山口紗弥加が語る『結婚しない理由』に納得!独身で旦那がいない理由が判明!

山口紗弥加結婚,山口紗弥加旦那,山口紗弥加子供,山口紗弥加結婚しない理由,山口紗弥加独身理由,山口紗弥加結婚に興味ない理由,山口紗弥加歴代彼氏

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

ちょっとキツメで、正義感の強い美人というイメージの、女優の山口紗弥加さん。

とってもカッコいいので、美人な上司役がぴったりでモテそうですが、恋愛についてはどうなのでしょうか。

山口紗弥加さんの恋愛感や結婚感、そして、彼氏についてのプレイベートがとっても気になります。

という事で今回は、『山口紗弥加が語る『結婚しない理由』に納得!独身で旦那がいない理由が判明!』について調査したのでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

山口紗弥加 プロフィール

生年月日:1980年2月14日

出身地:福岡県

血液型:O型

身長:158cm

趣味・特技:料理、編み物、温泉、旅、書道

所属事務所:フラーム

女優・鈴木保奈美に憧れて女優を目指し、14歳の時に日清食品『どん兵衛』のCMでデビュー。同年のドラマ『若者のすべて』でドラマデビューを果たした。女優として活躍する一方、タレントとしても活動するなど仕事の幅を広げたが、芽が出ない日が長く続く。2018年のドラマ『ブラックスキャンダル』で初主演を務めた後は一躍注目を浴びるようになり、人気女優の仲間入りを果たしている。

山口紗弥加は現在、結婚せず、独身

山口紗弥加さんが結婚しているかについてですが、結論から先のお伝えしますと、独身です。

幼い頃は、いつか運命の白馬に乗った王子様が現れてくれると夢見ていた事もあったそうです。

2018年に、結婚情報誌『ゼクシィ』の表紙に紙面を飾った際のインタビューでは「こんなドレスを着られるなら結婚したい」とコメントした事もありました。

ですが、おそらくこれは本心ではなく、ビジネス上のリップサービス的なコメントなのではないかなって、今思うとそう感じてしまいます。

というのも、いつの日からか、山口紗弥加さんは、結婚願望というものがなくなってしまったようなのです。

山口紗弥加が結婚しない理由・独身の理由

山口紗弥加結婚,山口紗弥加旦那,山口紗弥加子供,山口紗弥加結婚しない理由,山口紗弥加独身理由,山口紗弥加結婚に興味ない理由,山口紗弥加歴代彼氏

スポンサードリンク
あまりにも美人なので、メディアのインタビューで、恋愛感や結婚観を聞かれることが多い、山口紗弥加さん。

結婚について聞かれすぎると、本来なら、もうへきへきしちゃうと思いますが、いつも本音でさっぱりと答えてくれているところも、飾らない魅力で素敵です。

山口紗弥加さんが結婚をしない理由は、自分の生活リズムが出来上がってしまっているから。

当時、ゼクシィの取材で、結婚生活に対して「自分の生活リズムが出来上がってしまっているので、ふたりになった時にどういう風に変化するのだろうって思います」と不安な胸の内を語った事がありました。

こういった不安を払拭してくれる、強いエネルギーを持った人が現れれば、結婚したいという気持ちに変わるかもしれませんね。

最近の女性で多いようですが、山口紗弥加さんのように、仕事ができて、収入がある女性は、結構、結婚したくないという方が増えているようです。

経済面でも精神面でも自立した女性は、結婚する必要がないと感じるのかもしれません。

山口紗弥加の結婚願望

山口紗弥加結婚,山口紗弥加旦那,山口紗弥加子供,山口紗弥加結婚しない理由,山口紗弥加独身理由,山口紗弥加結婚に興味ない理由,山口紗弥加歴代彼氏

スポンサードリンク
山口紗弥加さんは、2019年2月19日にフジテレビ系で放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ2』にゲスト出演した際、結婚観について赤裸々に語っていました。

この日は、フリーアナウンサーで女優の田中みな実さんと、女優の片瀬那奈さんの3人でざっくばらんな本音トークが繰り広げられていました。

そして、田中みな実さんから「将来について考えたりします?」と聞かれた山口紗弥加さんはさっぱりした口調で、結婚しない理由をこのように話していました。

興味ないんだよね、結婚とか。全然ない。

さらに続けて、

もちろんさ、10代のころ「私も素敵な王子さまが現れて結婚しちゃったりするのかな」と思ってた時期もあるけど、それ以降パッタリ(なくなった)だね。

そういう話(結婚の話)があって、お断りして、でももう一回付き合ってみようとなっても、遠慮が出てくるんだよね。

こっちは罪悪感があるし、相手はすごく気を使ってくれているのが分かるしっていう…。

グータンヌーボ2出典

20代以降は、結婚願望が一切なくなったそうです。

10代のころに交際していたの彼氏との関係に、トラウマとかがあったのでしょうか。

山口紗弥加の歴代彼氏|10代の頃の熱愛相手は大物タレント

山口紗弥加さんが10代のころに交際が報じられた歴代彼氏は、KinkiKidsの堂本剛さんです。

堂本剛のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Tsuyoshi Domoto(@tsuyoshi.domoto24_j)がシェアした投稿

本名    堂本 剛

生年月日  1979年4月10日

出身地   奈良県 奈良市

身長    166cm

血液型   AB型

兄弟    姉

事務所   ジャニーズ事務所

学歴    奈良市立西大寺北小学校

奈良市立平城中学校

堀越高校

山口紗弥加さんと歴代彼氏と報じられた堂本剛さんは、2001年4月にお泊りしていたところをフライデーによってスクープされました。

記事には、山口紗弥加さんが堂本剛さんのマンションを22時に訪れ、翌朝の6時半に出てきた姿が報じられています。

2人の馴れ初めは、同じ堀越高校の同級生で、3年間同じクラスだったそうです。

高校3年生の時に北海道・屈斜路湖への修学旅行があり、そこで距離が縮まったそうです。

交際期間は、約4年続いたと言われています。

しかし、二人の事務所は交際を否定していて、あくまで友人関係を主張していました。

破局理由は、何だったのでしょうか。

報道では以下のように言われています。

「当時のジャニーズ事務所は恋愛に対して厳しい対応で、交際していたとしても否定せざるを得ない状況だったのでは。

ファンの間では同事務所が2人を別れさせたとされています」(芸能関係者)

10代でトップアイドルの座に就いていた堂本剛さんですし、天下のジャニーズですから、事務所の圧力があったのかもしれませんね。

この熱愛報道以降、山口紗弥加さんに目立った熱愛の噂はない事から、この時の恋愛で、ちょっと恋に凝りてしまったところもあるのかもしれませんね。

山口紗弥加の恋愛感・結婚願望

山口紗弥加結婚,山口紗弥加旦那,山口紗弥加子供,山口紗弥加結婚しない理由,山口紗弥加独身理由,山口紗弥加結婚に興味ない理由,山口紗弥加歴代彼氏

スポンサードリンク
山口紗弥加さんは、はっきりと結婚に興味がないと言っていて、その潔さがカッコよいと同じ女性として感じます。


山口紗弥加さんは、「恋愛以外にもたくさん楽しいことを見つけてしまった」と言います。

女性として輝ける要素は、興味を持ったら行動を起こし、挑戦する事だと感じているそうです。

「能動的に生きることが、“輝く”ってことじゃないかなあと思います。あと、結婚は全く興味がなくて。言い切ります!(笑) できるなら、私のように結婚をしてない、仕事が楽しいっていう人たちの代弁者的な存在になりたいですね」

仕事が楽しくて充実している事が、山口紗弥加さんが独身の一番の理由だったようです。

山口紗弥加はさっぱりしていてカッコいい!

こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

山口紗弥加が語る『結婚しない理由』に納得!独身で旦那がいない理由が判明!まとめ

山口紗弥加さんがこれだけ美人で魅力的でありながらも、結婚していない理由は、『結婚に興味がないから』という理由でした。

そして『結婚に興味がない』理由は、仕事が充実していて、恋愛や結婚意外に興味がある事を見つけているので、生活リズムを変えたくないという事ではないでしょうか。

これって、すごくわかります。

精神的に自立している女性は、自宅で一人の時間が必要な人が多く、稼いでいたらむしろ、その気持ちはより強くなるものです。

台本覚えたり、食事面のメンテナンスもかなりしているでしょうから、ストイックな女性程、独身である事を希望する人が多いような気がします。

今の時代、結婚する事が当たり前でもなくなってきましたし、山口紗弥加さんは美人で仕事ができる方ですので、見合った男性が少ないのもわかります。

『結婚しない』という選択をしている女性たちの代弁者になっていて、カッコよさに憧れる女性が多い理由もわかりました。

山口紗弥加さんが今後もより輝いて行かれること、間違いなしですね!

ご活躍を、引き続き応援していきます!

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。