トレンド・芸能人・ニュース

ジャルジャル後藤淳平の嫁(妻)の顔画像!馴れ初めはナンパお持ち帰り!ヤバいプロポーズもまとめ

 ジャルジャル後藤淳平嫁, ジャルジャル後藤淳平妻, ジャルジャル後藤淳平馴れ初め

大人気お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平さん。

お笑いの枠を超え、ドラマやCMにも出演しマルチな活躍が注目されている後藤淳平さんの嫁(妻)が美人という噂があります。

気になる嫁(妻)との馴れ初めを調べてみたらなんと、出会ってすぐにお持ち帰りしたことからでした!

積極的~!
きっとすごいかわいい奥さんなんだろうね!

そこで今回この記事では、嫁(妻)の顔画像や詳しい馴れ初めについてまとめていきたいと思います。

是非最後までご覧ください!

スポンサードリンク

ジャルジャル後藤淳平の嫁(妻)の画像

美人と噂のジャルジャル後藤淳平さんの嫁(妻)の顔はどんな感じなのでしょうか。

まず、結婚発表の際に、ジャルジャル後藤さんは嫁(妻)の似顔絵を描いてくれています。

 ジャルジャル後藤淳平嫁, ジャルジャル後藤淳平妻, ジャルジャル後藤淳平馴れ初めhttps://www.oricon.co.jp/news/88182/photo/1/ 出典

ちょっとわかりにくいので、もう少しアップで見ていきましょう。

 ジャルジャル後藤淳平嫁, ジャルジャル後藤淳平妻, ジャルジャル後藤淳平馴れ初め

 

イラストからは可愛いのかなんなのかよくわからないね。

そして、ジャルジャル後藤淳平さんの嫁(妻)は、2012年2012年8月25日に放送された人気バラエティ番組『めちゃイケ』の『24時間対抗放送家族対抗予告寝起き選手権』と言う企画でテレビ出演をしています。

岡村隆史さんが後藤淳平さんのマネージャーの携帯電話から後藤淳平さんに電話をかけて、許可を得たうえで寝起きドッキリをするという、ドッキリなのかよくわかりませんが、そんな感じの番組をやっていたんですよね。

後藤淳平さんと嫁(妻)は、フェイスパックをした状態で登場しました。

その時の画像がこちらです。

確かに後藤淳平さんが描いた似顔絵ににていますね。

番組では、絢香さんに似ていると言われていましたよ。

それにしても、パックで登場する方が恥ずかしいと思うのですが、ユニークな夫婦ですね(*’▽’)

 ジャルジャル後藤淳平嫁, ジャルジャル後藤淳平妻, ジャルジャル後藤淳平馴れ初め

実は嫁(妻)は、だいぶ昔にも、午前の番組で顔画像を紹介されたことがありました。

夫婦で草津温泉へ行った際の画像で、やっぱり似顔絵がとっても良く似ています。

とてもしっかりしてそうな奥さんですね。

スポンサードリンク

ジャルジャル後藤淳平の嫁(妻)はどんな人?

ジャルジャル後藤淳平さんの嫁(妻)は一体どんな奥さんなのでしょうか。

年齢や職業は?

ジャルジャル後藤淳平さんの嫁(妻)の年齢は、後藤さんよりも1歳年下で、職業は元ボイストレーナーだったそうです。

人気お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平(27)が25日夕方、かねてより交際していた1歳年下の元ボイストレーナーとの結婚を所属事務所を通じて正式に発表した。
※オリコンニュース出典

ボイストレーナーだなんて、すごくカッコいいですね。

関西で出会い、嫁(妻)が上京した際は東京でボイストレーナーの仕事をしていたようですが、後藤淳平さんの仕事が軌道にのってからは、仕事を辞め、専業主婦になっているようですね。

性格はドエス?

嫁(妻)の人柄についてまとめるとこんな感じだそう。

・ドS

・酔うと気が大きくなるところがある。

・よく笑う

ドSとなると、ちょっと怖い感じがしてしまいますが、後藤淳平さんは嫁(ty真)について、よく笑う人なので、「いいお母さんになるだろうな。この人がいる家庭は楽しいだろうな。」と2回目のデートから思ったそうです。

つまり、『ドSで母性のある女性』ということなのではないでしょうか。

 

嫁(妻)のプロフィール

名前:後藤優子

生年月日:1985年生まれ

年齢:後藤さんより1歳年下

職業:結婚前は歌の先生

スポンサードリンク

ジャルジャル後藤淳平と嫁(妻)の馴れ初めはナンパ

ドSな奥さんとの馴れ初めが気になる!

ジャルジャル後藤淳平さんと嫁(妻)との出会いは、なんとクラブでのナンパからでした。

詳細を解説すると、まず、ジャルジャルの後藤淳平さんは、この日、みそのの劇場の支配人が変わる事からの集まりがあって、初めて自分が誰よりも先輩という状況になった事から、後輩をクラブに連れて行ってあげようと思い、後輩2人を連れて、クラブを訪れたそうです。

クラブと言っても、女の子がお酌するクラブではなく、踊るクラブのようですね。

たしか、心斎橋にあったオンジェムと言っていたような気がします。

ジャルジャル後藤淳平さんはかまいたちの山内さんを含めた3人でいて、嫁(妻)さんはお友達と2人で訪れていたそう。

後輩とはゆえ、当時からかまいたちの山内さんは売れていたことから、嫁(妻)と一緒にいたお友達の方が、山内さんに気が付き、山内さんを指さししたそうです。

それに気づいた山内さんから声をかけ、指差しをした女の子と山内さんが仲良くなっていたので、後藤さんは余った方の女性と仲良くなったと、YouTubeで明かしています。

嫁(妻)について、最初はものすごいタイプというわけではなかったそうですが、初めて会った時から、これまで会った事のないタイプの女の子で新鮮だったそうです。

初日で盛り上がり、意気投合した後藤淳平さんは嫁(妻)をお持ち帰りした事がきっかけで交際に発展しました。

そして最初のデートは大阪のフグ屋さんに訪れたのですが、そのフグ屋にはテレビがあって、テレビばかり見ていた後藤淳平さんに、嫁が怒ったそうです。

それは怒りますね。。。

女性側は、テレビに夢中になって会話もそぞろだったら、イヤな気持ちになりますが、最初のデートだし、言えない女の子も多いと思います。でも

嫁(妻)は、イヤだと感じた事をはっきりと言っていて、そういう女性っていいですよね。

なんか真っすぐだし、後藤さんときちんと向き合いたかったら間違いをしっかり言ってくれたのでしょう。

こうして二人は最初はお互いの家を行ったり来たりしているうちに、後藤淳平さんの家での同棲がスタート。

そして後藤淳平さんの上京のタイミングの2020年2月から東京での同棲生活が始まりました。

スポンサードリンク

ジャルジャル後藤淳平と嫁(妻)の結婚の決め手

 ジャルジャル後藤淳平嫁, ジャルジャル後藤淳平妻, ジャルジャル後藤淳平馴れ初め

交際期間2年半を経て、2011年5月5日に結婚した2人。

後藤淳平さんと嫁(妻)の交際については、2011年4月19日に女性自身が渋谷デートを報じていて、この熱愛報道が刺激となって、予定していた結婚よりも早めて、熱愛報道から2週間後に入籍をすることに決めたようです。

「それはもう思いっきり。結婚することはもう2人で決めていましたが、あの記事が出て『この際、これでふんぎりをつけちゃおうか』と(笑)」

※女性自身出典

本当は9月を予定していたようですが、写真を撮られた事で踏ん切りがついたとのこと。

9月でも5月でもあまり変わらないと思うので、仕事のタイミングが良ければどちらでも変わらないような気がしますが、撮られた事で、心が刺激されたんでしょうね。

ジャルジャル後藤と嫁(妻)の熱愛報道はどんな内容?

東京での同棲が始まってからわずか2か月程で、女性自身にキャッチされた後藤淳平さん。

週刊誌では、2人で手をつなぎながらデートをしている様子が報じられました。

 

4月中旬の昼過ぎ、お笑いコンビ「ジャルジャル」の後藤淳平(27)が20代女性と仲良くデートをしている姿を本誌は初キャッチした。

豆乳ジュースやドーナツ屋さんと訪れるなど、庶民派デートを楽しんでいたところがまた好感度高かったです。

人気芸人のジャルジャルだけに、ファンとしてはショックも大きかったと思いますが、割と冷静な人の方が多かったようです。

ジャルジャル後藤のプロポーズは手紙で

週刊誌で熱愛が報じられ2週間程で結婚をした2人ですが、後藤淳平さんのプロポーズも赤裸々にされています。

フジテレビ系の深夜のバラエティー番組「ホメられてノビるくんA」の中で「結婚記者会見」を行っていましたが、プロポーズの際に嫁(妻)に渡したちょっと恥ずかしい手紙を暴露されています。

プロポーズのシチュエーションは、初デートの時に行った、フグ料理屋さんの後に泊まった大阪のビジネスホテルでプロポーズの手紙を読んだそう。

嫁は『結婚するー!』と抱きついてきてくれたそうです。

そして、記者に扮したロッチのコカドさんが「手紙というのはこちらでよろしいでしょうか?」と拡大した手紙が披露されると、後藤さんはタジタジになっていましたよ(笑)

 ジャルジャル後藤淳平嫁, ジャルジャル後藤淳平妻, ジャルジャル後藤淳平馴れ初め

なぜ恥ずかしいのかというと、手紙の最後に「すきすきすきちゅちゅぶちゅぶちゅちゅっちゅっぶちゅー」などと書かれていたからです(笑)

ジャルジャル後藤さんの手紙全文

優ちゃんへ

優 結婚しよ。
優とおれは二人で一つやからこれからもずっーとずっーと一緒やで。
二人で力合わせてずっと愛し合って最高の人生にしよな。
芸人っていう不安定な仕事してるけどびっくりするくらい幸せにしてみせるから安心してや。
これからは二人で一つの人生を歩んで行こな。優ちゃんすきすきすき ちゅちゅ ぶちゅぶちゅ ちゅっちゅっ ぶちゅーちゅっちゅ●(●はハートマーク)

淳平

 

また、その他にもお互いのLINEやメールも暴露されていて、お互いに「おやちゅみ」と言った赤ちゃん言葉を使い合っている事も赤裸々にされていました(笑)

はい、ご馳走様でした。

スポンサードリンク

ジャルジャル後藤と嫁の子供は2人

ジャルジャルの後藤淳平さんと嫁(妻)さんの間には現在2人の子供さんがいます。

お名前は「英人」君と「理人」君で2人共男の子です。

第1子:2013年3月9日

第2子:2014年9月7日

家族で旅行をしたり、買い物へ行ったりと、子煩悩やイクメンパパぶりが度々報じられていて、とっても幸せそうです。

詳しくは別の記事でもご紹介していますので、ご興味ある方は読んでみてくださいね♪

ジャルジャル後藤淳平子供,ジャルジャル後藤子供 ジャルジャル後藤淳平の子供は息子2人!何歳で名前や画像は?どんなパパなのか子煩悩エピソードもまとめ

そいう言えばジャルジャルの後藤淳平さんはテレビCMでもイクメンパパぶりが板についていましたね。実際のご家庭でもこんな感じの素敵パパなんだろうな。

関連記事。
【画像】ジャルジャル福徳秀介の嫁(妻)は後藤似で可愛い!馴れ初めや結婚後の夫婦仲もまとめ
ジャルジャル福徳秀介実家自宅,ジャルジャル福徳秀介実家,ジャルジャル福徳秀介家族,ジャルジャル福徳秀介父 あなたにお勧めの記事。
【画像】ジャルジャル福徳秀介の実家・家族が凄い!父はイケメンで母や兄・姉は?家族エピソードもまとめ

スポンサードリンク

ジャルジャル後藤淳平の嫁(妻)の顔画像!馴れ初めはナンパお持ち帰り!ヤバいプロポーズも まとめ

 ジャルジャル後藤淳平嫁, ジャルジャル後藤淳平妻, ジャルジャル後藤淳平馴れ初め

芸人として大勢しただけでなく温かい家族を持ち幸せな人生を歩んでいるジャルジャル後藤淳平さん。
『ジャルジャル後藤淳平の嫁(妻)の顔画像!馴れ初めはナンパお持ち帰り!ヤバいプロポーズも』についてまとめです。

  • 嫁(妻)は1歳年下の一般人。
  • 性格はドSだが、いつも笑っている人で、いいお母さんになりそうだと結婚前から思っていた。
  • 馴れ初めは、嫁(妻)が女子2人で、大阪のクラブへ遊びに来ていたところを、かまいたちの山内さんがナンパし、余った女性が嫁だった。意気投合しその日のうちにお持ち帰り。
  • 約2年半の交際期間を経て2011年5月5日に結婚した
  • 子供が2人いて共に男の子。

嫁の内助の功による支えと、子供達を守るためにますますお仕事に邁進し、活躍していきそうですね^^
これからもジャルジャル後藤淳平さんのご活躍を応援しています!

問う事で最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク