トレンド・芸能人・ニュース

かまいたち濱家の子供は2人で可愛い!性別・名前を調査!凄いイクメンエピソードも

かまいたち濱家子供,かまいたち濱家イクメン,濱家隆一子供

こんにちは!aiです。

M-1グランプリやキングオブコントなどの有名お笑い賞レースで、これまで上位の成績を記残してきた、実力派お笑いコンビのかまいたちの2人。

濱家さんと山内さんとの2人の個性の違いのバランスがとってもよいコンビですね。

また、私生活では、共にご結婚され、2児のパパとしても知られています。
こんなに楽しいパパががいたら子供さんは、毎日楽しいでしょうね♪

そこで今回は、かまいたちの濱家さんの私生活にスポットをあて、子供さんについてご紹介します。

<この記事でわかること。>

・かまいたち濱家さんの子供の人数と性別

・かまいたち濱家さんの子供の名前や画像

・かまいたち濱家さんの子育てエピソード

 

それでは、一緒に見ていきましょう♪

スポンサードリンク

かまいたち濱家はいつ結婚したの?子供のママはどんな人?

かまいたち濱家さんは、2017年5月に4歳年下の一般女性と結婚されました。
嫁(奥さん)さんは、女優の中越典子さん似の超美人な方なのだそうですよ。


かまいたち濱家の嫁(妻)のプロフィール

◆生年月日:1987年生まれ
◆年齢:濱家さんより4歳年下
◆出身地:大阪府出身
◆結婚前の仕事・経歴:元アパレル店員→居酒屋勤務だった。

芸人さんってモテるから、美人な嫁(奥さん)と結婚される方が多いですよね。
濱家さんは実は元々は浪費家タイプで、交際していた頃は、数百万円の借金があったのだとか。
結婚前からも、これまでお笑い芸人さんの賞でたくさん賞金を稼いでいるはずなのに、何に使っているのかと思いきや、細かいところで、こまごまと逃避しちゃうみたいですね。

「お酒まだあるのに追加で買っちゃりとか。いろんなもの買ったりするんですけど」
※6月8日、フジテレビ系『ホンマでっか!?TV』出演時

また、面倒見のよい濱家さんだけあって、後輩におごったりなどなど・・・
そんな中、しっかり者の嫁(奥さん)のアドバイスと返済計画のおかげで、結婚前に借金を完済する事ができたそうで、嫁は、濱家さんを成長させてくれる人であると実感し、結婚されたそうです。
美人な上、パートナーの金銭感覚を更生させて、素敵な奥さんですね。
そんな嫁(妻)との出会いは、2014年6月頃、かまいたちの濱家さんの知人が経営している居酒屋で嫁(奥さん)働いていて、連絡先を交換した事から仲良くなったそうです。

そして、2014年12月から交際し、2年半の交際期間を経て2人は結ばれました。

嫁に声をかけたのは、濱家さんからのようで、どうやら濱家さんの一目ぼれだったのだとか。

結婚して何年経過しても、こういう奥さんに対する想いを、公式のSNSで綴っているだけあって、今でも嫁が大好きでたまらない様子です。

奥さん、すごく可愛いいんでしょうね♪

スポンサードリンク

かまいたち濱家の子供の人数・年齢・性別・画像は?

かまいたち濱家さんには、現在子供さんが2人います。

長女:2019年2月22日 ※第1子の性別は、女の子。
長男:2022年4月15日 ※第2子の性別は、男の子。

2019年2月22日に、第1子となる女の子供さんが誕生しています。

なんと2月22日は、相方山内さんの結婚記念日で、猫好きだから「にゃーにゃ―の日に結婚したのですが、まさに、濱家さんの第1子もゃーにゃ―の日に誕生したことになりますね。

なんだか、はまいえ家とやまうち家には、運命的な縁があるようにも感じる日取りとなりました。

そして、第2子が誕生した時には、相方の山内さんには、誕生するまで秘密にしていたようで、この驚き様がリアルですね。

相方の山内さんと違って、あまり子供たちの画像を自身のSNSに載せないタイプの濱家さんが、長男を初披露したのが、2022年10月のある日のこと、

https://www.instagram.com/p/CjmoDceumXS/?hl=ja

大阪の焼き肉屋さんで家族でご飯を食べに行った様子が紹介されていました。

これを見たファンからは、

「長男さんを抱く濱家さんかっこいいです❤️」

「パパかっこいい!」

「息子ちゃん抱っこしてる姿が素敵すぎます❤️」

と、カッコいいイクメンパパである濱家さんに注目が集まっていましたよ。

スポンサードリンク

かまいたち濱家の子供の名前は『ね子』?

かまいたち濱家さんの子供さんたちの名前は、非公開のようです。

Instagramで子供たちを紹介すると、最近では、あだ名をつけて紹介する芸能人の方が多いですが、第2子の画像をアップした時も、普通に「息子」と呼んでいる濱家さんなので、感性がナチュラル。

きっと、多くの人から好かれるような、普通のというか、自然なお名前を付けられたのではないでしょうか。

一方で、相方の山内さんによると、2月22日生まれだけあって、長女については、「濱家ね子」ちゃんと名付けるのではと、山内さんらしいジョークで笑かせていましたよ(笑)

なんだかとっても幸せそうですね~。

相方との仲の良さも、きっと良い子育てにつながっていくのではないでしょうか。

先日、山内さんが息子さんを連れて、濱家家へ訪れた事が綴られていて、山内さんの子供さんが濱家さんの娘さんの足を口にパクッとしていてとってもかわいいんです(≧▽≦)

https://www.instagram.com/p/Bv23DPyhqJO/

こうやって子供たちどおしは幼馴染になっていくのかな♪

かまいたち濱家はイクメンパパ エピソードも素敵!

かまいたち濱家さんは、子育ても積極的に参加していて、イクメンとしてもしられています。
どんなイクメンエピソードがあるのでしょうか。

かまいたち濱家さんが仕事等で外出する時には、嫁と娘さん両方に行ってきますと伝え、抱きしめてキスして出ていくそうですよ。

きゃー(≧▽≦)
そんな人、いるんだ~(≧▽≦)(≧▽≦)素敵すぎる♪

度々濱家さんの抱っこ紐姿がInstagramでアップされているので、「イクメンなんだろうな」とは思っていましたが、2022年12月にNHK朝の情報番組「あさイチ」に出演した際に、奥さんから、濱家さんのイクメンエピソードに関するメッセージが紹介されていて、そのイクメンぶりが想像を超えていたのです。

またしても好感度が上がりましたね!

その内容とは・・・

朝は基本的に必ず起きて娘の朝ごはんを作ってくれています。多忙な中で、私の体調を気遣い、息子が一晩中グズグズした時の対応もして売れた時に「ごめんね」と伝えると、「たくさん抱っこ出来てしあわせやった」と言ってくれた時は、この人と結婚出来て本当に良かったと思いました。

という奥さんからのメッセージでした。
なんだか、これを聞いて、涙が出てきちゃいました。

子育てを奥さんが中心になってやっているご家庭がたくさんあって、旦那さんが育児をしたら、なんか偉いみたいな感じになっている日本の風習に疑問を感じる女性は多い事でしょう。

でもその古い日本の文化が残っている事が悲しいですが、濱家さんのような感覚を持った人って少ない分、その気づきややさしさが出来ている男性って、とっても素敵だなって思います。

夫婦は助け合い、そして思い合えるかどうかで、その後の人生が変わってきますもんね。
妻が夫を尊敬したり大切に感じていると、子供も、成長と共に、さらに父親を好きになるそうですよ。

逆に、妻が夫の事を悪く言うと、子供も父の事を馬鹿にするようになるんですって。

かまいたち濱家さんのご家庭は、きっとずっと家族の心が1つで、子供達が成長しても、「パパが大好き」と思うでしょう。
子供たちがパパを好きなのは、パパがママを大切にしているご家庭であるという証拠なのだから🌸

スポンサードリンク

かまいたち濱家の生い立ちが子供達への想いへつながっていた

かまいたち濱家さんは、人一倍、子供には苦労させたくないという思いが強いようです。
その理由は、濱家さんの生い立ちにありました。
かまいたち濱家さんの母親は物心ついた時から離婚をされていて、子供の頃から暮らしが、かなり貧しかったといいます。

その為、「道具が高いから」とやりたかった野球もやらせてもらえず、本来牛乳で割るはずのミロも水で割っているので、友達からはお前の家のミロは薄いと言われたり、小学校の時の友達の誕生日パーティーには、お金がなかったので100円のプラモデルを持って行くと、寒い空気になったりと、子供の頃のトラウマがたくさんあるようです。

ちなみに、母親は濱家さんが小学校5年生の時に再婚したので、それ以降は、これまでの貧しすぎた暮らしからはよくなっていきましたが、そういった子供の頃の経験から、お金持ちになりたくて、芸人になったといいます。

僕はほんまに高い服を着て美味い飯を食ってデカい家に住むために芸人になったんで、とにかく大金持ちになりたいです。あと何年生きるかわからないですけど、今母親が65歳で父親が62歳かな? とにかく金を渡してお金のある人生を、ちょっとでも昔のマイナスを減らしたいなと思うんで、とにかく金稼ぎたいですね。

かまいたち濱家さんの稼ぐ力の源は、子供の頃のトラウマからのエネルギーだったのですね。
そして、シングルマザーで育ったことから、きっと子供達には、父の愛情をたくさん与えて育ててあげたいという思いがとても強いのだと思います。

 

かまいたち濱家隆一嫁,かまいたち濱家隆一妻,かまいたち濱家隆一奥さん,かまいたち濱家隆一子供,かまいたち濱家隆一馴れ初め,かまいたち濱家隆一出会い,かまいたち濱家隆一イクメン,かまいたち濱家隆一愛妻家 関連記事。
かまいたち濱家の嫁(妻)は男を成功させる最高妻!馴れ初め・交際期間・夫婦エピソードを総まとめ
かまいたち山内健司嫁,かまいたち山内健司妻,かまいたち山内健司奥さん,かまいたち山内健司馴れ初め,かまいたち山内健司出会い,かまいたち山内健司子供 こちらも読まれています。
【画像】かまいたち山内健司の嫁(妻)は幸運の女神!馴れ初めはヤバい?奥さんのヤンキー説もまとめ
こちらも読まれています。
かまいたち山内の実家・家族はお金持ち?家族構成は4人で両親(父・母)エピソードが面白い!

スポンサードリンク

かまいたち濱家の2人の子供が可愛い!性別・名前を調査!イクメンエピソード凄い! まとめ

 

かまいたち濱家さんの子供にまつわるあれこれについてご紹介しました。
今回のまとめです。

  • かまいたち濱家さんの子供の人数は、2人。
  • 子供達の母親とは、2017年5月に結婚した。
  • 奥さんは4歳年下の一般女性でしっかり者。
  • 子供の年齢は?いつ生まれたの?
    <長女:2019年2月22日生まれ、長男:2022年4月15日生まれ。
  • 子供の名前は非公開。
  • かまいたち濱家さんのイクメンぶりが凄い。
  • 子供達に苦労をさせたくないという強い思いは、濱家さん生い立ちにあった。

 

いつも明るくさわやかで面白いかまいたち濱家さん。
その陰にはたくさんの苦労を経験されていた事もあったのですね。
経験を力に変えて、実現していて本当に凄いです。

今後の活躍も楽しみですね!
これからも応援しています。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク