トレンド・芸能人・ニュース

【画像】高橋文哉の兄弟は美しき華のイケメン3兄弟だった!母親のインスタは?家族構成をまとめ

高橋文哉兄画像,高橋文哉家族顔,高橋文哉両親画像,高橋文哉綺麗,高橋文哉父親,高橋文哉母親,高橋文哉実家

「男子高生ミスターコン2017」で、応募者1万人の中から見事グランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入りしたモデルで俳優の高橋文哉さん。若手俳優として、今最も注目株としての呼び声が高く、その高い演技力とキュートなルックスで話題のドラマに多数起用されています。
そんな高橋文哉さんですが、私生活では母子家庭に育ち、兄弟には2人のお兄さんがいらっしゃるそうです。
高橋文哉さんのお兄さんたちがテレビに出演した時、ものすごくイケメンだったよ!
どんなお兄さん達なのか気になる人も、きっと多いことでしょう♬そこで今回は、高橋文哉さんのご家族にスポットをあて、家族にまつわるあれこれをご紹介します。

<この記事でわかること>

  • 高橋文哉さんの家族構成
  • 高橋文哉さんの母親の画像やエピソード
  • 高橋文哉のお兄さん達の名前や職業
  • 高橋文哉のお兄さん達の顔画像
  • 高橋文哉のお兄さんたちとの兄弟仲

 

それでは一緒に見ていきましょう♪

スポンサーリンク




高橋文哉のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

杉野遥亮(@sugino_nofficial)がシェアした投稿

【名前】高橋文哉
【ふりがな】たかはしふみや
【生年月日】01年3月12日生まれ
【出身地】埼玉県春日部市出身
【血液型】B型
【身長】176cm
【事務所】A-PLUS所属所属
男子高生ミスターコン2017で応募者1万人の中からグランプリに選ばれる芸能界入りを果たす。
2019年9月1日〜2020年8月30日まで放送されていた特撮テレビドラマ『仮面ライダーゼロワン』にて、飛電或人 / 仮面ライダーゼロワン役で主演を務めた事でブレイクし以降、TBS系のドラマ「最愛」やフジテレビ系「ドクターホワイト」など、つぎつぎと話題作の重要人物として起用され、人気を集めています。

スポンサーリンク




高橋文哉の実家の家族構成

高橋文哉兄画像,高橋文哉家族顔,高橋文哉両親画像,高橋文哉綺麗,高橋文哉父親,高橋文哉母親,高橋文哉実家


高橋文哉さんの家族構成は、以下の4人家族で、兄弟は3人兄弟の末っ子です。

・母親

・8歳年上の長男 直輝さん

・6歳年上の次男 良太さん

・末っ子の高橋文哉さん


スポンサーリンク




高橋文哉の顔がイケメンすぎると話題沸騰!

高橋文哉さんのお顔が「イケメンすぎる!」「顔が綺麗」とドラマや様々なメディアに出演するたびに話題になっていますね!

高橋文哉の父親・母親はどんな両親?似ている?名前や年齢も

こんなにきれいな息子さんをこの世に誕生させた母親は、どんな人なんだろう?

高橋文哉さんの母親のお名前は、『高橋ゆき』さんというそうです。

年齢は、2019年12月にアップされた「すくすく」のインタビューで、当時49歳と記載されていたため、1970生まれなのではないでしょうか。

母親の画像は、テレビの出演や高橋文哉さん自身のSNSで紹介されています。

くっきりとした目が似ていますね!

母親は、2018年4月2日に放送されたテレビ番組「得する人損する人」で当時高校生だった高橋文哉さんと共に、テレビ出演された事がありました。

上記の高橋文哉さんが母の日に感謝の気持ちと共にアップしている画像は、その時のものですね。

番組では、母親の口から、高橋文哉さんが中学生になってすぐに離婚した事が明かされていますので、今現在の段階では、父親の情報はありませんでした。

高橋文哉さんと言えば、調理師免許を持ち、料理上手な事でも知られていますが、料理をするようになったきっかけは、物心ついた時から母親の料理をする姿を見て育ち、自然と好きになったそうです。

きっと母親が作る料理がとても美味しかった事が、大きく影響しているのではないでしょうか。

母親は、父親との離婚後は、飲食店を経営しながらも、大型ショッピングセンターのパートでも働き始めたそうです。

仕事で忙しい母親にかわり、中学生になった高橋文哉さんが、食事を作って待っている事も増えていったそうです。

なんて優しい息子さんでしょう。

進路についても、母親を少しでも楽させたいという思いから、高校を卒業して就職しながらお金を自分で貯めて専門学校へ行くつもりでいたところ、母は最短で取れるよう、高校の卒業と同時に調理師免許が取れる、私立の高校へ進学させてくれたそうです。

私立は、公立と比べ授業料が高いので最初、高橋文哉さんは母親を気遣って公立高校へ行こうとしていたのかもしれませんね。

そんなこんなで、高校へ進学するも、高校2年生の時に芸能界の道への転身を決めた息子について、母はどう思ったのでしょう。

なんと、母親は、息子の決断について一切反対せず「いいんじゃない?」と快く応援してくれたそうです。

芸能界と言う未知の世界へ進もうとする息子への、将来の不安もあったでしょうに、否定せず見守ってくれた母親は懐が深くとても立派な方ですね。

スポンサーリンク



気になる母親のお店はインスタでチェック!

高橋文哉兄画像,高橋文哉家族顔,高橋文哉両親画像,高橋文哉綺麗,高橋文哉父親,高橋文哉母親,高橋文哉実家


母親が当時、経営していたお店は、地元埼玉県春日部市で、「おかんのごはんでぶや」という飲食店を経営をしていました。

お店のネーミングをユニークだね!

お店は同じく番組に出演の際に、紹介されていました。

しかし現在は閉店し、2022年春からシェアキッチンや委託販売をしているテイクアウト専門店「KIKI STAND」でお弁当を販売しています。

ただし、この「KIKI STAND」の営業日は木曜日、金曜日、土曜日の11時から16時まで出、さらに出展者さんが日替わりのようです。

そして母親の営業日は、Instagramで確認する事ができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuki.matsuko(@yuki.nrf)がシェアした投稿

KIKI STAND

住所:埼玉県春日部市小渕860-1

 

高橋文哉さんのすくすくのインタビューで、1人で、3人の息子たちは立派に育ててくれた母へを気遣う言葉が掲載されていました。

母には、これからはもっと、僕たちのためだけではなく、母自身のために自由に幸せに生きてほしい。母はまだ仕事をしているので、僕が頑張って、母が外で働かなくていいように支えたいと思います。
(すくすくインタビュー出典)

この言葉通りに、現在は、自分のペースでゆったりとお店を営業されているのかもしれませんね。

スポンサーリンク




高橋文哉は美しきイケメン3人兄弟の末っ子!

そんな高橋文哉さんにとって、父親の代わりになってくれたのが、歳の少し離れた2人のお兄さんだったそうです。

いつどんな時も僕の味方でいてくれ、僕の父親代わりをしてくれました。母を心配させてしまった時は「母さんに負担をかけるな」と全力で僕を叱ってくれ、そのたびに母を支えなければと再認識させてくれました。
※すくすく出典

中学生と言う多感な時期かつ、まだまだ父親に甘えたい年代だった高橋文哉さんにとって、2人のお兄さんの存在は心強かった事でしょう。

末っ子で育ったこともあり、甘えん坊で寂しがり屋だった高橋文哉さんは、さぞ、お兄さんたちに甘えて育ったのだろうと思いきや、お兄さん達は2人共体育会系で厳しかったのだとか。

『お前は甘やかされてるんだから調子に乗るな』とお兄さん達から言われて育ったそうです(笑)

本当に父親みたいな存在だったんだね。
だからこそ、お兄さんたちのことを尊敬をしているんだって。
お兄さん達、中身も男らしいんだね!ところで顔はどんな感じなのかな?
お兄さん達は、メディアで度々紹介されていて、出演するたびにそのイケメンぶりが話題となっているんだよ。
高橋文哉兄画像,高橋文哉家族顔,高橋文哉両親画像,高橋文哉綺麗,高橋文哉父親,高橋文哉母親,高橋文哉実家

2020年9月5日に出演した「メレンゲの気持ち」に出演しした際は、共演者からイケメンと話題に!

高橋文哉兄画像,高橋文哉家族顔,高橋文哉両親画像,高橋文哉綺麗,高橋文哉父親,高橋文哉母親,高橋文哉実家

amebaテレビに出演した際もイケメンと話題に(*^^*)

高橋文哉兄画像,高橋文哉家族顔,高橋文哉両親画像,高橋文哉綺麗,高橋文哉父親,高橋文哉母親,高橋文哉実家

高橋文哉さんが初めて地上波で取り上げられた際も、お兄さん達がイケメンと話題に(≧▽≦)

まるで韓流ドラマの世界のようですね。

この家に嫁に嫁ぎたいという女の子が殺到しそう♡と思いきや、お兄さん方は2人共既にご結婚されて、子供さんもいらっしゃるるようでね。

 

長男:直希さん

高橋文哉兄画像,高橋文哉家族顔,高橋文哉両親画像,高橋文哉綺麗,高橋文哉父親,高橋文哉母親,高橋文哉実家

名前:高橋 直輝(たかはし なおき)

職業:消防士

長男の直樹さんは硬派な感じのイケメンですね!

奥さまもとっても綺麗な方です。

スポンサーリンク



次男:良太さん

高橋文哉兄画像,高橋文哉家族顔,高橋文哉両親画像,高橋文哉綺麗,高橋文哉父親,高橋文哉母親,高橋文哉実家

名前:高橋 良太(たかはし りょうた)

職業:大工

次男の良太さんのInstagramでは、長男の結婚式の様子がアップされていて素敵でした。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

高橋 良太(@ryota071104)がシェアした投稿

次男の良太さんは、アイドル風な雰囲気も兼ね備えたイケメンですね。

高橋文哉のきょうだいはまだいた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuki.matsuko(@yuki.nrf)がシェアした投稿

この子はマルチーズとプードルのミックス犬のマルプー。

高橋文哉さんが10歳の時に、未来10年分のお誕生日プレゼント券を使って、マルプーを買ってもらったそうです。

気分屋さんなところが自分に似ているんですって(笑)

スポンサーリンク



高橋文哉の家族や兄弟仲は?

お兄さん達に比べ、母から甘やかされて育った事もあって、子供の頃は兄2人とは兄弟喧嘩が多く泣き虫だったようですが、俳優として活躍するようになった現在、お兄さん達は認めてくれるようになったそうです。

尊敬する兄たちに認めてもらえて、うれしいとインタビューで明かしていました。

高橋文哉さんの負けず嫌いな性格はきっと、お兄さん達に叶わない自分との葛藤があって、頑張る力=度胸がついてのではないでしょうか。

 

俳優として自分が活躍することで、育ててくれた母親とお兄さん達への恩返しがしたいと希望に満ちている高橋文哉さん。

そう思えるまっすぐな気持ちが、すでに何より一番の恩返しになっているのではないでしょうか。

八村倫太郎の家族構成|姉は才女の八村美璃で経歴が凄い!家族とのエピソードもまとめ八村倫太郎さんの実家の家族はどんな家族?父親・母親の両親が離婚した時期や理由は?姉は才色兼備で凄いキャリアの女性だった!家族エピソードもまとめました。...
こちらも読まれています。
宮世琉弥のハーフ顔は家族も同じ?!両親(父・母)や妹はどんな人かを総まとめ
NOAプロフィール,NOAYGを辞めた理由,NOA韓国人,NOA帰国子女,ノアプロフィール,ノアYGを辞めた理由,ノアトリリンガル理由 こちらも読まれています。
NOAのプロフィールやYGを辞めた理由をまとめ!韓国人?トリリンガルの理由も徹底調査!
綱啓永(つな・けいと)学歴,綱啓永(つな・けいと)出身校,綱啓永学歴,綱啓永学生時代エピソード、綱啓永大学卒業 こちらも読まれています。
綱啓永(つな・けいと)の学歴・出身校|大学は卒業した?高校・中学校・小学校の学生時代エピソードをまとめ
森愁斗高校,森愁斗学歴,森愁斗出身校,森愁斗学生時代エピソード,しゅーと高校,しゅーと出身校 こちらも読まれています。
森愁斗(しゅーと)の学歴・出身校まとめ|大学に進学しなかった理由や高校はどこ?学生時代エピソードも
寛一郎母親,寛一郎父親関係,寛一郎兄弟,寛一郎佐藤浩市親子関係,寛一郎母画像 こちらも読まれています。
【画像】寛一郎の母親はどんな人?父・佐藤浩市との親子関係や兄弟はいる?美人ママは人柄も素敵だった!
綾瀬はるか実家,綾瀬はるか家族,綾瀬はるか父,綾瀬はるか母,綾瀬はるか兄,綾瀬はるか実家金持ち こちらも読まれています。
【画像】綾瀬はるかの実家は金持ち?家族構成を総まとめ!父は寡黙で母は人格者・兄はイケメン農家代表の蓼丸良平!
合わせて読みたい。
赤楚 衛二の弟エピソードが微笑ましい!名前は周平で年齢・生年月日・出身大学・画像などのプロフィールをご紹介
合わせて読みたい。
【画像】赤楚 衛二の実家はお金持ち?!家族構成や父の年収や弟の仕事は?父親のおちゃめなエピソードも
合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
合わせて読みたい。
【時系列】潮田玲子と旦那(夫)増嶋竜也との馴れ初めを出会いから結婚・子供についてを総まとめ!
注目記事
柔道阿部きょうだい(阿部一二三・阿部詩)の実家で美人な母親が経営する喫茶店の名前が判明!場所・行ってみた人の口コミ・レオーネ看板メニューをご紹介!


【画像】高橋文哉の兄弟は美しき華のイケメン3兄弟だった!母親と兄のインスタは?家族構成をまとめ

高橋文哉兄画像,高橋文哉家族顔,高橋文哉両親画像,高橋文哉綺麗,高橋文哉父親,高橋文哉母親,高橋文哉実家

高橋文哉さんは、お兄さん達もイケメン揃いなので、両親の良いところをみんながそれぞれ引きついだ遺伝である事がわかりましたね。

父親もきっとかなりのイケメンだったことでしょう。

子供の頃はずっと甘えん坊で泣き虫だった高橋文哉さんが、厳しい芸能界で活躍できているのも、お兄さん達から厳しく育ててもらい、負けじと背中をおいかけてきたからこそのパワーなのだと思います。

お兄さんたちにとって、高橋文哉さんは間違いなく自慢の弟である事は間違いないでしょう。

 

これからの高橋文哉さんの活躍とご家族の皆さんの幸せを応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク