高橋克典は嫁(妻)ハンナが今も変わらず愛おしいその理由は?馴れ初めは一目ぼれで子供へのイクメンぶりが凄い

高橋克典嫁,高橋克典妻,高橋克典奥さん,高橋克典結婚,高橋克典子供,高橋克典馴れ初め,高橋克典愛妻家,高橋克典嫁どこが好き,

ホームページより画像お借りしました。

スポンサードリンク
俳優や歌手として活躍している高橋克典(たかはし・かつのり)さん。

甘いルックスと肉体美で、数多くの女性ファンを虜にしています。

そんな高橋克典さんの嫁(妻)がどんな人なのかや、二人の出会い・馴れ初め、結婚生活、そして子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

高橋克典の嫁(妻)中西ハンナってどんな人?プロフィール

高橋克典さんは2004年10月に、元モデルの中西ハンナ(なかにし・はんな)さんと結婚しました。

高橋克典さんが番組『誰だって波瀾爆笑』に出演した際、嫁(妻)について、どういう人なのかを語っていましたよ。

「半分ドイツ人が入っているんですけど、ちょっとモデルさんもやってた。15(歳)下」

という事で、奥さんの年齢は、高橋克典さんより15歳年下で、父親がドイツ人、母親が日本人のハーフの方だそうです。

元モデルという事ですが、あまり過去のモデル時代の情報がなく、高橋克典さんの言う通り、モデルの仕事はちょっとだったようですね。

中西ハンナ プロフィール

名前:中西ハンナ

本名:高橋ハンナ

出身地:熊本県天草諸島

身長:169㎝

職業:元モデル 現在は引退

兄は同じくファッションモデルのEin (アイン)
『ラルク アン シエル』のkenさんを中心に結成されたロックバンド『SONS OF ALL PUSSYS』のメンバーとしても活動

高橋克典と嫁(妻)中西ハンナとの出会い。馴れ初めは食事会

高橋克典嫁,高橋克典妻,高橋克典奥さん,高橋克典結婚,高橋克典子供,高橋克典馴れ初め,高橋克典愛妻家,高橋克典嫁どこが好き,

スポンサードリンク
高橋克典さんと嫁(妻)の中西ハンナさんは、2001年頃、友人に呼ばれた年末の食事の席で出会いました。

そして、高橋克典さんが中西ハンナさんに一目ぼれをし、高橋さんのほうからアプローチして、2002年から交際をスタートさせました。

一方、中西ハンナさんの高橋克典さんへの印象は「マイペース過ぎる人」というイメージで、最初はあまり好印象ではなかったそうですが、会うごとに高橋克典さんの魅力に気づき、惹かれていきました。

そして、2年の交際期間を経てゴールイン。

結婚発表の際には以下のように報告されています。

3年前に友人に呼ばれた年末の席で偶然知り合い、2年程前から真剣に付き合いをしていく中で、その柔らかいたたずまいとナチュラルな心に、人生を一緒に歩んでいきたいと思い、入籍する運びとなりました。

高橋克典さんは、2017年11月3日に放送された笑福亭鶴瓶さんがMCをつとめるバラエティ番組『A-stadio』に出演した際に、嫁(妻)との結婚の決め手について、ご本人が話していました。

「ぱっと見て、『あ、この人や!』と思うたの?」
「そうですね、だからびっくりしましたね」

高橋克典さんは、当時そもそも「もう結婚しないかな」と思っていた中で、嫁(妻)に出会い、まさに、『柔らかいたたずまいとナチュラルな心』に運命的なものを感じたようですね。

高橋克典と嫁(妻)中西ハンナとの結婚式はいつ・どこで?

高橋克典嫁,高橋克典妻,高橋克典奥さん,高橋克典結婚,高橋克典子供,高橋克典馴れ初め,高橋克典愛妻家,高橋克典嫁どこが好き,

高橋克典さんと嫁(妻)中西ハンナさんは、2004年10月16日に、高橋克典さんの母校である青山学院大の礼拝堂で挙式を挙げられました。

結婚式だと呼ぶ人が限られてしまう事から、パーティーという形で披露宴を行い、挙式に関しては母校・青学大構内の礼拝堂を選択したという事でした。

そもそも最初は、結婚式も指輪もいらないと考えていた高橋克典さんは、友人の勧めで、式をする事を決めたのだとか。

挙式をすることにはしたものの、最初は指輪は買わないつもりでしたが、当日になり「やっぱり婚約指輪って、あげといたほうがいいんじゃないかってなって、印象的なやつを」と不安になり、当日の朝になって、親戚である梅宮アンナさんに相談しました。

アンナさんは、高級ジュエリーブランド『ハリー・ウィンストン』を勧め、それを聞いた高橋克典さんは突如お店に電話をして、サイズもわからず買ったのだそうです。

『ハリー・ウィンストン』と言えば、海外セレブから、熱い支持を集めいているブランドで、日本でも人気タレントたちの結婚指輪の定番になっています。

例えば、DAIGOさん&北川景子さんご夫妻や、反町隆史さん&松嶋菜々子さんご夫妻、小栗旬さん&山田優さんご夫妻、Take2の東貴博さん&安めぐみさんご夫妻もハリー。

花嫁の憧れブランドとして有名ですね。

私には縁がありませんが(;^_^Aあはは。。

そして、ちゃんとおちもありました。

突如買った指輪は結果、サイズがちょっと大きかったのだとか。

それにしても、挙式をするのに、「指輪は買わないから。いいよな」って、旦那に言われたら、「うん!いいよ|!」って絶対言わない(;^_^A うそでしょ~って言っちゃうよ~。

よく奥さん最初、納得したなあ(笑) 

ちなみに渡し方についてですが、最初は指輪がないという話だった結婚式の当日、嫁(妻)の中西ハンナさんがメイクをしてもらっている最中に、そっと指輪をその場に置いて、高橋さんは立ち去ったのだそうです。

シブい彼が照れ屋さんな一面を見せると、そのギャップに萌えますね。

かわいい!

高橋克典と嫁(妻)中西ハンナの結婚生活は愛おしい

高橋克典嫁,高橋克典妻,高橋克典奥さん,高橋克典結婚,高橋克典子供,高橋克典馴れ初め,高橋克典愛妻家,高橋克典嫁どこが好き,

スポンサードリンク
結婚する前の30代後半まで、高橋克典さんは、あまり結婚というキーワードに結び付かなく、独身のイメージが強かったのですが、いつの間にかすっかり『良い旦那』『よきパパ』というイメージに変貌を遂げています。

結婚当初は、奥さんと年齢が離れていることから、感覚の違いが気になる事もあったそうですが、日常の些細なズレを放置せずに、お互いが相手の感覚や感性を見つけようと努力した事で、信頼関係が強まったのだそうです。

どちらかというと、嫁(妻)のハンナさんが、高橋克典さんの俳優を言う仕事を理解し、役に入り込んでいる期間の神経が高ぶっている状態の時には流し、うまく対応してくれている事でよい夫婦仲でいられるようです。

今は、高橋克典さんにとって嫁(妻)と子供さん、犬たちと過ごす時間が、なによりも愛おしく感じているそうで、その最大の秘訣や理由は高橋克典さんの激しい性格を、嫁(妻)の強く穏やかな性格が、バランスをとってくれているからのようです。

高橋克典さんのブログでは奥さんが作ったお弁当も掲載されていて、ちょっと焼いちゃう?

高橋克典嫁,高橋克典妻,高橋克典奥さん,高橋克典結婚,高橋克典子供,高橋克典馴れ初め,高橋克典愛妻家,高橋克典嫁どこが好き,

高橋克典さんブログよりお写真お借りしました。

僕にとってはどう見てもお裾分けなお弁当🍱

ん〜昭和っ❣️

ハンバーグにナポリタンにケチャップライス❣️

なぜかめちゃウマいママバーグが投入音譜音譜音譜

感謝。

高橋克典嫁,高橋克典妻,高橋克典奥さん,高橋克典結婚,高橋克典子供,高橋克典馴れ初め,高橋克典愛妻家,高橋克典嫁どこが好き,

高橋克典さんブログよりお写真お借りしました

もう数日前ことではありますが、
チビ克が中坊(古っ!)になったので
我が家の調理長は6年ぶりの毎日のお弁当に奮闘中。
しぶっ!!!!!!チュー
オーソドックスな物好きな
渋好みの妻のセンスびっくり
DCの弁当に瓢箪って爆笑爆笑爆笑

と、嫁(妻)が料理上手な事も分かりましたね。

高橋克典さんの、妻弁へのツッコミが微笑ましくて愛しているんだなって思います。

奥さんからのダメ出しもちゃんとあるみたいですよ~

高橋克典のイクメンぶりが凄い!

ブログにも息子さんとの仲睦まじい写真をたびたび掲載している高橋克典さん。

独身貴族のイメージが強かった高橋克典さんと嫁(妻)のハンナさんとの間に、2008年10月には男の子供さんが誕生しています。

2008年10月27日14時39分、体重3960グラムの男の子が誕生

独身時代は「子どもなんか全然好きじゃなかった」という高橋克典さん。

ところが自分に子供ができたとたん、見慣れた景色が今までとはまるで違って見え、大の子供好きに変貌を遂げたそうです。

その後のイクメンぶりは、度々自身のブログや報道でも取り上げられていて、芸能界の中でも有名なくらいです。

息子君が誕生した瞬間からイクメンが始まり、高橋克典さんは嫁(妻)の出産のタイミングで、育児休暇を取得していた程でした。

しかも、夜中の2時間おきの授乳をしたりと、かなりきちんと育児をしていたそうですよ。

「冷凍した母乳を湯せんして、哺乳びんに入れて飲ませて。仮眠には慣れているけれど、さすがにキツかったなぁ。しかもうちの息子は8カ月くらいまで、夜2時間おきに起きていたから本当にしんどかった」

これも、出産後の嫁(妻)の疲れた身体を癒し、フォローしてあげるための、高橋克典さんの愛ですね。

出演する番組や取材でも息子君について「愛している。かわいい」と頻繁に発言していて、『目に入れてもいたくない』とはこのことなんでしょうね。

今後のイクメンぶりも注目です!

高橋克典プロフィール

名前 高橋克典 タカハシ カツノリ
性別 男性
生年月日 1964年12月15日
星座 いて座
血液型 O型
身長 175cm
出身地 神奈川世駒橋
ジャンル 俳優・歌手
デビュー年 1993年
デビュー作 ポケベルが鳴らなくて (日本テレビ)
代表作 サラリーマン金太郎シリーズ (TBSテレビ) 矢島金太郎役/1999年
特命係長只野仁シリーズ (テレビ朝日) 只野仁役/2003年
所属事務所 ケイダッシュ
内野聖陽結婚,内野聖陽再婚,内野聖陽馴れ初め,内野聖陽離婚原因,内野聖陽現在彼女,内野聖陽子供,うちのせいよう再婚,うちのせいよう結婚,うちのせいよう彼女 合わせて読みたい。
内野聖陽は再婚して妻(嫁)はいる?彼女は誰?!一路真輝との離婚理由や小山あずさと馴れ初めを調査!子供の画像も!
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について

高橋克典は嫁(妻)ハンナが今も変わらず愛おしいその理由は?馴れ初めは一目ぼれで子供へのイクメンぶりが凄い まとめ

高橋克典嫁,高橋克典妻,高橋克典奥さん,高橋克典結婚,高橋克典子供,高橋克典馴れ初め,高橋克典愛妻家,高橋克典嫁どこが好き,

高橋克典さんのインスタより画像をお借りしました。愛犬

今回は高橋克典さんの結婚した嫁(妻)の中西ハンナさんとの出会いから馴れ初め、そしてどういったところに惹かれ、今も結婚当初と変わらない愛を育んでいる理由を調査しました。

昔の高橋克典さんのイメージからすると、このイクメンぶりは本当に意外でしたね。

高橋克典さんの家族への愛が偉大な理由は、かつて生まれ育った、生い立ちにあるようです。

高橋克典さんが子供のころ、アメリカ大使館で働いていた尊敬すべく祖父が、知り合いの保証人問題でだまされ、家族が一文無しになりました。

祖父は失意のうちに脳溢血、祖母は同時に癌を患い病に伏せ、一文無しになり家族が崩壊した中で育ったのだとか。

「いま、仕事と家庭をできるだけ大事にしたいと考えているのは、そのとき(家庭崩壊)のリベンジなんですよね」

この生い立ちが、現在の高橋克典さんの家族愛の原点のようです。

現在は、最愛の嫁(妻)と子供さん、そして愛犬に囲まれて幸せそうな高橋克典さん。

素敵な奥さんに出会えてよかったですね!

これからもその素敵な笑顔を、家族といっしょに振りまいてほしいと思います。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。