トレンド・芸能人・ニュース

大森南朋の嫁(妻)は最高の離婚の小野ゆり子で馴れ初めは未練?!子供の性別・年齢・名前もまとめ

大森南朋嫁,大森南朋妻,大森南朋嫁馴れ初め,大森南朋奥さん,大森南朋結婚,大森南朋子供

こんにちは!あいです。

ハゲタカ』 や『龍馬伝』など数々の話題作に出演し、個性的で演技の評価が高い俳優の大森南朋さん。

私生活では、これまで数々の美人タレントさんとの交際が報じられ、かつて『モテ男』としても有名だった大森南朋さんですが、最終的に18歳年下の女優・小野ゆり子さんと結婚した際には『とうとう年貢の納め時か?!』と話題となりましたね。

でも、二人の馴れ初めがちょっとヤバいのでは?とも言われています。

何がどうヤバいのでしょうか?

そこで今回は、小野ゆり子さんと結婚した大森南朋さんですが、嫁(妻)との馴れ初めを中心に結婚生活や子供についてもまとめてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサーリンク




大森南朋と嫁の馴れ初めを出会いから結婚までまとめ

大森南朋嫁,大森南朋妻,大森南朋嫁馴れ初め,大森南朋奥さん,大森南朋結婚,大森南朋子供


それでは早速、大森南朋さんと嫁(妻)の小野ゆり子さんの馴れ初めについて、時系列で見ていきましょう!

1.二人の出会い・馴れ初め

 

大森南朋さんと結婚した嫁(妻)は、小野ゆり子さん。

二人の出会いは、2011年に大森さんが若手俳優が集めての食事会で出会ったそうです。

大森南朋さんと嫁(妻)の小野ゆり子さんは、これまで一度も共演はなく、その食事会に蒼井優さんがいた事から、蒼井優さんが小野ゆり子さんを連れてきたのではないかと言われています。

というのも、大森南朋さんと蒼井優さんは、2010年~2011年まで交際をしていました。

そして蒼井優さんと小野ゆり子さんは、野田秀樹さんの舞台『南へ』で共演してから親しい間柄だったようです。

嫁(妻)の小野ゆり子さんはこの頃、まだドラマの出演の機会もほとんどなく、舞台や短編映画に出演する程度で、まだまだ無名でした。

そんな、小野ゆり子さんにとって、蒼井優さんは尊敬する先輩という関係だったようです。

スポンサーリンク



2.交際へ・馴れ初め

2人は、この食事会を通じて出会い、2011年秋頃から交際をスタートさせたそうです。

マスコミ嫌いの大森南朋さんと小野ゆり子さんとのデートは極秘。

外を歩く際は、自分もパートナーも徹底的に変装させ、バレないように交際していたようです。

その為、無名だった嫁(妻)の小野ゆり子さんとの交際は、結婚までマスコミにバレる事はなかったようです。

しかし、二人の交際については、大森南朋さんが二股をしていたのではないかとも噂されています。

というのも、当時大森南朋さんが交際していた蒼井優さんとは2011年4月頃、路上で大ゲンカしている姿が目撃され、8月に破局しています。

「深夜なのに大きな声がするんで、ちょっと様子を見に行ったら、蒼井さんと大森さんが大声でいい合いをしていたんです。お互いけっこうお酒もはいっていたらしく、感情的になってたみたいで。一緒にいた友人らしき人が間にはいって、ようやく喧嘩は収まったんだけど、結局ふたりは目も合わせないまま別々に帰っていきました」(目撃した住民)
※2011年5月

 

嫁(妻)の小野ゆり子さんとの交際が、その年の秋と報じられている事から、タイミング的にも小野ゆり子さんのことで喧嘩になったのではと、世間から思われているからです。

 

マスコミも二股を疑っていて、日刊ゲンダイが2012年に所属事務所にわざわざ確認をしているんです。

当然事務所は、「把握しておりません」との回答だったのだとか。

そりゃそうだよね・・・(;^_^A

常に女優さんたちとの恋の噂が絶えない大森南朋さんは、とてもモテるんですね。

さて、実際に二股だったのかどうかは定かではありませんが、女性自身調べによると、結婚願望が強かった大森南朋さんは、蒼井優さんと交際当時、本当に大好きで結婚したかったのですが、結婚を迫る彼を蒼井優さんが振ってしまいました。

よりを戻したかった大森さんは蒼井優さんに電話をかけても出てくれず、そんな時に出会ったのが蒼井優さんに似た小野ゆり子さんだったのだそうです。

そして、若手女優だった小野ゆり子さんへ熱心な演技指導をしていく中で2人の愛は急速に深まったのだとか。

これが大森南朋さんと嫁(妻)の小野ゆり子さんとの馴れ初めでした。

さて、元カノだった蒼井優さんはその後、山ちゃんこと、お笑い芸人の山里 亮太さんと2019年に結婚され、おしどり夫婦として今は幸せそうなので、結果的には良かったのでしょうが、昔の彼が自分の後輩と結ばれたという事実は、私ならちょっと嫌かも。。。

スポンサーリンク



3.結婚

大森南朋さんと嫁(妻)の小野ゆり子さんは、交際期間半年を経て、2012年3月14日のホワイトデーの日に結婚されました。

2人の結婚は、お互いの所属事務所を通じて発表されています。

 

「このたび 私、大森南朋は女優の、小野ゆり子さんと結婚する事になりました。これからも新たなる気持ちであらゆる事に精進していこうと思います」

大森南朋さんは蒼井優さんとの交際期間中、年齢的に結婚を本気で考えていたそうですが、蒼井優さんは当時まだ若く、お仕事も順調で頑張り時だった事から、タイミング的なズレもあったようです。

そんな中、結婚願望の高い大森南朋さんと小野ゆり子さんは結婚への気持ちのベクトルが合致したのではないでしょうか。

普通に考えると22歳の小野ゆり子さんにとって、まだ結婚は先にしたい年頃ですが、そんなに売れていなかったのもよかったのかもしれませんね。

大森さんとの結婚で嫁(妻)の小野ゆり子さんを始めて知った人も多いでしょうし、この結婚以降仕事も増えていったように感じます。

4.出産

大森南朋嫁,大森南朋妻,大森南朋嫁馴れ初め,大森南朋奥さん,大森南朋結婚,大森南朋子供


大森南朋さんと嫁(妻)の小野ゆり子さんとの間には、子供さんが1人いらっしゃいます。

2019年5月14日に第一子が誕生しました。

電撃結婚と聞くと、『でき婚』のイメージが強いのですがお二人は違って、結婚してから子供さんができるまで、年月が経過していますね。

お名前や性別については、明かされていませんが、私の推測では男の子だと思います。

その理由は後半でご紹介しますね(^_-)-☆

スポンサーリンク




最高の離婚ではコワかったけど、実際はどんな嫁?

これまで交際報道があった女性たちは、みんな有名女優さん達だったのですが、結婚発表当時は、まだ知名度の低かった小野ゆり子さんを妻として迎えた大森さん。

嫁(妻)の小野ゆり子さんは、元々はモデル出身ということもあり、スタイルが良く、フジテレビ系のドラマ『最高の離婚』では、 綾野剛さん演じる 諒の愛人役を見事に演じていました。

執拗な嫌がらせをする演技がリアルで、このドラマでファンになった人も多かったようです。

そんな嫁(妻)の小野ゆり子さんの素顔は、ドラマの怖い役とは逆で、冷静なタイプなのだとか。

自身の考える理想の夫婦関係は、『お互いを尊重し、年齢を重ねても朝から仲良く出かけるような夫婦』に憧れるそうですよ。

また、大森さんの方は独身時代に『40歳まで結婚したい。相手は自分の不規則な仕事を理解してくれる人がいい』と明かしていたそうで、まさに小野ゆり子さんは、大森さんの理想の結婚相手だったのではないでしょうか。

スポンサーリンク




嫁(妻)の小野ゆり子との子供の性別や年齢

大森南朋嫁,大森南朋妻,大森南朋嫁馴れ初め,大森南朋奥さん,大森南朋結婚,大森南朋子供


大森南朋さんと嫁(妻)小野ゆり子さんとの子供さんは2019年5月14日に誕生しています。

あのプレイボーイだった大森南朋さんがすっかり子供さんにデレデレで、子煩悩なのだとか。

子供さんが誕生した時には、おむつ替えも積極的に行い、幼稚園に上がると、なんとミシン縫までこなすというからすごいです。

なぜかプレイボーイだったタレントさんって、中年になって結婚すると急に子煩悩パパに変貌を遂げる人多くないですか?

ダウンタウンの松本人志さんとか、田村淳さんもプレイボーイだったけど、今はすっかり子煩悩パパですもんね。

田村淳嫁,田村淳夫婦仲,田村淳妻,ロンドンブーツ淳嫁,ロンドンブーツ淳夫婦仲,淳妻性格,淳妻性格,香那性格,田村淳嫁黒歴史,淳子供,淳浮気 合わせて読みたい。
田村淳(ロンドンブーツ淳)嫁との夫婦仲は?浮気は?!嫁の性格が怖いエピソード

松本人志嫁,松本人志妻,松本人志結婚相手,松本人志奥さん,松本人志嫁馴れ初め,松本人志結婚決め手,松本人志子供,松本人志娘 合わせて読みたい。
【画像】松本人志の嫁(妻)はこういう人!馴れ初めや結婚の決め手が運命的でまっちゃんの方が惚れている?!子供も総まとめ

2020年7月7日に放送された番組「教えてもらう前と後」で、大森南朋さんががコロナ禍の緊急事態宣言中に買って良かった物で「シンガー 電動ミシン SN773K」を紹介していて、子供さんの帽子やよだれかけ、幼稚園バックなどを自分で作っていると紹介されていました。

大森南朋嫁,大森南朋妻,大森南朋嫁馴れ初め,大森南朋奥さん,大森南朋結婚,大森南朋子供

このデザインからすると、子供さんは男の子である事が想像できますね!

私生活でもすっかりナギサさんみたいにイメチェンを遂げた大森さん。

オジカワイイ!!がぴったりと当てはまる男性になりましたね!

 

大森南朋プロフィール

(おおもり・なお)1972年(昭47)2月19日、東京生まれ。93年に映画「サザンウィンズ4・トウキョウ・ゲーム」でデビュー。07年にドラマ「ハゲタカ」に主演し、10年にNHK大河ドラマ「龍馬伝」に武市半平太で出演。趣味はギター、イラスト。178センチ。

小野ゆり子 プロフィール

(おの・ゆりこ)1989年(平元)8月4日、東京生まれ。19歳でモデルとして活動を始め、09年に短編映画「自転車の女」で女優デビュー。11年に野田秀樹作・演出の舞台「南へ」に出演した。特技はバトントワリング。167センチ、血液型A。

大森南朋元カノ,大森南朋歴代彼女,大森南朋蒼井優馴れ初め,大森南朋破局理由 合わせて読みたい。
大森南朋の元カノが凄い!蒼井優との馴れ初めや破局理由は?歴代彼女を時系列でまとめ
蒼井優なぜ山ちゃん,蒼井優山里亮太を選んだ理由,蒼井優歴代彼氏,蒼井優元カレ,山ちゃん馴れ初め,蒼井優馴れ初め こちらも読まれています。
蒼井優はなぜ山里亮太を選んだのか理由と現在の夫婦仲は!?元カレがイケメンだが結婚の決め手に共感!
多部未華子旦那,多部美美香子旦那年収,多部未華子夫,多部未華子旦那馴れ初め,多部未華子子供,多部未華子出産,多部未華子熊田貴樹馴れ初め,多部未華子結婚 こちらも読まれています。
【画像】多部未華子の旦那(夫)熊田貴樹はこんな人!馴れ初め・凄い年収・wiki風経歴・子供について総まとめ!
大森南朋モテる理由,大森南朋魅力,大森南朋イケメンじゃないのにモテる,大森南朋かっこいい 合わせて読みたい。
大森南朋がなぜモテるのか理由は?イケメンじゃないのにかっこいいと言われる魅力を調査
竜星涼結婚,竜星涼結婚相手,竜星涼彼女,竜星涼嫁,竜星涼結婚観,竜星涼好きなタイプ,竜星涼結婚検索理由 合わせて読みたい。
竜星涼は独身なのに結婚相手と検索される理由は?噂の彼女や好きな女性のタイプを総まとめ
竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい 合わせて読みたい。
竜星涼の身長のはいつから伸びた?高身長の秘訣や身長(背)を高くする為した事はあの飲み物!好きな身体は耳が大きい事?

スポンサーリンク




大森南朋の嫁(妻)は最高の離婚の小野ゆり子で馴れ初めがヤバいとは?!子供の性別・年齢・名前もまとめ

今回は、大森南朋さんの嫁(妻)小野ゆり子さんの慣れそめを中心に、二人の出会いから結婚、そして子供さんの誕生までをご紹介しました。

今回のまとめです。

  • 大森南朋さんと結婚した嫁(妻)は、小野ゆり子さん。
  • 大森南朋さん嫁(妻)の小野ゆり子さんが結婚した日は、2012年3月14日
  • 大森南朋さん嫁(妻)の小野ゆり子さんとの馴れ初めは、2011年に若手俳優仲間との食事会で出会った。
  • 大森南朋さん嫁(妻)の小野ゆり子さんとの子供の人数や性別は、2019年に1人誕生しおそらく男の子ではないか。

報道陣も、大森南朋さんと交際期間が蒼井さんと被っていたのではと疑っていましたが、終わりよければ全て良しですね!

カッコいいしモテるから、女性陣はほおっておかないでしょう。

今は、素敵な夫であり、良きパパとして頑張っていらっしゃるので、幸せそうです。

本来遊びたい年代である20代前半という若さで結婚をし、家庭を守っている嫁(妻)小野ゆり子さんは、大森南朋さんにとって最高の妻なのではないでしょうか。

これからもご家族で幸せに暮らしていかれるとうれしいですね!

マイベストフォーユーは、これからの大森南朋さんご家族のご活躍と幸せを応援してまいります。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク