トレンド・芸能人・ニュース

稲森いずみの旦那や子供がいない理由3選!本人が語る結婚観や結婚願望をまとめ

稲森いずみ結婚,稲森いずみ旦那,稲森いずみ子供,稲森いずみ結婚しない理由,稲森いずみ独身理由,稲森いずみ結婚に興味ない理由,

こんにちは!あいです。

モデル出身で、90年代立て続けに、話題作のドラマに主演としてひっぱりだこだった女優の稲森いずみさん。

現在もその人気はとどまることなく、26年連続で連ドラに出演し、昔のカワイイ役から、現在のクールでかっこいい女性まで幅広く演じ分けられていて、すっかり実力派女優になられましたね。

今やドラマで欠かせない名バイプレーヤーとして、新たなポジションを確立されています。

そして、昔と変わらない美しさで、奇跡のアラフィフとも言われている稲森いずみさんの、プライベートが気になっている人も多いようです。

そこで今回は、『稲森いずみの旦那や子供がいない理由3選!本人が語る結婚観や結婚願望』について調査したのでご紹介します。

1分でサクッと読めますので、ぜひご覧ください♪

スポンサードリンク

稲森いずみ プロフィール

名前 稲森いずみ
生年月日 1972年3月19
血液型 B型
出身地 鹿児島県出身
出身校 鹿児島高等学校
代表作 ロングバケーション(フジテレビ)1996年
ビーチボーイズ(フジテレビ)1997年
ハッピーマニア(フジテレビ)1998年
曲がり角の彼女 (フジテレビ) 2005年
同窓生〜人は、三度、恋をする〜(TBS)2014年
特技 剣道

スポンサードリンク

稲森いずみの現在、結婚していないので独身

稲森いずみさんが結婚しているかについてですが、タイトルにもある通り、結婚歴は1度もなく現在は、独身です。

これまで幾度となく妻役や母親役を演じてきた稲森いずみさんですが、プライベートはここ数年熱愛報道も一切なく、とてもミステリアスです。

2009年に日本テレビ系で放送されていたドラマ『アイシテル~海容~』では、小学校5年生の息子がいる母親役を演じていましたが、当時の会見で、報道陣から結婚や子供について問われると、

「あんなに子供に癒されるんだったら、(結婚も)アリですよね」
※『アイシテル ~海容~』会見引用

と、答えていましたが、報道陣からの強引な質問に、大人として空気を呼んだコメントだったのではないでしょうか。

では、実際は、結婚願望や結婚観はどのように感じているのでしょうか。

稲森いずみが語る結婚観や結婚願望

稲森いずみさんの結婚願望については、46歳の時にこのように答えています。

「結婚願望ですか?あると言えばありますし、ないと言えばないかな(笑)でも理解し合えている相手というのは、すごく大切な存在だと思います」

※2019年2月週刊女性プライム 出典

「あると言えばあるしないといえばない」・・・

深いですね。

いや、むしろ、40代に突入するとそんな感じになる女性の方が多いのかもしれません。

20代は結婚に夢見る年代、30代は結婚に焦りが出てくる年代、40代は結婚というものに縛られなくなる年代だからです。

そんな稲稲森いずみさんも、見えませんが50代に突入されましたね。

46歳の時に言った言葉は、いまも変わっていないのではないでしょうか。

一方で、「夫婦っていいな」と思った事もあったそうです。

WOWOW『連続ドラマWそれを愛とまちがえるから』で夫婦役を演じた際に、夫婦というものは、長く一緒にいるからこその阿吽の呼吸やお互いの性格、そして相手の好き嫌いまでわかっている事に、いいなと感じたそうです。

結婚願望は特にはないけれども、お互いを理解しあっている夫婦像には憧れのようなものも感じているということなのではないでしょうか。

スポンサードリンク

稲森いずみが結婚しない理由・独身の理由3選

稲森いずみ結婚,稲森いずみ旦那,稲森いずみ子供,稲森いずみ結婚しない理由,稲森いずみ独身理由,稲森いずみ結婚に興味ない理由,

美人だからこそなのでしょうが、稲森いずみさんは、たびたび報道陣から、結婚にまつわる質問を多くされています。

そのつど、大人の対応であたりさわりのない返答をされている稲森いずみさんですが、どうしても独身でいらっしゃる理由が気になるという人もいらっしゃるでしょう。

そこで、稲森いずみさんがこれまで独身の理由をこれまでの報道やインタビューでの言葉より調べてみました。

稲森いずみが結婚しない理由①元カレと結婚しなかったから

稲森いずみさんには、結婚願望がそれほどないにしても、1度も結婚を考えたことがなかったわけでもないようです。

多くの方が周知のことですが、稲森いずみさんは25歳の時に、俳優の反町隆史さんとの熱愛が報じられたことがあります。

世間からも、お似合いのカップルとして知られていました。

2人の出会いは、あの伝説的に高視聴率をマークした人気ドラマ『ビーチボーイズ』での共演です。

今もとっても素敵ですが、あの頃出演されていた皆さん、めちゃくちゃカッコいいしかわいいし、今見てもため息出ちゃうくらいですよね。

私の感想はさておき、お似合いのカップル誕生に応援する声が多く、反町隆史さんが稲森いずみさんの鹿児島の実家にも挨拶に行ったとも報じられていた事から、結婚秒読みだと思われていた中での突然の破局報道に、再び世間がざわつきました。

この破局報道では、稲森いずみさんを擁護する声が多かったですね。

と言うのも、稲森いずみさんと交際期間中に、反町隆史さんは、ドラマGTOで共演した松嶋菜々子さんに心変わりしたと報じられたからです。

雑誌のインタビューで「(稲森とは)とてもいい付き合いでした。付き合ったことに対してはとても感謝してますよ」と堂々付き合ってました宣言で幕を閉じました。

心変わりしてから別れるまで1年程かかったそうですが、それだけ稲森いずみさんは当時、反町さんの事が好きだったのでしょう。

稲森いずみさんがどうかと言う事はおいてい置いて、一般的に付き合っていた男性から裏切られたら、恋愛に憶病になってしまう女性は多いと思います。

私だったらトラウマになってしまうかもしれない・・・

稲森いずみが結婚しない理由②寂しくないから

稲森いずみさんは、2021年東京カレンダーのインタビューでこのようにお話されています。

「私、寂しいとか孤独って、あんまり思わないんですよね。だって人は皆一様に、孤独や寂しさと向き合って生きているんですものね」

「寂しいや孤独を思わない」というのは、むしろ「一人の時間も好き」と言う事でもあると思います。

また、2022年6月に放送されたのフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」にゲスト出演した稲森いずみさんは、人気占い師の星ひとみさんからも、

「高貴な女性ってオーラは1ミリも入ってない。寂しいとか、怖いも特にないし、結構男です」

と言われ、稲森いずみさん本人も「ホントそう思います」と認めていました。

寂しいと、つい強引にでも人を求めてしまうけれども、稲森いずみさんは、孤高な方なので、無理に求めないことが、今も結婚をされていない事につながっているのかもしれませんね。

独身で、独り身を楽しんでいることが、これまで独身の理由の1つなのだと思います。

 

稲森いずみが結婚しない理由③余裕がなかったから

稲森いずみさんのデビューは22歳と割と芸能界では遅めです。

あの時代は「20代半ばくらいで結婚適齢期」なんて言われていた時代です。
20代半ばは、デビューしてあっとういう間だったのではないでしょうか。

稲森いずみさんのデビュー後は、すぐに売れたことから、20代は忙しすぎて、演技以外にエネルギーを使う余力は残っていなかったそうです。

「余裕が出てきたのは、いくつくらいだったんだろう。本当に徐々にですね。いつからか、自分を許せるようになったんですね。若い頃は完璧にやろうとしすぎて、ずっと張り詰めていたんだと思います」

※東京カレンダーインタビュー出典。

そして、年齢を重ねた今も、撮影初日は20代の頃と変わらず、緊張で眠りれない日もあるのだそうです。

きっと周りに迷惑をかけないようにという責任感が強いのでしょうね。

稲森いずみさんの演技はいつも素晴らしく、拝見させていただいていますが、御本人としては、意外にも、思ったようなパフォーマンスが出来ずに自己嫌悪に陥ったり、基本苦しいそうですよ。

主役をいただきながらも、現場のコミュニケーションに意識をもっと注がないといけないと思いつつ、全く余裕がなく、演技に集中する事で精一杯だったという稲森いずみさん。

元カレとの破局以降、熱愛報道がないのは、きっと女優という仕事に、精一杯向き合ってきたことが、これまで結婚されていない一番の理由なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

稲森いずみの昔はかわいいで現在はカッコいい

1986年ロングバケーション での稲森いずみさんは「アッチョンプリケ」といつも言っている天然かわいいモデルのモモちゃん役を演じていてとってもかわいく、インパクトが凄かったです。

それにビーチボーイズでは、かざらない女の子でまた違った可愛さが炸裂していました。

ビーチボーイズの時の、色黒茶髪のウルフヘアがとってもかわいくってマネする女性も殺到していましたよ。

そしてあれから20年以上の月日が経過した現在の稲森いずみさんは、大人カッコいい役がぴったり似合うようになられいました。

 

素敵な年齢の重ね方をされている稲森いずみさん。

それもこれも、もしかしたら、むしろご結婚されず、女優業に集中できる環境が今の稲森いずみさんを形成しているのかもしれませんね。

これからも年齢を重ねるごとに進化されて行かれると思うと、ますます楽しみです。

こちらも読まれています。
吉沢悠の妻(奥さん)はしっかり者!子供は愛娘の小春ちゃん?夫婦エピソードも総まとめ
吉沢悠干された,吉沢悠消えた,吉沢悠休養期間, こちらも読まれています。
吉沢悠が消えた理由は干されたわけじゃない|休業期間は何をしてたのか?も総まとめ
松本まりか独身理由,松本まりか結婚歴,松本まりか理想の男性,松本まりか好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
松本まりかの結婚歴|独身だった理由は自立心と吹っ切りたい彼のせい?結婚観をまとめ!

柴咲コウ独身理由,柴咲コウ結婚,柴咲コウ旦那,柴咲コウ子供,柴咲コウ結婚歴 合わせて読みたい。
柴咲コウの結婚歴は旦那も子供もいない!独身理由をまとめ|本人が語る結婚観に共感の声

吉田羊独身理由,吉田羊結婚しない理由,吉田羊結婚できない理由.吉田羊結婚観,吉田羊好きな男性のタイプ こちらも読まれています。
吉田羊が結婚しない理由は?なぜ独身なのか本人が明かす理由は、不自由がないかつ奥手だから
江口のりこ結婚,江口のりこ独身,江口のりこ独身理由,江口のりこ彼氏,江口のりこ元カレ,江口のりこ現在彼氏,江口のりこ好きな男性タイプ こちらも読まれています。
江口のりこが結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はカッコいいから?!元カレがDVの真相や好きな男性を調査!
こちらも読まれています。
小西真奈美はなぜ結婚しないで独身なのか理由は?昔と顔が変わらない理由・秘訣は独身だから?本人が語る結婚観を調査
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

スポンサードリンク

稲森いずみの旦那や子供がいない理由3選!本人が語る結婚観や結婚願望をまとめ

稲森いずみ結婚,稲森いずみ旦那,稲森いずみ子供,稲森いずみ結婚しない理由,稲森いずみ独身理由,稲森いずみ結婚に興味ない理由,

稲森いずみさんが美人で素敵な女性なので、結婚していない理由がとても気になり調べてみました。

稲森いずみさんがこれまで独身だった理由は、ご本人が明かしたものではなく、これまで発言された言葉や、過去の恋愛経験から、分析と推測をさせていただきました。

結婚願望は、「あるでもないでもない」ということですから、おそらく1番の理由は、『女優業に一生懸命で他の事を考える余裕がなかったという事』が独身理由なのだと思いました。

また、1人でいることに寂しさを感じないという稲森いずみさんは、経済的にはもちろんのこと、精神的にも自立されていることが少なからず影響しているのでしょう。

ある意味、「自分で自分を幸せにする事ができる女性」という事でもあるので、結婚しない人が増えている今の時代、豊かで自由に生きられることは、多くの女性から羨ましがられる素質でもあり、憧れられるライフスタイルなのではないでしょうか。

稲森いずみさんは女優としても女性としても、今後もますます輝いていくと思います。

マイベストフォーユーは、そんな稲森いずみさんのご活躍を、引き続き応援していきます!

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク