トレンド・芸能人・ニュース

井川遥の子供は長女・長男の2人で画像や年齢・名前は?学校は青学?怒ると迫力あるママで教育熱心

井川遥子供,井川遥どんなママ,井川遥子供画像,井川遥子供人数,井川遥子供年齢


こんにちは!あいです。

2006年に14歳年上のファッションデザイナー・松本与さんと結婚し、セレブ婚が話題となった女優の井川遥さん。

井川遥さんと言えば、ウイスキーのCMがとてもチャーミングで癒し系と言われていますね。

とても母とは思えない若々しさとかわいらしさを持った女性ですが、松本与さんとの間には、2人の子供さんがいらっしゃり、美しい井川遥さんの子供さんだけに絶対可愛いでしょうし、どこの学校に通っているのか、どんなお母さんなのか気になる人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、井川遥さんと旦那さんの松本与さんとの子供についてご紹介します。

サクッと読めますので最後まで読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

井川遥の子供は2人!性別や年齢・名前は?

井川遥子供,井川遥どんなママ,井川遥子供画像,井川遥子供人数,井川遥子供年齢イメージ

井川遥さんと旦那の松本与さんとの間には子供さんが2人いて、性別は女の子と男の子だそうです。

第1子 長女 2009年6月28日 誕生

第2子 長男 年7月 誕生 (25日に発表)

 

第1子が誕生したのは、井川遥さんが33歳の時で、第2子が誕生したのは36歳の時と、割と高齢出産だったんですね。

<第1子誕生時の挨拶文>

「対面した小さな小さな命の存在は、あまりにも圧倒的で愛おしく今とても幸せな気持ちでいっぱいです。沢山の方に温かい言葉をかけていただいて、こうして無事に出産できたことに心からお礼申し上げます」

<第2子誕生時の挨拶文>

「梅雨明けとともに、第2子となる男の子を無事出産しました。生まれてきたときの満ち足りた気持ちをいつまでも大切に、また新たな一歩を踏み出していこうと思っています。仕事と家庭と引き続き頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします」

 

と、元気な子供さんの誕生の喜びをこのように報告されていました。

名前についてはあかされていません。

スポンサードリンク

井川遥の子供の画像は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

井川 遥(@loin.official)がシェアした投稿

このデートのお相手は、多分息子さんですね。

井川遥さんの子供さんの画像を検索すると、小さな可愛い女の子が出てくるのですが、あの子は娘さんなのでしょうかね??

Instagramにもお顔を出していないですし、マスコミも無断で子供さんの顔は出さないと思いますので、子役さんか何かではないでしょうかね??

井川遥さんの子供さんは公けにされていませんが、画像の女の子のようにきっと容姿端麗な子供達である事はまちがいないでしょう。

という事で、代わりに、井川遥さんが子供たちにまつわる画像をエピソードと共にInstagramでアップされていましたのでご紹介します。

料理上手で知られている井川遥さん。

子供達のお弁当も、まるで専門店で買ってくるような、立派なお弁当で、参考になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井川 遥(@loin.official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

井川 遥(@loin.official)がシェアした投稿

お弁当の定番と言えば鶏肉。

井川遥さんも鶏肉を使用したお弁当をよく作っていますが、やっぱりモデルさんだけあって、唐揚げじゃないんですね!

彩りもきれいだし、ヘルシーで栄養価が高いお弁当です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井川 遥(@loin.official)がシェアした投稿

息子さんのお弁当には、お肉を意識されている井川遥さん。

この日はちょっとおつまみっぽいお弁当ですね( ´艸`)

眠い眠いと言っているように、いつもより、ざっくり作った感が人間ぽくてほっこりします。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井川 遥(@loin.official)がシェアした投稿

すこしだけ時間が出来た時には、いつもバタバタしているママも、ゆっくりと時間をかけてお料理タイム。

何だか、エッセイみたいなインスタで、おしゃれ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

井川 遥(@loin.official)がシェアした投稿

 

井川遥さんと言えば、癒し系ですが、母になってからは、とても厳しく教育されている事でも知られているそうです。
そんな井川遥さんに、旦那さんからは「(みんなが思い描く井川遥は)家にはいない」と言われているそうですよ(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

井川 遥(@loin.official)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

井川 遥(@loin.official)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

井川 遥(@loin.official)がシェアした投稿

息子の成長を、生活の何気ないシーンからも感じている井川遥さん。

「フラペチーノを低脂肪でお願いします。クリームも少なめでお願いします」と慣れたようにスラスラ言っているのは、日ごろからカロリーの事を井川遥さんから言われているからなのでしょうね。

 

特に子供達がまだ幼い頃は、子育てと仕事の両立はやはり容易ではなかったようで、毎日てんやわんやしている様子がInstagramの文章からも伝わってきます。

そんな中、家族や周囲から助けられながら子育てし、子供達もだいぶ大きくなって少しは楽になってきているといいですね。

スポンサードリンク

井川遥の子供の学校は青学?

井川遥子供,井川遥どんなママ,井川遥子供画像,井川遥子供人数,井川遥子供年齢


芸能人の子どもが数多く在籍していることで知られる有名私立大学付属の幼稚園。

4月中旬に行われた入園式にやって来たのは篠原涼子。長男は同系列の付属小学校に通っているのだが、この日、彼女のそばには次男の姿があった。

篠原さんと井川さんはお子さんがすでにここに通っていて、この日は入園式のお手伝いに来ていたようです。ここでは、上級生の父兄がお手伝いするのが習慣となっているみたいですね」(式に出席した保護者)

※2017年週刊女性

 

篠原涼子さんの子供さんと同じ学校という事は、青山学院大学付属幼稚園に、長男も長女も通っていたという事ですね。

「青山学院」は芸能人や富裕層の方ご用達の学校で、大学までエスカレーター式の一貫校です。

1学年の募集人数はわずか40人で、合格率はなんと4倍弱と幼稚園から難関と言われ、青学幼稚園にふさわしい品格がないと合格できないとも言われています。

 

面接では、特に父親を見る比重が高いそうですが、井川遥さんの旦那さんの祖父は電機メーカーパイオニア株式会社の創業者で、家系がしっかりされている事や、ファッションデザイナーとしても有名な方なので、合格されて納得です。

 

井川遥旦那,井川遥夫,井川遥子供,井川遥旦那馴れ初め,井川遥夫婦仲,井川遥結婚 【画像】井川遥の旦那(夫)の仕事はデザイナーの松本与でセレブ結婚!?馴れ初めや夫婦仲がラブラブ

 

子供達は、幼稚園から青学に入学し、小学校、中学校、高校、大学へとそのまま進学されて行かれているのではないでしょうか。

SNS上でも、井川遥さんの子供さんが青学へ通われている事がわかりました。

スポンサードリンク

井川遥 3人目の子供の予定は?

井川遥さんが結婚した時には、

「私も彼も子どもが欲しいので、そこは自然の流れに任せ。経済的に可能なら、3、4人は欲しいかな」

と堂々とお話されていたので、3人作られるのかなと思っていましたが、これまで、家庭を中心に仕事を選択してきた井川遥さんの最近の仕事ぶりが、非常にアクティブで、ドラマや映画、さらに自身が監修したブランドのお仕事で多忙を極めていらっしゃることから、もう3人目は考えていないのかもしれませんね。

ご年齢もアラフィフになられていますし、二人の子供さんの子育てと仕事の両立が想像以上に大変だと思います。

「井川さんの娘さんが通っていた私立幼稚園は、保護者が参加しなくてはならない行事がとにかく多いことで有名です。運動会やバザーなどに加えて、保護者会や食事会もあり、多いときは週に3回ほど参加していました。仕事と両立させるのはそうとう大変だったと思いますよ」(井川の知人)

また、学校の行事に加え、毎日の家事も多忙な女優業との両立は大変でしょう。

井川遥の子供教育は厳しい

井川遥子供,井川遥どんなママ,井川遥子供画像,井川遥子供人数,井川遥子供年齢

テレビのイメージからは想像できないのですが、どうやら井川遥さんは子供への教育について、とても厳しい事でも知られているそうです。

「お子さんが間違ったことをしたら、ほかのお母さんがいる前でも厳しく叱っています。普段のほんわかしたイメージとは打って変わって、怒るとかなり迫力があるんですよ」(同・保護者)

度々マスコミからも、外でも子供達を厳しくしつける様子が報じられています。

子供たちが“荷物が重い”という仕草をすると「それくらい自分で持ちなさい!」と、甘やかすことなく一喝。厳しいしつけをするママの顔を見せていた。

※女性セブン出典

その理由は、井川遥さん自体が幼い頃から、父親に礼儀を厳しくしつけられたからのようです。

父親は怒ると手が出るタイプだったのだとか・・・

そういうご家庭で育つと自分が親になると同じ事をしてしまう人が多い中、井川遥さんは父親を反面教師にしていて口頭で伝える事を心がけているそうです。

これは当然の事ですね。

 

松尾諭嫁,松尾諭奥さん,松尾諭妻,松尾諭奥さん馴れ初め,松尾諭嫁馴れ初め,松尾諭子供 合わせて読みたい。
松尾諭の奥さん(妻)は美人でしっかり者!結婚時の騒動が凄い!子供や嫁の年齢・出身地・画像を調査
仙道敦子子供,緒方直人子供,仙道敦子息子,緒方直人息子 こちらも読まれています。
【画像】仙道敦子と緒形直人の子供は3人でカッコいい!学校・名前・年齢・性別をまとめ
仲野太賀家族,仲野太賀父親,仲野太賀母親,仲野太賀兄,仲野太賀父溺愛 こちらも読まれています。
仲野太賀の家族構成|父親の溺愛ぶりが凄い!母親は社長で兄もイケメンだった!
上野樹里旦那,上野樹里結婚相手,上野樹里子供,上野樹里旦那馴れ初め,上野樹里和田唱馴れ初め,上野樹里和田唱子供 こちらも読まれています。
上野樹里の旦那(夫)は和田唱で子供は?結婚の馴れ初めやプロポーズ・夫婦仲が素敵すぎる

田中圭筋トレ方法,田中圭肉体美,田中圭ダイエット,田中圭食生活,田中圭ホームジム こちらも読まれています。
田中圭の筋トレ方法5選と食生!活が凄い!月2回のスポーツジムとホームジムで肉体美が作られていた
仙道敦子旦那,仙道敦子旦那馴れ初め,仙道敦子子供,仙道敦子馴れ初め,仙道敦子緒形直人馴れ初め,仙道敦子緒形直人出会い,仙道敦子緒形直人夫婦仲 こちらも読まれています。
【時系列】仙道敦子と旦那・緒形直人との馴れ初めを出会いから結婚までまとめ!夫婦仲や家族仲は?

井川遥の子供は長女・長男の2人で画像や年齢・名前は?学校は青学?怒ると迫力あるママで教育熱心 まとめ

井川遥子供,井川遥どんなママ,井川遥子供画像,井川遥子供人数,井川遥子供年齢

いかがでしたか。

井川遥さんの私生活は『癒し』と言うイメージと、実際はちょっと違うのかもしれませんが、美しいことにはまちがいないですし、女性は母になると強くあらないと、やっていけませんね。

今は鎧を付けて、子供達を守りながら、仕事と家庭の二つを頑張っているのだと思います。

子供達も頑張っているママの事をきっと尊敬し、応援してくれている事でしょう。

これからの、井川遥さんの芸能界での活躍と、子供達の健やかな成長を、マイベストフォーユーは応援していまいります。

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク