【画像】ゆうちゃみの実家はお金持ちか検証4選!ギャラは?古川優奈のママやパパはどんな人で家族構成をまとめ

ゆうちゃみお金持ち,ゆうちゃみ実家お金持ち,ゆうちゃみギャラ,ゆうちゃみ年収,ゆうちゃみ家族構成,古川優奈金持ち,古川優奈ギャラ,古川優奈妹,ゆうちゃみ妹

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

ギャルタレントとしてブレイクを果たしているゆうちゃみ(古川優奈)さん。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんは、2014年に「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選ばれた事がきっかけでモデルとしての活動がスタートし、その後『Popteen』や「egg」などティーンに人気の雑誌のモデルをしながら、バラエティ番組にひっぱりだことなったモデル兼タレントさんです。

昨今、ブレイクタレントのトップに名前が挙げられる程、注目株のゆうちゃみ(古川優奈)さんですが、どうやら実家がお金持ちではないかと言われているのです。

そこで、今回は、ゆうちゃみ(古川優奈)さんのご実家・ご家族がどんな風にお金持ちなのか、また父親・母親・姉妹についても調べてみました。

この記事で分かる事。

  • ゆうちゃみ(古川優奈)さんの実家がお金持ちか検証
  • ゆうちゃみ(古川優奈)さんのギャラは?
  • ゆうちゃみ(古川優奈)さんの家族構成
  • ゆうちゃみ(古川優奈)さんの父や母について
  • ゆうちゃみ(古川優奈)さんの妹さんについて

それでは一緒に見ていきましょう♪

ゆうちゃみ(古川優奈)のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

ゆうちゃみ(@chamitan_0908)がシェアした投稿

【生年月日】2001年9月8日
【出身地】大阪府東大阪市河内小阪
【血液型】A型
【サイズ】身長cm
【趣味】ボディメイク、ゴルフ
【所属事務所】株式会社Lovers(業務提携:株式会社I’ma)

受賞歴や功績

2014年「東京ガールズオーディション」ファイナリストに選出。
2015年「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを獲得。
2022年度上半期ブレイクタレントランキングにて第1位をマーク

ゆうちゃみ(古川優奈)の実家家族はお金持ち?

ゆうちゃみお金持ち,ゆうちゃみ実家お金持ち,ゆうちゃみギャラ,ゆうちゃみ年収,ゆうちゃみ家族構成,古川優奈金持ち,古川優奈ギャラ,古川優奈妹,ゆうちゃみ妹

スポンサードリンク
ゆうちゃみ(古川優奈)さんのご実家がお金持ちではないかという噂が流れていたので気になって調べてみたところ、本人が明かした事はなく、そういった報道もありませんでした。

その為、検証してみましたよ(^_-)-☆

1つ1つ見ていきましょう♪

ゆうちゃみ(古川優奈)の実家はお金持ちか検証①実家がある場所・出身地

ゆうちゃみ(古川優奈)さんのご実家がある場所は、東大阪小坂町だと言われています。

という事で、東大阪小坂町について調べてみると、自然豊かな場所でありながら、比較的に都市部に近く便利なのだそうです。

さらに物価が安く、周辺駅より家賃相場が低めである事から、自宅の場所からは、特別お金持ちである情報は得られませんでした。

ゆうちゃみ(古川優奈)の実家はお金持ちか検証②出身校

続きまして学校から推測していきましょう。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんの出身校は、大阪芸大高校を卒業しています。

大阪学芸高等学校の学費の初年度を早速チェック!

私立 入学手続き時 1年時終了まで 計(初年度年額)
入学金 200,000円 200,000円
授業料 528,000円 528,000円
施設費 0円
その他 354,070円 354,070円
合計 200,000円 882,070円 1,082,070円

府立であれば、年間の費用が平均¥355,010と言われてる中、私立の高校へ通わせることができたことは、ある程度お金に余裕のあるご家庭だったのではないでしょうか。

なお、ゆうちゃみ(古川優奈)さんは、高校の途中からOSM 大阪スクールオブミュージック高等専修学校へ転校をされています。

おそらく仕事が多忙になってきたことで、芸能活動との両立ができる学校へという理由での転校でしょう。

ゆうちゃみ(古川優奈)の実家はお金持ちか検証③習い事

幼少期はLDHが開校しているスクールEXPG STUDIOという学校に通い、EXPG生として、EXILEのバックダンサーとして活動していたゆうちゃみ(古川優奈)さん。

実際に、10歳の時と13歳の時に、 EXILE LIVE TOUR バックダンサーとして参加していた異色の経歴の持ち主でもあります。

ツアーにバックダンサーとして参加するには相当な練習量をこなしていたと思うのですが、気になる学費はいくらなのでしょうか。

入会金が33,000円に加え、、月謝は一番リーズナブルなダンスのみのクラスですとKIDSクラス(3歳~小学6年生)で16,500円、中学校1年生からはダンスのみのクラスで26,500円とアップします。

何歳まで通われていたかは定かではないですが、出演していたのが数年にわたる事から、ある程度の期間は通われていたのではないでしょうか。

幼い頃からEXILEさんのダンススクールに通わせられるという事は、こちらでの検証もやはり、ある程度余裕のあるご家庭に育ったのではないでしょうか。

どおりで現在もダンスが上手なわけですね。

ゆうちゃみ(古川優奈)の実家はお金持ちか検証④ホテル暮らしで節約?

ゆうちゃみお金持ち,ゆうちゃみ実家お金持ち,ゆうちゃみギャラ,ゆうちゃみ年収,ゆうちゃみ家族構成,古川優奈金持ち,古川優奈ギャラ,古川優奈妹,ゆうちゃみ妹

ゆうちゃみ(古川優奈)さんは、ブレイクした2022年も大阪の実家で暮らし、東京のお仕事の際はホテルに寝泊まりしていることを明かしています。

ただ、毎日のようにお仕事があるので、月の25日は東京のホテルに寝泊まりをしての生活だったのだとか。

芸能人のホテルでの生活と聞くと、セレブリティな感じがしますが、なんとゆうちゃみ(古川優奈)さん、1泊5000円のホテルに泊まっていたのだとか。

節約している理由は、ギャルの命でもある、つけまつげやカラーコンタクトなどのオシャレにお金をかけないといけないからなのだとか。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんは、母に隠し事もなく、何でも母親と相談している感じですので、この節約ホテル暮らしもきっと、相談して決めた事なのかもしれませんね。

節約しているという事はお金持ちではないと単純に考えがちですが、お金持ちな人程、お金を大事にし、節約する方が多いので、ご実家はやはり『お金持ち思考』なのではないでしょうか。

ゆうちゃみ(古川優奈)の実家はお金持ちか検証した結果

という事で、ゆうちゃみ(古川優奈)さんのご実家がお金持ちであるかどうかについて、正式には明かされていませんが、検証した結果、一般家庭よりも、ある程度はお金にゆとりのあるご実家なのではないかなと思いました。

おそらく、多くの人がゆうちゃみ(古川優奈)さんがお金持ちだと思っているのは、ゆうちゃみさんのメディア露出がこの数年で激増した事から、ご実家の事ではなく、ご本人の収入に対して思われているのだと思います。

ゆうちゃみ(古川優奈)のギャラや年収はお金持ち?

さて、その気になるゆうちゃみ(古川優奈)さん自身がお金持ちであるかについてですが、ゆうちゃみさんはYouTubeでこのように答えています。

「エッグは時給1000円とか1500円なのでモデルでは稼げないけれど、広告や年間契約でもらっているのかなと言う感じ」

そして現在は欲しい服や化粧品など、買えるくらいにはなってきたと語っています。

具体的なギャラや年収については明かしていないものの、かなり余裕のある暮らしをされていることでしょう。

というのも、ゆうちゃみ(古川優奈)さんは最初にご紹介した通り、番組出演回数が2021年上半期の番組出演本数が18本から2022年上半期は132本と飛躍が止まらないからです。

さて気になるテレビ出演の際のゆうちゃみ(古川優奈)さんのギャラについて以下の情報から予測することができます。

1時間番組1本の制作費は、ゴールデン帯でおよそ2000万~3000万円。番組で一番お金をもらっているのは、お笑い芸人などが務める進行役のMC。「たけし、さんま、タモリ、ダウンタウンなどのトップクラスで現在は200万~300万円が実勢価格」(A氏)という。あとはベテラン俳優などのご意見番ゲストが1人30万~80万円、10万~30万円の“ひな壇芸人”を数人そろえれば、番組の格好はなんとか出来上がる。

日本経済新聞 電子版 エンタメウォッチング出典

上記記事から推測すると、ゆうちゃみ(古川優奈)さんがご意見番ではないので、10万~30万円あたりが妥当なのではないでしょうか。

間をとって20万円がギャラだとしたら、単純計算で2022年上半期は132本なので、2640万円が半年のギャラということに。

事務所に半分だとしても、年収は相当多いのではないでしょうか。

ゆうちゃみ(古川優奈)の家族構成に父親はいない?

ゆうちゃみお金持ち,ゆうちゃみ実家お金持ち,ゆうちゃみギャラ,ゆうちゃみ年収,ゆうちゃみ家族構成,古川優奈金持ち,古川優奈ギャラ,古川優奈妹,ゆうちゃみ妹

スポンサードリンク
せっかくゆうちゃみ(古川優奈)さんのご実家の話題となったので、ここからはご家族について見ていきたいと思います。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんの家族構成は、父親と母親が離婚をされている事から、以下の通りです。

母親・ゆうちゃみさん・妹のゆいちゃみさんの3人家族

父親と母親は、2019年離婚をされているそうで、父親のお名前・職業・年齢など、一切明かされていません。

離婚理由についても明かされていませんが、「多分、苦労したと思います。色々あったから…」と母親が苦労していたことをお話されています。

ゆうちゃみ(古川優奈)と父親はどんな関係?

ゆうちゃみ(古川優奈)さんが18歳の時に両親が離婚した際、ゆうちゃみさんは「どうしてよいか分からなくなった」と心境を語っています。

「どうしていいわからなくなって…終わった関係ってもう戻らないのかなとか思ったりしてる」

2021年9月に放送された読売テレビ系バラエティ番組『今田耕司のネタバレMTG』に出演した際、イマドキ女子は「お父さん大好き!」というテーマだった事から、話題が父になり、ゆうちゃみさんは「私も大好きだし、周りの子たちもみんなパパが好き」と共感する場面がありました。

両親の離婚についてショックだったのは、父親の事も、とても好きだったからでしょう。

父との関係は良好という事だと思います。

多感な年齢でもある10代で、家族がバラバラになってしまった時はすぐに心の整理がつかず、辛かったでしょうね。

ゆうちゃみ(古川優奈)のママはある意味ステージママ?!

ゆうちゃみ(古川優奈)さんのママ母親はいったいどんな方だったのでしょうか。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんのInstagramではママ(母親)と一緒に写った画像がアップされています。

ゆうちゃみお金持ち,ゆうちゃみ実家お金持ち,ゆうちゃみギャラ,ゆうちゃみ年収,ゆうちゃみ家族構成,古川優奈金持ち,古川優奈ギャラ,古川優奈妹,ゆうちゃみ妹

スポンサードリンク
顔は非公開ですが、まるで姉妹のようですね。

画像の通り、ゆうちゃみ(古川優奈)さんの母親もギャルで、同じく身長が175㎝あるスタイル抜群な事から一緒に歩いていて、なんと一緒にナンパされたこともあるのだとか。

40代で、若い男の子からナンパされるなんてさすがゆうちゃみママさんですね!

また、ゆうちゃみさんのポジティブな性格は、ママ譲りらしく、1981年生まれのママは40代ですがカラコン、金髪、上下つけまつげといった、いで立ちなのだとか。

そんなママとの関係は良好で、母親の存在がゆうちゃみ(古川優奈)さんの仕事運を上げていると、占い師・暮れの酉氏からテレビ番組で鑑定されていたことがあったとおり、ゆうちゃみさんがダンスを始めたきっかけとなったのも、ママの存在が大きいそうです。

「ママがEXILEさんがすごい好きで、MV見た時にその後ろでキッズダンサーが踊ってて、それを見てダンスしてここに立ちたいっていう夢が出来て…」と母親がEXILEを好きだった事から母親の為にEXILEさんのステージに立ってあげたいと思ったのだとか。

素敵なエピソードですね。

さらに、ゆゆうちゃみ(古川優奈)さんのママはとっても厳しい方でもあるようです。

エピソードをまとめてみました。

  • 毎日のようにLINEする。
  • ママからLINEの返信を3分以内にしないと、鬼電が止まらなくなる。
  • 返信が遅れると「お前、シバくぞ!」と叱られる。
  • 彼氏はママの許可が下りないと交際NG
  • LINEを連携したiPadをママが持っていて、ママも見れるようになっている。
  • 隠し事が絶対NG。
  • 小学生時代、男の子の転校生から、メールで『死ね』ときたことがあり、ママが男の子4人組を家の前に呼び出しガン詰めし謝らせた。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんが、ギャルでありながらもどことなく、しっかりしているのは、母親の教育の賜物だということですね。

一見厳しすぎるように見えますが、元ギャルだった母としては、自分の経験を娘にはさせたくないという思いから守っているのでしょう。

ゆうちゃみの妹も美人

この投稿をInstagramで見る

ゆいちゃみ(古川結菜)(@yui628)がシェアした投稿

ゆうちゃみ(古川優奈)さんには3歳年下の妹さんがいらっしゃいます。

お名前はゆいちゃみ(古川結菜)さん。

現在は、タレント活動をされているようですね。

お姉さんとのバラエティ番組での共演も度々あり、これからの活躍が期待されています。

ゆうちゃみ姉妹が可愛すぎると話題沸騰!

ゆうちゃみ学歴,ゆうちゃみ出身校,ゆうちゃみ高校,ゆうちゃみ小学校,ゆうちゃみ中学校,ゆうちゃみ学生時代エピソード こちらも読まれています。
ゆうちゃみ(古川優奈)の学歴・出身校を大学・高校・中学校・小学校の学生時代のエピソードを添えてご紹介!
こちらも読まれています。
みちょぱの食事法や運動法は?池田美優のくびれや腹筋のやり方等ダイエット11選をご紹介!みちょぱみたいになりたい女子必見!
池田エライザ学歴,池田エライザ出身校,池田エライザ学生時代エピソード,池田エライザ大学進学しなかった理由 こちらも読まれています。
池田エライザの学歴と学生時代のいじめエピソード|大学に進学しなかった理由や部活の経験は?!
https://aistageup777.com/mamarun-11423 こちらも読まれています。
藤田ニコル(にこるん)の母親はどんな人?豪快キャラで圧が凄いままるん!!ママと弟の画像・年齢・仕事・お店は?
藤田ニコル整形,藤田ニコル垢抜けた,藤田ニコル顔が変わった,藤田ニコル可愛くなった,藤田ニコル綺麗になった、にこるん整形,にこるん垢抜けた,にこるん昔と比較 合わせて読みたい。
【藤田ニコル】にこるんの顔が変わったけど整形?!顔変化を時系列で昔と比較!垢抜けた理由は?
生見愛瑠金持ち,生見愛瑠ギャラ,生見愛瑠年収,めるるお金持ち,めるるギャラ,めるる年収,めるるレギュラー本数,めるるCM本数 こちらも読まれています。
【めるる】生見愛瑠はお金持ちだけど倹約家!めるるが語るギャラについて!年収をまとめ
生見愛瑠学歴,生見愛瑠学生時代エピソード,めるる学歴,めるる出身校,,めるる学生時代エピソード,めるる努力家 合わせて読みたい。
めるる(生見愛瑠)の学歴と学生時代のエピソードをまとめ|ブレイクの理由は学生時代から努力家だったから?!
くみっきー旦那,くみっきー夫,くみっきー旦那年収,くみっきー旦那仕事,くみっきー馴れ初め,くみっきー細矢義明,細矢義明年収,細矢義明結婚,冬月翔年収 合わせて読みたい。
くみっきーはセレブ婚!旦那(夫)は細矢義明で年収・仕事・出会い交際期間・マシュ君の理由は?

【画像】ゆうちゃみの実家はお金持ちか検証4選!ギャラは?古川優奈の父親や母親はどんな人で家族構成をまとめ

という事で今回は、

  • ゆうちゃみ(古川優奈)の実家がお金持ちであるか?
  • ゆうちゃみ(古川優奈)のギャラはいくら
  • ゆうちゃみ(古川優奈)の家族構成
  • ゆうちゃみ(古川優奈)の父親と母親の離婚理由
  • ゆうちゃみ(古川優奈)と父親の関係
  • ゆうちゃみ(古川優奈)と母親がどんな人でエピソードは?
  • ゆうちゃみ(古川優奈)の妹はどんな人

をご紹介しました。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんは、幼い頃から母親の為にダンスを頑張り、そして今も母とあるいみ二人三脚で、お仕事やプライベートに真剣に向き合っている姿が美しいですね。

ギャルでありながらも、中身はしっかりしていて、なによりも心優しいのは、家族がゆうちゃみ(古川優奈)さんを幼い頃から大切に育てた結晶だと思います。

大人の世代の私から見ると、今はギャルメイクで顔が濃いなあと思う事もありますが、それは年齢と共に変化されていくことでしょう。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんは素顔がもともと綺麗なので、すっぴんでも綺麗なはず。

これから年齢を重ねていくごとに、さらに美しくなられるであろうゆうちゃみさんの活躍も楽しみですね!

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。