【画像】笛木優子の結婚した旦那は誰?馴れ初め・交際期間・結婚生活を総まとめ!子供の性別や人数も!

笛木優子旦那,笛木優子夫,笛木優子結婚相手,笛木優子旦那馴れ初め,笛木優子子供,笛木優子旦那画像


こんにちは!あいです。

韓国ではユミンという芸名で知られ、2001年からは日本で活躍の場を広げた女優の笛木優子さん。

透明感溢れる美しいお顔立ちは、日韓共に愛され、両国で目まぐるしい人気を誇っています。

そんな笛木優子さんのプライベートでは、2018年にご結婚され、公私ともに順調で幸せオーラに包まれています。

韓国の女性って日本男性より、韓国男性の方が魅力的ってよく聞くけど、韓国で長らく住んでいた笛木優子さんの場合は、どっちなのかな。

という事で今回は、笛木優子さんが結婚したお相手の旦那(夫)さんが一体どんな方なのか気になる方も多いと思いますので、年齢や顔画像、職業、お2人の馴れ初め、さらに子供さんについてまでを総まとめしてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

プロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

■笛木優子 プロフィール

名前:笛木優子

生年月日:1979年6月21日

身長:164 cm

血液型:B型

出身地:東京都出身。 埼玉県蓮田市育ち。

出身校:東京文化高校

事務所: オスカープロモーション

韓国デビューのきっかけと日本に帰国した理由

笛木優子さんは、韓国で人気が出てから日本でも注目を集めるのようになったので、いわゆる逆輸入女優さんとしられていますが、最初は日本の芸能界からスタートしているんですよね。

デビュー前には、東京パフォーマンスドールに研修生として在籍し、2000年に「天気予報の恋人」でドラマ初出演、2001年『ホタル』で映画デビュー、同年映画『新・雪国』では主演に抜擢され、大胆な肌を出した演技で注目を集めました。

そしてデビューの翌年2001年には韓国へ渡り、新たに芸能活動を開始してから人気沸騰となりました。

韓国デビューのきっかけは何だったのでしょうか。

笛木優子さんが韓国に興味を持った理由は、当時所属していた事務所の社長から、「韓国映画『8月のクリスマス』の主人公があなたに似ているから観てみなさい。勉強も兼ねて」と言われた事がきっかけだったそうです。

見てみたら、感動し、自分も韓国映画に出たいと思ったことが韓国との縁でした。

私が韓国で女優をやりたいと志すことができた作品です。観た後の“余韻”が素晴らしく、「私もこういった映画に出たい」と強く感じさせてくれた作品です。もしかしたら『八月のクリスマス』を観ていなかったら……私はハリウッドを目指していたかもしれませんね(笑)。

そして、韓国留学の為に韓国へ渡り、現地でオーディションを受けながら、語学の勉強をする生活が始まったのです。

すると、韓国へ移住した数か月後には、2001年に放送された韓国ドラマ『わが家』のオーディションに通り、出演が決まったのです。

日本人として初めて韓国ドラマのレギュラーとなった笛木優子さん。

本人は、運が良かったと言いますが、持ち前のスタイルの良さと韓国人が好きな透明感が監督の目に留まったのではないでしょうか。

笛木優子さんは、このドラマで聴覚障害者の役を演じ、韓国語がまだ流暢ではなかった事から、セリフはなかったものの、圧倒的な存在感で注目の的となりました。

その後、ペ・ヨンジュンさんとのCM出演や、イ・ビョンホンさん主演のドラマ「オールイン」、韓国で高視聴率をマークしたドラマ「アイリス」等、数多くの韓国の大スターと共演し、清純美溢れるルックスと実力で多くのファンを魅了しました。

そして2006年、オスカープロモーションに所属し、活動の拠点を日本へ戻しました。

現在は国内を中心に活躍されています。

でも、あれだけ韓国で人気だった笛木さんことユミンさんだけに、韓国に未練はないのかな?もったなくないの?

笛木優子さんが日本に戻った理由は、どうやら、韓国の事務所の金銭のいい加減さが原因だったようです。

笛木優子さんは以前、放送された韓国のテレビチャンネルtvN「現場トークショー タクシー」に出演した際、日本に帰国した理由を問われると、

「つらい出来事があった。そのことがつらすぎて日本に帰国した。一緒に仕事をしていたマネジャーがお金にいい加減だった。好きだった韓国という国が嫌いになるのではと思って、それが恐ろしかった。それが何度かあって“これ以上、なぜいなければならないのか”という気がした。あの頃も月給だった。韓国で稼いだお金を日本に送ってもらえなかったし、月給も上がらなかった。10万円で仕事をしていた」

と明かしています。

当時お金がなくて、ラーメンと韓国海苔巻きだけを食べてしのいでいたそうです。

韓国の芸能事務所ってお金に関していい加減なところが多いイメージがついちゃいそうなのですが、逆輸入俳優として知られる大谷亮平さんも、韓国の事務所からギャラを、1ケタ少なくだましされて渡されていたと言っていました。

本当は自分が言われた金額よりも10倍のギャラだったのですが、ピンハネされたと、かつてのインタビューで明かしています。

彼も、それで日本に戻ってきたんですもんね。

でも、2人は韓国で人気に火が付いたからこそ、日本で、信頼できる、大きな事務所に所属する事ができたし、日本でも人気となる道しるべとなったわけですから、勉強した時代と思えば悪い事だらけではなかったのではないでしょうか。

あの日があるから、今があるって事なのだと思いました。

スポンサードリンク

笛木優子の結婚発表全文

笛木優子旦那,笛木優子夫,笛木優子結婚相手,笛木優子旦那馴れ初め,笛木優子子供,笛木優子旦那画像


笛木優子さんは、2018年6月29日、1歳年上の一般男性と結婚した事を、所属事務所を通じてファックスで発表されました。

更に自身のInstagramでもファンに向けて結婚の報告されています。

笛木優子 SNS全文】

みなさん~こんにちは、笛木優子です。

久しぶりに嬉しいニュースを伝えたいと思います。

この度、私笛木優子は、入籍しましたことをご報告させて頂きます。お相手は、一つ上の一般の方です。

未熟な自分と戦いながら仕事に取り組んでいるうちに、気付けば長い時間が過ぎていました。そんな中、彼と出会い、歳も近いことで親しみやすく、友人として接していくうちに、彼の誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれ、共に歩んでいきたいと思うようになりました。私の家族や仕事も大切に考えてくれるとても尊敬できる方です。

韓国での活動は、私の人生において最も素敵な経験でした。私には身に余るほどの多くの声援、応援を受けました。みなさんのおかげで、とても幸せな20代を送りました。この場を借りて、私を大切に思ってサポートしてくれたみなさんに感謝申し上げます。この恩は絶対に忘れません。

韓国を愛する人として、今後日本と韓国がさらに良い関係を構築できますように私に何ができるか常に思っております。

みなさん、ありがとうございます。いつもお元気で、お幸せでありますように。私も幸せに元気に過ごします。

たくさん祝福してください^^

笛木優子

笛木優子さんの結婚発表を受けて、人妻になってしまった事にショックを受けるファンはもちろん多かったのですが、同時に、お相手が韓国人ではなかったことに驚く人も多かったようです。

笛木優子さんと言えば、2006年頃、韓国アイドルグループ「H.O.T.」のメンバー・チャン・ウヒョクさんとの熱愛が報じられ、2014年には、仲良く海外デートをしている姿も目撃されてました。

2人の関係は芸能界では公然の事実で関係者も祝福していたのですが、どうやら破局してしまったという事ですね。

スポンサードリンク

笛木優子の旦那(夫)はどんな人で顔画像・生年月日・年齢・職業・どんな結婚生活?

しっとり系美人である笛木優子さんを射止めた旦那さんは、一体どんな方なのでしょうか。

笛木優子さんが結婚したお相手である旦那さんについて、年齢は1歳年上である事は明かされていますが、それ以外の顔画像や職業など、詳しいプロフィールについては、残念ながら、一般人という事で非公開のようです。

結婚発表の時に、『彼の誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれた』『私の家族や仕事も大切に考えてくれるとても尊敬できる方』とおっしゃっていましたので、真面目でやさしく、とても素敵な男性である事が想像できますね。

旦那さんとのエピソードでは、2人で旅行に出かけた際、旦那さんが予約した旅館にテレビがなかった事がショックだったという笛木優子さん。

笛木優子さんは、自宅でもお風呂にテレビを持っていくほどのテレビ好きなのだそうですが、旦那さんはまだ、笛木さんの好きな事を十分知り尽くしていない、初々しい関係での結婚だったのかもしれませんね。

結局旅先では、テレビがないので、二人で夜までゆっくり本を読んだり、夜明けには、旅館の近くのホタルの名所を巡ったりとゆっくり過ごせたようです。

テレビがない旅館ってランプの宿とかそういうイメージなのですが、こういう宿を選択する旦那さんは、きっと美しいものが好きで、センスがいい方なのではないでしょうか。

ロハスを愛する、心にゆとりのある優しい方なのだと思いました。

笛木優子さんは、かつてインタビューで好きな男性のタイプを聞かれると、

『仕事に情熱を持っている人はすてきだと思います。外見にこだわりはないですが、スポーツマンじゃなくても、一緒に外に出かけてくれる人がいい』
※2018年8月 日刊大衆 出典。

と、お話されています。

この頃には現在の旦那さんと交際期間中のはずですから、きっと旦那さんを思い浮かべてお話されているのだと思います。

外見にこだわりがないと言っているので、今回はイケメンではないかもしれませんね(^_-)

また、笛木優子さんは、見た目のしっとり系のイメージとは裏腹に、結構おおざっぱな方らしいのです。

例えば、脱いだものは脱ぎっぱなし、洗濯物を取り込んだ後、畳むのが面倒なので基本、服の山から取り出す程なのだとか。

さらに、新しい服を買ってもタグを外すのが面倒なので、そのまま着ちゃうこともあるそうです。意外ですね。

その為、神経質な男性は相性が悪く、笛木優子さんのズボラなところを気にしない人が理想の男性だとも明かしていましたので、旦那さんはやはり大らかな方なのでしょう。

よい方に出会いましたね♡

それにしても、笛木優子さん、洗濯がめんどくさいまでは理解できましたが、服のタグを切るのが面倒だからそのまま着るってかなりキテマスネ(;^ω^)

見た目とのギャップに旦那さんは惚れたのかもしれませんね(笑)

美人は何をやっても絵になるから得ですね(*‘ω‘ *)

スポンサードリンク

笛木優子と旦那(夫)の馴れ初めと交際期間について

笛木優子旦那,笛木優子夫,笛木優子結婚相手,笛木優子旦那馴れ初め,笛木優子子供,笛木優子旦那画像


笛木優子さんと旦那(夫)さんは、所属事務所によると、交際期間約3年間を経て結婚しました。

つまり2人の出会いは、2015年頃という事ですね!

2人の馴れ初めについては、2018年の結婚発表当時は、

彼と出会い、歳も近いことで親しみやすく、友人として接していくうちに、彼の誠実な人柄と仕事熱心な所に惹かれ、共に歩んでいきたいと思うようになりました。

と、友人関係から交際に発展しているようです。

元々どういう経緯で友人になったのかは明かされていませんが、年齢が近い事からすぐに打ち解けたようなので、価値観が似ていたのかもしれませんね。

笛木優子と旦那(夫)との子供について

笛木優子さんと旦那(夫)との間には、2020年2月21日、第1子が誕生しています。

笛木優子さんの40歳での出産に、励まされた人も多いのではないでしょうか。

笛木さんは30歳くらいの時のインタビューで「出産を考えれば、36歳ぐらいには結婚したいですね。」と言っていたので、子供への思いはずっとあったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

笛木優子と旦那(夫)との間に生まれた子供の性別は男の子

笛木優子さんの気になる子供さんの性別は、男の子だそうです。

「元気な男の子です。愛おしい息子を前に家族とともに幸せを感じています」

笛木優子さんが30歳くらいの時に将来も子供の理想について、「もし女の子が産まれたら、キム・ヨナ選手のようにフィギュアスケートをさせたいと思います」と、フィギュアスケートが好きだった事からこのように話していましたが、男の子が誕生した今、将来はやはり俳優などになるのでしょうか。

笛木優子さんの子供さんですから、きっとイケメンに育つと思います。

将来が楽しみですね!

綾瀬はるか実家,綾瀬はるか家族,綾瀬はるか父,綾瀬はるか母,綾瀬はるか兄,綾瀬はるか実家金持ち

合わせて読みたい。
【画像】綾瀬はるかの実家は金持ち?家族構成を総まとめ!父は寡黙で母は人格者・兄はイケメン農家代表の蓼丸良平!

大泉洋結婚,大泉洋嫁,大泉洋妻,大泉洋嫁顔,大泉洋子供,大泉洋結婚決め手,大泉洋嫁エピソード,大泉洋馴れ初め

合わせて読みたい。
【画像】大泉洋の嫁(奥さん)が凄い!結婚の決め手や馴れ初め・オモシロ夫婦エピソード・子供の性別人数も調査

生田斗真結婚,生田斗真嫁,生田斗真妻,生田斗真結婚相手,生田斗真結婚決めて,生田斗真挙式,生田斗真子供,生田斗真清野菜名結婚,生田斗真清野菜名,清野菜名アクション,生田斗真清野菜名馴れ初め,生田斗真清野菜名出会い,清野菜名インスタ,清野菜名ツイッター,清野菜名画像

合わせて読みたい。
【画像】生田斗真の嫁(妻)は女優の清野 菜名、出会い、結婚までの馴れ初め、子供は?
合わせて読みたい。
要潤の嫁(妻)は元Fカップグラドルで起業家の松藤あつこ!年商が凄い!馴れ初め・グラドル時代の出演番組・インスタや子供について調査

スポンサードリンク

【画像】笛木優子の結婚した旦那は誰?馴れ初め・交際期間・結婚生活を総まとめ!子供の性別や人数も!

笛木優子旦那,笛木優子夫,笛木優子結婚相手,笛木優子旦那馴れ初め,笛木優子子供,笛木優子旦那画像

スポンサードリンク
笛木優子さんの結婚相手である旦那(夫)さんについて二人の出会いや馴れ初め、旦那さんの人柄をご紹介しました。

今回のまとめです。

笛木優子さんの結婚相手である旦那(夫)の名前
<公にされていない。

笛木優子さんの結婚相手である旦那(夫)の年齢
<1歳年上。

笛木優子さんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<こちら明かされていないですが、仕事熱心な人である事から、やりがいのある仕事に就いていると予想。

笛木優子と旦那(夫)との馴れ初め
<元々友人関係で、2015年頃から恋愛に発展。

笛木優子さんと旦那(夫)との交際期間
<約3年間

笛木優子さんと旦那(夫)との子供について
<2020年2月に第一子となる男の子が誕生。

結婚されて子供さんが誕生しても、独身時代とからない、若さと清らかな美しさのある笛木優子さん。

これからのご活躍と、ご家族のさらなる幸せを応援しています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする