宮川大輔の嫁(奥さん)や子供の画像がかわいい!結婚の馴れ初めと夫を育てる力が凄い!名前・子供の性別人数を調査

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

「世界の果てまでイッテQ」や「満天☆青空レストラン」など、数多くのテレビ番組で活躍中のお笑いタレントの宮川大輔さん。

フジテレビ系「人志松本のすべらない話」では、ほぼ毎回出演し、その安定したすべらないトークで、いつもお茶の間を沸かせてくれています。

そんな安定したお笑いの才能が発揮され、お仕事が多忙なのは、きっと内助の功のおかげもあるのだと思います。

そこで今回は、今注目のお笑いタレント、宮川大輔さんの結婚した嫁(奥さん)や子供さんについて調査したいと思います。

宮川大輔の嫁(奥さん)の画像は、外国人?!

宮川大輔さんと言えば、

・MCというよりは、レギュラーゲストの中で、ひときわ面白いお笑いタレントさん

・「世界の果てまでイッテQ」の「お祭り男」の人。

・「あっかーーん」とよく言っている人。

というイメージがありますが、貴方にとっての宮川大輔さんってどんなイメージでしょうか。

と、大体皆さん同じイメージをお持ちですね!

そんな宮川大輔さんの嫁(奥さん)が、美人で子供・家族の画像がかわいいと話題になっていたので調査してみました。

宮川大輔さんと結婚したお嫁(奥さん)さんは、1997年、宮川大輔さんが25歳の時にご結婚しています。

そして、この宮川大輔の嫁(奥さん)さんが、外国人なのではないかという噂もありました。

一体なぜなのでしょうか。

その理由は・・・

・宮川大輔さんの嫁(妻)さんを、マーコと呼んでいる。

・宮川大輔さんの嫁(妻)さんの画像が外国人風

という事らしく、この情報を元に画像を探してみました。

こちらが、宮川大輔さんの嫁(奥さん)の画像です。


こちらは、2005年頃『やりすぎコージー第8回 芸人奥さんフォトグランプリ』に宮川大輔さんが出演した際の画像です。

確かに、目肌立ちがくっきりはっきりしていて、嫁(奥さん)は、外国人風のお顔立ちですね。

他の写真も出回っていますが、おそらく別人でしょう。

輪郭などの顔がだいぶ違っていました。

そして、外国人かどうかいう点に関しては、本名が真木子さんという事から、日本人または、お顔立ちからするとハーフの可能性もあるかもしれませんね。

宮川大輔の嫁(奥さん)の名前・年齢・出身地などのプロフィール

スポンサードリンク

宮川大輔さんのお嫁(妻)さんの名前:「真木子」

宮川大輔さんのお嫁(妻)さんの愛称:マーコ

宮川大輔さんのお嫁(妻)さんの生年月日:1974年前後ではないか。

宮川大輔さんのお嫁(妻)さんの年齢:40代後半ではないか

宮川大輔さんのお嫁(妻)さんの出身地:非公開

宮川大輔さんのお嫁(妻)さんの仕事:飲食店勤務をしていた

宮川大輔さんのお嫁(妻)さんからなんて呼ばれているか:大ちゃん

宮川大輔と嫁(奥さん)との出会い・馴れ初めは、偶然から必然に

宮川大輔さんと嫁(妻)との最初の二人の出会いは、嫁(奥さん)になったマーコさんが働いていたクラブだったそうです。

マーコさんが働いているクラブに宮川大輔さんがお客として来店し、しばらくは友人関係が続いていました。

そんな友人どうしてある2人の距離がグッと縮まったのは、東京から大阪に帰る新幹線の中で偶然遭遇した事から始まります。

宮川大輔さんの方から「大阪着いたら、買い物付き合ってくれへん?」と誘った事から、自然と一緒に時間を過ごす事が増えていったそうです。

偶然の出会いが、運命のだったのですね!

こちらも読まれています。
鈴木亮平の妻(嫁)は姉さん女房で顔画像・馴れ初め・インスタは?女性のタイプが独特!子供の性別人数を調査

次のページは、宮川大輔さんの結婚の決め手に感動物語り!

宮川大輔 嫁(妻)との結婚の決め手は父親からの真っ直ぐぐな言葉

スポンサードリンク
宮川大輔さんが、マーコさんを嫁(奥さん)にしよう意識したエピソードがありました。

交際期間中に、二人で旅行に行き、自宅に戻ってから、旅行中に撮ったビデオを見ると、自分がすごく楽しそうに写っていたそうです。

その終始幸せそうな自分の姿を見て、

「この子といる自分はこんな楽しそうにしてるんやなぁ。この子がずっと隣にいてくれたらええなぁ」

と心がとても明るくなった感覚を覚えた事が、結婚を意識したきっかけでした。

そして、拠点を東京に移すための上京のタイミングで、同棲しようと思ったそうです。

当時は、宮川大輔さんにお金がなかった事から、二人で折半して部屋を借りようと思い、その事を父親に話すと、父親から叱られたそうです。

父:「部屋代を折半して同棲するなんて、お前は男としてそれでいいのか?
お前が今6万のところにしか住めへんのやったら、6万のところから始めろ。
それで嫁さんの面倒もちゃんと見る。それが東京に行くっちゅうことちゃうんか!」

※https://select.mamastar.jp/17908/2出典

立派なお父さんですね。

宮川大輔さんは、父親からの、そのもっともな言葉に、はっとしたそうです。

そこで、宮川大輔さんは、嫁(奥さん)も東京で働いていた事と、一緒にいたいという想いから「それなら結婚しようか」という流れで、二人は結婚を決意したそうです。

そして宮川大輔さんはマーコ(嫁・奥さん)に「東京で一緒に暮らすなら結婚したいと思ってるんやけど。お父さんにも同棲はあかんて言われたし、俺もそう思ったから」といってプロポーズしました。

結婚当初は、宮川大輔さんは、まだテレビには出ていなく、それほど売れていない為、嫁(奥さん)が働き、宮川さんがバイトをするといった生活だったため、きっと怖かったのではないでしょうか。

宮川大輔は嫁(奥さん)との結婚式は12年後 両親へ感動のサプライズ

イメージ

スポンサードリンク

宮川大輔さんは、嫁(奥さん)と、1997年25歳の時に結婚しました。

披露宴はどうなのでしょうか。

という事で、結婚式について調べてみたところ、とっても感動的な挙式を挙げていましたよ。

挙式・結婚式をしたのは、テレビに出て、食べられるようになってからの2009年の事でした。

かれこれ結婚してから12年が経過していた時です。

貯金をする余裕ができ始めた時だった事もあり、ずっと気になってた嫁(奥さん)の両親へのプレゼントが、二人の結婚式でした。

心配しながらも仕事のない芸人に娘を嫁がせてくれた、嫁さんの両親へ感謝の気持ちは、ハワイでのサプライズ結婚式を挙げる事で果たしたそうです。

結婚式のことは当日まで内緒にし、二人のそれぞれの両親をハワイ旅行に連れていき、現地でアロハシャツを渡して翌日集合したら挙式だったという流れに、みんなは感動のあまり、涙涙の結婚式となったそうです。

見事、素敵なサプライズでしたね!

宮川大輔と嫁(奥さん)との夫婦仲は、妻の支えに感謝

宮川大輔さんは、時に喧嘩はあるけれども、売れない期間が長かった時から支えてくれている嫁(奥さん)に、常に感謝の気持ちでいっぱいのようです。

僕がこうやってテレビに出られるようになったのも、今があるのも、全て嫁がいてくれたからだと思ってます。

また、宮川大輔さんにとって一番大切な人は、誰よりも嫁(奥さん)だと言います。

まずは、子供さんを産んでくれたことへの感謝と、子供が成長するにつれて益々、その存在の偉大さを感じるようになったそうです。

嫁(奥さん)は、旦那を育てる力もあるのだと思います。

嫁(奥さん)にとって理想の旦那像というのがあり、宮川大輔さんが真逆な事をすると、かなり怒られるそうですが、大輔さんも指摘されると最初はイラっとしたものの、最近では嫁さんの言う通りだなと思い、理想の男性像に近づこうとするようになった事で、変わってきたそうです。

嫁さんのおかげでダメな自分の部分が自然と治ってきたと言います。

宮川大輔さんが嫁(奥さん)の言う通りにしようと思えるのは、奥さんの人柄が素敵だからなのではないでしょうか。

夫が仕事で緊張している時は、頑張ろうという気持ちになれる、力になるエールを送ってくれたり、時に手紙で「大ちゃん、あれ面白かったで。頑張ってな」とさりげなくほめながら応援をしてくれるのだとか。

僕、「すべらない話」からテレビにだいぶ出させてもらえるようになりましたが、「すべらない話」の収録に行く前って、「一発かましてやろう!」「何かやってやろう!」という気持ちになるんですよ。ギラギラ、ソワソワしてしまうというかね。
ものすごく緊張するし、寝れないし、ずーっと家の中で練習してるんです。

それを見てて、嫁も「緊張してるんだろうな」って感じたみたいで、「行ってくるわ」って玄関を出ようとしたら、嫁が後ろから「フレー!フレー!大ちゃん!」ってパンツ一枚、上半身裸でエール送ってくれたんですよ。

それ見たら緊張がほぐれて、「よっしゃ!やったろう!」って収録に向かえたりするんです。

宮川大輔さんが出演する番組を見て、ダメ出しをすることは1度もないですが、「あれ、面白かったわ」と、良いところを誉める事はしてくれるのだとか。

これって一番夫を育てるのかと思いました。

宮川大輔さんが売れたのは、奥さんのほめ上手なところと、いい夫婦でいられるのは、奥さんの夫を育てる力と愛にあるのだと思います。

こちらも読まれています。
千原せいじの嫁(妻)亜矢子は美人?!顔画像や離婚危機・夫婦仲はどうなった?子供の大人びた面白い発言をまとめ

田村淳嫁,田村淳夫婦仲,田村淳妻,ロンドンブーツ淳嫁,ロンドンブーツ淳夫婦仲,淳妻性格,淳妻性格,香那性格,田村淳嫁黒歴史,淳子供,淳浮気

田村淳(ロンドンブーツ淳)嫁との夫婦仲は?浮気は?!嫁の性格が怖いエピソード・田村香那(西村香那)【画像】
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について

宮川大輔と嫁(奥さん)との子供の年齢人数と画像は?

この投稿をInstagramで見る

宮川大輔(@miyagawadai)がシェアした投稿

宮川大輔さんと嫁(奥さん)との間に現在、1人の子供さんがいます。

子供さんが誕生したのは、2010年12月2日で、体重が3270グラムの元気な男の子でした。

名前は「健太」くんといいます。

今でも普通に家族で出掛けている時、息子のこと見ていると「この子はなんで俺と嫁のところに来てくれたんだろう」「産まれてくれて、ありがとうな」と思うのだそうです。

感傷に浸ってしまうのには、理由がありました。

健太君が誕生する前の、嫁(奥さん)が妊娠8ヵ月の時に破水をし「このまま出産になるかもしれません」といわれたそうです。

しかしその時期はまだ、お腹の中の健太くんは2000gない状態で、障害のリスクがあったそうです。

結果、健太君は息子はお腹の中で2000g超えての3270グラムで誕生し、普通に元気に成長してくれましたが、五体満足で生まれる事は奇跡なのだと、奥さんにも息子の健太君にも、日ごろから感謝しているそうです。

小学生に成長した健太くんは、見た目だけでなく感性が長けているところも父親に似ているのか、才能豊かで絵がとっても上手なようです。

2019年に題63回全日本学生美術展で、健太君が佳作を受賞した事を自身のInstagramで報告しています。

ちなみに、佳作以上の作品は、日本初の公立美術館である東京都美術館に展示されることとなるとても栄誉な賞なのです。

将来が楽しみですね!

この投稿をInstagramで見る

宮川大輔(@miyagawadai)がシェアした投稿

合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
こちらも読まれています。
【ブギウギ専務】上杉周大が結婚した嫁(妻)ってどんな人?馴れ初め・子供・ブレイクした理由も調査!
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
こちらも読まれています。
謎解きクリエイター松丸亮吾が東大に合格した勉強方法・暗記方法・記憶術・勉強嫌いの克服方法・頭の回転がよくなる方法が凄い!
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
羽鳥慎一嫁,羽鳥慎一妻,羽鳥慎一元嫁,羽鳥慎一元妻,羽鳥慎一離婚理由,羽鳥慎一不倫,羽鳥慎一再婚馴れ初め こちらも読まれています。
羽鳥慎一アナの年収がヤバい!元妻(嫁)栗原冬子の離婚理由と現在インスタは?再婚相手の妻(嫁)との馴れ初めは不倫?!
ウッチャン妻,ウッチャン嫁、内村光良嫁,内村光良妻,内村光良馴れ初め,内村光良年収,内村光良ギャラ,内村光良徳永有美,徳永有美年収,徳永有美ギャラ,徳永有美夫婦仲,徳永有美馴れ初め,内村光良夫婦仲 【画像】ウッチャン(内村光良)の嫁(妻)徳永有美の年収が凄い!馴れ初め・夫婦仲は?子供の年齢・人数・学校・名前を調査

宮川大輔の嫁(奥さん)や子供の画像がかわいい!結婚の馴れ初めと夫を育てる力が凄い!名前・子供の性別人数を調査 まとめ

スポンサードリンク
宮川大輔さんのお仕事が順調なのは、内助の功あっての事だったことが明らかでしたね。

嫁(奥さん)が売れない時代を支えてくれただけでなく、しっかりと育てる『夫プロデュース力』に脱帽です。

夫の才能を心から信じ、『ダメ出しは一度もせず、誉める!そしてエールを送る!』そうしながらも、理想の夫になってほしく、これだけなしてほしくないというところは、キチンと指導するというところが、売れない芸人を売れる芸人に育てた秘訣なのだと思います。

もちろん宮川大輔さんの嫁(奥さん)は、プロデュースしようと思ってしているわけでなく、自然とそうなったのではありますが、間違いなく、『上げ〇〇』であることは間違いないでしょう。

昨今、プロ妻というのも流行りましたが、「夫が売れるようになる妻」という方にどちらかというと私個人としては共感します。

皆さんはどっち派ですか?( *´艸`) プロ妻派?上げ〇〇派??どっちになりたい?、またはどっちが好みかな?

子供さんが誕生する時は、とっても怖い経験をされたと思いますが、その時の経験によって、より、嫁(奥さん)と子供さんへの感謝の気持ちや愛情が深くなったので、大輔さんの人生にとって、よい経験となりましたね。

家族は、慣れ合いで、感謝の気持ちをわずれがちになってしまう事が多いものです。

これからも、良き夫であり、良きパパでありながら、暗い世の中に笑いを届けてほしいと思います。

今後のご活躍も引き続きい応援していきます!

という事で、今回は最期までお読みいただきありがとうございました。