トレンド・芸能人・ニュース

【画像】星野真里の旦那(夫)高野貴裕アナはこんな人!年収・馴れ初め・結婚の決め手・自己満なプロポーズ・子供についてを総まとめ!

星野真里旦那,星野真里旦那馴れ初め,星野真里夫,星野真里子供,星野真里結婚決め手,星野真里高野貴裕アナ馴れ初め,星野真里旦那年収,高野貴裕アナ年収

女優でタレントの星野真里さんは、現在は、女優業だけにとどまらず、情報番組のコメンテーターとしても活躍されています。

コメンテーターの評価としては、視聴者から様々な事を言われているようですが、言葉を選びながら、視聴者と同じ目線で一所懸命ご出演されているので、私個人としては、見ていて朝の爽やかな時間帯に柔らかい雰囲気で落ち着きます(*’▽’)

さて、そんな星野真里さんですが、TBSのコメンテーターに抜擢された理由はわからないのですが、ご主人がTBSアナウンサーの高野貴裕アナなんですね。

高野貴裕アナがどんな方なのか、わたしはあまり詳しく知らかったので気になり、今回は、星野真里さんの旦那(夫)さんである高野貴裕さんが一体はどんな方なのか、二人の馴れ初めや子供さんについて調査しまとめてみました。

ぜひ最後までお読みくださいね。

スポンサードリンク

星野真里のプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

 

■星野真里 プロフィール

名前:星野真里

生年月日:1981年7月27日生まれ

身長:156㎝

血液型:O型

出身地:埼玉県ふじみ野市

出身校:青山学院大学文学部フランス文学科卒業

事務所:トルチュ

星野真里さんと言えば、昔は極度のあがり症で、テレビでのフリートークやバラエティ番組は苦手だったそうです。

今でこそ、はきはきとお話されていますが、当時は話す声が、蚊がなくように小さく「司会者泣かせ」とも言われていました。

そんな星野真里さんが、バラエティに引っ張りだこになったきっかけが、さんまさんです。

星野真里さんは24歳の時に『踊る!さんま御殿!!』に出演した際、緊張しすぎて声を張る事ができず、ごくごくわずかな声量で小さく喋った事が明石家さんまさんのツボにはまり、いじられまくられていました。

以降他の番組にも呼ばれるようになったことが、バラエティへの出演が増えたことのきっかけだったようです。

スポンサードリンク

星野真里 結婚発表 全文

 

星野真里旦那,星野真里旦那馴れ初め,星野真里夫,星野真里子供,星野真里結婚決め手,星野真里高野貴裕アナ馴れ初め,星野真里旦那年収,高野貴裕アナ年収

星野真里さんは、2011年9月1日にTBSの高野貴裕アナウンサーと結婚したと自身のブログで発表されました。

9月1日を結婚の日に選んだ理由については、この日が高野貴裕アナの亡くなったお父様のお誕生日かつ大安だった事から選んだそうです。

 

2011年9月1日
この良き日に
私、星野真里は
かねてより交際させていただいておりました
TBSアナウンサー、高野貴裕さんと入籍いたしました

長い年月を経ての春でございます

自分の気持ちを口にするのが苦手な私の
とても拙い話をしっかり聞いてくれる彼に
人と分かりあう楽しみ、喜び、幸せを教えてもらいました

今の明るい、昔と比べると明るい私があるのは彼のおかげです

人として、女優として、社会人として、女性として
まだまだ学ぶべき事がたくさんある私ですが
心強い支えを得て
今後ますます精進していく覚悟でございます

これからも温かく応援していただけたら幸いです

この報告がたくさんの方に祝福してもらえますようにと願いを込めて

星野真里

皆様方には平素大変お世話になっております。
本日9月1日、弊社所属女優 星野真里は、
かねてよりお付き合いさせて頂いておりました
TBSアナウンサー高野貴裕さんと入籍したことをご報告申し上げます。
これからもより一層、精進して参ります。
今後とも引き続きご指導、ご支援賜りますこと、心よりお願い申し上げます。

2011年9月1日
株式会社 トルチ

スポンサードリンク

星野真里と旦那(夫)高野貴裕アナの熱愛スクープ

星野真里さんと旦那さんとの結婚前の2009年7月31日、高野貴裕アナウンサーと交際していることを写真週刊誌「フライデー」が報じています。

さらに星野真里さんは、過去にもスピードスケートの清水宏保選手との熱愛報道がありましたが、会った事がないお相手だった事で誤報である事を証明したかったのでしょうか、別に彼がいると、堂々交際宣言をした事がありました。

それが、2009年7月26日、東京・渋谷でDVD『月刊 星野真里』発売記念イベントを行った際です。

記者から翌日の27日が誕生日だった星野真里さんへ質問が及ぶと、

「当日は彼氏と過ごせたらいいですね。プレゼントはスタッフや色んな方から既に頂いているので、(彼氏から)特に望んでいないですよ。」

「彼氏は大学時代の先輩で、わがままな私を受け止めてくれる器の大きな人。今は仕事が楽しいので、結婚は30半ばぐらいまでにできればいいですね」

と、お相手が高野貴裕アナウンサーとは語っていなかったものの、彼の存在を明かしていました。

スポンサードリンク

星野真里の旦那(夫)高野貴裕アナへの結婚決め手は?

 

星野真里旦那,星野真里旦那馴れ初め,星野真里夫,星野真里子供,星野真里結婚決め手,星野真里高野貴裕アナ馴れ初め,星野真里旦那年収,高野貴裕アナ年収

結婚の決め手については、結婚報告文にある通り、「自分の気持ちを口にするのが苦手な星野真里さんの話をしっかり聞いてくれる彼のおかげで、人と分かりあう楽しみ、喜び、幸せを教えてもらった事を綴っています。

また、同年7月1日に放送された関テレ系「グータンヌーボー」に出演した際も、同じうように答えています。

共演者の優香さんから、「真里ちゃんは今恋してる?」と質問されると、星野真里さんは「うん、うん」と、とても幸せそうに彼の存在を明かした上で彼の存在でいろいろ変わる事が出来たと語っていました。

スポンサードリンク

星野真里の旦那(夫)高野貴裕アナのプロポーズが最悪?!

星野真里さんがNHK「ごごナマ」に出演した際に、旦那(夫)高野貴裕アナウンサーから受けたプロポーズについて「ショックだった」と明かした事がありました。

「6年前にプロポーズをしてもらった時に、よく行くカフェを貸し切って、周りにいるのはみんな彼の友だちで、みたいなサプライズでプロポーズをしてくれたんですよ。私が一番やってもらいたくないプロポーズの仕方だったんですよ。できれば2人きりの時間を2人だけで共有という、こぢんまりとした世界が好きなんで」

わかるわ~!!
私もそういうタイプだけに痛い程わかる(´;ω;`)

星野真里さんが一番悲しかったのは、自分を分かっていなかった事だったようです。

「これだけ長くいても私の事、何もわかってないんだって、ちょっとショックだった」

 

星野真里さんは人見知りで内向的なタイプだと思うんですよね。

そういう部分をくみ取ると、普通は空気を読んで派手はプロポーズはやらないと思うのですが、旦那さんもテンション上がっていたのでしょう。

きっと、気持ちが高揚していたのでしょうね。

この出来事以降、気持ちは言葉にしないと伝わらないと思った星野真里さんは、具体的に「こうして欲しい」と言うようになったそうです。

言葉にしないと伝わらない事って多いですが、ちなみに、プロポーズを大勢の前でされるのは嫌う女性の方が多いみたいですよ。

専門家のサイトのアンケートの集計にも出ていたので、これからプロポーズをしようと思っている男性はこの点は要注意ですね(;^ω^)

スポンサードリンク

星野真里の旦那(夫)高野貴裕アナはこんな人?生年月日・年齢・出身地は?

星野真里さんの旦那(夫)高野貴裕さんは一体どんな方なのでしょうか。

高野貴裕アナ プロフィール

星野真里旦那,星野真里旦那馴れ初め,星野真里夫,星野真里子供,星野真里結婚決め手,星野真里高野貴裕アナ馴れ初め,星野真里旦那年収,高野貴裕アナ年収

名前:高野貴裕(たかの たかひろ)

生年月日:1979年9月24日

年齢:39歳

高校:福島県立磐城高等学校

大学:青山学院大学文学部仏文科

勤務局:TBSテレビ

2003年4月1日付で、アナウンサーとしてTBSに入社
同期に小林麻耶さんらがいる。

出身地:福島県いわき市

職歴

地上波 ひるおび!(ナレーション/火・水)

 CS TBS NEWS
担当した主な番組
– TV

「ウォッチ!」「はなまるマーケット」「CBSドキュメント」「企画工場『なりあがり』」「チャンネル☆ロック!」「王様のブランチ」「ニュースの森」「2時ピタッ」「オールスター感謝祭」「どうぶつ奇想天外!」「学校へ行こう!」「さんまのスーパーからくりTV」「人間これでいいのだ」「男女が×××すると10秒キスするTV」「マリック特番」「震災特番リポーター」「フラッシュニュース」「筑紫哲也NEWS23」「2時っチャオ!」「イブニング5]「新知識階級クマグス ナレーション」「アッコにおまかせ!」「リンカーン」「地雷特番リポーター」「オビラジR]

星野真里の旦那(夫)高野貴裕アナの年収は?

旦那さんの高野貴裕アナの年収は公けにはされていませんが、入社して19年目の高野アナの年収を予想してみましょう。

TBSの年齢別年収は、平均年収.jp調べによると以下のように記されています。

 

年齢 年収 月額
35~39歳 1,177万円 80万円
40~44歳 1,318万円 90万円
45~49歳 1,490万円 101万円
50~54歳 1,617万円 108万円
55~59歳 1,602万円 107万円
60~65歳 1,066万円 73万円

現在40代の高野貴裕アナの年収は、1,318万円という事になります。

月収を見てもすごいですね!

フリーになるアナウンサーも多い中、高野貴裕アナの場合は、会社員のままの方が安定仕手いるし合っていそうな気がしますがどうでしょうか。

スポンサードリンク

星野真里の旦那(夫)高野貴裕アナとの出会い・馴れ初め・交際期間について

星野真里旦那,星野真里旦那馴れ初め,星野真里夫,星野真里子供,星野真里結婚決め手,星野真里高野貴裕アナ馴れ初め,星野真里旦那年収,高野貴裕アナ年収

星野真里さんと旦那(夫)高野貴裕アナウンサーは、交際期間9年間の後、ご結婚をされています。

星野真里さんが大学4年生の時から交際を始めたと、「ダウンタウンなう」に出演した際、ご本人の口から語られました。

旦那(夫)さんとの出会い・馴れ初めは同じ大学である青山学院大学の先輩と後輩という関係だったそうです。

星野真里さんは映画『私は猫ストーカー』でヒロインを演じた時の2009年のインタビューで、自身の恋愛観を、身近に意中の相手がいれば、積極的にアプローチするタイプだとお話されています。

「今までの恋愛を考えると、完全に追う方ですね。あまり気持ちをためておけないので、ちゃんと思いを伝えたいし、相手にも好きか嫌いかはっきりしてほしいです」

もしかしたら、旦那(夫)の高野貴裕アナとの交際の時も、星野真里さんからアプローチしたのかもしれませんね。

そして、これまでの恋愛が完全に追う方であることから、ちょっと違う事がしてみたくなったのでしょう。

結婚前に、「彼が私のわがままをどれくらい聞いてくれるか」と言う感じで、具体的には、彼の仕事の大変さを理解せずに、どうしても『自分が会いたい時に会いたい』みたいな事をやってしまったそうです。

すると、彼としては『この女性と将来を考えられない』と思ったのでしょう、『1回距離を置きましょうか?』と言われてしまったのだとか(‘◇’)ゞ

星野真里さんは、彼がとても大好きだったので、『もう一度チャンスをください』ってお願いをして挽回したそうです。

確かにアナウンサーとして毎日必死で頑張っている時に、重たい女になってしまうと、嫌気がさしてしまいますもんね・・・

かといって、年頃の女の子って、どれだけ自分の事をがんばってくれるかみたいな、愛情の確認をしたくなるってあるんですよね。

両方の気持ちが凄くわかるだけに複雑。

チャンスをくれてよかったですね( *´艸`)

星野真里の旦那(夫)高野貴裕アナとの子供の人数・性別・年齢は?

星野真里さんと旦那(夫)の高野貴裕アナとの間には、2015年7月30日に、第一子となる女子子供さんが誕生しています。

2015年7月30日 第一子 女の子 2980グラム

子供さんの誕生の際、高野貴裕アナは、自身がⅯCを務める「はやドキ!」で、自分の事も報じていました(笑)

ダルビッシュ有と山本聖子の男児出産のニュースを報じた後

「こちらもめでたい話題なんですが、女優の、私の妻、星野真里が第1子、女の子誕生ということで報じられています。照れくさいですね。パパ1日目でございます。」

と恥ずかしそうに報告されました。

生まれたばかりの赤ちゃんは、星野真里さんに似たのか、『ちょっとおしとやかな赤ちゃん。』だったそうです。

星野真里さんは現在、仕事と家庭の両立を上手に行えているのも、実家の母親や保育園に協力してもらって、頑張れているそうです。

スポンサードリンク

星野真里の旦那(夫)高野貴裕アナは見られたいの?!

星野真里さんの旦那(夫)さんは、誰の前でも愛情表現をしてくるそうです。

例えば、ママ友の前でハグや、『真里ちゃんかわいいでしょ』と言ってきたりするのだとか。

番組では「夫の理解できない行動」として、星野真里が、ママ友の前で高野アナがハグしてくることをあげた。星野は「誰の前でも愛情表現をしてくる。最近だと、やっと幼稚園でママ友とのつながりもできて。初めて会うときでも『わあ、真里ちゃん』って本当にギューッとしてくる。『真里ちゃんかわいいでしょ』とか」と高野アナの行動を述べた。

共演者から、高野アナが海外で生まれ育ったのかと聞かれ、星野は「ぜんぜん。東北生まれの東北育ちです」と答えて笑いを誘った。

高嶋は「他のママを女として見ているんです」と高野アナの行動を分析。「だから素敵とかキャーとか言われたい気持ちがある。

※ライブドアニュース出典

二人きりの時はそれほど情熱的ではないそうで、周りにギャラリーがいるといちゃつくのだとか。

ちょっと変態気質???

なるほど!あのプロポーズもきっと、ギャラリーがいないとできないタイプだったのかもしれませんね( ´艸`)

山口もえ離婚理由,山口もえ元旦那離婚理由,山口もえ子供年齢,山口もえ田中馴れ初め,山口もえ元旦那馴れ初め 合わせて読みたい。
山口もえ離婚理由と元旦那はどんな人で子供の人数性別は?馴れ初めや現在の心境をまとめ
坂下千里子子供,坂下千里子子育ての秘訣 合わせて読みたい。
【画像】坂下千里子の子供は似てない?!子供は2人で年齢・性別・学校はどこ?子育ての秘訣をまとめ
関連記事。
【画像】中谷美紀が英語・フランス語・ドイツ語が堪能な理由やレベルは?参考にしたい英会話・フランス語勉強法!
井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ
こちらも読まれています。
米倉涼子は再婚は?アルゼンチンダンサーとの馴れ初めは紹介からのお持ち帰り?!ゴンサロ氏の生年月日・ダンススタジオの場所など経歴を調査
 合わせて読みたい。
清野菜名に子供3人の真相は?妊娠してる?結婚した旦那(夫)生田斗真との馴れ初めや結婚の決め手が素敵
アンミカ旦那,アンミカ夫,アンミカ馴れ初め,アンミカ子供,アンミカテディ馴れ初め 合わせて読みたい。
アンミカの旦那(夫)セオドール・ミラーの職業は実業家で元ライブドア社長?!馴れ初め・子供がいない理由を調査
https://aistageup777.com/sarinasuzuki-13594 こちらも読まれています。
鈴木紗理奈に現在旦那はいない・再婚しない理由は?元旦那テラシーとの結婚の馴れ初めと離婚理由・現在彼氏を時系列で調査
合わせて読みたい。
高橋みなみ(たかみな)の旦那の顔画像はかっこいい?!馴れ初めもプロポーズもぐいぐい自らアプローチの肉食系!仕事は会社役員?勤務先・名前・性格を調査
 こちらも読まれています。
【画像】ギャル曽根の子供の大食いエピソード10選が可愛い!子供の人数・性別・年齢・学校は?毎月の食費が気になる!
こちらも読まれています。
ギャル曽根旦那(夫)の仕事は総合演出の名城ラリータで年収・馴れ初め・プロポーズが凄い!
狩野英孝再婚相手,狩野英孝妻,狩野英孝嫁,狩野英孝馴れ初め,狩野英孝顔画像,狩野英孝子供,狩野英孝嫁仕事,狩野英孝妻仕事 合わせて読みたい。
【画像】狩野英孝の嫁(妻)となる再婚相手は性格が良く読者モデル風で超可愛い!年齢・仕事・馴れ初め・子供についてまとめ
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!
こちらも読まれています。
斉藤由貴の旦那(夫)小井延安は白シャツサングラスが似合う素敵な男性!顔画像・年齢・馴れ初め・離婚しない理由・夫婦仲・子供についも総まとめ

スポンサードリンク

【画像】星野真里の旦那(夫)高野貴裕アナはこんな人!年収・馴れ初め・結婚の決め手・自己満なプロポーズ・子供についてを総まとめ!

 

星野真里さんの結婚相手である旦那(夫)さんが、いったいどんな方なのかを中心に調査しました。

今回のまとめです。

星野真里の結婚相手である旦那(夫)の名前
<高野貴裕アナ。

星野真里さんの結婚相手である旦那(夫)の年齢
<2歳年上。

星野真里さんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<TBSアナウンサー

星野真里さんと旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<大学時代の後輩先輩と言う関係で出会った

星野真里さんと旦那(夫)との交際期間
<約9年間の純愛。

星野真里さんと旦那(夫)との結婚・入籍の決め手
<自分の気持ちを口にするのが苦手な自分が彼のおかげで変われた。

星野真里さんと旦那(夫)との子供について
<2015年に第一子となる女の子が誕生。

結婚されて、妻となり母となった星野真里さんは、心がたくましくなられた感じがしますね。

とても素敵な大人の女性になられました。

これからの活躍も楽しみですね。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク