トレンド・芸能人・ニュース

池松壮亮の結婚歴は奥さんも子供もいない!独身理由や好きな女性のタイプも調査

 

こんにちは!あいです。

繊細な表現力と唯一無二な存在感で、作品をより魅力的に作り上げる俳優の池松壮亮さん。

池松壮亮さんと言えば、有名女優さんと絡み合う『愛の渦』や『海を感じる時』、怖い役どころの『MOZU』など、体当たりの演技をされる俳優さんというイメージがありますが、どことなくいつも冷静で落ち着いた雰囲気があることから、私生活では「結婚しているのかな?」と思われることも多いのではないでしょうか。

池松壮亮さんの仲のいい『ブス会』のメンバーの前田敦子さんや時生さんに結婚歴がある事や、親友の妻夫木聡さんにも子供さんがいる事から既婚者のイメージだった

そんな声も聞こえてきます。

そこで今回は『池松壮亮の結婚歴は奥さんも子供もいない!独身理由や好きな女性のタイプも調査』について調査しまとめましたので、ご紹介します!

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

池松壮亮 プロフィール

生年月日:1990年7月9日生まれ

出身地:福岡県出身

血液型:A型

身長:172cm

趣味・特技:野球

所属事務所:ホリプロ

  • 【テレビ】あなたのそばで明日が笑う 宮本から君へ 名探偵金田一耕助 MOZU Season1・2 【映画】シン仮面ライダー アジアの天使 宮本から君へ 斬、 万引き家族 夜空はいつでも最高密度の青色だ DEATH NOTE Light up the NEW world 【CM】JT 大塚製薬

 

スポンサードリンク

池松壮亮は現在、結婚してない

冒頭でのタイトルでお伝えした通り、池松壮亮さんが結婚しているかについては、結論から先のお伝えしますと、独身です。

もし結婚したら、ショックを受けるファンが続出する事は、間違いなさそうです。

池松壮亮本人が語る結婚観がカッコいい!結婚願望はある

どことなく、寡黙でクールなイメージのある役者さんだけに、池松壮亮さんの結婚観は、興味がないとか、結婚願望もそれほどないのかなと思ったら、どうやらそうでもなさそうです。

 

池松さんは、どうやら結婚願望は、普通にあるみたいだよ。

2014年フジテレビ系トーク番組「ボクらの時代」に出演した池松壮亮さんは、仲の良い俳優の妻夫木聡さんやお世話になっている石井裕也監督との対談の中で、

 

「結婚は男が決めることじゃない」っていうのも1つありますけど、まぁでも(結婚は)いつでもいいです。今したっていいし、何年後かにしたっていいし、時期に執着はないですけど。」

と、結婚観をお話されています。

当時はまだ20代ということもあって、すぐにという感じではないものの、結婚願望はあるようです。

結婚に関心がある理由は、

「先々のことを考えたときに、ずっとこの先自分のためだけに頑張るっていう感じが嫌です。そんなのは飽きた」

「何か一つ、男たるもの守るものの一つもないと、この先頑張れないんじゃないかという不安があります」

と、さすが九州男児!男らしいお考えをもっているようです。

また、2019年のMANTANWEBのインタビューで、10年後の将来像を問われた際は、

「漠然とはあります。10年後は39歳なんです。たぶん、(監督は)まだですね。30代の10年でやりたいことが結構多いんです。僕は無言実行タイプなのでここでは言わないですけど(笑い)、それは全部やりたいです。(1つ具体的にと質問が及ぶと)結婚していたいですね。子供がほしいですから」

と明かしていました。

「無言実行タイプ」だから本当は言いたくなさそうでしたが、結婚観や結婚願望はしっかり、子供さんのビジョンまで浮かべている事がわかりました。

スポンサードリンク

池松壮亮がこれまで結婚していなかった理由・独身理由

割と以前から、結婚願望がありながら、30代に突入した現在も、独身の理由が気になります。

彼女がこれまでいなかったのでしょうか?

結婚にふさわしいお相手との縁がなかったのでしょうか?

池松壮亮が結婚していない理由は大人の事情?

池松壮亮さんは、2017年頃、某女優Nさんと熱愛が報じられた事がありました。

某女優Nさんは、人気絶頂中の売れっ子の方で、共演をきっかけに親交が深まり、熱愛がスクープされたのですが、双方交際しているとは言っていません。

熱愛報道は以降、広がっていないのですが、その理由については、女優さんがまだ若く、仕事柄、大人の事情があるのではないでしょうか。

 

2人の交際については、あまり報道が広がらなかった。3年前も今も、所属事務所は中条を猛プッシュして売り出し中ということもあり、事務所が週刊誌などに報道をストップしてもらえないかとお願いすることもあったようです」(業界関係者)
※2020年のビジネスジャーナル 出典

噂の女優さんも結婚観について、2019年頃は、「結婚はいつかはと思いますが・・・今はそういう願望はありません」と言っていたので、タイミングがまだという事だと思います。

2020年のビジネスジャーナルでは、現在も交際が続いているとのことでしたので、2人がもう少し年齢を重ね、事務所側のOKが出たタイミングの時に、交際が続いていたら結婚という事もあるかもしれませんね。

 

池松壮亮が結婚していない理由は、優先順位が女性じゃないから?

池松壮亮さんは「週刊女性」のインタビューで、恋愛観を、

「自分から追いかけることはほとんどないですね。自分の中で優先順位があって、その1番に女の人が入ってこないからいろんな問題が起きるんだと思います」

と、お話されています。

池松壮亮さんは、以前、笑福亭鶴瓶さんがMCをつとめるテレビ東京「(チマタ)の噺」に出演した際、極度の人見知りで、間口がとっても狭い事をお話されていますので、自分から女性に夢中になり、頑張る事が少ないことも、出会いや交際のきっかけを減らしてしまっている要因なのかもしれませんね。

でも、女性が人生にとって優先的じゃないからこそ、身体を張った役にも躊躇せず挑戦しつづけられているのかもしれないのですね。

人生をかけて俳優をされている池松さんを、一流と俳優と言わなかったら誰を一流と言えるでしょうか。

池松壮亮の好きな女性のタイプ

休日は、ほぼ自宅で、DVD鑑賞か、読書をされたりお昼寝したりして過ごしているという池松壮亮さん。

彼女がいたとして、普段はおうちデートが主流なのでしょうか。

そんな池松壮亮さんの好きな女性のタイプについて質問された際このようにお答えになっていましたよ。

 

・女性らしい人が好き。

・髪は長い方が好き。

・年齢は、年上か年下かは関係ない。

・完璧じゃなくてよい。(欠落があるくらいのほうがいいかもしれない)

・自分と似た感覚を持った人を好きになる。

 

池松壮亮さんと言えば、福岡県生まれなので、九州男児だけに東京の人からは考え方が『古くさい』と言われてしまうそうで、だからこそ、好きな女性のタイプも、古風な人(昔ながらの)女性らしさ)を求めてしまう傾向があるようです。

でも、古風な女性って、誰から見てもやっぱり素敵だから、古くさくってもいいと思いませんか。

男性が、女性に昔ながらの女性らしさを求めるという事は、それだけ男性がしっかりしていないといけませんし、女性を守る男気があるからこそ、言える言葉だと思います。

池松壮亮のプロポーズがいい感じ

私生活ではプロポーズはまだですが、お芝居で魅せる、池松壮亮さんおプロポーズがどれも素敵です♡

 

情熱的なプロポーズと、しっとりつぶやき系のプロポーズ、貴方はどちらがお好みですか(*^▽^*)

私は後者です。

 

田中幸太朗嫁,田中幸太朗妻,田中幸太朗奥さん,田中幸太朗子供,田中幸太朗結婚,田中幸太朗馴れ初め 合わせて読みたい。
【画像】田中幸太朗が結婚した嫁(妻)が美人でお似合い!嫁の名前や馴れ初め・結婚式・子供を総まとめ!
犬飼貴丈実家,犬飼貴丈家族構成 こちらも読まれています。
犬飼貴丈の家族構成|兄弟は1人っ子!性格がヤバいのは生い立ちが影響?家族エピソードをまとめ

金子昇妻,金子昇奥さん,金子昇嫁,金子昇妻馴れ初め こちらも読まれています。
金子昇の奥さん(妻)と結婚をまとめ!馴れ初めや人気絶頂期中に結婚した理由を詳細解説
妻夫木聡なぜマイコ,妻夫木聡マイコどこが好き?,妻夫木聡嫁,妻夫木聡妻,妻夫木聡馴れ初め,妻夫木聡子供 こちらも読まれています。
妻夫木聡は嫁(妻)マイコのどこが好き?結婚相手にマイコを選んだ理由は理想で好きなタイプ?!馴れ初め・子供について総まとめ
池内博之嫁,池内博之独身理由,池内博之結婚,池内博之歴代彼女,池内博之妻 こちらもよまれています。
池内博之が結婚せず独身の理由は?結婚願望や噂の歴代彼女についてまとめ
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!
こちらも読まれています。
石田ゆり子が結婚しない理由は?なぜ独身なのか理由はマイペースだから|現在の恋人・彼氏は誰?

スポンサードリンク

池松壮亮の結婚歴は奥さんも子供もいない!独身理由や好きな女性のタイプも調査

今回は、池松壮亮さんの結婚歴についてご紹介しました。

今回のまとめです。

・池松壮亮さんの結婚歴
<現在は独身の為、妻も子供もいない

・池松壮亮さんの結婚観
<結婚願望は昔からあるが、優先順位が女性1番ではない

・池松壮亮さんが結婚していない理由・独身理由
<タイミング?大人の事情があった?

・池松壮亮さんの好きな女性のタイプ
<昔ながらの女性らしさを持った人が好き

結婚ばかりはタイミングですから、池松壮亮さんとお相手にとって、ベストな時にきっとご結婚される事と思います。

まだ30代前半ですから、しばらくは先なのかな~。

池松壮亮さんのこれからのご活躍を、引き続き応援していきます!

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク