トレンド・芸能人・ニュース

【2024年】多部未華子の旦那(夫)熊田貴樹が凄い!関係性はヤバい?!馴れ初め・年収・子供について調査

多部未華子旦那,多部美美香子旦那年収,多部未華子夫,多部未華子旦那馴れ初め,多部未華子子供,多部未華子出産,多部未華子熊田貴樹馴れ初め,多部未華子結婚

こんにちは!あいです。

『不機嫌なヒロイン』を魅力的に演じる事ができ、自然体でしなやかな強さを持っている女優・多部未華子さん。

喜怒哀楽の表情をくるくると返るその可愛さから老若男女、『多部ちゃん』と呼ばれ愛されています。

多部ちゃんは、20代後半くらいから急にグッと綺麗になったよね。

もっと若手の頃は、すごい美人という容姿ではなかったと思うのですが、大人になった多部ちゃんは美人のカテゴリ―に分類されるほど綺麗です。

綺麗になったワケには、きっと、素敵な恋愛をしてきたからではないでしょうか。

そして2019年、かねてから交際していた彼と結婚され、結婚後も変わらずとってもキュートです。

という事で今回は、多部未華子(多部ちゃん)さんが結婚したお相手で旦那(夫)熊田貴樹さんが一体どんな方なのか気になる方も多いと思いますので、年齢や顔画像、仕事、二人の出会い・馴れ初めから結婚後の生活、そして子供さんについてなどを総まとめしてご紹介します。

この記事で分かる事。

  • 多部未華子さんが旦那(夫)さんと結婚したのはいつか。
  • 多部未華子さんの旦那(夫)さんは一体どんな方なのか、プロフィール
  • 多部未華子さんの旦那(夫)さんの年収。
  • 多部未華子さんと旦那(夫)さんとの出会い・馴れ初め
  • 多部未華子さんと旦那(夫)さんとの夫婦仲
  • 多部未華子さんと旦那(夫)さんの子供の人数や年齢・性別

サクッと読めますので、ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

多部未華子(多部ちゃん)が写真家の熊田貴樹との結婚を発表・全文

多部未華子旦那,多部美美香子旦那年収,多部未華子夫,多部未華子旦那馴れ初め,多部未華子子供,多部未華子出産,多部未華子熊田貴樹馴れ初め,多部未華子結婚

多部ちゃんって、そういえばいつ結婚したんだっけ?

多部未華子(多部ちゃん)さんは、2019年10月1日に、写真家の熊田貴樹さんとの結婚したことを、所属事務所を通しファックスにて発表されました。

 

私事ではございますが、私多部未華子は、かねてよりお付き合いしておりました写真家の熊田貴樹さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます。

3年前に撮影の場で知り合い、その後交際に発展し結婚という運びになりました。今日に至るまで公私共に沢山の方々に支えていただきましたことを、心より感謝しております。これからも温かく見守っていただけましたら幸いです。

今まで通り仕事は続けて参りますので、今後とも変わらぬご指導ご鞭撻賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2019年10月1日

いつまでも少女のイメージが強かった多部未華子さんの結婚は、みんな親心のような不思議な気持ちになったんだよね。

多部未華子の旦那(夫)写真家・熊田貴樹はこんな人!画像・年齢・学歴などプロフィールは?

多部未華子(多部ちゃん)さんと結婚した旦那(夫)熊田貴樹さんの職業は、超有名グラファーという事ですが、一体どんな方なのでしょうか。

キャリアについてご紹介しますね!

写真家・熊田貴樹 プロフィール

 

View this post on Instagram

 

Noboru Tomizawa(@noboruok)がシェアした投稿

本名:熊田貴樹
ビジネスネーム:TAKAKI_KUMADA
出身地:非公開 (帰省と言っているので。東京以外ではないか。)
生年月日:非公開 1980年代前半?
年齢:結婚当時の2019年では40代前半
出身校:非公開ですが、理工学部
活動内容:フォトグラファー・
結婚:既婚(多部未華子:2019年~)

大学3年生の時に実家に帰省した際、父親の古い一眼レフカメラに触れ、なぜ写真は写るのかと、急にカメラの構造に興味を持った。

独学でカメラの構造を理解した後、「撮る」事の難しさや奥深さを知り、のめりこんだ。

一枚の写真が出来上がるというプロセスが熊田貴樹さんの性に合っていたようで、写真に没頭する日々に変わっていき、2002年 カメラマン田島一成氏に師事。

2004年 独立。
2005年 MILD inc.に参加。2010年 個人事務所設立。

すごい!僕の大好きなアーティストさんの写真も撮っていた!!多部ちゃん勝ち組!!

「VOGUE」などモード系ファッション誌を中心に活躍するほか、広告、ファッション系の映像やCMなど幅広く活動。宮崎あおいの主演映画「少年メリケンサック」のポスターや「Perfume」などさまざまなアーティストのCDジャケットの写真を手掛けている。


多部未華子の旦那(夫)熊田貴樹が凄い!年収は?

多部未華子旦那,多部美美香子旦那年収,多部未華子夫,多部未華子旦那馴れ初め,多部未華子子供,多部未華子出産,多部未華子熊田貴樹馴れ初め,多部未華子結婚

これだけ著名な人たちのフォトを任されてるってことは、相当稼いでそうだね!

気になる多部未華子(多部ちゃん)さんの旦那(夫)熊田貴樹さんの年収はどのくらいでしょう。

カメラマンさんの年収は個人差が大きく、公表されているわけではないのですが、熊田貴樹さんが手がけているものが、かなりハイスペックな内容なため、相当高い年収の方だと思います。

彼のHPを見るとどれだけ、すごい人なのかが一目瞭然です。http://www.takakikumada.com/

CMも多く手掛けている事から、『億』は超えているのではないでしょうか。

多部未華子旦那,多部美美香子旦那年収,多部未華子夫,多部未華子旦那馴れ初め,多部未華子子供,多部未華子出産,多部未華子熊田貴樹馴れ初め,多部未華子結婚

同じく写真家の方のブログを拝借すると、冗談っぽい言い方をされていても、おそらく大きく間違っていない、いじりではないでしょうかね。

月収1千万・・・!!

やはり1臆円の年収は超えていそうですな(*’▽’)

「どれだけ稼ぐんだ」とも突っ込まれていましたよ。

多部ちゃんが勝ち組と言われる所以ですね。

スポンサードリンク

多部未華子と旦那(夫)写真家・熊田貴樹との出会い・馴れ初め・交際期間について

多部未華子さんと旦那(夫)熊田貴樹さんは、結婚前の3年前に撮影の場で出会い、その後、交際に発展したそうです。

多部未華子(多部ちゃん)さんは2016年から深田恭子さんと永野芽郁さんと、3姉妹役で格安携帯電話「UQモバイル」のCMに出演しています。

そしてこのCMを手掛けたのが熊田貴樹さんなので、「UQモバイル」のCMのお仕事で出会ったのではないでしょうか。

3人の美人さんがいる中で、彼にとって、ひときわ輝いていたんですね!多部ちゃん!

そして多部未華子(多部ちゃん)さんの好きな男性のタイプがかつて「自分も努力しないと、と思わせてくれる男性が好き」と語っていた事があるため、熊田さんの、努力する姿勢や才能を尊敬し、惹かれたのではないでしょうか。

熊田貴樹さんは、カメラマンとしての実力が高く、イケメンで優しい人として業界では有名なんだそうですよ。

スポンサードリンク

多部未華子の結婚観

ここで多部未華子(多部ちゃん)さんの過去にさかのぼり、結婚前に語っていた結婚観をご紹介します(*’▽’)

多部未華子(多部ちゃん)さんは、結婚前の2016年4月にフジテレビ系バラエティ番組「さんまのまんま」に出演した際、司会の明石家さんまさんから、「ウソ!? もうそんな歳(当時27歳)? そろそろ結婚も考えてんの?」と質問されると「結婚したいですけど、30歳までは遊びたいです」とその当時の結婚観を正直にお話されていました。
20代のうちは、「色々な出会いをしたり、色々な恋をしたい」と思っていたようです。

結婚後のインタビューでも、20代後半の時の想いを、同じように語っていました。

20代後半って、女性はそういう時期なんでしょうね。私も27~28歳ぐらいの時はまさにそう。今は仕事が楽しいけど結婚もしたい、でも旅行もしたいから結婚なんてしていられない、とか(笑)。独身を謳歌してる友達と話しているとやっぱりこっちが楽しいって思うし、結婚して子供を連れている友達とランチをすると、こういう幸せもいいな、って揺れ動いて。

29歳って結婚について一番考える年齢なんですよ、女子って。

多部未華子(多部ちゃん)さんは、「30歳になって自分の大切なことを言えるようになった。気持ちが楽になった」と話していた事があるように、30歳という人生の節目で、遊ぶ事よりもパートナーと人生を歩む事を決断したようですね。

「愛するより愛される人生の方がいい。」「引っ張ってくれる人がいいですね。」とかつて恋愛観を語っていたとおり、熊田貴樹さんは、たくさん愛情を与えてくれ、多部未華子(多部ちゃん)さんを引っ張っていってあげる、頼もしいダーリンなのではないでしょうか。

スポンサードリンク

多部未華子と旦那(夫)熊田貴樹の関係性がヤバい?!

多部未華子旦那,多部美美香子旦那年収,多部未華子夫,多部未華子旦那馴れ初め,多部未華子子供,多部未華子出産,多部未華子熊田貴樹馴れ初め,多部未華子結婚

普段あまり旦那さんの事を多くは語らない多部未華子(多部ちゃん)さんですが、時々ポロリとお話されることがあります。

米アニメ映画「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」で洋画の吹き替えに初挑戦した多部さんに記者が、「理想のボス」について聞かれると

「自分も家族がいて、家族の中で”ボス”だと思っている」事や「(自分は)わりと“謝れないボス”なので。ちゃんと謝れるボスってカッコイイな、といつも思いながら…謝らないです。うふふ」

 

と、旦那(夫)さんとの力関係を赤裸々にお話されていました。

以外にも、なんと多部ちゃんこと、多部未華子さんの方が強い存在のようです。

可愛い多部ちゃんが怒ったら、意外と怖いのかもしれませんが多部ちゃんが相手だったら、男性の皆さんは怒れず弱くなるでしょう~。

旦那さんも可愛いから、強く出る気にならないんですよね。きっと♡

スポンサードリンク

多部未華子と旦那(夫)写真家・熊田貴樹との子供の性別や誕生日は?

多部未華子(多部ちゃん)さんは、2021年3月に妊娠している事が報告されました。

安定期に入ったところだったので、おそらく妊娠5か月くらいで発表されるのかなという事を推測すると、もし3月で5か月だったとしたら、子供さんの誕生は、2021年8月くらいの計算になりますね。

 

そして、2021年12月18日、多部未華子(多部ちゃん)さんは、アニメ映画『ボス・ベイビー ファミリーミッション』の公開記念舞台あいさつにで、その年、出産した事を幸せそうに報告されています。

「今年、子どもが生まれたので、それが一番、大きかった。むしろ人生で一番、大きかった。環境が変わって、今までと同じ道を歩いても世界が違って見えるようになった」

出産前と変わらないキュートな多部未華子(多部ちゃん)さん。

多部未華子(多部ちゃん)さんが、出産後、発の公の前に登場したのは、同じく米アニメ映画「ボス・ベイビー ファミリー・ミッション」のお仕事で、2021年11月18日の替え版完成イベントの時でした。

既にこの時には、出産したばかりでもスリムで体系が変わらず、子供さんが誕生した日や、性別などが気になるところですが、この日の取材に、

「時期も性別も公にしていませんが、無事に出産しました」

とお話されている事から、今後も公けにしたくなさそうですね。

サンスポのタイトルには、

多部未華子、スリム体形で今夏出産後初の公の場に
※サンスポ出典

と書かれていたので、私の推測通りなら8月???

それしても、こんなに早くに体系を戻して、仕事に復帰されていて、プロ根性を感じます。

すごいですね!

多部さんの子供さんだから、きっと容姿端麗なんだろうな(*’▽’)

スポンサードリンク

多部未華子のプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

■多部未華子 プロフィール

名前:多部未華子

生年月日:1989年1月25日生まれ

身長:158㎝

血液型:O型

出身地:東京都出身

出身校:東京女子大学

事務所:ヒラタオフィス

2002年にスカウトされ芸能界入り。
翌03年、映画「HINOKIO」のオーディションで1000人の中から主役の一人に抜擢。

この作品でブルーリボン賞新人賞受賞。

2007年 「山田太郎ものがたり」で民放連続ドラマ初出演。

豪華キャスト!!
全員結婚されましたね!

2009年、NHK連続テレビ小説「つばさ」でヒロインを務める。

2011年 日本テレビ系「デカワンコ」で民放連続ドラマ初主演を務めた。

多部未華子大学,多部未華子出身大学,多部ちゃん大学,多部ちゃん大学卒業 関連記事。
多部未華子の大学は御三家で凄い!卒業できた?休学期間や大学時代のエピソードをまとめ
賀来賢人結婚,賀来賢人嫁,賀来賢人妻,賀来賢人榮倉奈々馴れ初め,賀来賢人榮倉奈々どっちから,賀来賢人子供,榮倉奈々子供,榮倉奈々旦那 合わせて読みたい。
賀来賢人の嫁(妻)は榮倉奈々!馴れ初めはどっちからで結婚の決め手は?夫婦円満の秘訣や自宅をまとめ
大森南朋モテる理由,大森南朋魅力,大森南朋イケメンじゃないのにモテる,大森南朋かっこいい 合わせて読みたい。
大森南朋がなぜモテるのか理由は?イケメンじゃないのにかっこいいと言われる魅力を調査
大森南朋嫁,大森南朋妻,大森南朋嫁馴れ初め,大森南朋奥さん,大森南朋結婚,大森南朋子供 合わせて読みたい。
大森南朋の嫁(妻)は最高の離婚の小野ゆり子で馴れ初めは未練?!子供の性別・年齢・名前もまとめ
井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ


【2024年】多部未華子の旦那(夫)熊田貴樹が凄い!関係性はヤバい?!馴れ初め・年収・子供について調査 まとめ

多部未華子(多部ちゃん)さんの結婚相手である旦那(夫)さんが、いったいどんな方なのかを中心に調査しました。

今回のまとめです。

多部未華子さんの結婚相手である旦那(夫)の名前
<熊田貴樹さん。

多部未華子さんの結婚相手である旦那(夫)の年齢
<おそらく10~12歳年上

多部未華子さんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<写真家・フォトグラファ

多部未華子さんの結婚相手である旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<2016年の撮影現場で出会った。格安携帯電話「UQモバイル」のCMではないか。

多部未華子さんの結婚相手である旦那(夫)との交際期間
<出会ってから3年。

多部未華子さんの結婚相手である旦那(夫)との子供について
<2021年夏ころ誕生。

結婚されても、結婚前の可愛さが衰えず、益々可愛くなった多部未華子(多部ちゃん)さん。

きっとすごく愛されていて、かつ頼れる旦那(夫)さんが傍にいるから、安心感からの余裕で、綺麗に磨きがかかったのではないでしょうか。ウラヤマシイ(*’▽’)

子供さんが誕生されて、しばらくは両立が忙しいと思いますが、一緒に子育ても楽しんで、より毎日が充実されるといいですね!

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク