トレンド・芸能人・ニュース

【画像】田中美奈子の子供は2人でパパ似!息子と娘は何歳?イクメンエピソードも!

田中美奈子子供,田中美奈子ペット引用:田中美奈子さんInstagram

こんにちは!あいです。

トレンディドラマ全盛期だった90年代、ブレイクしたばかりだった吉田栄作さん主演のドラマに恋人役として、多々出演していた女優の田中美奈子さん。

ドラマ「気持ちい恋したい」や「もう誰も愛さない」など吉田栄作さんと共に、注目されていましたね。

また、カヴァーソング「涙の太陽」でブレイクした当時は「美脚」がウリでもありましたが、結婚し、母となった現在も、その美しさは健在です。

田中美奈子さんって、確か年下の旦那さんを結婚したんだよね。
子供はもう大きいのかな?

そこで、今回は、田中美奈子さんの子供さんについて調べてみました。

美人な田中美奈子さんの子供だから、きっとかわいいんでしょうね。

この記事で分かる事。

  • 田中美奈子さんの子供の年齢は何歳?
  • 2人の子供たちの父親はどんな人?
  • 田中美奈子さんの子供の画像
  • 子供達とのエピソード

1分で読めますので、ちょっとブレイクして読んでみてくださいね♪

スポンサードリンク

田中美奈子の子供の人数は2人!性別・年齢は?

田中美奈子さんの子供の人数は、タイトル通り、2人です。

性別は、男の子と女の子です。

ちなみに、田中美奈子さんについて、『再婚している』と思っている人も多いようですが、離婚歴はなく、現在の旦那さんとは初婚です。

年齢は、以下に、生まれ年でご紹介しますね。

・第1子:2008年4月に長女が誕生。

・第2子:2009年12月に長男が誕生。

スピード結婚した田中美奈子さんは、結婚した翌年には長女が誕生しています。

長女は40歳、長男は42歳で産んでいます。

なお、長女は、予定日よりも1か月早くて、旦那さんの誕生日に合わせて、帝王切開で誕生したそうです。

スポンサードリンク

田中美奈子の2人の子供の画像

田中美奈子子供,田中美奈子ペット引用:田中美奈子さんInstagram

田中美奈子さんは、子供さん含め家族一緒の画像を、度々掲載してくれています。

娘さんが特に、パパに似ていますね!

田中美奈子子供,田中美奈子ペット引用:田中美奈子さんInstagram

息子君は、目元がパパで、その他は、田中美奈子さんに似ていると思います。

 

息子君のスレンダーな体質も、田中美奈子さんの遺伝子を引き継いだものと思われます。

田中美奈子子供,田中美奈子ペット

田中美奈子さんの全盛期は、美脚がウリかつ、瞳に事務所が1億円の保険を掛けたくらいですから、本当に美しかった。
もちろん今も美しいです。

娘さんも愛くるしいいですが、息子君は、いい意味で化けそうですね。

将来イケメンにもっと成長されていくと思います。

 

長女が誕生した頃は・・・

田中美奈子子供,田中美奈子ペット
長女が赤ちゃんの頃、離乳食をあまり食べない赤ちゃんで、平均よりも体重が増えず心配していた田中美奈子さん。

食事を試行錯誤工夫して作ったことから、今では、田中美奈子さんよりもたくさん食べる元気な女の子に成長したそうです。

子供の内はたくさん食べて、栄養を取った方が、将来の蓄積になりますからね。

きっと、ママの手料理がおいしいのでしょう。

スポンサードリンク

子供達の名前は?

娘さんのお名前は、「みかちゃん」だそうです。

息子君は、「こういち」くんで、家族からは「こうちゃん」と呼ばれています。

ちなみに、パパは「太郎くん」です♪

子供達の通う学校はどこ?

学校がどこなのかについては、明かされていませんが、どうやら小学校受験をされているので、芸能人ご用達の、名門校なのではないでしょうか。

下の子供である息子君は、2022年3月に小学校を卒業していますが、田中美奈子さんのブログで、小学校受験をした家族のエピソードが綴られていました。

受験の前日、息子が最後まで諦めず

7時間も勉強していた姿を見て

『もうじゅうぶん頑張ったんだから

勉強終わりにしていいんじゃない⁉️』と言うと

『絶対、合格したいから

もう少し頑張るよ💪🏻💪🏻💪🏻』と息子👦🏻

納得行くまでやり切った時、

息子は泣きながら

『パパ、今まで僕と一緒に

勉強してくれてありがとう😭😭😭』と

※田中美奈子さん公式ブログ引用

パパも一緒に、息子さんと勉強してあげていたんですね。

凄く素敵なパパ~( ;∀;)

スポンサードリンク

子供達のパパはどんな人?イクメンエピソード

 

最後に、子供達の父親、つまり田中美奈子さんの旦那さんがどんな人なのか、気になった人も多いと思いますのでご紹介したいのですが、旦那さんについて詳しくは別の記事にまとめていますので、そちらを添付します。

イクメンエピソードも素敵なので、気になった方は読んでみてくださいね。

田中美奈子旦那,田中美奈子再婚,田中美奈子旦那馴れ初め 田中美奈子の旦那(夫)岡田太郎は7歳下のイクメン主夫!再婚?馴れ初めや結婚の決め手も調査

スポンサードリンク

田中美奈子さんが愛する子供達は他にも

田中美奈子さんと言えば、動物をこよなく愛していることでも有名です。

32才の時に、動物愛護団体を設立したのですが、子供が誕生して、旦那さんと子供が猫アレルギーだったことが判明。

その時はしばらく保護活動が出来なくなってしまったと言います。

その後、調べてみたところ、長毛の猫ならアレルギーは大丈夫ということで、長猫のクレアちゃんを迎え入れ、その後、チンチラのアドリアくん、野良猫のポン太くん、ミックス犬のミルクくんを家族に迎え入れ、大切な我が子のように一緒に仲良く暮らしているようです。

では、画像でご紹介します。

クレアとアドリア

田中美奈子子供,田中美奈子ペット

左がクレアちゃんで、右がアドリアくんだと思います。

クレアちゃんは、家族のキャンピングカーでお出かけをしている時、浜松で出会ったそうです。
心臓肥大なのだそうですが、田中美奈子さんのご家族のサポートの元、元気に過ごせてるようでよかったですね。

スポンサードリンク

ミルク君

田中美奈子子供,田中美奈子ペット

ペットショップで売れ残っていたポメラニアンとチワワのミックス犬だそうです。

家族の中で、唯一猫ではなく犬なのですが、自分は犬という自覚をしているのかな♪かわいいですね。

家族のムードメーカ―的存在なのではなにでしょうか。

野良猫のポン太くん

田中美奈子子供,田中美奈子ペット

怪我をしていた野良猫のポン太君は、老猫で、寝たきりなのだそう。

優しい人に見つけてもらえて、幸せですね。

確か、この子は、田中美奈子さんの母親の元暮らしているのだと思います。

スポンサードリンク

まとめ:【画像】田中美奈子の子供は2人でパパ似!息子と娘は何歳?イクメンエピソードも!

今回は、田中美奈子さんの2人の子供さんについてご紹介しました。

では振り返りでまとめです。

・田中美奈子の子供の人数は2人。

・性別は女の子と男の子。

・長女の名前はミカちゃん。長男の名前はこういちくん。

・長女は2008年4月生まれ。

・長男は、2009年12月生まれで。

・学校については明かされていないが、小学校受験をされている。名門校では?

田中美奈子さんのInstagramやブログでは、キャンピングカーに乗って、福島や、小豆島や四国各地を巡る旅行に家族そろってお出かけしている様子を見る事ができます。

このように、家族でキャンピングカーに乗って、全国津々浦々、たくさんの経験を両親からさせてもらっている子供たちは幸せですね。

自然豊かな地域を巡り、その土地の食べ物を身体に取り入れるという経験は、子供たちにとっても、今後の財産となっていくことでしょう。

いい経験をさせてもらった子供達はきっと、素敵な大人に成長されるんだろうな。

これからの、田中美奈子さんのご家族がよりハッピーな毎日を送れますように、そして田中美奈子さんの演技が好きなので女優としても活躍され続けていただけますように応援しています。

という事で最後までお読みいただきましてありがとうございました。

 

田中美奈子プロフィール

生年月日:1967年9月12日

出身:千葉県船橋市

出身校:八千代松陰高校

血液型:A型

身長:160 cm

所属事務所:サンミュージックプロダクション所属。

1999年からは、動物愛護団体であるelfを設立を設立し、現在は、NPO法人Ever Lasting Friendsの形となり代表を務めている。

デビューのきっかけ:高校在学中の1984年、「ミスマガジン」準グランプリを受賞し、芸能界デビュー。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク