れ初め
<フジサンケイクラシックのプロアマに柳葉さんが参加した際、ファンだった嫁(妻)から電話番号入りの手紙を貰い、後日連絡をした。

柳葉敏郎さんと嫁(妻)との子供について
<2000年生まれの女の子と2008年生まれの男の子の合計二人。

秋田に戻りたいと言っただけあって、地元への貢献が凄い柳葉敏郎さん。

秋田パワーを充電しているから余計に俳優としても輝きが増しているように感じますね。

これからの活躍も楽しみですね。

マイベストフォーユーは、これからも柳葉敏郎さんのご活躍を応援してまいります。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。