トレンド・芸能人・ニュース

菊地凛子の子供の年齢は何歳で性別は?カワイイ?子育てエピソードも総まとめ

菊地凛子子供,菊地凛子子供性別,菊地凛子子供年齢イメージ

話題のドラマや映画に出演し、ハリウッドで活躍する世界的な女優・菊地凛子さん。

映画『バベル』の出演以降、いっきに活躍の場が広がっていきましたね!

菊地凛子さんは、オーディションのために手話を習得したり、英語の勉強を猛勉強したりと、いつも事務所任せではなく、自ら女優としてプロ意識を持ち、積極的にアプローチしていく姿勢が、高く評価されています。

そんな菊地凛子さんの私生活では、2015年に、11歳年下の演技派俳優・染谷将太さんと電撃結婚をされています。

女優業のみならず、モデルやアーティスととしても幅広く活躍し多忙な中、ママでもある菊地凛子さん。

そこで今回は、菊地凛子さんの子供さんに関するあれこれをまとめました。

  • 菊地凛子さんの子供は何人?
  • 菊地凛子さんの子供の年齢や性別。
  • 菊地凛子さんの子供たちの名前
  • 菊地凛子さんの子育てエピソード

 

それでは早速一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

菊地凛子の子供達の父親はどんな人?

菊地凛子さんは、2015年1月1日に、俳優の染谷将太さんと1年の交際期間を経て入籍しています。

染谷将太さんは7歳時から子役として芸能活動をされていて、2013年、『ヒミズ』『悪の教典』で第36回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞、さらに2015年第39回日本アカデミー賞でも、バクマンで優秀助演男優賞を受賞する他、多数の賞を受賞している実力派俳優さんです。

 

染谷将太 プロフィール

生年月日:1992年9月3日

出身地:東京都江東区出身

出身校:目黒日本大学中学校・高等学校 出身。

血液型:A型

所属事務所:トイズファクトリー所属。

11歳年下の染谷将太さんですが、出会いは2013年秋に、俳優の森山未來さんが留学をするという事で送別会をした席で出会い、仲良くなったようです。

そして交際に至った馴れ初めは、菊地凛子さんからの猛烈なアプローチで交際に発展したのですが、夫の染谷さんは菊地凛子さんとの出会いについてこのように明かしています。

「会った瞬間に家族になれるなと思いました。」

まさに家族になるのが運命だったのではないでしょうか。

運命の引力によって引き寄せられた二人は、交際がスタートして1年程で電撃結婚をしました。

染谷将太嫁,染谷将太妻,染谷将太奥さん,染谷将太菊地凛子馴れ初め,染谷将太スピード婚の理由 染谷将太と妻(嫁)菊地凛子の馴れ初めが運命的!22歳の若さで結婚を急いだ理由がなるほどだった

スポンサードリンク

菊地凛子に子供がいる事に驚きの声が多数

2人があまりにも私生活を語らないことや、家庭の匂いが良い意味でしないことから、未だに子供がいた事に驚く人が多いようです。

若く見えるというのもあるのでしょうね。

菊地凛子の子供は2人!性別・名前・年齢は?

当時、染谷さんは22歳と若かったので、まだ結婚は先でもいいのではと思うのですが、菊地凛子さんが1歳年を取る前に、結婚をしたかったようです。

芸能関係者が以下のように明かしています。

「菊地は1月6日に34歳の誕生日を迎えました。“年齢差がひとまわりになる前に!”と、入籍を急いでいたそうです」(芸能関係者)
※女性自身出典。

きっと菊地凛子さんは子供さんを作ることを考えて、年齢的にも少しでも早く結婚がしたかったのかもしれませんね。

そして電撃結婚から2年が経過して、待望の子供さんが誕生しています。

現在、菊地凛子さんには、子供さんが2人いますが、性別や名前は明かされていません。

・2016年10月 第1子 誕生

2019年3月 第2子 誕生

第1子 妊娠・出産発表

2016年10月8日に、染谷さん自身の公式サイトにて、初めて父になった喜びをこのように報告されています。

「無事第一子を出産しましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です。新たな家族と共に切磋琢磨していきたいと思っております。これからも温かく見守って頂けると幸いです」

※染谷将太さん 公式サイト引用。

第2子 妊娠・出産発表

2019年3月31日に第2子が誕生し、以下のように報告されています。

「無事第二子を出産いたしました事をここにご報告させていただきます。母子ともに健康です。家族が増え、新たな刺激を糧にまた精進して参ります。これからも変わらず温かく見守って頂けたら幸いです」

※染谷将太さん 公式サイト引用。

スポンサードリンク

菊地凛子の子供の学校はあの名門校

2018年10月に、菊地凛子さんと染谷さんが私立一貫校の運動会に足を運んでいる姿が報じられています。

この時の報道の中心は、宮沢りえさん・森田剛夫妻と、東山紀之さん・木村佳乃さん夫妻の様子が報じられているのですが、記事の中で、東山さんのテントに、菊地凛子&染谷将太夫妻が挨拶に来ていたと書かれていましたよ。

つまり、菊地凛子さんの子供の学校は、東山紀之さん・木村佳乃さん夫婦の子供達と同じ学校と言う事ですね。

どこの学校かまでは掲載されていませんが、宮沢理恵さんや東山紀之さん夫妻の子供達が通っていた学校は・世田谷区の私立名門校である事が知られています。

世田谷区の名門校と言えば、あそこですね。

子供立ちの安全面を考慮してここでは学校名の掲載は控えますね。

子育てエピソードは?

普段、子供達についてプライベートをあまり語ることの少ない菊地凛子さんと染谷さん夫婦。

ですが度々、子供達と一緒の姿が、週刊誌などで報じられています。

2020年の週刊誌では、東京都内のスーパーに子供達を連れて、家族そろって買い物をする姿が報じられています。

菊地凛子さんが食品のお買い物をしている間、染谷将太さんが子供さんの面倒を見ていたそうです。

その様子は、とても慣れた感じだったそうなので、おそらく日常的に染谷さんはイクメンぶりを発揮されているのではないでしょうか。

菊地凛子さんがお仕事で家を空けないといけなくなった時には、染谷さんが子供を連れて、なんと自分の実家ではなくて、菊地凛子さんのご実家に遊び行く事もあるのだとか。

いや~私的には、自分の実家なら行くけど、旦那さんなしで、相手の実家とかちょっと・・・行きたくないかも・・・仕事が増える気を遣うし・・・

まあ妻と婿の違いはあるのでしょうがね、両家ともよい関係なのでしょうね。

奥さんなしに、相手の実家に行きたいって思えない人の方が多いのではないでしょうか。

結婚し、家族が増えた時、新たに家族を持ったことで責任を持つという重みを感じていた染谷さん。

夫婦2人でがっちりと協力し合いながら、俳優業と子育ての両立をされている様子が素敵ですね。

 

松山ケンイチ田舎暮らし理由,松山ケンイチ住まい,松山ケンイチ田舎自宅どこ, 合わせて読みたい。
松山ケンイチの田舎の住まい(自宅)はどこ?4つの田舎暮らしの理由に驚いた!

こちらも読まれています。
水谷豊の子供は趣里1人?元妻との間に子供は?娘が家族共演を避けていた理由や親子仲をまとめ!

こちらも読まれています。
なだぎ武の子供の性別や年齢は何歳?子育てエピソードも調査しまとめ
西島秀俊の妻(嫁),西島秀俊妻,西島秀俊嫁,西島秀俊森あやか,西島秀俊の妻画像,西島秀俊馴れ初め,西島秀俊の妻(嫁)子供 こちらも読まれています。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)は16歳年下のプロ妻!意外な馴れ初めや子供をまとめ

スポンサードリンク

菊地凛子の子供の年齢は何歳で性別は?カワイイ?子育てエピソードも総まとめ

今回は、菊地凛子さんの子供に関するあれこれについて調べてみました。

それではまとめです。

  • 菊地凛子さんの子供の人数は2人。
  • 菊地凛子さんの子供の名前や性別は明かされていない。
  • 菊地凛子さんの1人目の子供は2016年10月、2人目は2019年3月に誕生している。
  • 菊地凛子さんの子育てエピソードはあまり語られたことがないが、夫の染谷さんが積極的に育児に参加していることからよい関係で子育てをしている模様。

才能あふれる2人の子供さんの将来は、もしかしたら俳優になられたりするのでしょうか。

成長が楽しみですね!

マイベストフォーユーは、菊地凛子さん染谷さんのご活躍をハッピーを応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク