宮川大輔の嫁(奥さん)や子供の画像がかわいい!結婚の馴れ初めと夫を育てる力が凄い!名前・子供の性別人数を調査

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

「世界の果てまでイッテQ」や「満天☆青空レストラン」など、数多くのテレビ番組で活躍中のお笑いタレントの宮川大輔さん。

フジテレビ系「人志松本のすべらない話」では、ほぼ毎回出演し、その安定したすべらないトークで、いつもお茶の間を沸かせてくれています。

そんな安定したお笑いの才能が発揮され、お仕事が多忙なのは、きっと内助の功のおかげもあるのだと思います。

そこで今回は、今注目のお笑いタレント、宮川大輔さんの結婚した嫁(奥さん)や子供さんについて調査したいと思います。

宮川大輔の嫁(奥さん)の画像は、外国人?!

宮川大輔さんと言えば、

・MCというよりは、レギュラーゲストの中で、ひときわ面白いお笑いタレントさん

・「世界の果てまでイッテQ」の「お祭り男」の人。

・「あっかーーん」とよく言っている人。

というイメージがありますが、貴方にとっての宮川大輔さんってどんなイメージでしょうか。

と、大体皆さん同じイメージをお持ちですね!

そんな宮川大輔さんの嫁(奥さん)が、美人で子供・家族の画像がかわいいと話題になっていたので調査してみました。

宮川大輔さんと結婚したお嫁(奥さん)さんは、1997年、宮川大輔さんが25歳の時にご結婚しています。

そして、この宮川大輔の嫁(奥さん)さんが、外国人なのではないかという噂もありました。

一体なぜなのでしょうか。

その理由は・・・

・宮川大輔さんの嫁(妻)さんを、マーコと呼んでいる。

・宮川大輔さんの嫁(妻)さんの画像が外国人風

という事らしく、この情報を元に画像を探してみました。

こちらが、宮川大輔さんの嫁(奥さん)の画像です。


こちらは、2005年頃『やりすぎコージー第8回 芸人奥さんフォトグランプリ』に宮川大輔さんが出演した際の画像です。

確かに、目肌立ちがくっきりはっきりしていて、嫁(奥さん)は、外国人風のお顔立ちですね。

他の写真も出回っていますが、おそらく別人でしょう。

輪郭などの顔がだいぶ違っていました。

そして、外国人かどうかいう点に関しては、本名が真木子さんという事から、日本人または、お顔立ちからするとハーフの可能性もあるかもしれませんね。

宮川大輔の嫁(奥さん)の名前・年齢・出身地などのプロフィール

スポンサードリンク

宮川大輔さんのお嫁(妻)さんの名前:「真木子」

宮川大輔さんのお嫁(妻)さんの愛称:マーコ

宮川大輔さんのお嫁(妻)さんの生年月日:1974年前後ではないか。

宮川大輔さんのお嫁(妻)さんの年齢:40代後半ではないか

宮川大輔さんのお嫁(妻)さんの出身地:非公開

宮川大輔さんのお嫁(妻)さんの仕事:飲食店勤務をしていた

宮川大輔さんのお嫁(妻)さんからなんて呼ばれているか:大ちゃん

宮川大輔と嫁(奥さん)との出会い・馴れ初めは、偶然から必然に

宮川大輔さんと嫁(妻)との最初の二人の出会いは、嫁(奥さん)になったマーコさんが働いていたクラブだったそうです。

マーコさんが働いているクラブに宮川大輔さんがお客として来店し、しばらくは友人関係が続いていました。

そんな友人どうしてある2人の距離がグッと縮まったのは、東京から大阪に帰る新幹線の中で偶然遭遇した事から始まります。

宮川大輔さんの方から「大阪着いたら、買い物付き合ってくれへん?」と誘った事から、自然と一緒に時間を過ごす事が増えていったそうです。

偶然の出会いが、運命のだったのですね!

こちらも読まれています。
鈴木亮平の妻(嫁)は姉さん女房で顔画像・馴れ初め・インスタは?女性のタイプが独特!子供の性別人数を調査

次のページは、宮川大輔さんの結婚の決め手に感動物語り!

Translate »