【画像】中谷美紀の旦那(夫)はどんな人?子供は娘が一人!馴れ初め・交際期間・結婚式・住まいについてを総まとめ!

中谷美紀旦那,中谷美紀夫,中谷美紀結婚相手,中谷美紀馴れ初め,中谷美紀出会い,中谷美紀子供,中谷美紀住まい

スポンサードリンク
女優でタレントの中谷美紀さんは、2018年にドイツ人音楽家とご結婚をされ、そのお似合いなお二人が話題となりましたね。

40代に突入し、一人で何でも出来そう、かつ美人すぎるが故、そんな中谷美紀さんにふさわしい素敵な男性が、世の中にいるのかしらと思った人も少なくなかったはずですが、見事、イメージ通りピッタリな男性と結ばれました。

さて、これまで女優業に邁進し、頑張りすぎていた中谷美紀さんが、肩ひじ張らずに自然体でいられるようになったのは、旦那(夫)との出会いがあったからのようです。

という事で今回は、中谷美紀さんが結婚したお相手で旦那(夫)ティロ・フェヒナーさんが一体どんな方なのか気になる方も多いと思いますので、年齢や顔画像、仕事、二人の出会い・馴れ初めから結婚後の生活、そして子供さんについてなどを総まとめしてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

中谷美紀のプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

この投稿をInstagramで見る

Miki Nakatani(@mikinakatanioffiziell)がシェアした投稿

■中谷美紀 プロフィール

名前:中谷美紀

生年月日:1976年1月12日生まれ

身長:160㎝

血液型:A型

出身地:東京都出身

出身校:代々木高校(現在閉校)

事務所:個人事務所・ジーアールプロモーション所属

中谷美紀さんは、10代の頃からモデルとして活動し、1991年にテレビ朝日系のバラエティ番組『桜っ子クラブ』での企画「となりのマブ子ちゃん大賞」でグランプリを獲得した事がきっかけで、アイドルデュオ「KEY WEST CLUB」としてデビューを果たしました。

ちなみに『桜っ子クラブ』は、その前の番組『アイドル共和国』に引き続き、西武園ゆうえんちで、収録が行われ、若い女性を中心に人気を集めた番組です。

司会は森脇健児さんと、当時光GENJIの一員だった内海光司さん。

メインキャラクターの桜っ子クラブさくら組のほか、SMAPやTOKIOといったジャニーズ事務所の所属グループが主に中心となって構成された大人気番組でした。

なお『桜っ子クラブ』出身者には、中谷美紀さん他、菅野美穂さん、持田真樹さん、井上晴美さん、加藤紀子さん、高橋由美子さんらが、この番組をきっかけにさらに芸能界で活躍しています。

中でも、この頃から中谷美紀さんの美しさが際立っていて、女子高生の間では、なにかと

土曜の「さくらっこクラブ」観た?
中居君と袋の中の生着替えとか、当たった子、めちゃうらやましいんだけど~。
わかる~。
あとさ、「KEY WEST CLUB」の振り付け覚えたんだけどやろうよ。中谷美紀の方やってもいい?

なんて会話が繰り広げられていた程でした。

ほんと「KEY WEST CLUB」で踊っている中谷美紀さん可愛かった~(≧▽≦)

人気絶頂なため、中谷美紀さんは、1993年にはソロで歌手デビューし、同年放送のフジテレビ系ドラマ『ひとつ屋根の下』では女優デビューも果たしました。

以降、数々のドラマや映画、舞台、テレビCMに出演し女優としての地位を確立していきました。

中谷美紀の結婚発表全文と旦那(夫)との結婚式について

中谷美紀さんは、2018年11月27日、ウィーンフィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者、ティロ・フェヒナーさんとの結婚した事を公式サイトで発表しています。

謹んでご報告申し上げます。

初冬のみぎり、皆様におかれましては、

ますますご清栄のことと拝察いたします。

さて、この度、私ことドイツ出身の音楽家

ティロ・フェヒナー氏と結婚の運びとなりました。

一昨年に数々の偶然が重なり

出会った私共は、芸術を愛し、自然に親しみ、

旅を楽しむ心を分かち合うことで、

絆を育んで参りました。

ウィーンフィルハーモニー管弦楽団の楽団員として、

また管弦楽アンサンブルフィルハーモニクス一員として、

オーストリアを拠点にヴィオラを奏でる彼と、

演じる者として、日本を主戦場とするは、

互いの文化に敬意を払いつつ、

共に齢を重ねて参りたいと存じますので、

あたたかく見守っていただけましたら

幸いです。

末筆ながら、これより寒さ厳しき季節と

なりますゆえ、くれぐれもお身体おいといくださいますよう

お祈り申し上げます。

謹白

平成三十年 霜月吉日

中谷美紀拝拝

この中谷美紀さんの直筆がワイドショーやネットで「達筆だ」と注目を集めていました。

また、「私こと」や「私」の部分の文字サイズを小さくし、右寄せしているところにも「マナー知ってる」と絶賛されていました。

また、報道にあった徐運法によると『挙式・披露宴は行わない』とされていました。

中谷美紀さんらしい選択ですね。

中谷美紀の旦那(夫)ティロ・フェヒナーはどんな人?生年月日・年齢・出身地は?

中谷美紀さんは旦那(夫)ティロ・フェヒナーさんと、2018年1月14日(日)に入籍・結婚をしています。

一体どんな方なのでしょうか。

ティロ・フェヒナープロフィール

中谷美紀旦那,中谷美紀夫,中谷美紀結婚相手,中谷美紀馴れ初め,中谷美紀出会い,中谷美紀子供,中谷美紀住まい

本名:ティロ・フェヒナー
出身地:ドイツ・ベルリン
生年月日:1968年
活動内容:ビオラ奏者、音楽家
結婚:既婚(中谷美紀:2018年~)
主な在籍:スイス・ロマンド管弦楽団・ミュンヘン・フィル

ヴィオラ奏者。

1968年ベルリンの音楽一家に生まれる。

ベルリン芸術大学およびジュリアード音楽院に学ぶ。

1991年、PMF参加のため初めて日本を訪れる。

1996年、スイス・ロマンド管弦楽団に入団。

ミュンヘン・フィルの楽団員を経て、2004年ウィーン国立歌劇場管弦楽団の楽団員となり、2005年よりウィーン・フィルに正式入団。

2007年からはウィーン・フィル公認の凄腕アンサンブル、「フィルハーモニクス」のメンバーとして活動を開始。

同アンサンブルは2013年以来、来日も多く、高い人気を博している。

中谷美紀と旦那(夫)ティロ・フェヒナーがお似合いと話題

中谷美紀と旦那(夫)ティロ・フェヒナーとの出会い・馴れ初め・交際期間について

中谷美紀旦那,中谷美紀夫,中谷美紀結婚相手,中谷美紀馴れ初め,中谷美紀出会い,中谷美紀子供,中谷美紀住まい

スポンサードリンク

中谷美紀さんと旦那(夫)ティロ・フェヒナーさんは、交際期間2年間の遠距離恋愛を経て、国際結婚しました。

2人の出会いは、2016年10月でした。

2人の馴れ初めについては、2018年の結婚発表当時は、

小澤征爾氏(83)、ズービン・メータ氏(82)が指揮を務めた東京・サントリーホールの30周年記念ガラ・コンサートのため、フェヒナー氏がウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の一員として来日。その際、知人を通じて知り合った。

『知人を通じて知り合った。』とされていましたが、その後、月日を経て2021年での女性自身の報道によると、

「彼が’16年にコンサートで来日した際に、飲食店でたまたま近くに居合わせたのが、出会いです。一人で食事していた中谷さんの携帯電話が鳴ってしまい、数人で食事していた彼のグループに謝ったことから会話が始まったそうです」(スポーツ紙記者)
※2021/07/09 女性自身 出典

と変わっている事から、真相は、後に発表されている方が正しい情報のようです。

実際に、中谷美紀さんご本人が2021年9月に出演したNHK朝の情報番組『あさイチ』にゲスト出演した際も、「(夫とは)偶然の出会いで、仕事が終わり遅くなって、サクッと食事をしようと訪れたレストランに偶然~」とお話していました。

ご本人のお話によると、旦那(夫)さんは当時3人で食事をしていて、中谷美紀さんの携帯電話が鳴ってしまったのをお詫びしたら「どこから来たの?」という話題になり、彼らが自分が行ってみたい場所から来た事を聞き、嬉しくなってワクワクしながら話を聞いていたら、「それであれば(立ち話もなんだから)席も空いているし一緒に話しましょうと」、4人で席を共にしたという事が出会いだったそうです。

お相手側に女性が1人いらっしゃったので、安心してその責に同席できたそうです。

中谷美紀さんは語学が達者で、さらにクラシックが好きなため、英語でコミュニケーションを図り、意気投合したようですね。

では、どのようにして恋愛に発展していったのでしょうか。

旦那(夫)となったティロ・フェヒナーさんが、今度東京に行くから、『軽井沢で美味しいお寿司屋さんを教えてほしい」と言われ、中谷美紀さんは勘違いして軽井沢ではなく、金沢と勘違いし、金沢のお寿司屋さんを紹介してしまった事があったそうです。

勘違いしてしまって申し訳ないので、お詫びに今度、お寿司屋でもどうですかいう流れで、連絡を取り合うようになり、交際に発展していったそうです。

まるで映画のラブストーリーのような、素敵な出会いですね。

結婚の決め手や旦那(夫)ティロ・フェヒナーの生き方が素敵

中谷美紀さんとティロ・フェヒナーさんとの交際が始まった時、中谷美紀さんは実は結婚はそれほど考えていなかったそうです。

中谷さんの恋愛感は、自分の人生において、結婚という選択肢がすべてだとは思っていなかったからです。

しかも、ヨーロッパでは籍を入れずに家族として生きる人がとても多いそうです。

そんな中、なぜ入籍と言う形をとったのでしょうか。

その理由は、彼の国に住むとなると、ビザの問題が煩雑で、結婚という形を取らないと生活に多大な不便が生じる事から入籍と言う形をとることに決めたそうです。

さらに、中谷美紀さんにとって旦那(夫)ティロ・フェヒナーさんとの結婚によって、人生観が変わる事がありました。

結婚したことで、私の生活は大きく変わりました。もっというと、「生き方」に対する考え方の転機が訪れたのです。

結婚前までは、仕事の為に、私生活を犠牲に、ストイックな人生を歩んできた事から、人生に疲れ、このままずっと女優を続けていけるのかと思うほどだったそうです。

理想とする作品の基準に近づくために、苦しみを伴う難役を演じる際には自らの喜びを封印し、寝ずに台本を読み、食べずに撮影に集中して自分を追い込むこともありました。白洲正子さんを演じた際は、準備のために1年間お能のお稽古だけにいそしみ、他の仕事を一切しませんでした。

そんな中、旦那(夫)のティロ・フェヒナーさんがこんな言葉をかけたのです。

「Life is too short(人生はあまりに短い)」

人生は楽しむためにあるのだと教えてくれたのが、旦那(夫)ティロ・フェヒナーさんでした。

旦那(夫)ティロ・フェヒナーさんは、世界で最も多忙だと言われるウィーン・フィルハーモニー管弦楽団に所属している事から、毎日演奏し、合間には自分の練習やレコーディングも行い、多忙な毎日です。

一方で、趣味であるロードバイクやマウンテンバイク、登山やスキーなどもしっかり楽しみ、公演先でも、現地の美術館巡りや地域の郷土料理な食事も楽しんでいるそうです。

質の高い仕事をしながら、楽しむところはしっかり楽しむと言った器用な生き方に感銘を受けたようです。

中谷美紀・旦那(夫)との結婚後の生活・住まいはどこ?

中谷美紀旦那,中谷美紀夫,中谷美紀結婚相手,中谷美紀馴れ初め,中谷美紀出会い,中谷美紀子供,中谷美紀住まい

スポンサードリンク
中谷美紀さんは、結婚後、日本とオーストリアを行き来しながら暮らしているそうです。

オーストリアでは、旦那(夫)のティロ・フェヒナーさんの楽団の本拠地であるウィーン又は、自宅があるザルツブルクの山中で1年の半分ほどを過ごしているそうです。

残りの半分は、日本に帰国し仕事をするという生活の為、旦那(夫)とは、1年のうち約半年間は離れて生活しているようですね。

常に一緒にいなくても、お互いに自立したうえでよい関係を築きたいというのが、私たち2人に共通した考えです。その点で一致していなければ、たぶん結婚していなかったでしょう。

2人とも信頼関係で結ばれている上、中谷美紀さんが仕事にストイックな性格から、半分くらいは別な方が、台本覚えたり、身体づくりに集中したりできるのかもしれませんね。

コロナ禍で夫の仕事は激減

2020年は、新型コロナウイルスの感染が拡大し、家があるオーストリアもロックダウンになりました。

旦那(夫)のティロ・フェヒナーさんは予定していたツアーが次々中止となり、失業状態になってしまったそうです。

そして中谷美紀さんもしばらく、旦那(夫)さんと庭造りに取り組んでいたそうです。

中谷美紀さんがお庭のデザインをして、旦那(夫)さんが庭師となって土を掘り起こしたり、木の根や石を除去したりして過ごしていたそうです。

中谷美紀さんが日本で暮らしている時は、生活を犠牲にし、仕事のために生きていたようなものだったので、とても大切な時間となったようです。

これまであまり私生活を見せなかった中谷美紀さんは、海外での生活をするようになってから、Instagramを開始し、ファンに近況を伝えてくれるようになりました。

この投稿をInstagramで見る

Miki Nakatani(@mikinakatanioffiziell)がシェアした投稿,

コロナ禍で仕事が激減した旦那(夫)さんの為に自分ががんばらなければという心境の変化なのかもしれませんね。

中谷美紀と旦那(夫)との子供について

この投稿をInstagramで見る

Miki Nakatani(@mikinakatanioffiziell)がシェアした投稿

中谷美紀さんと旦那(夫)ティロ・フェヒナーとの間には子供さんはいらっしゃいません。

ですが、旦那(夫)ティロ・フェヒナーと前妻との間には、娘さんが1人いらしゃるようです。

中谷美紀さんが、旦那(夫)ティロ・フェヒナーさんの子供さんに初めてあったのが4歳の時でした。

2021年では8歳になったJちゃん。

普段は、お母さんと一緒に暮らしていますが、週に1回か2回、中谷美紀さんご夫妻のところに来るようです。

またJちゃんのお母さんも、すでに新しいパートナーがいるそうで、2つの家族が一緒に食事をすることもあるのだとか。

Jちゃんと中谷美紀さんの関係は、最初は戸惑いがあったものの、中谷美紀さんがドイツ語を覚え、コミュニケーションが取れるよう努力を重ねると、徐々にJちゃんも、打ち解けてきてくれたようです。

中谷美紀さんのドイツ語のレベルは?

最初は、皆さん、気を配って英語で話をしてくれているのですが、政治の話など、夢中になるとだんだん皆さんがドイツ語で会話するようになり、何を話しているか分からなくなってしまう事があったそうです。

中谷美紀さんだけ、ぽか~ん状態。

気を使わせてしまうのは申し訳ない思いと、オーストリアは、意見を述べないと一人前だと思われない国民性があるところのようで、中谷美紀さんは先生つき習い、1年半ほどで、一通り何を話しているか理解できるくらいまで、ドイツ後を習得する事ができたそうです。

関連記事。
【画像】中谷美紀が英語・フランス語・ドイツ語が堪能な理由やレベルは?参考にしたい英会話・フランス語勉強法!
井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ
こちらも読まれています。
米倉涼子は再婚は?アルゼンチンダンサーとの馴れ初めは紹介からのお持ち帰り?!ゴンサロ氏の生年月日・ダンススタジオの場所など経歴を調査
 合わせて読みたい。
清野菜名に子供3人の真相は?妊娠してる?結婚した旦那(夫)生田斗真との馴れ初めや結婚の決め手が素敵
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
合わせて読みたい。
高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査
 こちらも読まれています。
【画像】ギャル曽根の子供の大食いエピソード10選が可愛い!子供の人数・性別・年齢・学校は?毎月の食費が気になる!
こちらも読まれています。
ギャル曽根旦那(夫)の仕事は総合演出の名城ラリータで年収・馴れ初め・プロポーズが凄い!
狩野英孝再婚相手,狩野英孝妻,狩野英孝嫁,狩野英孝馴れ初め,狩野英孝顔画像,狩野英孝子供,狩野英孝嫁仕事,狩野英孝妻仕事 合わせて読みたい。
【画像】狩野英孝の嫁(妻)となる再婚相手は性格が良く読者モデル風で超可愛い!年齢・仕事・馴れ初め・子供についてまとめ
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!
こちらも読まれています。
斉藤由貴の旦那(夫)小井延安は白シャツサングラスが似合う素敵な男性!顔画像・年齢・馴れ初め・離婚しない理由・夫婦仲・子供についも総まとめ

【画像】中谷美紀の旦那(夫)はどんな人?子供は娘が一人!馴れ初め・交際期間・結婚式・住まいについてを総まとめ!

中谷美紀旦那,中谷美紀夫,中谷美紀結婚相手,中谷美紀馴れ初め,中谷美紀出会い,中谷美紀子供,中谷美紀住まい

スポンサードリンク
中谷美紀さんの結婚相手である旦那(夫)さんが、いったいどんな方なのかを中心に調査しました。

今回のまとめです。

中谷美紀の結婚相手である旦那(夫)の名前
<ティロ・フェヒナーさん。

中谷美紀さんの結婚相手である旦那(夫)の年齢
<8歳年上。

中谷美紀さんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<ウィーンフィルハーモニー管弦楽団のドイツ人ビオラ奏者。

中谷美紀さんと旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<レストランで出会い、携帯が鳴ってしまった事をわびたところ、意気投合。

中谷美紀さんと旦那(夫)との交際期間
<約2年間の遠距離恋愛。

中谷美紀さんと旦那(夫)との結婚・入籍の決め手
<ビザの問題があった。

中谷美紀さんと旦那(夫)との子供について
<いないが、ティロ・フェヒナーさんと前妻との間には愛娘が一人。2021年で8歳。

結婚されて安定感からなのか、ますます輝いている中谷美紀さん。

これからの活躍も楽しみですね。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。