大森南朋がなぜモテるのか理由は?イケメンじゃないのにかっこいいと言われる魅力を調査

大森南朋モテる理由,大森南朋魅力,大森南朋イケメンじゃないのにモテる,大森南朋かっこいい

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

ドラマの『ナギサさん』のイメージが定着し、すっかり可愛いおじさんへのイメージが加わった俳優の大森南朋さん。

ナギサさん役のイメージを強く持っている人にとっては意外かもしれませんが、実は、大森南朋さんは、これまで数々の女優との交際が報じられてきた、恋多き男性としても有名なのです。

え?!あのナギサさんが?!意外!!

しかも、業界では、『女優キラーとして有名な中村獅童さん以上で超モテ男』と言われているそうです。

一方、SNS上では、『特別イケメンと言うわけではないので、なぜモテるのか分からない』といった声も聞こえてきます。

そこで今回は、これまで数々の女優の皆さんとの交際が報じられてきた恋多き男であるの大森南朋さんがなぜモテるのか、その理由に迫るべく大森さんの魅力についてご紹介します!

大森南朋はカッコいい

みなさんの大森南朋さんに対する率直な感想を覗いてみました。

大森南朋がモテる理由は?

大森南朋さんは、40歳の時に18歳年下の当時新人女優だった小野ゆり子さんと電撃結婚していますが、それ以前も、大物女優の寺島しのぶさんや、PUFFYの吉村由美さん、タレントの浅見れいなさん、そしてあの蒼井優さんとの交際が報じれたモテ男です。

大森南朋さんは、大のマスコミ嫌いで有名で、撮られないように注意を払うタイプである事から、公けに出ていない女性が他にいるかもしれません。

とにかくモテモテなのだそうです。

「お父さん同様、特に二枚目俳優っていうわけじゃないんですけど、とにかく大森さんはモテるんです。」(テレビ局関係者)
※メンズサイゾー 出典

一方で、上記のような疑問を頂く人が失礼ながらいらっしゃることから、モヤモヤしている方の為に、大森南朋さんがモテる人気の理由や魅力をご紹介します。

一言でまとめると以下が大森南朋さんの魅力です。

・努力家

・気さくな性格で親しみやすい

・ギャップがたまらない

では詳しくご紹介しますね!

大森南朋がモテる理由①サラブレットである事に甘んじず努力する姿勢

大森南朋モテる理由,大森南朋魅力,大森南朋イケメンじゃないのにモテる,大森南朋かっこいい

スポンサードリンク
大森南朋さんと言えば、父親が舞踏家で俳優の麿赤児さん、そしてお兄さんは、映画監督の大森立嗣をもつ、芸術一家のサラブレッドとして生まれました。

多くの二世タレントさんが親の七光りで世に出てきてハングリー精神が足りない人が多い中、大森南朋さんはもしかしたら二世タレントと知らない人もいるくらい、努力を重ねてきた実力派俳優さんです。

今でこそ大物俳優ですが、若い頃には多くの自主制作映画に率先して出演したり、下積みを積んできた努力家の方で、日の目を見たのは30歳を過ぎたころでした。

一生懸命取り組む姿勢は、実に魅力的で、女性にモテる理由といえるでしょう。

大森南朋さんと言えば、これまで長きに渡り、ハードボイルドな役が多く、ちょっと怖い役の人と言うイメージでしたが、TBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん」で、安らぎと潤いを与えるスーパー家政夫のナギサを演じたら天下一品、どれだけの視聴者が癒されたことでしょうか。

これだけと、ギャップのある役を、まるでそういう人のように演じきれる大森南朋さんは、真面目な姿勢が演技からわかります。

俳優になりたての頃は、小さいVシネマの端役にたくさん呼ばれていたものの、下っ端だからとにかく叱られ、輪に入って行けず、輪に入りたい一心でやってきたそうです

新人の頃は、演技が下手で、「死ね!」と言われたり、「何しに来てんだコノ野郎!」など蹴飛ばされる事もあったそうです。

そうやって努力を重ね、独特の存在感がある演技派俳優になられた大森南朋さんには、とても深いものがあり、女性達を虜にしてしまうのです。

大森南朋がモテる理由②親しみやすさとのギャップ

大森南朋さんがモテる理由の1つに、気さくな性格の為、親しみやすい印象がある一方っで、演技論になると、真剣になり表情も変わる事からその辺りのギャップが女性にとってたまらないそうです。

真剣なまなざしはカッコよく、一転してにっこり笑うとカワイイ表情のギャップがモテる要素の一つである事はまちがいないでしょう。

大森南朋がモテる理由③無邪気さと情熱

大森南朋さんは、演技について話し出すととても熱くなり、次第に自分の事を『ナオ的には……』とナオと呼びながらも一生懸命話しだすそうです。

そんな大森南朋さんはまるで少年のようで、その無邪気さに女性陣は母性本能がくすぐられるのだとか。

「大森さんのセリフの練習に付き合った女性は相手役をさせられることも多く、そのやり取りはやがて女性への演技指導に。そんな一途な”役者バカ”ぶりに女性は魅かれるようです。でも、彼の演技指導はそもそも”下心”からの常とう手段でもあったようですが(笑)」
※女性自身出典

また、大森南朋さんは演技指導が自分の女性と距離を縮める武器になっている事を知っているのかもしれませんね。

演技を学びたい女優と演技派の男性。

もはや愛が芽生える条件がそろっているではないですか。

親身になってくれる姿勢に、女性は惚れてしまうのです。

大森南朋がモテる理由④自信家

大森南朋モテる理由,大森南朋魅力,大森南朋イケメンじゃないのにモテる,大森南朋かっこいい

スポンサードリンク

「彼(大森南朋さん)は肉食系と草食系の両面をもっているんです。ガツガツしてはいないけど、いざというときには強引に口説くこともできる。女性って、そういう自信と余裕のある男が好きなんです。雑食は動物でいうと木の実も食べるけど虫も食べる“たぬき”。ライオンは怖いし、ヤギじゃ物足りないという女性もたぬきなら安心でしょ。そのうえ、ふだん飄々としている彼が、いざベッドの上ではどう変わるのか、肉食に豹変する姿も見てみたい。そういう好奇心を刺激する存在でもあると思う」

女性セブン2012年4月12号

上記はコラムニストの石原壮一郎さんが、大森南朋さんがモテる理由について分析した内容です。

彼が言うように、確かに女性は、自信と余裕のある男性に魅力を感じます。

実際に大森南朋さんは自信家なのでしょうか。

知りあいじゃないからわかりませんが、本人が自覚していました。

役者を目指した時、多くの俳優さんたちが食べて行けるのか不安がありますよね。

大森南朋さんはどうなのでしょうか。

その件についてインタビューで問わると、このように明かしています。

不安はあったんでしょうけど、漠然とした自信も持っていました。俳優で食べていけている人は苦労話とかあまりなくて、漠然と自信を持っている人が売れている気がします。消えていった俳優をそれこそ死ぬほど見て来ましたが、そういう人はすぐに弱音を吐いていました。不安なんだよ、みたいな感じで。そこに関しては僕は漠然と自信があった。でもお金は笑っちゃうくらいなかったですけど(笑)。本当にこれでやっていけるのだろうかと黄昏れたりした…そんな想い出もあります(笑)。

SELFTURN ONLINEインタビュー出典

とても参考になる良い事をおっしゃっていますね。

・自信を持っている人が売れている気がする

・お金はなかったけど、僕は漠然と自信があった

大森南朋さんは、自信家である事も、モテる要素の一つのようです。

自信がある男性は女性にとって頼もしくてかっこよく感じるんですよね♡

大森南朋元カノ,大森南朋歴代彼女,大森南朋蒼井優馴れ初め,大森南朋破局理由 合わせて読みたい。
大森南朋の元カノが凄い!蒼井優との馴れ初めや破局理由は?歴代彼女を時系列でまとめ
大森南朋嫁,大森南朋妻,大森南朋嫁馴れ初め,大森南朋奥さん,大森南朋結婚,大森南朋子供 こちらも読まれています。

大森南朋の嫁(妻)は最高の離婚の小野ゆり子で馴れ初めは未練?!子供の性別・年齢・名前もまとめ

多部未華子旦那,多部美美香子旦那年収,多部未華子夫,多部未華子旦那馴れ初め,多部未華子子供,多部未華子出産,多部未華子熊田貴樹馴れ初め,多部未華子結婚 こちらも読まれています。
【画像】多部未華子の旦那(夫)熊田貴樹はこんな人!馴れ初め・凄い年収・wiki風経歴・子供について総まとめ!
蒼井優なぜ山ちゃん,蒼井優山里亮太を選んだ理由,蒼井優歴代彼氏,蒼井優元カレ,山ちゃん馴れ初め,蒼井優馴れ初め こちらも読まれています。
蒼井優はなぜ山里亮太を選んだのか理由と現在の夫婦仲は!?元カレがイケメンだが結婚の決め手に共感!
竜星涼結婚,竜星涼結婚相手,竜星涼彼女,竜星涼嫁,竜星涼結婚観,竜星涼好きなタイプ,竜星涼結婚検索理由 合わせて読みたい。
竜星涼は独身なのに結婚相手と検索される理由は?噂の彼女や好きな女性のタイプを総まとめ
竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい 合わせて読みたい。
竜星涼の身長のはいつから伸びた?高身長の秘訣や身長(背)を高くする為した事はあの飲み物!好きな身体は耳が大きい事?
新川優愛旦那,新川優愛夫,新川優愛結婚,新川優愛結婚決め手,新川優愛子供,新川優愛旦那顔画像,新川優愛旦那年収 こちらも読まれています。
新川優愛の旦那(夫)の顔画像はイケメンで馴れ初めが凄い!年収・結婚の決め手を総まとめ
北村有起哉嫁,北村有起哉妻,北村有起哉子供,北村有起哉嫁馴れ初め,高野志穂旦那,高野志穂馴れ初め,高野志穂子供,高野志穂北村有起哉馴れ初め,  こちらも読まれています。
【画像】北村有起哉の嫁(妻)高野志穂が綺麗になった!結婚の馴れ初めは共演ではない!?子供の人数・性別について

女性にモテる大森南朋さんのプロフィール

近年、女性からモテる俳優としてメディアで取り上げられる事が多い、大森南朋さん。

最後に大森南朋さんのプロフィールを簡単にご紹介しますね。

基本プロフィール

  • 誕生日:1972年2月19日
  • 出身地:東京都
  • 血液型:A型
  • 身長:178cm
  • デビュー年:1993年

高1の時にテレビで洋楽チャート番組『ベストヒットUSA』などを観てロックに興味を持ちバンドを組んでライブデビューしたものの、バンドブームが去り、父親の当時のマネージャーから「俳優をやってみないか?」と誘われて俳優となった大森南朋さん。

七光りと言えども、世間は厳しく、挫折を繰り返しながら努力を重ね、ようやく31歳でテレビの昼ドラのレギュラー出演が決まり、食べられるようになったそうです。

以降、人気ドラマ「ハゲタカ」に主演したり、NHK大河ドラマ「龍馬伝」で武市半平太役に抜擢されるなど幅広く活躍しています。

大森南朋がなぜモテるのか理由と魅力を知ってモテ男を目指そう

大森南朋モテる理由,大森南朋魅力,大森南朋イケメンじゃないのにモテる,大森南朋かっこいい

スポンサードリンク
決してものすごいイケメンではないのに、何故かかっこよく見える大森南朋さんの魅力をご紹介しました。

たくさんの美しい女優さん達と浮名を流してきた魅力は、なんといっても「ギャップ」ではないでしょうか。

熱心で無邪気な一面と、自信家であり努力の末掴んだ、今の才能を持ち合わせた男らしい大森南朋さん。

大森さんに限らず、優しくて、自分に自信がある男性が積極的にアプローチをしてきたらモテると思います。

更に、一緒にいて楽しかったら最高ですね!

これまで「あんまりタイプじゃない」と思っていた人も、大森南朋さんがどんな方なのかを発見したら惚れてしまうかもしれませんので、是非ドラマを舞台など多くの作品を見て、彼を知ってほしいなと思います。

大人気俳優の大森南朋さんのモテる理由や魅力についてご紹介しました。

大森南朋さんのようにモテる男性になりたい方は、まずは大森南朋さんのように、目の前のことを不安に感じず、自身をもって熱心に取り組んでみる事から始めてみてはいかがでしょうか。

貴方も今日からモテ男子ですね♡