トレンド・芸能人・ニュース

【画像】小島よしおの結婚した嫁(妻)ってこんな人!綺麗だけどパリピ―で自慢が多いって本当?!馴れ初めがカッコよすぎる

小島よしお嫁,小島よしお妻,小島よしお奥さん,小島よしお子供,小島よしお馴れ初め

こんにちは!あいです。

「そんなの関係ねぇ!」で一世を風靡した、芸人でタレントの小島よしおさん。

人気絶頂の頃の月収は、1200万程だった小島よしおさんは、その後、見事一発屋となり、翌年からは仕事が激変していったそうです。

しかし、その間も腐ることなく、自分を磨き続け、美人のお嫁(妻)さんをゲット!見事おっぱっぴー婚をしていました。

再ブレイクが出来たのは、内助の功もあるとのことで、やはり気になるのは、小島よしおさんが結婚したお嫁(妻)さんが、どんな方なのかという事ではないでしょうか。

という事で今回は、小島よしおさんの結婚したお嫁さんの名前・画像・年齢・出身校から、二人の出会いや馴れ初めについてご紹介します。

一緒に見ていきましょうね♪

スポンサードリンク

小島よしおの嫁(妻)の画像が美人!

小島よしお嫁,小島よしお妻,小島よしお奥さん,小島よしお子供,小島よしお馴れ初め

 

小島よしおさんと言えば、

・海パンで「おっぱっぴー」

・海パンで「ぴーや」

・顔が濃い

というイメージがありますが、貴方にとっての小島よしおさんってどんなイメージでしょうか。

そんな、小島よしおさんの嫁(妻)が、美人だけれども・・・と話題になっていたので調査してみました。

小島よしおさんとお嫁(妻)さんは、2016年7月18日に結婚をされています。

結婚のお相手は、小島よしおさんの7歳年下の元モデルさんらしいのです。

さらに、出身校の学園内のミスコングランプリにも選ばれるほど、容姿端麗、才色兼備だというのです。

という事で、こちらが、小島よしおさんのお嫁(妻)さんの画像です。

小島よしお嫁,小島よしお妻,小島よしお奥さん,小島よしお子供,小島よしお馴れ初め

現在は、一般女性ではありますが、かつてモデルやタレント、出身校の桜美林大学では、ミス桜美林大グランプリにも選ばれるほどの方なので、とても美人ですね!

その為か、顔画像はたくさん出きます。

さらに、一部では小島よしおさんの嫁(妻)は、出たがりとも言われてしまっています。

どうしてなのでしょうか。

それは後程チェックしてみたいと思います。

スポンサードリンク

麒麟川島 明の嫁(妻)の名前・年齢・出身地などのプロフィール

小島よしお嫁,小島よしお妻,小島よしお奥さん,小島よしお子供,小島よしお馴れ初め

小島よしおさんのお嫁(妻)さんの名前:小島愛唯(こじま あい)

小島よしおさんのお嫁(妻)さんの旧姓:小松愛唯(こまつ あい)

小島よしおさんのお嫁(妻)さんの生年月日:1988年7月18日

小島よしおさんのお嫁(妻)さんの年齢:小島よしおさんの8歳年下。

小島よしおさんのお嫁(妻)さんの出身地:神奈川県

小島よしおさんのお嫁(妻)さんの出身校・学歴:桜美林大学

小島よしおさんのお嫁(妻)さんの仕事・経歴:元サンミュージックに所属の子役・10代でモデル経験のあるOL

小島よしおさんのお嫁(妻)さんの性格:とにかく明るい

小島よしお 嫁(妻)との結婚発表はファックス

小島よしおさんの結婚の報告は、2016年の7月19日に、小島さんが所属している事務所サンミュージックからマスコミ各社にファックスにて報告されました。

 

◇小島よしおさんコメント全文

ピーヤ婚。

私小島よしおは7/18に入籍致しました事をここにご報告します。お相手は一般の方です。

彼女の明るくて友達思いで堅実で真面目な人柄に「ズイズイズイ~!」と惹かれました。

この夏は、DVD発売、CD発売、単独おゆうぎ会、新居探し、と慌ただしいですが、彼女の支えがあれば「ダイジョブダイジョブ~」だと思っています。

彼女を泣かせてしまっては「何の意味もない!」

浮き沈みの激しい芸能界、何が起きるかわかりませんが「そんなの関係ねえ!」

「おっぱっぴー!」な家庭を築きたいと思います。

明るい未来に向かって「前へ前へ前へ!」

幸せの「ごぼう」抜き!

今後ともご指導よろしくお願いします。

スポンサードリンク

小島よしおは嫁(妻)さんと2017年7月18に挙式・結婚式

 

この投稿をInstagramで見る

 

高倉 陵(三拍子)(@takakulife)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島よしお(@kojimayoshiopiya)がシェアした投稿

小島よしおお嫁(妻)さんは、2017年7月18日に、所属事務所であるサンミュージックのタレントさんが勢ぞろいし、明治神宮で挙式と披露宴が執り行われました。

とても盛り上がったのが伝わってきますね。

小島よしおと嫁(妻)の出会い・馴れ初めがイケメンすぎる!

小島よしお嫁,小島よしお妻,小島よしお奥さん,小島よしお子供,小島よしお馴れ初め

 

小島よしおさんと嫁(妻)の出会いは、2015年2~3月頃の食事会という名の合コンでした。

小島よしおさんは後に嫁となる愛唯さんの、明るい性格に惹かれ、出会いから半年が過ぎた頃、告白しました。

しかし、そのころ、愛唯さんは、以前好きだった人が忘れられなかったようで、泣いてしまいます。

泣いている愛唯さんに小島よしおさんは、「俺だったら泣かせない。ずっと笑わせるから。そういう仕事だし」とその熱い思いを伝えました。

そしてその思いが実り、告白から2週間後に、愛唯さんから交際のOKをもらえたそうです。

わかる~。女の子って傷心の時に優しくされると弱いんだよね。奥さんもうれしかったんじゃないかな。

交際から8か月程経過した、2016年6月にプロピーズをした小島さん。

すでに同棲をしていて、自宅から出勤する愛唯さんの後姿を見て、今だと直感し「結婚してください」というと、「ハイ、お願いします。(仕事に)行ってきます」と返事を貰えたそうです。

小島よしおさんの結婚の決め手は、これまでも一緒に旅行をしたり、同棲生活をしていた事で堅実的に考えられた事が大きかったようです。

また、自宅の包丁のキレが悪かった時に、小島よしおさんは新しいものに買い替えるけれども、愛唯さんは砥石(といし)を買ってきて、研いでいる姿をみて、彼女は結婚相手として素晴らしい相手だと実感したそうです。

スポンサードリンク

小島よしおの嫁(妻)ってこんな人?自慢話の真相は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

小島よしお(@kojimayoshiopiya)がシェアした投稿

小島よしおさんの嫁(妻)を、小島よしおさんが自身のSNSで初披露した際、「きれい~」「美人~!!と盛り上がりましたが、そのうちに、頻度が多いことや、おそらく写り方の問題なのかもしれないのですが、「奥様が出たがりなのでは?!」と炎上するようになりました。

さらに嫁(妻)のインスタやFBが明るみになると、男性との距離が近い事や、チャラい雰囲気満載の画像がアップされている事から、それを見た人たちが引き気味になりました。

確認してみたところ、インスタは炎上後、削除されているようですね。

ただFBは、私は見れたので確認をしたところ、確かにだいぶ男性との距離が近い画像や、元カレとホテルデートの画像や、男女複数名で遊んでいる姿はまさにパリピ―で、結婚式やSNSで見せる雰囲気とは別人ちょっとおどろきましたΣ(・□・;)よ・・・

こんな感じ・・・

小島よしお嫁,小島よしお妻,小島よしお奥さん,小島よしお子供,小島よしお馴れ初めちっちゃめにしときますね・・・なんとなく

 

小島よしお嫁,小島よしお妻,小島よしお奥さん,小島よしお子供,小島よしお馴れ初め

また炎上したSNSでは、「初めてあった人には大抵アパレル勤務と聞かれます。本業の秘書とは聞かれません。なぜ?」と綴りつつ、画像はブランドで身を固めていたことから、その自慢ぶりに、出たがりなのか、と炎上していました。

おそらく、小島よしおさんは美人な妻なので、世間に自慢したいし、嫁(妻)は妻で、過去に芸能界をあきらめて引退した事から、出たがりの部分は少なからずあるのではないでしょうか。

小島よしおが再ブレイクできた理由は?

2007年にブレークした小島よしおさんは、翌年には急失速してしまいます。

ですが子供向けの活動にシフトチェンジしてからは再ブレイクを果たしています。

子供向けの活動に踏み切ったきっかけは2011年、「東京ダイナマイト」松田大輔さんから「子供向けでやってみたら?」と助言されたことからでした。

それからというもの、子供向けに、子供たちが喜ぶような参加型のライブを試行錯誤して人気を取り戻していきました。

小島よしおさんは売れなくなった時に、腐らずに、コツコツ勉強をしていました。

どんな勉強家というと、『全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会』が認定する、キッズコーディネーショントレーナーという資格を取得したのです。

『キッズコーディネーション』という資格は、子供の運動神経が飛躍的に発達する2歳~13歳くらいまでの期間に、『遊び』という要素を取り入れる事で、運動神経を伸ばす事ができるのだそうです。

おかげで、テレビ東京系の子供向けの情報番組『おはスタ』に2011年4月から毎週 月曜レギュラーの座をゲットし、そこからさらに仕事が増えていったようです。

助言してくれた方に、足を向けて寝れないですね。

スポンサードリンク

小島よしお妻(嫁)との夫婦仲は?

小島よしお嫁,小島よしお妻,小島よしお奥さん,小島よしお子供,小島よしお馴れ初め

小島よしおさんと嫁(妻)との夫婦仲は良好なのは、一目瞭然でしょう。

ですが、そんな二人も喧嘩をすることがあるそうです。

具体的なエピソードとしては、健康マニアの小島よしおさんが、洗浄力が強いという理由から身体をボディーソープで洗わずに、水だけで洗うようにしていた事から、汚いと思われたのか、とても嫌がられたそうです。

でも小島よしおさん的には水洗いの方が、適度が菌が残り、肌がきれいになったと実感していたのだとか。

どうでもいい喧嘩ですね( ´艸`)犬も食わない。

田村淳嫁,田村淳夫婦仲,田村淳妻,ロンドンブーツ淳嫁,ロンドンブーツ淳夫婦仲,淳妻性格,淳妻性格,香那性格,田村淳嫁黒歴史,淳子供,淳浮気

田村淳(ロンドンブーツ淳)嫁との夫婦仲は?浮気は?!嫁の性格が怖いエピソード・田村香那(西村香那)【画像】
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について

 

小島よしおの子供の年齢人数と画像は?

小島よしおさんと嫁(妻)との間に現在は、まだ子供さんがいないようです。

結婚して最初は二人の生活を楽しみたいのかもしれませんね。

合わせて読みたい。
かまいたち山内健司がお笑い芸人になった理由・きっかけは?面白いのは持って生まれた天性だった!
合わせて読みたい。
千原ジュニアの嫁(妻)や子供の画像がかわいい!奥さんはプロ妻だった!馴れ初めがピュアで結婚の決め手は美談?!
出川哲朗嫁,出川哲朗妻,出川哲朗結婚相手,出川哲朗子供,出川哲朗馴れ初め,出川哲朗夫婦仲 合わせて読みたい。
出川哲朗と嫁(妻)ってどんな人?愛はなくペット扱い?!夫婦仲・離婚危機の真相と子供がいない理由をまとめ
関連記事。
麒麟川島明の相方・田村裕の現在(今)の年収と仕事は?逆転しお金は底をついたが好きを仕事にそれなりの幸せだった!
こちらも読まれています。
【ブギウギ専務】上杉周大が結婚した嫁(妻)ってどんな人?馴れ初め・子供・ブレイクした理由も調査!
佐藤二朗の世界一可愛い妻(嫁)ってどんな人?名前・年齢・馴れ初め・嫁ネタTwitter27選が面白すぎる!
こちらも読まれています。
【画像】有田哲平が結婚した妻(嫁)は高橋ひとみ似で美人!馴れ初めはや結婚の決め手がプロ彼女?!子供の性別・年齢も
ウッチャン妻,ウッチャン嫁、内村光良嫁,内村光良妻,内村光良馴れ初め,内村光良年収,内村光良ギャラ,内村光良徳永有美,徳永有美年収,徳永有美ギャラ,徳永有美夫婦仲,徳永有美馴れ初め,内村光良夫婦仲 【画像】ウッチャン(内村光良)の嫁(妻)徳永有美の年収が凄い!馴れ初め・夫婦仲は?子供の年齢・人数・学校・名前を調査

スポンサードリンク

【画像】小島よしおの結婚した嫁(妻)ってこんな人!綺麗だけどパリピ―で自慢が多いって本当?!馴れ初めがカッコよすぎる まとめ

小島よしお嫁,小島よしお妻,小島よしお奥さん,小島よしお子供,小島よしお馴れ初め

再ブレイクを果たし、現在は子供向けのイベントにひっぱりだこの小島よしおさんの嫁(妻)についてご紹介しました。

奥さまは、おそらく昔はとても派手なグループの友達が多く、キレイが故に、男性たちに囲まれていたと思います。

小島よしおさんとの出会いも合コンですし、合コンを多くされていたのかもしれませんね。

ですが、年齢も年齢になり、結婚もし、今は落ち着いてきたのではないでしょうか。

小島よしおさんのお仕事で使うイラストを一緒に手伝ってくれたり、結婚指輪も安くていいよと言ってくれたりと、倹約的なところが多いという奥さんは、小島よしおさんを陰で支え、笑いの絶えない家庭を築く最高のパートナーだと思います。

これからも小島よしおさんの活躍を応援しましょう。

という事で今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク