トレンド・芸能人・ニュース

水川あさみと旦那・窪田正孝の子供について総まとめ!出産や妊娠の真相も調査

水川あさみ子供,窪田正孝子供

こんにちは!あいです。

『ブラッシュアップライフ』や『喜劇 愛妻物語』など数々のドラマや映画に出演し、クールビューティが魅力の女優、水川あさみさん。

年齢を重ねるごとに魅力的になられる水川あさみさんは、旦那さんがイケメン俳優の窪田正孝さんというのは周知のことで、いつも仲睦まじい様子が度々報じられていますね。

すっかりおしどり夫婦の仲間入りをされた水川あさみさんと窪田正孝さんだけに、子供さんがいるのか気になった人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、以下のことについてまとめてみました。

・水川あさみさんと窪田正孝さんに子供は?
・妊娠やおめでたと噂される理由
・子供について

それでは見ていきたいと思います。

スポンサードリンク

水川あさみのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

水川あさみ(@mizukawa_asami)がシェアした投稿

●名前:水川あさみ(みずかわ あさみ)

●生年月日: 1983年7月24日

●出身地:京都府京都市生まれ、大阪育ち

●血液型:AB型

●身長:163㎝

●所属事務所:sucre

●趣味、特技:特技はバレエと書道

スポンサードリンク

旦那・窪田正孝のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

窪田正孝(@masatakakubota_)がシェアした投稿

●名前:窪田 正孝 (くぼた まさたか)

●生年月日:1988年8月6日

●出身地:神奈川県出身

●血液型:B型

●身長:175㎝

●所属事務所:スターダストプロモーション

●趣味、特技:バスケットボール(スラムダンクの影響より)・ダンス

 

水川あさみと窪田正孝に子供がいない?

水川あさみさんと旦那さんの窪田正孝さんのお2人には、現在、まだ子供はいません。

芸能界でも知られる仲良し夫婦がなぜ、今まで子供を作らなかったのでしょうか?

結婚した当時、窪田正孝さんは撮影現場や、ご近所でも子供がいる人に、子供がいる家庭はどんな感じなのか、興味津々で、よく聞いていたそうです。

 

これから子供が出来る、自分たちの未来を想像していたのでしょうね。

つまりお2人は、子供が欲しいと思っていたのではないでしょうか。

 

だからこそ不躾ながら、なぜ子供がいないのか、やはり気になってしまいました。

子供がいない理由については、ご本人たちが語った事はないため、推測してみました。

子供がいない理由➀高齢出産との関係?

水川あさみさんが窪田正孝さんと結婚をしたのは、水川さんが36歳の時です。

結婚した時にはすでに高齢出産の年齢に突入されていた事から、水川あさみさんに子供がいないのは、高齢出産と関係があるのではと思われるのが一般的なのかもしれませんね。

高齢出産になることから、子供は作らないと考えたのか、もしくは、自然に任せたことからできなかったのか定かではありませんが、一般的には、加齢とともに卵子の老化によって自然妊娠を擦る確率は下がってくるそうです。

なお、38歳ころから急激に妊娠率が低下するというデータもあるので、結婚した36歳の時に積極的に妊活をしていたら、子供さんはできやすかったかもしれませんが、最初は2人の時間をと思っていたのかもしれませんね。

子供がいない理由②不妊?

結婚して数年が経過し、新婚ではなくなったおしどり夫婦のお2人。

そして現在も子供がいないため「不妊?」と思った人もいらっしゃるようです。

しかし、水川あさみさんが、不妊治療をしていると言ったような事が報じられたこともありませんし、病院等での目撃情報もありません。

特別何か不妊治療などは行っていないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

子供がいない理由➂多忙だったから?

私が考えるに、水川あさみさんと窪田正孝さんに子供さんがいない理由は、やはり1番は、結婚当時、水川あさみさんはバリバリドラマの主演が立て続け入っていましたので、撮影が落ち着いたらと思っていたのではないでしょうか。

そうこうしているうちに、急激に妊娠率が低くなると言われる38歳が過ぎ、現在に至るのかもしれませんね。

2016年に独立し、2019年に結婚した水川あさみさんは、2019年には日本テレビ系ドラマ『白衣の戦士!』で主演を務め、さらに翌年の2020年も福井発 地域ドラマ「シューカツ屋」でも主演、さらに2021年の「ナイルパーチの女子会」でも主演と、オファーが止まりません。

人気女優が故の、うれしい悲鳴だったかもしれませんね。

2023年で40歳になる水川あさみさん。

日々の生活で大切にしていることは、

 「ちゃんと日常を送るということ」

だそうです。

 

「家のことをするとか、ごはんを作って食べるとか。当たり前のことを当たり前にできる時間を持つ。それは今の生活のなかで一番大事にしていることで、結婚してより強く意識するようになりました。お互いが心地よくいられるためにも、日常を大切することを心がけていきたいと思っています」
※毎日キレイ引用

スポンサードリンク

水川あさみは妊娠した?妊娠の噂の真相は?

水川あさみさんの事を調べていると、『妊娠〛や『出産』と検索されている人がとても多い事がわかります。

なぜ、妊娠や出産が噂されるのでしょうか。

現在の所、水川あさみさんは妊娠発表はしていません。

水川あさみさんの出産や妊娠が噂された理由は、3点です。

1点は、2021年9~10月に上演された舞台『醉いどれ天使』の舞台を、窪田正孝さんが突然、舞台降板した事からでした。

世間は、「水川あさみさんが妊娠したので、妻のサポートの為に舞台の降板を決断したのか」と思われたのですが、どうやら本当にコロナの感染リスクを回避する為だったようですね、、

2つ目の理由は、水川あさみさんの服装からでした。
スレンダーな水川あさみさんの服装がウエストラインの隠れたふわっとした服装を着ていたことが続いたからです。

2020年9月に放送されたダウンタウンの番組『ごぶごぶ〛にゲスト出演した水川あさみさんの服装が確かにふっくらお腹周りが隠れていますね。

これって、確かにお腹周りを隠したデザインを着ているのではないでしょうか。

と言うのも、水川あさみさんは、2020年9月に上映された映画「喜劇 愛妻物語」の役作りで、当時わざと5キロ体重を増やして体当たりで演技に臨んでいからです。

お芝居の為にわざと太るなんて、女優としてのプロ意識が高すぎです。(もちろん誉め言葉)

努力が認められ、この作品で水川あさみさんは、TAMA映画賞最優秀女優賞、報知映画賞主演女優賞受賞、ヨコハマ映画祭主演女優賞を受賞しています。

つまり妊娠ではなく、役作りで太っていたというのが正解だったようです。

スポンサードリンク

水川あさみと窪田正孝の馴れ初め・交際期間は?

水川あさみ子供,窪田正孝子供

水川あさみさんと窪田正孝さんの馴れ初めは、、2017年7月にスタートしたフジテレビ系の連ドラ「僕たちがやりました」での共演で出会い、現場の和気あいあいとした環境の中、親交を深めていったそうです。

この作品では、窪田正孝さんが主演で高校生役を務め、水川あさみさんは、担任の先生を演じています。

その後、2人は、2017年11月に窪田さんの愛車でデートをする様子が報じられ、家賃40万円もする水川あさみさんのマンションに、窪田正孝さんが家賃を払って同棲する様子も報じられています。

がっつり稼いでる水川あさみさんに甘えず、家賃を全て払う5歳年下の窪田正孝さんの男らしさが素敵ですね。

結婚前は沈黙を貫くも堂々とデートが報じられる

2017年の熱愛報道から、隠れる事もなく、その後も度々、2人でデートをする様子がキャッチされています。
2018年羽田空港では海外旅行帰りの様子が報じられたり、10月には出雲大社でのデートも報じられていました。
出雲大社にカップルと行くと、別れるというジンクスがありますが、この2人はずっと仲睦まじいということは、まさに神様に認められたカップルということなのではないでしょうか。
スポンサードリンク

現在の結婚生活

サンスポ2023年4月に東京FMのラジオ番組「Roomie Roomie!」にゲスト出演した水川あさみさんは、リスナーからの質問に答える形で旦那の窪田正孝さんとの夫婦生活についてこのように語っていました。

人生のターニングポイント

人生のターニングポイントが結婚だったという水川あさみさん。

「今まで仕事を自分で頑張ってきたけど、こんなにもいろんなことを委ねながら共にしてくれる人ができるっていう居心地の良さを知った。なんか半分任せちゃえ、みたいなね。そういう感じ」

また、旦那さんが同業であるからこその良さも、いろいろ相談しあえたり、よい意味で刺激があることも明かしています。

色々とお話する中で、完璧に見える水川あさみさんが自分の未熟な部分を旦那さんによって知ることが出来て、成長できる関係でもある事がとてもよく伝わってくる内容でした。

こちらも読まれています。
水谷豊の子供は趣里1人?元妻との間に子供は?娘が家族共演を避けていた理由や親子仲をまとめ!
こちらも読まれています。
清水くるみ学歴|高校はどこ?上智大学に進学した理由を学生時代エピソードと共に総まとめ
柳葉敏郎嫁,柳葉敏郎奥さん,柳葉敏郎妻,柳葉敏郎嫁画像,柳葉敏郎嫁馴れ初め,柳葉敏郎子供,柳葉敏郎自宅 こちらも読まれています。
【画像】柳葉敏郎の嫁(妻)はどんな人?子供2人が可愛い!出会い・馴れ初め・交際期間・自宅について総まとめ
なだぎ武嫁,なだぎ武妻,なだぎ武渡邊安理馴れ初め,なだぎ武渡邊安理出会い こちらも読まれています。
なだぎ武の結婚と嫁をまとめ!妻の渡邊安理が可愛い!馴れ初めや結婚の決め手は?
こちらも読まれています。
岡部たかしの子供(息子)は味ある俳優で早くも大物感!岡部ひろきの出演作をまとめ
橋本じゅん結婚,橋本じゅん妻,橋本じゅん子供 こちらも読まれています。
橋本じゅんの妻(嫁)や子供をまとめ!結婚したのはいつ?奥さんとの馴れ初めも調査
菊地凛子子供,菊地凛子子供性別,菊地凛子子供年齢 こちらも読まれています。
菊地凛子の子供の年齢は何歳で性別は?カワイイ?子育てエピソードも総まとめ
前田敦子離婚理由,前田敦子離婚原因,前田敦子勝地涼離婚理由,前田敦子勝地涼離婚離婚原因 こちらも読まれています。
前田敦子(あっちゃん)と元旦那(夫)勝地涼の現在の関係は良好!仲良しなのに離婚理由は結局何だった?性格?をまとめ
こちらも読まれています。
水谷豊の子供は趣里1人?元妻との間に子供は?娘が家族共演を避けていた理由や親子仲をまとめ!

スポンサードリンク

水川あさみと旦那・窪田正孝の子供について総まとめ!出産や妊娠の真相も調査 まとめ

今回は「水川あさみと旦那・窪田正孝の子供について総まとめ!出産や妊娠の真相も調査」と題してまとめてみました。

では今回のまとめです。

・水川あさみさんと旦那・窪田正孝さんに子供はいない。

・子供がいない理由は明かされていないが、多忙と高齢出産が影響している可能性もあるのでは?

・子供は欲しいと熱望していたが、子供がいなくても夫婦仲はとっても良好。

そして、現在まで子供がいない理由について、正式な公言がされていないため真相は明かではありませんが、2人が今も望んでいたとしたら、今は医学が進歩していて40代でも子供さんを生んでいる女優さんがたくさんいらっしゃるので、妊活をされたらまだまだ可能性はあるのではないでしょうか。

いずれにしても、女性が多忙なのは、身体に負担がかかり難しくなってくることからしっかりと計画を立ててと言う形になるのではないでしょうか。

とはいえ、子供さんに関しては、授かりものなので、温かくみんなで見守っていきたいですね。

水川あさみさんと窪田正孝さんのご活躍と幸せを応援しています。

ということで、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク