トレンド・芸能人・ニュース

なだぎ武の子供の性別や年齢は何歳?子育てエピソードも調査しまとめ

こんにちは!あいです。

2007年・2008年とR-1ぐらんぷりの連覇を達成し、『ビバリーヒルズ青春白書』などの海外ドラマのアフレコ特有の「独特の空気感」をデフォルメした芸風で一世を風靡したお笑い芸人のなだぎ武さん。

なだぎ武さんと言えば、お笑い女芸人の『友近さんの元カレ』というインパクトが未だ強いと感じている人も少なくないのではないでしょうか。

そんな、なだぎ武さんの私生活では、ご結婚されていて、子供さんがいらっしゃるのはご存知でしょうか。

なだぎ武さんは、2020年9月に舞台女優の渡邊安理さんとの結婚を発表し、14歳年下と言う事でも話題となりました。

奥さんの渡邊安理さんがとっても美人なので、きっと子供さんもきっと可愛いんでしょうね。

そこで今回は、なだぎ武さんの子供さんについて調査しましたので、ご紹介します。

この記事で分かる事。

  • なだぎ武さんの子供の人数
  • なだぎ武さんの子供の性別・年齢
  • なだぎ武さんの子育てエピソード

すぐ読めますので、ぜひ最後までよんでみて下さいね♪

スポンサードリンク

なだぎ武の子供の人数は何人で性別や年齢は?

https://www.instagram.com/p/CpQAHPdv9YB/?hl=ja 引用

 

なだぎ武さんと奥さんとの間には、現在、子供が1人いて、性別は女の子のようです。

なだぎ武さんの初めてパパになったのは、なんと51歳でした。

と言う事で、生まれ年は以下になります。

・2022年8月 第一子となる女の子が誕生。

 

なだぎ武さんは、子供さんが誕生した日、「この年でこんな気持ちになれるんや」と感動し、すべてが優しく見えたそう。

そして将来、「娘にはサイコー女になってもらいたい。」と思っているそうです。

子供が二十歳になった時、なだぎ武さんは、71歳。

子供と奥さんの為にも、まだまだ頑張らないとと本人も意気込んでいらっしゃいました。パパファイト♪

スポンサードリンク

なだぎ武の子供はどっち似?

なだぎ武さんも奥さんも、度々子供さんの画像をSNSでアップしていますが、お顔は隠されていることから、何方に似ているのかわかりません。

御本人も語っっていないことや、まだ小さいのでこれからどんどんお顔が変わってくるでしょう。

公式blogより画像をお借りしました。

今のところ、赤ちゃん特有のふっくらした丸顔で、かわいい奥さんに似ているのではないでしょうかね。

なだぎ武は子供と一緒に住んでいない?

 

この投稿をInstagramで見る

 

なだぎ 武(@nadagigigi)がシェアした投稿

2021年5月にテレビ朝日系トークバラエティ番組「新婚さんいらっしゃい!」に奥さんと一緒に出演したなだぎ武さん。

2人は2020年9月に結婚したはずですが、結婚から8か月経過した際もまだ一緒に住んでいない事が番組で語られていました。

良き物件がないとかならよく聞くお話ですが、ちょっと理由が変わっていまして・・・

なだぎ武さんが一人暮らしをしているお部屋は広いそうですが、なだぎ武さんが繊細で潔癖症なところがあることから、同居に踏み込めいことを明かしていました。

「僕が細かいところに気づくタイプで。(渡辺が)歯磨きしてくると言って、洗面所に行くじゃないですか。その後、だいたい僕が行くとびちゃびちゃなんですよ。ペンギンが歩いたんかと思うくらい。いちいち僕が拭いて。これ一緒に住んだらどうなんやろって不安がありまして…」

※新婚さんいらっしゃい引用

 

子供さんが誕生してからも、舞台で全国を飛び回っているなだぎ武さん。

2023年3月のなだぎ武さんのInstagramではこのように綴られていました。

休みの本日、お子の顔を見にゆく。
まだ『たまに見るどこかのおじさん…』的な感じ😅
2人っきりになると泣かれます😭
そんなお子、7か月目。

※なだぎ武さんInstagram出典。

また、誕生したばかりの時も、お仕事で地方に行っていたようで、なかなか会えない日々だったようです。

産まれてから2ヶ月が経ちました…
昨日久しぶりにまた顔を見に行って、成長の速さに驚いてます。
細くて小さかったお子があっという間にぷくぷくちゃんでした、、😄

 

子供の成長を見逃している状況が続いていて、人のご家庭ながら心配になってしまいますが、奥さまが大丈夫ならまあ、いいのでしょうね。。。

ワンオペになってないか心配ですが(ワンイペは旦那さんも本人も気づかないところで妻のストレスが溜まりやすい傾向にあるから)、夫婦仲良くされているようなので大丈夫ですよね。

ということで、よく芸能人パパたちにある子煩悩なイクメンエピソードはいまのところ、見つけられませんでしたが、奥さんの公式ブログの中で、子供さんの成長日記を見ることが出来ますので、興味がある方は、覗いてみてはいかがでしょうか。

妻の渡邊安理さんの公式ブログ

 

なだぎ武嫁,なだぎ武妻,なだぎ武渡邊安理馴れ初め,なだぎ武渡邊安理出会い 関連記事。
なだぎ武の結婚と嫁をまとめ!妻の渡邊安理が可愛い!馴れ初めや結婚の決め手は?
こちらも読まれています。
水谷豊の子供は趣里1人?元妻との間に子供は?娘が家族共演を避けていた理由や親子仲をまとめ!

柳葉敏郎嫁,柳葉敏郎奥さん,柳葉敏郎妻,柳葉敏郎嫁画像,柳葉敏郎嫁馴れ初め,柳葉敏郎子供,柳葉敏郎自宅 こちらも読まれています。
【画像】柳葉敏郎の嫁(妻)はどんな人?子供2人が可愛い!出会い・馴れ初め・交際期間・自宅について総まとめ
菊地凛子子供,菊地凛子子供性別,菊地凛子子供年齢 こちらも読まれています。
菊地凛子の子供の年齢は何歳で性別は?カワイイ?子育てエピソードも総まとめ
安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 こちらも読まれています。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

スポンサードリンク

なだぎ武の子供は何人で性別をまとめ!子育てエピソードはある? まとめ

 

なだぎ武さんの子供さんについてご紹介しました。

では今回のおさらいでまとめです。

・なだぎ武さんの子供の人数は1人。

・性別は女の子。

・長女の名前や顔画像は非公開。

・長女は2022年8月に誕生。

これからのなだぎ武さんのご家族がますます幸せになれますようにマイベストフォーユーは、なだぎさんのご活躍を応援しています。

という事で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

なだぎ武 プロフィール

生年月日:1970年10月9日

出身地:大阪府 堺市出身

出身校:大阪市立鯰江中学校卒業

血液型:A型

所属事務所:吉本興業

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク