【画像】窪田正孝は嫁(妻)水川あさみのどこが好きで馴れ初めは?ラブラブエピソードが凄い!子供についても総まとめ

窪田正孝嫁,窪田正孝妻,窪田正孝水川あさみ馴れ初め,窪田正孝子供,窪田正孝水川あさみどこが好き,窪田正孝なぜ水川あさみ,窪田正孝出会い,水川あさみ旦那,水川あさみ夫

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

2006年のデビュー以来、数々の人気ドラマや舞台、映画にと幅広く活躍されている俳優の窪田正孝さん。

広いフィールドで活躍し、演じる役柄の幅広さや演技力の高さから『カメレオン俳優』とも言われています。

窪田正孝さんのプライベートでは、2019年に女優の水川あさみさんと結婚し、結婚後の考え方や生活スタイルの変化に加え、ラブラブぶりが話題となりました。

という事で、今回は、窪田正孝さんの私生活に迫るべく、『【画像】窪田正孝は嫁(妻)水川あさみのどこが好きで馴れ初めは?ラブラブエピソードが凄い!子供についても総まとめ』についてご紹介します。

ラブラブっぷりがうらやましく、焼いちゃいそうです(≧▽≦)

最後までぜひお読みくださいね♪

窪田正孝のプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

窪田正孝 プロフィール

名前:窪田正孝

生年月日:1988年8月6日

身長:175㎝

血液型:B型

出身地:神奈川県出身

出身校:神奈川工業高校

事務所:スターダストプロモーション

2006年、フジテレビ系ドラマ『チェケラッチョ!! in TOKYO』で初主演デビュー。
以降、日本テレビ系ドラマ『デスノート』、関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕たちがやりました』、映画『東京喰種 トーキョーグール』などで主演を務めるほか、NHK連続テレビ小説『花子とアン』、NHK大河ドラマ『平清盛』、日本テレビ系ドラマ・映画『ラストコップ』シリーズなど話題作に出演。

水川あさみのプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

窪田正孝嫁,窪田正孝妻,窪田正孝水川あさみ馴れ初め,窪田正孝子供,窪田正孝水川あさみどこが好き,窪田正孝なぜ水川あさみ,窪田正孝出会い,水川あさみ旦那,水川あさみ夫

スポンサードリンク

■水川あさみ プロフィール

名前:水川あさみ

生年月日:1983年7月24日

身長:㎝

血液型: AB型

出身地:大阪府出身

出身校:堀越学園・堀越高等学校

事務所:sucre所属

窪田正孝と水川あさみの結婚発表全文

窪田正孝さんと嫁(妻)の水川あさみさんは、2019年9月22日に、自筆署名入りの結婚報告を、マスコミ各社へファックスで発表しました。

「この度、私たち窪田正孝と水川あさみは2019年9月21日に入籍いたしましたことを報告させて頂きます。共演をきっかけに互いに人としても役者としても尊敬する気持ちが強くなり、共に手をとり生きていきたいと約2年の交際期間を経て結婚に至りました。これまで以上に謙虚に高みを目指し役者業に専念すると共ににぎやかで面白い家庭を築いていきたいと思っています。未熟者の2人ではありますが、何卒あたたかい目で見守って頂けたら幸いです」

2人はすでに同棲をされていて、前日の21日に、都内の区役所に婚姻届を提出したそうです。

また、嫁(妻)の水川あさみさんは、結婚発表の日の深夜に、自身のインスタグラムで、結婚した喜びをファンへ伝えてくれています。

心豊かに高め合いおもしろく人生を共に出来る人に出逢えました。
これからも何卒よろしゅう🙇🏻‍♀️ 沢山のお祝いコメントありがとう❣️
うれしいきもち。

窪田正孝さんと嫁(妻)の水川あさみさんの結婚発表について、ファンは『お似合い』というコメントが多く寄せられていました。

窪田正孝と嫁(妻)水川あさみとの出会い・馴れ初め・交際期間について

窪田正孝さんと嫁(妻)水川あさみさんは、交際期間2年間末、ご結婚されました。

2人の出会いは、2017年に遡ります。

交際のきっかけとなったのは、2017年7月にスタートしたフジテレビ系の連ドラ「僕たちがやりました」での共演でした。

ドラマ「僕たちがやりました」では、窪田正孝さんが高校生役で主演を務め、水川あさみさんは、担任の先生を演じています。

この作品は、共演者同士の仲がとても良く、良いスタッフにも恵まれ、最高の現場だったそうです。

2017年の、窪田正孝さんの29歳の誕生日をみんなでサプライズでお祝いしたりと、本当に楽しそうな現場ですね(*^-^*)

みんなでちょくちょく食事に行っては、水川あさみさんに対し、姉御どころか、オバさんイジりして盛り上がっていたそうです。

そして、そんな和気あいあいとした環境の中で、二人は親交を深めていったようです。

その後、2人の交際は2017年12月に週刊誌が熱愛をスクープしていますが、二人は結婚まで沈黙を貫きながら、愛を育んできました。

窪田正孝は嫁(妻)水川あさみのどこが好き?

窪田正孝嫁,窪田正孝妻,窪田正孝水川あさみ馴れ初め,窪田正孝子供,窪田正孝水川あさみどこが好き,窪田正孝なぜ水川あさみ,窪田正孝出会い,水川あさみ旦那,水川あさみ夫

スポンサードリンク
窪田正孝さんは、俳優やっていなかったら「人と関わらない仕事を」と思っている程、もともとは人見知りな方なのだとか。

そんな窪田正孝さんにとって、5歳年上でしっかり者の水川あさみさんは、安心して自分を見せる事ができる相手だったのではないでしょうか。

というのも、2017年「日曜日のヒーロー」で役者論を語った際、

「年上の人だからこそ、自分をさらけ出せることができる。僕、三男坊なので甘えん坊なところがあるし」

と、年上の人に対しての思いを、語った事がありました。

また、窪田正孝さんの好きな女性のタイプは、飾らず、努力を周りに魅せず、陰で努力する人が好きだとも語った事があったとおり、まさに、水川あさみさんは、窪田正孝さんにとって、ほっとできる、好きなタイプだったともいえるでしょう。

ちなみに、嫁(妻)となった水川あさみさんの好きな男性のタイプは、「かわいらしい一面がある男の人。楽しく一緒にいられる人。真面目で誠実、おちゃめな一面もある人」とのことで、まさに、窪田さんは好きな男性のタイプに一致したようですね。

窪田正孝さんと嫁(妻)水川あさみさんは、2017年7月期にスタートしたドラマ「僕たちがやりました」の共演がきっかけで交際に発展した事ががわかりましたが、交際がスタートしたのも、割とすぐのようですね。

同年の12月には週刊誌「フライデー」が

「スクープ!水川あさみ 5歳下の窪田正孝と高級マンションで同棲生活」

といったタイトルで、2人の同棲をスクープしています。

同棲がスタートしたのは同、年の秋くらいだそうで、家賃約40万程の都内のデザイナーズマンションに仲良く暮らしているそうです。
また、愛車のロードスターもマンションも、窪田正孝さんが払っているようで、男気を感じますね。

窪田正孝と嫁(妻)水川あさみのラブラブエピソード

公けの場で惚気けるラブラブエピソード

窪田正孝嫁,窪田正孝妻,窪田正孝水川あさみ馴れ初め,窪田正孝子供,窪田正孝水川あさみどこが好き,窪田正孝なぜ水川あさみ,窪田正孝出会い,水川あさみ旦那,水川あさみ夫

2020年2月3日に行われた映画『初恋』のジャンパンプレミアに登場した窪田正孝さん。

司会者から『初恋』にちなみ今年、初めてやってみた事を聞かれると、

「ずっと、登山したいって話をしてて、ずっと富士山上りたい上りたいと言っていたんですけど、なかなか登れないので、今年こそは、自分の奥様と行きたいなと」と語っていました。

共演者は、突然のおのろけに、微妙な空気になってましたね(笑)

夫の食生活の全面的に支えるラブラブエピソード

日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に出演した窪田正孝さんは、共演者から「結婚してから生活は変わったか」という質問に、「お家でご飯とか食べる楽しみがすごく増えました」と答えていました。

これまではお肉好きだった窪田正孝さんは、結婚してから食に関しての意識の変化があったようです。

身体のことを考えるようになって、肉の代わりに大豆ミートを食べるようになったのだとか。

日本テレビ系『おしゃれイズム』に出演した嫁(妻)水川あさみさんは、「朝は旦那さんにお弁当作って、余りを私がお昼に食べます。前の日に仕込んでおきます。温めたらできるようにしといて。」と語っています。

料理上手でこだわりの強い水川あさみさんは、なるべく動物性のものは摂取しないようにし、大根のステーキやきんぴら等、なるべく野菜中心の食生活を心がけているそうです。

塩こうじや醬油こうじも手作りだそうで、夫の朝ドラ撮影という長丁場の現場の為にも、健康に気を配った愛妻弁当で夫の食生活を支えているようです。

料理上手な奥様でよかったですね・・・でも・・・

この話を聞いていて、個人的にはバランスが大事なので肉も食べないと、将来老けると思うのですが・・・

「肉が足りなくなると、筋肉や免疫機能の低下、アミノ酸不足が引き起こす神経性症状などが起こり、老化に拍車がかかります。筋肉が維持できないということは、若さを保つどころか、要介護状態に陥ってしまいます。人生の後半、自然に体の脂肪が減ってきたら、それは老化の始まり。

肉を食べれば食べるほどいいわけではないですが、特に高齢者は植物性と同等に動物性タンパク質を摂取することを意識してほしい」

と専門家も語っている通り、まだ若いから大丈夫だけれども、食生活が極端だと心配かも。。

いずれにしても、妻が健康を支えているので見守りましょう(‘ω’)

嫁の友達の食事代も出す男気ラブラブエピソード

窪田正孝さんは、嫁(妻)の水川あさみさんや共通の友人と食事に行った際に全額、支払いをしてくれるそうです。

しかも、みんなが気付かない間に会計を済ませているという、スマートな大人の男性なのです。

この支払い方はモテる男性はみんなやってますが、若い窪田正孝さんができるのが凄いです!!

窪田正孝さんは結婚前の2018年のインタビューで「女性にお金をねだることは僕はできないです」と語っていた事がありました。
窪田正孝さんがすべて払ってくれる理由は、

「女性や後輩とご飯に行くなら、僕がお金を出したい。プライドですかね(笑)。見栄を張りたいんです。先輩方にそうしてもらってきたので、というのもあります」。

と、見栄を張りたいという、男気からの行動だったようです。

家事も積極的に分担するいい夫のラブラブエピソード

嫁(妻)の水川あさみさんも、人気で多忙な女優さんの為、当然仕事で長時間家を空ける事もありますよね。

そんな時は、夫の窪田正孝さんが、忙しい妻の代わりに、率先して家の掃除や洗濯等の家事をしているそうです。

結婚前のインタビューで、結婚観を語った際、将来一緒に住むパートナーに対し、

「専業主婦になってほしいとは思わないです。料理以外の家事は得意なんで、家のことはむしろ自分がやりたいくらい。洗濯物は自分で畳みたくて。自分のことは自分でやるので、基本ほっといてほしいです(笑)」

と、料理は苦手だけれども、家事が得意な事を明かしていました。

「ほっといてほしい」と言う結婚観は、水川あさみさんに出会いだいぶ変わりましたね。

ほっとくどころか、だいぶリードされている印象ですもんね( *´艸`)

そんなこんなで、夫婦仲は良好なようです。

窪田正孝と嫁(妻)水川あさみの子供は?

窪田正孝嫁,窪田正孝妻,窪田正孝水川あさみ馴れ初め,窪田正孝子供,窪田正孝水川あさみどこが好き,窪田正孝なぜ水川あさみ,窪田正孝出会い,水川あさみ旦那,水川あさみ夫

スポンサードリンク
2021年現在、二人の間には、まだ子供さんはいらっしゃいませんが、子供さんがいる生活も楽しみにしているようです。

「窪田さんは撮影の現場などで子どもがいるスタッフに“2人いるとやっぱり大変ですか?”“どういうときに喜びを感じますか?”などとよく聞いてますね。結婚する少し前くらいからかな。そんな話を現場でたびたび耳にするようになりましたね」(制作会社関係者)

また、ご近所さんの子供さんがいらっしゃるご家庭にも、同じように話を聞いてくることもあるそうです。

水川あさみさんのお仕事の状況を見てから子供さんの計画を立てるのではないでしょうか。

いずれにしても、そう遠くない将来、妊娠発表なんてこともありそうですね。

合わせて読みたい。
【画像】多部未華子の旦那(夫)熊田貴樹はこんな人!馴れ初め・凄い年収・wiki風経歴・子供について総まとめ!
こちらも読まれています。
遠藤憲一を変えた嫁(妻)は凄腕マネージャーの昌子さん!エンケンさんの奥さんの鬼嫁エピソードや子供がいない理由を調査
井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ
こちらも読まれています。
米倉涼子は再婚は?アルゼンチンダンサーとの馴れ初めは紹介からのお持ち帰り?!ゴンサロ氏の生年月日・ダンススタジオの場所など経歴を調査
 合わせて読みたい。
清野菜名に子供3人の真相は?妊娠してる?結婚した旦那(夫)生田斗真との馴れ初めや結婚の決め手が素敵
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
合わせて読みたい。
高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査
こちらも読まれています。
ギャル曽根旦那(夫)の仕事は総合演出の名城ラリータで年収・馴れ初め・プロポーズが凄い!
狩野英孝再婚相手,狩野英孝妻,狩野英孝嫁,狩野英孝馴れ初め,狩野英孝顔画像,狩野英孝子供,狩野英孝嫁仕事,狩野英孝妻仕事 合わせて読みたい。
【画像】狩野英孝の嫁(妻)となる再婚相手は性格が良く読者モデル風で超可愛い!年齢・仕事・馴れ初め・子供についてまとめ
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!
こちらも読まれています。
斉藤由貴の旦那(夫)小井延安は白シャツサングラスが似合う素敵な男性!顔画像・年齢・馴れ初め・離婚しない理由・夫婦仲・子供についも総まとめ

【画像】窪田正孝は嫁(妻)水川あさみのどこが好きで馴れ初めは?ラブラブエピソードが凄い!子供についても総まとめ

窪田正孝嫁,窪田正孝妻,窪田正孝水川あさみ馴れ初め,窪田正孝子供,窪田正孝水川あさみどこが好き,窪田正孝なぜ水川あさみ,窪田正孝出会い,水川あさみ旦那,水川あさみ夫

イメージ

スポンサードリンク
窪田正孝さんと嫁(妻)水川あさみさんとの出会い・馴れ初め・二人のラブラブ結婚生活エピソードから子供さんについてをまとめました。

結婚で人気が左右される俳優さんも多いですが、実力派俳優としての地位を確立してきた窪田正孝さんは、返って結婚して仕事に集中できるように見えます。

また、結婚相手がしっかり者で、さばさばしている水川あさみさんだけあって、同性の好感度が高い事から、人気は逆に上がったのではないでしょうか。

一部週刊誌では自分を持っている水川あさみさんの影響で、仕事を選択し、ドタキャンするようになったというような記事も見受けられますが、若い時は、なるべく仕事を選ばす何でも受けるといった姿勢の俳優さんの方が、長く生き残っている印象があるため、周りの先輩の意見も聞き入れながら、お仕事されるとよいのかなって個人的に感じちゃいました。

素敵な内助の功を得て、公私共に充実された窪田正孝さんと水川あさみさんのこれからのご活躍を応援しています。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。