トレンド・芸能人・ニュース

松本明子の子供は1人でイケメン!息子の父親は元夫の子供?行き過ぎた息子愛エピソードもまとめ

松本明子息子,松本明子子供,松本明子元夫

こんにちは!あいです。

80年代にオーディション番組「スター誕生!」をきっかけにアイドルとしてデビューし、現在はバラエティを中心に活躍しているタレントの松本明子さん。

天真爛漫な人柄と、お節介?な性格も好感度が高く、年齢を重ねた現在もテレビにひっぱりだこですね。

そんな松本明子さんの私生活では、俳優の原田龍二さんの実の弟さんで、コワモテ役の多い俳優・本宮泰風さんと結婚されています。

当初は、イケメン俳優との結婚を、意外に感じたのですが、現在もおしどり夫婦として、夫婦仲は良さそうです。

さて、そこでやはり気になるのは、子供さんのこと。

旦那さんがあれだけイケメンなのですから、子供もきっと容姿端麗なはず。

松本明子さんは子煩悩を超えた溺愛ぶりも、テレビで度々語ってくれていますので、その辺りについてもまとめてご紹介したいと思います。

今回のテーマは題して『松本明子の子供は1人でイケメン!息子の父親は元夫の子供?行き過ぎた息子愛エピソードもまとめ』です。

この記事で分かる事。

  • 松本明子さんの子供の性別・年齢
  • 子供の父親は誰?
  • 松本明子さんの子供の画像や学校について
  • 松本明子さんの行き過ぎた息子愛エピソード

すぐに読めるので、ぜひ最後まで読んでみて下さいね!

 

 

松本明子の子供の年齢と性別|父親は元夫の子供?

 

この投稿をInstagramで見る

 

松本 明子(@akkotongattelne)がシェアした投稿

松本明子さんには、現在子供が1人いて、性別は男の子です。

年齢は生まれ年で、以下にご紹介しますね!

・2001年5月 長男が誕生。

・名前は「龍聖 (りゅうせい)」

 

松本明子さんは98年に本宮さんと結婚をしていて、その3年後に子供が誕生しています。

松本明子さんが35歳の時の子供さんで、難産だったのだとか。

さて、気になる子供(息子)さんの父親についてですが、ネット上で松本明子さんの旦那さんについて調べていると、『再婚や元夫』と多くの人が検索をしているのです。

 

松本明子さんの結婚歴は1回と離婚歴はありません。

なぜ、再婚や元夫と検索されるのでしょうか?

理由については別の記事でまとめていますので気になった方は、併せて読んでみてくださいね!

スポンサードリンク

松本明子の子供の顔画像は?イケメンだった!

松本明子息子,松本明子子供,松本明子元夫画像引用:Instagram

 

 

松本明子さんの子供(息子)さんについては、これまで公けにされていませんでしたが、2023年10月5日深夜に放送されている日本テレビ系バラエティ番組「オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。」に登場されています。

この時が初の顔出しでしたが、ネット上では、以前からイケメンという声もチラホラあったんですよね。

 

画像引用:Instagram

 

こちらが子供(息子)の龍聖さんです。

本当にイケメン!父親のカッコよさと、母親のキュートさが混じったいいとこどりの息子さんですね。

 

せっかくなので、松本明子さんの子供時代の画像も見てみましょう。

男の子は成長と共に母親に似てくるとよく聞きますから、子供(息子)さんも松本明子さんのようなぱっちりお目目なのかなって思っていたら、目元は父親に似てるかな?

 

 

ちなみにこちらが父親の子供の頃の画像です。

美男美女夫婦の子供さんだから想像通りのイケメンでしたね。

 

早見優旦那,早見優夫,早見優馴れ初め
早見優の夫(旦那)はハーフイケメン!馴れ初めは大学で復縁と結婚の決め手は父親だった早見優さんの夫(旦那)は福田富雄さんで超エリートです。ハーフイケメンの夫との出会いの詳細解説します。旦那さんの家柄も凄かった!...

子供の学校はどこ?

子供(息子)さんの学校について、時系列でまとめました。

  • 幼稚園と小学校:和光学園
  • 中学校・高校:成城学園
  • 大学:京都にある大学

中学高校と、内部進学をしていることから、大学も成城大学へ進学するのかと思いきや、子供さんは、京都の大学へ進学していることを、松本明子さんは明かしています。

2023年9月に出演したバラエティ番組で、子供(息子)さんが就職活動中であることもお話されていました。

就職先も京都なのか、東京に戻ってい来るのか気になりますね。

なお、ネット上の噂によると、子供(息子)さんの進学した大学は、芸能人や著名人から人気のある『立命館大学』ではないかと言われています。

スポンサードリンク

松本明子と子供の関係が複雑?行き過ぎた息子愛

松本明子さんはかつてバラエティ番組「しくじり先生」に出演し、子供を溺愛し過ぎた結果、息子さんから拒否されるようになった事を明かしています。

どんなエピソードがあるのでしょうか。

  1. 息子を裸で抱きしめる。
  2. 1分に1回ペースで『好きだよ』『愛している』と言っていた。
  3. 寝ている子供を舐める
  4. 寝てる時、部屋にそーっと入って、吐く鼻の息の匂いをかぐ。

これらを続けた結果、子供(息子)さんは、父親に「ママ、気持ち悪い」と相談したそうです。

その結果、松本明子さんは子供に、無視され続け、話しかけても1割くらいしか返ってこなくなったとのこと。

また子供に送るLINEも、3か月たたない既読にもならない事も明かしていました。

松本明子さんは、「(子供が)中高時代は反抗期が凄かったけど、高校を卒業すると雪解けした」と言っていましたが、おそらく反抗期ではなく・・・

「うざかった」というのが子供の正直な気持ちではないでしょうか。

誰でも、親から過干渉されると逃げたくなるものです。

大学へ進学し、京都で暮らす子供(息子)さんに、月に1回、松本明子さんが会いに行っているそうでうが、部屋には入れてくれず、子供(息子)の住む自宅の近所の焼き鳥屋さんに行っていると言っていましたよ。

かなり避けられていますね・・・

子供(息子)さんが京都の大学を選んだのは、母親と距離を取りたかったのかもしれません。

でも距離を置くようになったおかげで、子供(息子)さんとの関係も以前よりも修復されたようなので、よかったですね。

ちなみに、私の母も、松本明子さん程ではありませんが、溺愛というか依存されすぎて、内心うざいと思った経験があります。

特に学生時代は、早く逃げたかったという思いで、結婚も早くしたんですよね・・・

だから子供(息子)さんの気持ちがちょっとわかります。

最後は余談でした。

スポンサードリンク

松本明子の子供への溺愛ぶりに世間の声は…

やはり、子供を舐めるというエピソードに衝撃を受ける人が多いようです。

一方で、子供さんがいる人にとっては、流石に舐めはしないものの、「気持ちはわかる」と共感の声もありました。

安達祐実旦那,安達祐実夫,安達祐実再婚相手,安達祐実桑島智輝馴れ初め,桑島智輝なぜ安達祐実の写真撮る,安達祐実子供 関連記事。
安達祐実旦那(夫)の仕事はカメラマンの桑島智輝で年収・馴れ初めが凄い!子供についても総まとめ
川栄李奈子供,川栄李奈復帰早い理由,川栄李奈子供人数 合わせて読みたい。
川栄李奈子供の人数・性別・名前・画像をまとめ!産後復帰が早かった理由は?

スポンサードリンク

まとめ:松本明子の子供は1人でイケメン!息子の父親は元夫の子供?行き過ぎた息子愛エピソードも

松本明子息子,松本明子子供,松本明子元夫画像引用:Instagram

今回は、松本明子さんの子供(息子)さんについてご紹介しました。

では、振り返りでまとめです。

・松本明子の子供の人数は1人。

・性別は男の子。

・息子の名前は、「龍聖 (りゅうせい)」くん。

・2001年5月生まれ。

・子供の父親は、俳優の本宮泰風産で、松本明子さんとは初婚の旦那さん。

・学校については、京都の大学へ進学している。

・松本明子さんの息子への溺愛ぶりがヤバい。

松本明子さんの溺愛ぶりが凄すぎて、子供を愛しているのはとても素晴らしい事ですが、やっぱり子供は、親の所有物ではないので、親も子離れや精神的な自立が必要だと思いました。

愛情もほどほどが、良好な関係を気づく秘訣になると、私の経験上(子供側)間違いないよなって。

でも、親子共演をしてくれるくらいですから、親子関係は、松本さんがテレビで言っているよりも良好そうですね。

これからの、松本明子さんのご家族が、さらに幸せになれますようにマイベストフォーユーは心から応援しています。

という事で、最後までお読みいただきましてありがとうございました。

松本明子 プロフィール

生年月日:1966年4月8日

出身地: 香川県 高松市

出身校:堀越高等学校卒

血液型:A型

所属事務所: ワタナベエンターテインメント

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク