トレンド・芸能人・ニュース

【2024年】波瑠の結婚は?旦那さんの理想は5つ?!結婚観や素敵な恋愛観を総まとめ

波瑠結婚,波瑠旦那,波瑠彼氏,波瑠結婚観,波瑠好きな男性のタイプ,波瑠恋愛観

こんにちは!あいです。

透明感があり清楚なイメージでありながら、親近感を感じる人柄が、多くの人から愛され、性別年齢問わず人気の女優の波瑠(はる)さん。

ドラマや映画で見ない日がない程、活躍されていますね!

そんな波瑠(はる)さんも、30代に突入し、お年頃♡

落ち着いている雰囲気からも、波瑠(はる)さんの結婚について気になった人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、波瑠(はる)さんの結婚にまつわるあれこれについてご紹介します。

<この記事で分かる事>

  • 波瑠の結婚について
  • 波瑠の結婚観
  • 波瑠の結婚願望
  • 波瑠の理想の旦那さん像や好きな男性のタイプ

それでは一緒に見ていきましょう。

スポンサードリンク

波瑠のプロフィール 芸能界入りはいじめられていたから?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

波瑠(@06_haru_17)がシェアした投稿

波瑠

生年月日:1991年6月17日
出身地:東京都足立区
血液型:O型
身長:164㎝
デビュー:2006年、WOWOW「対岸の彼女」で女優デビュー。

2015年、ヒロインの白岡あさ役を演じたNHK連続テレビ小説「あさが来た」が大ヒットし、一躍トップ女優の座に。

 

波瑠(はる)さんが芸能界入りしたきっかけは、小学校4年生の時に人生で初めていじめられた事から、学校に行かない為に芸能界に入りたいと思ったことからでした。

「学校が嫌すぎて。学校に行かない理由がなんでもいいから欲しくて、オーディションを受けて、中1で芸能事務所に入りました。本屋さんに行って、自分でオーディション情報誌を買って、その場で履歴書を書いて出してみたって感じです。恥ずかしい(笑)」
※突然ですが占ってもいいですかより出典

波瑠(はる)さんがいじめられた理由は、この2つだと思われます。

・可愛かったから嫉妬された。

・背が高くて周りから「スタイルがいいね」と言われてもなんて返してよいかわからず黙っていたら、ナルシスト!と言われてしまった。

可愛い子って、昔からいじめられやすい傾向にあるよね。

中学校1年生の時にオーディションを受け、芸能界入り入りした波瑠(はる)さんは、最初は仕事がほとんどなかったそうですが、高校1年生で歯列矯正した事がよかったようで、2007年5月よりファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動して以降、知名度もあがり、ドラマや映画に出演の機会が増えていったそうです。

持ち前の努力家な一面が伸び、現在は主演女優としての抜擢が多く、芸能界で活躍されています。

スポンサードリンク

波瑠の結婚は?

波瑠結婚,波瑠旦那,波瑠彼氏,波瑠結婚観,波瑠好きな男性のタイプ,波瑠恋愛観
波瑠さんって、年齢の割に落ち着いているから、結婚して子供がいてもおかしくないって思うよね。
波瑠さんは現在独身だよ。

波瑠の結婚が2025年ってどういうこと?!

お化粧する事や紙を巻いたりすることが向いていないので、役者も「どうしていいかわからない」という波瑠(はる)さんに、人気占い師の星ひとみさんは、『2023年以降良くなる』とアドバイス。

さらに

占い結果をまとめるとこんな感じに。

・2022年さえ抜ければ、2023年以降、右肩上がり。

・2023・2024年に会う人と、2025年に結婚の可能性がある。

子どもも授かるし家庭運もすごくいい。

・男運は悪い。

・2021年と2022年に新しく出てくる男性は本当に危険。

・偶数歳差で離れている男性はダメ(例2、4、6歳上)

・バツイチ系の男性はダメ。

・彼女と長く付き合って別れた男性に注意。

アドバイスが具体的過ぎて、信ぴょう性を感じました。

今後の朗報が楽しみですね!

星ひとみやらせ、星ひとみヤラセ,星ひとみ当たる?,星ひとみ的中率,星ひとみ霊感,星ひとみ芸能人一覧 関連記事。
星ひとみは霊感ある?やらせ?当たる(的中率は)?口コミと個人鑑定予約方法・これまで占った芸能人一覧をご紹介

スポンサードリンク

波瑠の結婚観や結婚願望は?

波瑠さんは、結婚観について、具体的に答えてくれているよ。

結婚願望については、過去に毎回「ある」と答えています。

日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」にVTR出演した際には、

「したくないかと言われたら、したい」と願望はあるとしたが、「難しいんだろうなと思います。私が結構、自由というか…」
※2017年ZIP!にて

波瑠(はる)さんがマイペースである事から『結婚はしたいけど、難しいかもしれない』と分析。

同じ質問を、翌年に出演した日本テレビ系情報バラエティ番組『PON!』に出演した際も、『(結婚願望は)ある』と答えています。

(結婚願望は)あります。いつかはしたいです。何年後ということまでは考えていないですが、あこがれはありますよ。
※2018年日本テレビ系情報バラエティ番組『PON!』にて

さらにその翌年の2019年には、メディアTRILLのインタビューで、

「結婚について考えることが、年々現実味を帯びてくるというか……(笑)。結婚できるならしたほうがいいよと周りの人に言われたり、自分でも今度結婚のチャンスが訪れたらしたほうがいいんじゃないかと考えたりもします。20歳になったときって、絶対に自分は30歳になるまでに結婚するって思っていたけど、気がついたら8年も過ぎて28歳になっていて。理想とか言ってられないという気持ちもあります。だけど私にとっては結婚をすることが、人生の最終目標ではないから、気の合う人と結婚したいなとも思います」

※TRILLのインタビュー出典

決して焦らないという姿勢を見せていました。

つまり波瑠(はる)さんの結婚観・結婚願望をまとめると、

結婚願望はある。

・理想はあったけど、年々現実味を帯び、理想とか言っていられなくなっている。

・願望はあるけど、自分が自由なタイプなので、(結婚が)難しいのかもしれない。

結婚が人生の目標ではないから、チャンスがあり気の合う人がいたら結婚したい。

波瑠さんは、謙虚な思考の方なので、自己評価が単に高いタイプではない事から、結婚は難しいのかなと言っているけど、本人が思う程自由とかではないと思うので結婚できると思います。
こんなに素敵な女の子を、男性陣が放っておくわけがないですもん。

波瑠さんの結婚観は

「結婚に向かっていくというよりは、隣の人と自然とそうなっていくといいなというのが私の中の理想です」

と明かしているように、キチンと自分を分析し、焦らない姿勢が素晴らしいですね!

スポンサードリンク

波瑠の理想の旦那さんは

波瑠結婚,波瑠旦那,波瑠彼氏,波瑠結婚観,波瑠好きな男性のタイプ,波瑠恋愛観


じいじは波瑠ちゃんが大好きじゃ♡
じいじのお嫁さんになってくれんかのう。
じいじは波瑠さんの理想の旦那さん像と逆かもしれないなあ。

波瑠(はる)さんはこれまでもインタビューで『結婚したいタイプ』を聞かれ、理想の旦那さん像について答えてくれています。

・清潔

・おおらかで優しい人

・ルックスは関係がない

・運動神経がいい人がカッコいいと思う。

・犬が好きな人(犬がダメじゃない人)

清潔というのは、具体的に、『朝ちゃんとシャワーを浴びるか』という事らしいです。

犬については、波瑠(はる)さんが犬好きで、子供の頃から現在至るまでずっと犬を飼っている事から、どんなに好きな男性がいても、その方が「犬無理だわ」と言ったら、「あなたが無理」と思ってしまう程、これだけは譲れない条件のようです。

なかなか理想の男性像を聞かれて、清潔と答える人は少ないと思うのですが、波瑠(はる)さんはどうやら潔癖症の傾向がある事を、かつてしゃべくり007で明かしていましたよ。

 

また、波瑠(はる)さんの結婚観で結婚生活がうまくいくには、『尊敬できるなっていうところが何か一つあれば、結婚生活もうまくいくのではないか』とお話されています。

まるで、おしどり夫婦が夫婦円満の秘訣を聞かれた際に答えるような、安定の回答ですね!!

波瑠(はる)さんの地に足の着いた人柄が垣間見れました(*^^*)

スポンサードリンク

波瑠の恋愛観が素敵!

さて結婚相手に求める理想についてご紹介しましたが、視点を変えて、恋愛観はどうなのでしょうか。

恋人に求める理想は、「自分の話を聞いてくれてるなって思う人」 だそうです。

先ほどもルックスは関係ないと言っていた通り、見た目よりも、きちんとコミュニケーションがとれるかどうかと言うのを、大切に感じているようです。

恋人って、親や友達とも違う、ものすごく特別な親密さを作る関係だから、自分のことをわかってくれていると感じられないと辛くなると思うんです。なので、コミュニケーションとして、会話が苦じゃないことはすごく重要だと思います。
※2022年ウォーカープラスインタビュー出典

おっしゃる通り!つまり理解し合える相手が恋人として理想という事ですね。

また波瑠さんはとっても素敵な恋愛観をお話してくれています。

「私が偉そうに言えることではまったくないんですが、女性として恋を頑張りたい女性に言いたいことは、恋愛をしている自分のことが大好きだと思える恋愛をしてほしいです。自分に自信がなくなるような、不安になるような恋じゃなくて、自分に自信を持てるような恋愛をしてほしい。それができないなら、幸せなおひとりさまでも私はいいんじゃないかなと思います」

恋は盲目とはよく言いますが、好きだと、不安にさせられたり、自分に自信がなくなる相手だとしても、その恋を頑張っちゃったりすることってありますよね。

でもそういう恋愛って、長くは続かないし、いい恋だとは言えないんですよね。

すごくよく分かります。

『自分に自信を持てるような恋愛でなければ、一人の方が幸せだ』と思える波瑠さんはカッコいいです!

私も経験ある。
何であの時、相性の良くない彼氏に頑張りすぎちゃったんだろうって。
その後、素敵なパートナーと出会った時に初めて、前の恋愛が間違った方向に向かっていた事に気づいたんだよな(^^;

波瑠さんのように、自分を大切にしてあげられる恋愛をしていきたいですね。

スポンサードリンク

波瑠の彼氏は誰?

波瑠結婚,波瑠旦那,波瑠彼氏,波瑠結婚観,波瑠好きな男性のタイプ,波瑠恋愛観


じいじの波瑠ちゃん。
彼氏はおらんよね~。
波瑠さんは2019年に熱愛が報じられているんだよ。

女優の波瑠が宮古島でラブラブ旅行を楽しんだことを8月8日発売の「週刊文春」がスクープ。お相手の男性は齋藤雅弘という俳優だった。

7月下旬、波瑠は齋藤と宮古島旅行へ。齋藤の友人も同行したが、波瑠と齋藤はホテルの同じ部屋に宿泊。宮古空港や機内では、2人は仲睦まじい様子だったという。

※2019年アサゲイウィズ出典

関連記事。
俳優・齋藤雅弘(倉沢涼央)のプロフィールやインスタは?出演作品まとめ!波瑠との馴れ初めも調査

波瑠(はる)さんはルックスは気にしないと言っていましたが、齋藤雅弘(倉沢涼央)さんはイケメンですね。

その他の条件がクリアされているのかもしれませんね。

齋藤雅弘さんはまだそれほど売れている役者さんというわけでないので、情報が少ないです。

波瑠(はる)さんとは同い年なので、何かと気が合ったのかもしれませんね。

高杉真宙家族,高杉真宙実家,高杉真宙母,高杉真宙弟, こちらも読まれています。
【画像】高杉真宙の実家・家族構成を総まとめ!父は寡黙で母は 美魔女!大好きな弟の年齢は?
赤楚 衛二家族構成,赤楚 衛二実家金持ち,赤楚 衛二父親年収,赤楚 衛二弟画像,赤楚 衛二弟仕事,赤楚 衛二家族エピソード こちらも読まれています。
【画像】赤楚衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも
前田拳太郎兄弟,前田拳太郎妹 合わせて読みたい。
前田拳太郎の兄弟は妹が1人でイケメン!兄妹仲や前田旺志郎との関係も調査前
財前直見旦那,財前直見元旦那,財前直見離婚理由 こちらも読まれています。
財前直見・再婚は?旦那は本間欧彦プロデューサーで離婚理由も調査

原田泰造妻,原田泰造嫁,原田泰造奥さん,原田泰造結婚,原田泰造馴れ初め,原田泰造離婚危機,原田泰造夫婦仲 こちらも読まれています。
【画像】原田泰造のプロポーズが、かっこいい!結婚した妻(嫁)の名前・年齢・馴れ初め・夫婦仲調査
YOU旦那,YOU元旦那,YOU彼氏,YOU元旦那,YOU離婚理由,YOU子供,YOU夫,YOU元夫,YOU彼氏時系列 こちらも読まれています。
YOUの元旦那(夫)が激変!結婚・離婚・再婚を繰り返し現在好きな彼はあの人!歴代彼氏と恋愛遍歴を時系列でまとめ
寺脇康文妻,寺脇康文嫁,寺脇康文子供,寺脇康文妻馴れ初め こちらも読まれています。
寺脇康文 妻(嫁)はどんな人で子供の人数や年齢をまとめ!妻以外に愛したもう1人とは?
遠藤憲一妻,遠藤憲一奥さん,遠藤憲一嫁,エンケンさん妻,エンケンさん妻,エンケンさん奥さん,エンケンさん馴れ初め,エンケンさん子供,遠藤憲一子供 こちらも読まれています。
遠藤憲一を変えた嫁(妻)は凄腕マネージャーの昌子さん!エンケンさんの奥さんの鬼嫁エピソードや子供がいない理由を調査

スポンサードリンク

【2023年】波瑠の結婚は?旦那さんの理想は5つ?!結婚観や素敵な恋愛観を総まとめ

波瑠(はる)さんの結婚にまつわるいろいろについて徹底調査しご紹介しました。

今回のまとめです。

・波瑠の結婚願望
<ある

・波瑠の結婚観
<結婚が人生の目標ではないから、気が合う人がいたら結婚したい。

・波瑠の理想の旦那像
<清潔なスポーツマンでやさしい人。犬好き。

・波瑠の理想の彼氏
<見た目よりも話を聞いてくれ、自分を理解してくれる相手

・波瑠野恋愛観
<不安になるような恋愛なら幸せなお一人様の方がいいと思う。自分に自信を持てる恋愛が大切。

恋愛観も結婚観も、実に波瑠(はる)さんらしくて素敵でしたね。

波瑠(はる)さんのベストなタイミングで、波瑠さんにとって一番ほっとできるお相手との幸せなお知らせを待っています。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

中川大志両親,中川大志兄弟,中川大志家族
中川大志の実家・家族構成は4人!両親や兄弟がどんな人で家族エピソードも調査子役から活躍しているイケメン俳優の中川大志さんがカッコいいのでその家族がどんな両親なのか、兄弟はいるのかについて調査しました。家族の面白いエピソードもご紹介します。...
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク