ガレッジセール川ちゃん(川田広樹)結婚した嫁はどんな人で馴れ初めは?子供の人数や性別もまとめ

交際期間中は、きっと、川ちゃん(川田広樹)の趣味でもあるツーリングや釣りなどアウトドアデートを楽しみ愛を育んだのかもしれませんね。

ガレッジセール川ちゃん(川田広樹)と嫁に子供はいる?人数・性別・名前は?

ガレッジセール川ちゃん(川田広樹)と嫁との間には、現在2人の子供さんがいらっしゃいます。

第1子 2005年長女が誕生。名前は心結(みゆ)ちゃん。

第2子 2008年に長男が誕生。名前は結大君くん。

長女の心結ちゃんは、心を結び合わせるという想いから名付け、長男の「結大」君は大きく結んで人々の輪をつくるという意味を込めて名付けたそうです。

きょうだいそろって、結ぶという感じが入っているところが、優しさに包まれた川ちゃん(川田広樹)の人柄と熱い思いが現れていますね。

長女が誕生した時には、出産に立ち会うことができ、感動以上に、神秘的で不思議な気持ちになったそうです。

ちなみに、沖縄出身の川ちゃん(川田広樹)さんは、子供達とお話する時は、沖縄弁ではなく標準語を使うそうです。

でも、嫁は子供達と大阪弁をお話するそうですよ。

ぼくはふだんは「なるべく標準語で」…と思って生活しています。沖縄弁は東京ではなかなか通じないので(笑)。でもヨメをはじめ、関西人って「関西弁を直そう」とは思わないみたいですね。家でも外でも、堂々と関西弁で通してる。

「関西弁を直そうと思わない」「家でも外でも、堂々と関西弁で通してる。」という言い方をしているという事は、もしかしたら、家族みんなで今は上京して生活をしているのかもしれませんね。

ガレッジセール結成秘話とブレイク迄の時系列

川田広樹ヨメ,川田広樹嫁,川田広樹子供,川ちゃん嫁,川ちゃん妻,川ちゃん嫁馴れ初め,川ちゃん子供,川ちゃん天然,川田広樹天然

スポンサードリンク
ガレッジセール川ちゃん(川田広樹)芸人になったきっかけはゴリさんの誘いでした。

大学で、日大芸術学部に通っていたゴリさんは、1度しかない人生を芸能界に足を踏み入れてみようかなと思った時、友人から「面白いからお笑い芸人になれよ」と言われ、確かにお笑い芸人はお笑い以外にもドラマや映画、バラエティなどマルチに活躍できると思ったそうです。

そこで、中学時代の同級生だった川ちゃん(川田広樹)に電話をして誘いました。

当時、川ちゃん(川田広樹)もお笑いに興味があり、沖縄のお笑いコンテストに出演しながら、沖縄レンタカーでアルバイトをしていたのですが、ゴリさんからのお誘い後、2か月ほどで上京し、ゴリさん宅やロンドンブーツの田村亮さんの家に居候しながら、本格的にプロの芸人を目指し始めました。

ちょうと吉本が、東京1期生を募集した年でしたが、応募期間が過ぎていたのでNSCに入る事ができず、渋谷のコンドル劇場でボランティア募集をしていた事から無給でスタッフとして働きながら、舞台に立つ先輩たちの芸を見て勉強したそうです。

さらに自分たちで週1ペースでネタを作り、社員さんに見てもらっているうちに、一生懸命さと面白さにお客さんが付き、特例でNSCに入らずして、吉本に入れてくれたそうです。

1995年に結成したガレッジセールはテレビ出演がトントン拍子できまっていきました。

97年には日本テレビ系「ロンブー荘青春記」に出演が決まり、98年には「吉本ばかな」、99年には「笑っていいとも」のレギュラー出演も果たし、通常下積み10年かかるテレビ出演を、わずか2年という驚異のスピードで叶え、大ブレイクをしたのです。

川ちゃんの芸能界以外での活動

沖縄が日本に復帰してから50年になった年に、川ちゃん(川田広樹)はある団体を立ち上げました。

復帰した1972年に生まれた世代は、沖縄で「復帰っ子」と呼ばれ、まさに川ちゃん世代がその年にあたります。

沖縄育ちの川ちゃん(川田広樹)は、子供の頃から戦争の話を聞いてそだったものの、子供の時は遊びたい一心で「また戦争の話か」と真剣に聞いてこなかったそう。

20代30代も、目の前の仕事に追われ、戦争の歴史を深く止める余裕はなく、大人になった今聞いて、あまりにも戦争体験者の話がむごく、そんなに悲惨だったのかと涙が止まらなくなったそうです。

「(戦後)70年以上苦しんでいるオジーオバーが今でもいるんだと思って、これは覚悟も勇気もいるとおもって、わー(俺)は正直悩んだよ。わー(自分)がやっていいのか」

いろんなことを考えて、嫁に相談したら、普通にさらっと、「復帰っ子のあんたがやらんで誰がやるんの?」と言われたそうです。

嫁からのその言葉に背中を押され、川ちゃん(川田広樹)は、友人らと共に、2021年に復帰っ子団体「結515」を作り、沖縄の子どもたちの明るい未来と笑顔の為の活動を開始しました。

川ちゃんは嫁から背中を押され、女性を強いと感心していましたよ。

しっかり者の嫁に、心から信頼を置いている川ちゃん(川田広樹)

沖縄の未来のために、貢献されている姿に感動しました。

川ちゃん(川田広樹)さんが代表理事をを務める団体「結515」のホームページをご紹介しますね。

https://yui515.com/aboutus/

川ちゃん(川田広樹)の病気

川田広樹ヨメ,川田広樹嫁,川田広樹子供,川ちゃん嫁,川ちゃん妻,川ちゃん嫁馴れ初め,川ちゃん子供,川ちゃん天然,川田広樹天然

スポンサードリンク
川ちゃん(川田広樹)をしらべていくと、2018年に病気を患い入院していた事がわかりました。

病名は、急性肺塞栓(そくせん)症

この頃は、ガレッジセールの二人はメディアの露出が減っていたので、病気を患っっていたなんて知らなかった人も多いのではないでしょうか。

川ちゃん(川田広樹)が患った急性肺塞栓(そくせん)症とは、別名「エコノミークラス症候群」と呼ばれ、肺動脈に血の固まりでき血管が詰まってしまう状態です。

症状としては、突然の呼吸困難や胸痛、失神発作、時には心停止をきたす危険な病気と言われています。

川ちゃん(川田広樹)は、コント中に急に息苦しくなり、舞台裏で20分程苦しんだそうです。

それでも何とかコントを終わらせ病院へ行ったところ、最初の病院では何ともないと言われたのですが、不安になりセカンドオピニオンで精密検査を受け、急性肺塞栓症と診断されたことから、治療を開始することができたようです。

2018年6月5日に精密検査を受け、23日には生放送で復帰していますが、入院中は、お花畑の夢を見たそうです。

「お花畑なんですけど、綺麗じゃないんですよ。赤っぽい感じで、なんか暑い空気を感じて、はって目が覚めたら汗びっしょりだったんです。
僕の友達で死にかけた人がいて、その人が言ってたのが、そこでお花畑がきれいに見えたら逝ってたんだろうなって。
だから汗かいて起きて良かったんだなって思いました」

報道では自宅療養と言っていますが、川ちゃん(川田広樹)は入院中の話もしてるので、おそらく1日か数日程度の入院と自宅療養をメインに回復されたのだと思います。

自宅療養中は、嫁の献身的な看護あって、安心して療養できたのではないでしょうか。

心臓疾患は倒れてから治療に入ると、後遺症が8割残るという怖い病気なので、早めの治療ができて良かったですね。

ご家族も、とても心配された事でしょう。

川ちゃん(川田広樹)の天然エピソードが衝撃すぎた

最後に川ちゃん(川田広樹)を知る上で、触れておかなくてはいけない人柄の部分。

コンビ間では、ゴリさんがボケで、川ちゃん(川田広樹)がツッコミを担当していますが、プライベートでは川ちゃん(川田広樹)の方がかなりの天然ボケと言われています。

相方のゴリさんが度々番組で、川ちゃん(川田広樹)のその天然ぶりを明かしているのでご紹介します。

どんな天然エピソードがあるのでしょうか。

⑤具体が悪くなり病院の予約を取っていた川ちゃん。
友達と遊ぶ約束が入り、どうしてもそっちに行きたかった為、川ちゃんは病院を電話でキャンセル。

病院をキャンセルする際の、病院への言い訳が「体調が悪いので行けません」
病院の受付の人から「はい?」と聞き返されたものの、川ちゃんはそのまま真顔で「失礼します」と電話を切っていた。

どれも面白すぎるエピソードですね(≧▽≦)

天然すぎる旦那さんって嫁にとってはどうなんだろうか(;^ω^)。。。

黒島結菜実家,黒島結菜家族構成,黒島結菜妹,黒島結菜実家金持ち,黒島結菜妹画像,黒島結菜母画像,黒島結菜母画像 こちらも読まれています。
【画像】黒島結菜の実家はお金持ち?!家族構成や父親・母親の仕事・年齢は?妹も超可愛い
竜星涼身長,竜星涼身長何時から伸びた?,竜星涼高身長いつから,竜星涼身長対策,竜星涼身長モテた?,竜星涼耳が大きい 合わせて読みたい。
竜星涼の身長のはいつから伸びた?高身長の秘訣や身長(背)を高くする為した事はあの飲み物!好きな身体は耳が大きい事?
竜星涼結婚,竜星涼結婚相手,竜星涼彼女,竜星涼嫁,竜星涼結婚観,竜星涼好きなタイプ,竜星涼結婚検索理由 合わせて読みたい。
竜星涼は独身なのに結婚相手と検索される理由は?噂の彼女や好きな女性のタイプを総まとめ
こちらも読まれています。
学歴|上白石萌歌の大学は明治学院大学で留年?!出身高校・中学校の学生時代のエピソードもまとめ
ぐっさん嫁,ぐっさん妻,ぐっさん結婚相手,ぐっさん馴れ初め,ぐっさん出会い,ぐっさん子供,山口智充嫁,山口智充妻,山口智充結婚相手,山口智充馴れ初め,山口智充出会い,山口智充子供, 【ぐっさん】山口智充の嫁(妻)はどんな人?馴れ初め・プロポーズを総まとめ!夫婦円満の秘訣が素敵!

ガレッジセール川ちゃん(川田広樹)結婚した嫁はどんな人で馴れ初めは?子供の人数や性別もまとめ

という事で、今回は、ガレッジセール川ちゃん(川田広樹)のプライベートにスポットを当て、結婚した嫁や子供さんの情報を調査してみました。

今回のまとめです。

ガレッジセール川ちゃん(川田広樹)は結婚してる?
<2003年9月10日に結婚。

ガレッジセール川ちゃん(川田広樹)の嫁は誰?
<大阪府出身の一般人女性。

ガレッジセール川ちゃん(川田広樹)の嫁の年齢?
<川ちゃん(川田広樹)ちゃんより5歳年下。

ガレッジセール川ちゃん(川田広樹)と嫁の馴れ初めは
<明かされていない。

ガレッジセール川ちゃん(川田広樹)と嫁との間に子供は?
<2人 2005年長女が誕生。2008年に長男が誕生。

ガレッジセール川ちゃん(川田広樹)の子供の年齢や名前は?
<第1子は心結(みゆ)ちゃん、第2子は結大君。

一時は、干されたなんて言われるくらい露出が減っていましたが2022年からはまたメディアの露出が増え始めました。

ガレッジセールのお2人が大好きだったので、これからの活躍が楽しみです!

やっぱりあのお二人は、面白いんですよね!

復活すると思っていました!!

これからのガレッジセールのお二人のご活躍と、ご家族のさらなる幸せを祈って、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。