トレンド・芸能人・ニュース

【画像】田中幸太朗が結婚した嫁(妻)が美人でお似合い!嫁の名前や馴れ初め・結婚式・子供を総まとめ!

田中幸太朗嫁,田中幸太朗妻,田中幸太朗奥さん,田中幸太朗子供,田中幸太朗結婚,田中幸太朗馴れ初め


こんにちは!あいです。

2000年の俳優デビュー以来、スーパー戦隊シリーズやセカチューなどの人気ドラマから大河ドラマに至るまで、数多くの作品に携わり、着実に爪痕を残してきた俳優の田中幸太朗さん。

控えめな性格が故、これまで重要な脇役としてのポジションが多かった田中幸太朗さんですが、昨今、名わき役だった俳優たちが主役に抜擢される時代になってきたので、田中幸太朗さんが主演級の俳優になられる日も近いのではないでしょうか。

また、田中幸太朗さんと言えば、これまで有名アーティストの方のミュージックビデオ出演で、彼氏役を演じる事が最近は理想の父としてのCMが際立っている事から、田中幸太朗さんのプライベートが気になる人も多いようです。

という事で、今回は、田中幸太朗さんの私生活にスポットを当て、『【画像】田中幸太朗が結婚した嫁(妻)が美人でお似合い!嫁の名前や馴れ初め・結婚式・子供』についてをご紹介します。

サクッと読めますので、ぜひ最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

田中幸太朗のプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

■田中幸太朗 プロフィール

名前:田中幸太朗

生年月日:1982年12月13日

身長:178cm

血液型:B型

出身地:東京都

事務所:スターダストプロモーション

 

田中幸太朗さんは1999年、渋谷でスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入り、TBS系「悪いオンナ『シャッフル』」でデビューをされました。

翌年の2001年には、映画版「ウォーターボーイズ」に中田光太郎役で、映画初出演を果たしています。

中でも、転機となったのが、2003年にテレビ朝日系で放送だれた「爆竜戦隊アバレンジャー」で、孤高の敵・アバレキラー・仲代壬琴(なかだい・みこと)役を演じた事ではないでしょうか。

敵とはいえ、アバレンジャーと共闘する印象的なキャラクターから、子供達はもちろんの事、ママたちのハートをガッチリ掴んだ事から人気に火が付きました。

以降、2004年に放送されたTBS系ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」や2006年の同局系放送の「白夜行」、2007年にはNHK大河ドラマ「風林火山」など、数多くの人気作品に出演されています。

スポンサードリンク

田中幸太朗の結婚発表全文

田中幸太朗嫁,田中幸太朗妻,田中幸太朗奥さん,田中幸太朗子供,田中幸太朗結婚,田中幸太朗馴れ初め


田中幸太朗さんは2017年7月28日に、自身の公式サイトで、一般人女性と結婚した事を発表しています。

以下結婚報告全文です。

■2017年7月28日(金)

いつも応援して下さっている皆様へ

突然のご報告ではありますが、
私、田中幸太朗は予てよりお付き合いしていた女性と入籍致しました。

これから夫婦共々切磋琢磨し、幸せな家庭を築いていきたいと思っております。

応援して下さっている皆様には心より感謝申し上げます。

まだまだ未熟ではありますが、役者としてこれまで以上に精進して参りますので
今後ともご支援ご厚情を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

田中幸太朗

KOUTARO TANAKA official web site より出典。

この結婚発表に、祝福する声と共に、戸惑うファンが続出しました。

これだけ素敵な田中幸太朗ですから、結婚はおめでたいけれども、乙女心としては複雑な心境になるのは、当然の事ですよね(;’∀’)

田中幸太朗と嫁(妻)の結婚式はどこでいつ?

あまりにお似合いな二人なだけに、参列者からは「まるでドラマや映画のシーンを見ているようだね」と称賛の声が集まっていたようです。

ちなみに、田中幸太朗さんの嫁(妻)さんはチューブトップの純白なウエディングドレス姿がとてもよくお似合いで、お色直しでは和装のチョイスが奥ゆかしい雰囲気のある

スポンサードリンク

田中幸太朗の嫁(妻)はどんな人?顔画像や名前は?

そんな話を聞くと、どんなお顔なのがとっても気になりますよね(≧▽≦)

田中幸太朗嫁,田中幸太朗妻,田中幸太朗奥さん,田中幸太朗子供,田中幸太朗結婚,田中幸太朗馴れ初め

 

こちらが田中幸太朗さんの嫁(妻)の顔画像です。

お名前は『さおり』さんなのだそうです。

気品ある美人さんで、田中幸太朗さんにピッタリですね。

一般人という事ですが、あまりにもきれいなので昔モデルさんとかタレントさんをやっていた事があったりするのかな~?

スポンサードリンク

田中幸太朗と嫁(妻)との出会い・馴れ初め・交際期間などについて

田中幸太朗嫁,田中幸太朗妻,田中幸太朗奥さん,田中幸太朗子供,田中幸太朗結婚,田中幸太朗馴れ初め

2017年に結婚した田中幸太朗

結婚報告で、『予てよりお付き合いしていた女性』と紹介している事から、交際期間はちゃんと数年ある感じですね。

一般人という事は、友人を介した食事会というのが、芸能人の方では多いので、田中幸太朗

田中幸太朗さんと言えば、性格が控えめで「演技でも他人を押しのけてまでは前へ出ようと思わない」と語っていた事があるのですが、33歳で空手を始めてからは、空手に必要な要素でもある、『全力で立ち向かい、常に全力を出すこと』が求めらるところを体得し、様々な部分で心構えが変わったようです。

きっと、奥様に出会った時には、その要素が身に就いた後だったのではないでしょうか。

「ここで前へ出ないと!」と全力で向き合ったような気がします(〃▽〃)キャツ←妄想。

スポンサードリンク

田中幸太朗と森三中・黒沢が結婚していた?!

田中幸太朗さんの結婚歴を検索すると、なぜか森三中の黒沢さんが出てくることがあるんですよね。

その理由は、2014年8月10日に日本テレビ系で放送されていた韓国の人気番組「私たち結婚しました」の日本版『もし芸能人が新婚夫婦になったら?』をテーマに、森三中の黒沢さんと田中幸太朗さんが、擬似新婚生活をした事からでした。

番組内での雰囲気があまりにもリアルで、本当に結婚したのではと思った人もいた程でした。

教会で結婚式をあげ、新居で2人で夕食を作ったりと、翌朝には田中幸太朗さんが朝食を作り、黒沢さんをやさしく起こしてあげたりと、本当の夫婦のようでした。

「あ~田中幸太朗さんが旦那さんだったら、こんな感じなのか~」と妄想できる仕上がりになっています。

番組の最期は二人でハグをして終了していましたが、視聴者からは二人がお似合いで、本当に付き合ってほしいといった声が集まりました。高評価ですね。

黒沢さんもかわいいですが、その三年後に結婚したお相手はさらに美人ときたもんだから、結局そうだよね!」と思った人も多かった事でしょう( ̄▽ ̄)あはは。

田中幸太朗と嫁(妻)との間に子供はいる?

田中幸太朗さんと嫁(妻)との間には子供さんが誕生したという報告はされていない事から、現在はまだいらっしゃらないのではないでしょうか。

2017年に入籍し、2018年に結婚式を挙げている事から、そろそろ第一子誕生といったおめでたい報告があってもよい頃ですね。

こればかりは、授かりものなので、温かく見守りたいと思います。

犬飼貴丈実家,犬飼貴丈家族構成 こちらも読まれています。
犬飼貴丈の家族構成|兄弟は1人っ子!性格がヤバいのは生い立ちが影響?家族エピソードをまとめ

こちらも読まれています。
池松壮亮の結婚歴は奥さんも子供もいない!独身理由や好きな女性のタイプも調査
吉川愛学歴,吉川愛大学,吉川愛中学校,吉川愛高校,吉川愛小学校,吉川愛引退理由,吉川愛復帰理由,吉川愛子供時代,吉川愛子役時代 こちらも読まれています。
吉川愛の学歴・学生時代のエピソード|子役時代から可愛い!芸能界を引退した理由や復帰した理由は?
井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ

スポンサードリンク

【画像】田中幸太朗が結婚した嫁(妻)が美人でお似合い!嫁の名前や馴れ初め・結婚式・子供を総まとめ!

田中幸太朗嫁,田中幸太朗妻,田中幸太朗奥さん,田中幸太朗子供,田中幸太朗結婚,田中幸太朗馴れ初め


田中幸太朗さんの結婚相手である嫁(妻)が、いったいどんな方なのかを中心に調査しました。

今回のまとめです。

の結婚相手である嫁(妻)との入籍日
<2017年7月28日。

の結婚相手である嫁(妻)との結婚式
<2018年3月25日に八芳園にて。

の結婚相手である嫁(妻)の名前
<さおりさん。。

の結婚相手である嫁(妻)の年齢
<非公開。(お顔の雰囲気からして、結婚当時30代前半から半ばくらいに見えました)

の結婚相手である嫁(妻)との馴れ初め
<明かされていない。

の結婚相手である嫁(妻)
<発表がない事からまだいなののではないか?

 

これからの活躍も楽しみですね。

という事で、最後は理想の彼氏感が満載な、

今回は、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク