トレンド・芸能人・ニュース

犬飼貴丈の家族構成|兄弟は1人っ子!性格がヤバいのは生い立ちが影響?家族エピソードをまとめ

犬飼貴丈実家,犬飼貴丈家族構成

こんにちは!あいです。

イケメン売れっ子俳優の登竜門とも言われている「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で、2012年に見事グランプリを受賞し、2017年には「仮面ライダービルド」で主演を務めると、瞬く間に人気俳優の仲間入りを果たした、俳優の犬飼貴丈さん。

子供達のスーパースターである仮面ライダー出身というだけに、素顔は硬派なのかと思いきや、どうやらちょっと性格が個性的で、サイコパスっぽいところがあるって噂されているよ。

それは、もしかしたら、壮絶な生い立ちが影響しているのかもしれませんね。

そこで今回は、犬飼貴丈さんがどんなご家庭で育ったのか、ご実家のご家族や家族とのエピソードについて調べてみました。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

犬飼貴丈ってどんな人?プロフィールや人柄

犬飼貴丈 (いぬかい あつひろ)
生年月日:1994年6月13日
出身地:徳島県
血液型:O型
身長:176cm
事務所:バーニングプロダクション

犬飼貴丈の性格がヤバいって本当?

犬飼貴丈さんは、「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で華々しいデビューを飾ったにもかかわらず、その後3~4年全くお仕事がないどころが、オーディションにも行かせてもらえず、事務所のデスクにずっと座って過ごしていたそうです。

その時の心境をこのように感じていたそうです。
「オーディション行ってきなさいもなかった これで雇われたのかなと思った。」と言っていましたよ。

後々、その理由について、人気トークバラエティ番組「ダウンダウンなう」に出演した際に、同じ事務所の先輩である、ウエンツ瑛士さんが、「このまま社会に出したら危ないんじゃないかというのが会社にあった」という事を明かしています。

爽やかな外見だけを見る限りでは想像が出来ませんが、視聴者からは、「性格がイタイ」や「ヤバい」なんて言われてしまっているのです。

ただ、ヤバい感じなのに、そのヤバさに中毒になるくらいハマっている人も多いようです。

イケメンは何しても可愛く見えるから、なんだかお得ですね( ´艸`)

と言う事で、性格がヤバいと言われてしまっている犬飼貴丈さんのどんなところがヤバいのか人柄を動画でチェックしてみたいと思います。

一見、中学生が反抗期に先生に答えるみたいな、回答ですね。

質問に対して、あえて真面目に答えていないのは、それが面白いだろうと思っているからなのではないでしょうかね。

心が少年でピュアなのかもしれません。

「ダウンタウンなう」に出演した際も、ダウンダウンの2人から「ヤバい」と連発されるくらい、いろいろなエピソードが語られていましたよ。

どんなエピソードなのか、一部をまとめてみました。

・高校時代いろいろなバイトすぐクビになった。

・ファーストフード店を1日でクビになり、その翌日食べに行って、にやにやしていた。
<翌日行った理由は、自分をクビにしたやつが、自分を一生懸命接客しているのが見たかったから。客なので、もう来るなとは言えないからにやにやした。

・1日でクビになった理由は、「髪切って出勤してください」と言われてたものの、初日に遅刻した上、髪もそのままで行ったら採用取り消しになった。

・居酒屋は数か月続いたものの、知らないお客さんの席で飲みくいしていたらクビになった。

・高校時代、友人も犬飼さんもみんなAKBの指原莉乃さんが大好きで、だれが一番指原莉乃さんが好きなのかと言う話題から、犬飼さんは、ツーブロックの髪型のサイドに指原莉乃さんの愛称である「さっしー」と剃り込みをいれて登校。みんながこれ以降、さっしーファンから離れていった。

決して、真っすぐ育ったとは言えないヤンチャぶりですね。

犬飼貴丈さんがどうかと言う事は断定していませんが、一般的に人の性格は生まれ育った環境が大いに影響すると聞きますから、次は生い立ちやご家族についてご紹介します。

スポンサードリンク

犬飼貴丈の実家の家族構成は3人?4人?兄弟について

ここからは、犬飼貴丈さんの家族構成についてご紹介します。

犬飼貴丈さんの生まれた際の家族構成は、父親・母親・犬飼貴丈さんの3人家族だと思います。

「思います」というのは、ご本人が断定した事を、これまで言ったことがないからです。

また、一説に兄弟がいるのではないかと推測している人もいるので、ここはあえて断定はしないようにしていますが、私は、いないと思っているんです。

その理由についてご紹介しますね。

犬飼貴丈に兄弟がいると噂される理由は「家族」発言

犬飼貴丈さんは、「仮面ライダービルド」のオーディションで主演に決まった際の事を、インタビューで以下のように明かしています。

犬飼:仮面ライダーシリーズのオーディションは、演技面やアクションの動きなど様々な要素を細かく見られるので、5回のオーディション審査を経て、ようやく主演に決まったときは本当に感激でした。僕は水嶋ヒロさんが主演を務めた『仮面ライダーカブト』が大好きで、家族全員で観ていたんです。なので、母も「仮面ライダーに合格したってことは水嶋ヒロさんの後輩になるんだね!すごいじゃん!」と喜んでくれました(笑)。
※ABEMAニュース出典

この「家族全員」という言い方から、兄弟がいるのではないかという意見もあるのです。

この後、父については改めて触れていきますが、犬飼貴丈さんのご両親は、犬飼貴丈さんが5歳の時に離婚しています。

もし、兄弟がいなければ、「母と観ていた」という言い方をするのではないかと言う事から他に兄弟がいるのではないかと思われたようです。

ただ、私の推測としては、これまで兄弟に触れた事は1度もありませんし、この家族のというのは、祖母や祖父が含まれての家族全員なのではないかと思うんですよね。

祖母のご飯を毎日食べて育った

両親が離婚後、犬飼貴丈さんは、母親の実家がある徳島県に引っ越しをされています。

2022年テレビ東京+のインタビューで食にまつわる忘れられないエピソードを問われた犬飼貴丈さんは、

「中学の時、帰りが遅い僕のために、おばあちゃんが毎晩ご飯を用意してくれたんです。僕が帰るとおばあちゃんはもう寝ているので、中学の頃は自分でご飯を温めて食べて、お風呂に入ってから寝るという生活でした。」
※テレビ東京+のインタビュー 出典。

子供の頃は母子家庭なので、母は仕事で、代わりに祖母がご飯を作ってくれることが多かったのかもしれませんね。

もし兄弟がいるとしたら、ここに、兄ととか弟とって会話が入ってくると思いますが、1人で食べている情景が浮かんできますよね。

「メニューは毎日“鍋”だったんですよ。鍋を火にかけて煮立ったら食べるだけ。簡単で栄養もあるし、食べ盛りだからいっぱい食べられて満足だし、とてもありがたかったですね。今でも僕は鍋が好きで、季節を問わず、自分で鍋を作って食べています」

毎日、おばあちゃんのお鍋で育った犬飼貴丈さん。

お鍋は油も使いませんし野菜たっぷりヘルシーで栄養価が高いから、スタイルの良い犬飼さんを作ったのはおばあちゃんだったんですね。

これで、家族全員と言う中に祖母がいる事が判明しましたね。

なお、祖父の事も忘れてはいけません。

2022年4月から放送されていた連続ドラマ・岡部大さん主演ドラマ『しろめし修行僧』に出演していた犬飼さんは、当時のインタビューで、このように祖父とのエピソードをお話されています。

「台本を読んでみると、毎回マドンナも登場し、“令和の寅さん“というイメージを持ちました。祖父がすごく寅さんが好きで、昔から僕も一緒にみていたので、懐かしさを感じています。」

※2022年リアルサウンド出典、

昔から祖父と「寅さん」をテレビで一緒に見ていたという犬飼貴丈さん。

祖父も『家族全員』のお一人と言う事がわかりました(*^^*)

スポンサードリンク

犬飼貴丈の父親が女と海外へ?

犬飼貴丈さんの父親は、犬飼さんが4歳の時に、フィリピンパブにハマり、5歳で父親はその女性と大量のカップ麺と共にそのまま国外へ逃亡した事を、自身のYouTubeチャンネルで明かしています。

かなり衝撃的な出来事です。

5歳の幼心としては、父がいない事はとても寂しかったでしょう。

最初、父親は養育費を払っていたそうですが、12歳になると養育費が払わなくなって人生がけっぷちになったと言っています。

このタイミングで徳島県にお引越しされているようなので、生活が苦しくなって、実家の祖母の家で同居が始まったのではないでしょうか。

15歳の頃の犬飼貴丈さんは、やり場のない感情を社会や大人にぶつけていた事も明かしています。

17歳18歳と遊びまくったことから進学も就職もできなかったことも、YouTubeで明かしています。

10代の貴重な時を、行き場のない気持ちになってしまったのは、父からの愛情不足からなのかもしれませんね。

子供は、「親の愛情不足によって、心が不安定になってしまう」と言われているので何となくそうなのかなと思いました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

犬飼貴丈(@atsuhiro.inukai_official)がシェアした投稿

 

犬飼貴丈さんは以降、父親の事をお話されていません。

12歳で養育費を払わなくなったということは、父の生活も苦しくなっているのかもしれませんね。

余談ですが、お相手がフィリピンの女性と言う事ですので、お若いフィリピン女性と結婚すると、男性は、いいところを見せたい心理になって破産してしまう方も多いそうです。

お金が無くなった最後は、女性から別れをきりだされ、全てを失った人も多くいらっしゃるようなので、ちょっと心配ですね。

犬飼貴丈の母親エピソード

犬飼貴丈さんの母親が、どんなお仕事をされているかや、ご年齢、画像などは公けにされていません。

でも女で一つで育て上げた母は、とても心の強い気丈な女性だと思います。

そして犬飼貴丈さんの母は、進学も就職先も決まっていなかった犬飼さんへ、ジュノンボーイへ応募した際「あんた顔だけは良く産んであげてるんやから」と言ったそうです。

自分の息子がイケメンである事をしっかりわかっている母ですが、きっと母親が美しい方だったから犬飼貴丈さんがその遺伝子を引き継ぐことができたのでしょう。

外見もその人の生まれ持った才能の1つです。

犬飼貴丈さんは、すばらしい才能を親から引き継がれましたね。

これ以上の最高な人生のプレゼントはないのではないでしょうか。

どんなにたくさんのお金と言う財産よりも、幸せな事だと思います。

親からもらった「顔」で、自分で財産を生み出せる俳優になられたのだからなおさらです。

言ったから出られたというわけではないかもしれませんが、母の願いが10年越しに形になったことはすごいことです。
と言う事で、旅サラダ出演時の犬飼さんの様子をちらっとみてみましょうか♪

 

犬飼貴丈は自分の家族は作らないの?結婚願望

そんな犬飼貴丈さんは、ご自身が将来作る家族についてはどんな風に感じているのでしょうか。

結婚願望については、昔は、24~5歳くらいが理想だったそうですが、今は、タイミングが合えばくらいに考えているそうです。

自分の周囲でも結婚する人が増えてきた昨今、どんな女性と家庭を作りたいのかというと、

「理想の結婚相手は自分を正してくれる人です。悪いところを指摘してくれて自分も相手に直してほしいところは言えるような、お互いを高め合える関係になりたい。あとディズニーが好きなので一緒に行ってくれる人がいいな」。

※2020年サンキュ出典

と、お互い成長し合える関係が良いと考えているようですね。

そしてどんな女性に惹かれるのかというと、ギャップを感じる女性だそうです。

また、こんな風にも語っていましたよ。

「ハンカチを持ち歩いてる人を見ると丁寧に生きてる感じがいいなあと思ったりします。」

※2028年CLASSY出典。

ところでハンカチ持ち歩かない女性ってあんまりいないよね??

性格がヤバいと言われてきた犬飼貴丈さんですが、結婚観はとても堅実的でよかったです( ´艸`)

金子昇妻,金子昇奥さん,金子昇嫁,金子昇妻馴れ初め こちらも読まれています。
金子昇の奥さん(妻)と結婚をまとめ!馴れ初めや人気絶頂期中に結婚した理由を詳細解説
田中幸太朗嫁,田中幸太朗妻,田中幸太朗奥さん,田中幸太朗子供,田中幸太朗結婚,田中幸太朗馴れ初め 合わせて読みたい。
【画像】田中幸太朗が結婚した嫁(妻)が美人でお似合い!嫁の名前や馴れ初め・結婚式・子供を総まとめ!
こちらも読まれています。
池松壮亮の結婚歴は奥さんも子供もいない!独身理由や好きな女性のタイプも調査
合わせて読みたい。
要潤の子供は2人で可愛い?!性別や年齢は?子育てエピソード4選もまとめ
竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい 合わせて読みたい。
竜星涼の身長のはいつから伸びた?高身長の秘訣や身長(背)を高くする為した事はあの飲み物!好きな身体は耳が大きい事?
こちらも読まれています。
黒島結菜の出身校・学生時代のエピソードが凄い!大学を進学した理由と中退した理由が斬新!

スポンサードリンク

犬飼貴丈の家族構成|兄弟は1人っ子!性格がヤバいのは生い立ちが影響?家族エピソードをまとめ

 

今回は犬飼貴丈さんのご家族についてご紹介しました。

今回のまとめです。

・犬飼貴丈さんの生まれた際の家族構成
<父・母・本人

・犬飼貴丈さんの育った環境での実家・家族構成
<母・本人・祖父・祖母

父親はフィリピンへ行ったきりなのかわかりませんが、ネット時代なので、犬飼貴丈さんの活躍を遠くで喜んでいるのではないでしょうか。

学生時代は、モヤモヤした思春期も経験されていますが、あの時期があったからこそ、その後、芸能界への道が開かれたと思うと人生って、面白いですね。

人は何時も逆転ホームランをうつことができるということを、犬飼貴丈さんの生い立ちや活躍ぶりから感じ、励みになりました。

これからも俳優として、さらに羽ばたかれていく事と思います。

マイベストフォーユーはそんな犬飼貴丈さんを応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク