トレンド・芸能人・ニュース

なにわ男子・大橋和也の学歴・出身校|大学進学しなかった理由は?高校・中学校が判明!学生時代エピソードもまとめ

なにわ男子大橋和也学歴,なにわ男子・大橋和也出身校,なにわ男子・大橋和也大学,なにわ男子・大橋和也高校,なにわ男子・大橋和也中学校,なにわ男子・大橋和也小学校,なにわ男子・大橋和也学生時代エピソード

人気アイドルグループ「なにわ男子」メンバーでムードメーカー的存在の「はっすん」こと大橋和也さん大橋和也さん(はっすん)って才能豊かだけで、どんな学校に通い、どんな学生時代を送ってきたんでしょうか。
どうやら頭がいいという噂だよ。
あれだけ器用に何でもこなせるんだから地頭が良い事は間違いなさそうだね!

という事で今回は、大橋和也さん(はっすん)さんの経歴や学歴・出身校に着目をし、『なにわ男子・大橋和也の学歴・出身校|大学進学しなかった理由は?高校・中学校が判明!学生時代エピソードもまとめ』について調査しました。

最後まで読んでみてくださいね(#^^#)

スポンサーリンク




なにわ男子・大橋和也の学歴・出身校の学歴・出身校一覧表

それではさっそく、大橋和也さん(はっすん)の足跡を探るべく、これまで通った学校を一覧にしてご紹介しますね!

小学校は公けにされていない。
入学年月 2004年4月
卒業年月 2010年3月
中学校は公けにはされていない。
入学年月 2010年4月
卒業年月 2013年3月
浪花高等学校
入学年月 2013年4月
卒業年月 2016年3月
大学は進学せず
パット見、高校しか、ファンの間で知られていないようだね。
そうだね。
ここからは、学生時代のエピソードと共に、学校を推測してみたよ。
中学校は、多分あそこの学校だと思う!

それでは、1つ1つ見ていきましょう♪

スポンサーリンク




なにわ男子・大橋和也の学歴・出身校|大学進学しなかった理由

なにわ男子大橋和也学歴,なにわ男子・大橋和也出身校,なにわ男子・大橋和也大学,なにわ男子・大橋和也高校,なにわ男子・大橋和也中学校,なにわ男子・大橋和也小学校,なにわ男子・大橋和也学生時代エピソード


大橋和也さん(はっすん)大学に進学していません。

大橋和也さん(はっすん)さんは、進路について迷った時期があったようです。

と言うのも、高校生の時に、薬剤師になりたいと思っていたそうです。

大橋和也さんの将来の夢は2つあったんだって。
1つは、ジャニーズ事務所に入る前から頑張っていたダンサー、もう一つは薬剤師らしいよ。

薬剤師になりたかった理由をこのように明かしています。

<薬剤師に憧れた理由>

・病院に薬をもらいにいく度に、白衣姿がカッコいいと思った。

・新薬を開発する薬剤師になりたいと高校時代に思った。

・おばあちゃんが病気になった時に、治してあげたい、笑顔になってもらいたいと思った。

・年寄りや小さい子供は、手術の負担が大きいから、薬で治してあげたらみんな笑顔になると思った。

そんな大橋和也さん(はっすん)はなぜ大学に進学をしなかったのでしょうか。

実は、大橋和也さん(はっすん)は、薬剤師を夢見て、大学受験をしていたのです。

なにわ男子大橋和也学歴,なにわ男子・大橋和也出身校,なにわ男子・大橋和也大学,なにわ男子・大橋和也高校,なにわ男子・大橋和也中学校,なにわ男子・大橋和也小学校,なにわ男子・大橋和也学生時代エピソード

 

大学受験で、薬科大学に受かったらジャニーズを辞めるつもりでした。
ジュニアって続けていても将来の事じゃわからない。
どこかでけじめをつけないと駄目なので、決意してました。
でも見事に大学落ちて活動を続けていたらなにわ男子に人生何が起こるかわからないです。

受験に落ちてしまい、薬剤師の道はあきらめたようです。

そして、なにわ男子が結成したのは、2018年10月6日。

将来の事を真剣に考えていた大橋和也さん(はっすん)さんは、なにわ男子のデビューが決まり、活躍の場が広がるにつれ、目標も変わっていったそうです。

高校3年生だった2015年には、舞台『少年たち 世界の夢が…戦争を知らない子供たち』に出演したり、高校卒業後は、ミュージカル『リューン〜風の魔法と滅びの剣〜』で藤原丈一郎さんとのw主演を務めるなど、さらに忙しくなっていったことから、芸能界に専念でき、これまで以上に、集中力が増しているように見えます。

もし大学に進学をしていたら、両立がかなり大変だったと思いますので、結果オーライではないでしょうか(^_-)-☆

大橋和也が信州大学へ進学しているという噂

大橋和也さんが、信州大学へ進学したというデマが流れた事があったのだけど、出所は一体どこから何だろう?
信州大学を中退したなんて、変な嘘が流れた事もあったよね。
なにわ男子大橋和也学歴,なにわ男子・大橋和也出身校,なにわ男子・大橋和也大学,なにわ男子・大橋和也高校,なにわ男子・大橋和也中学校,なにわ男子・大橋和也小学校,なにわ男子・大橋和也学生時代エピソード

 

噂の出どころは、SNS上での、このような書き込みからではないでしょうか。

「大橋和也君は、どこの大学に通っていますか?」の質問に対し、堂々と「信州大学ですよ」と書いている人がいました。

信ぴょう性がない事から、単なるデマだというのは、現在の世間の見方のようです。

もしかしたら、信州大学の薬学部を受験したのかもしれませんね。

スポンサーリンク




なにわ男子・大橋和也の学歴・出身校|高校

大橋和也の高校のアクセスマップと公式ホームページ

https://www.naniwa.ed.jp/high/

出身高校:浪花高等学校 (偏差値66~50)

大橋和也さん(はっすん)さんの出身高校は、浪花高等学校です。

大橋和也さんは2013年4月に入学し、2016年3月に卒業しています。

スポンサーリンク




大橋和也 高校時代の思い出・エピソード

高校の時代の思い出といったらやっぱり1番は、関西ジャニーズJr.内のユニット・Gang Starのメンバーになったことじゃないかな。メンバーには、なにわ男子の藤原君もいたんだよね。

 

ジャニーズジュニアとしての活躍も素晴らしいけれども、学校の生成期もよく、とても頭が良かったようだよ。
どんなエピソードがあるのかまとめてみました♪

・高校は、大阪府の中でも難易度の高い進学校だった。

・高校1年生の時の成績は、学年1位になったことがある(2020年7月発売の「Seventeen」にて)

・ テスト期間中には英単語を3日間で800単語覚えていた。

 

大橋さんの頭の良さは上記を見た通り勉強面はもちろんですが、ジャニーズでの活動の中でも、発言や洞察力の鋭さ、そしてパフォーマンスの凄さをひけらかさない立ち居振る舞いなど、色々な場面で垣間見る事ができます。

ジャニーズとしての活動をしながら、学年で1位をとれるなんて、努力家であり要領もよいのではないでしょうか。

アイドルではなかったら、学業に専念できたでしょうから、きっと薬剤師になっていたのでしょうね。

高校の終わりの修学旅行では、バスの中で、ハナミズキを歌ったというエピソードも、ラジオで語っていた事がありました。

バスに乗っていた生徒や先生方がうらやましいですね。

という事で、大橋和也さん(はっすん)さんの唄うハナミズキをお聞きください♪

普段の声がハスキーですが、歌うと力強くなるところが、心に響きますね!

大橋和也好きな女性タイプ,大橋和也結婚,大橋和也彼女
大橋和也の好きな女性のタイプは?結婚願望について調査したらプロだった!大橋和也さんは結婚願望があるも結婚についてはプロ意識がすごかった!好きな女性のタイプも総まとめでご紹介します。...

なにわ男子・大橋和也の学歴・出身校|中学校

 

大橋和也さん(はっすん)さんは2010年4月に中学校へ入学し、2013年3月に卒業しています。

どこの中学校課は明らかにされていません。

高校が、浪花高等学校の為、付属の浪花中学校かと考えるのがシンプルなのですが、中学校のアルバムを見ると、学ランなので、制服がブレザーである浪花中学校ではない事が判明しています。

Twitterに、大橋和也さん(はっすん)さんと同じ学校に通っていた人がヒントになる画像をアップしていました。

この画像を見る限りでは、大阪市立大淀中学校が有力なのかなと、個人的に推測をしています。

というのも、生徒さんが付けている名札や、背景が大阪市立大淀中学校に似ているんですよね。

なにわ男子大橋和也学歴,なにわ男子・大橋和也出身校,なにわ男子・大橋和也大学,なにわ男子・大橋和也高校,なにわ男子・大橋和也中学校,なにわ男子・大橋和也小学校,なにわ男子・大橋和也学生時代エピソード
大橋さんたち制度が付けている名札 朝日新聞デジタルで取材を受けた大淀中学校

 

なにわ男子大橋和也学歴,なにわ男子・大橋和也出身校,なにわ男子・大橋和也大学,なにわ男子・大橋和也高校,なにわ男子・大橋和也中学校,なにわ男子・大橋和也小学校,なにわ男子・大橋和也学生時代エピソード大淀中学校グランドと建物


本当だ!窓の格子の数や、学校の壁、下の方にある緑のネットが同じ感じだね!

という事で、私が推測する、大橋さんの卒業した中学校が大淀中学校であると仮定した上でご紹介します。

大橋和也の中学ではないかと思われる大淀中学校のアクセスマップと公式ホームページ

http://swa.city-osaka.ed.jp/swas/index.php?id=j512004

出身中学校:大淀中学校と推定。

なにわ男子・大橋和也の学歴・出身校|小学校

なにわ男子大橋和也学歴,なにわ男子・大橋和也出身校,なにわ男子・大橋和也大学,なにわ男子・大橋和也高校,なにわ男子・大橋和也中学校,なにわ男子・大橋和也小学校,なにわ男子・大橋和也学生時代エピソード


大橋和也さん(はっすん)さんは、2004年4月に小学校に入学し、2010年3月に卒業しています。

どこの小学校に通っていたのか明らかにされていません。

また、大橋和也さん(はっすん)さんは、小学校から制服を着ていたので、私立なのかと思ったら、大阪府は公立でも多くの小学校が制服を導入しているようですね。

小学校で制服を導入している割合は、東京が2.5%に対し、大阪府は34.5%なんだって。
繊維産業が盛んな地域だからなのかもしれないね。
スポンサーリンク



小学校時代の思い出・エピソード

ジャニーズに入所する前の小学生の時から芸能界で活動していた大橋和也さん(はっすん)さん。

両親に勧められて、小学2年生からボーカル&ダンススクールに通い始めました。

子役時代には、ネスレ飲料「MILO」のCM出演や、小学校5年生からは、『青春アカペラ甲子園 全国ハモネプリーグ2009春』に「やきそば★SOUL」のメンバーとしてテレビ出演もしています。

得意のダンスと歌を生かして、担当はボイスパーカッションだったそうです。

 

小学校6年生の思い出と言えば、とにかくピアノの練習やダンスレッスンに明け暮れ、友達を遊ぶこともあまりできなかったそうです。

小学生からの地道な努力が実って本当に良かったですね!

母親が教育熱心だったようですよ。

なにわ男子・大西流星かわいい,大西流星カワイイ,大西流星涙袋どこ,大西流星涙袋メーカー, こちらも読まれています。
大西流星がかわいい!涙袋のラメはどこメーカー?りゅちぇのアイメイクのポイントやカワイイの歴史をまとめ
HiHi Jets作間龍斗学歴,HiHi Jets作間龍斗大学,HiHi Jets作間龍斗大学進学しなかった理由,作間龍斗出身校,HiHi Jets作間龍斗学生時代エピソード こちらも読まれています。
HiHi Jets作間龍斗の学歴・出身校(大学・高校・中学校)や頭いいと言われるエピソードをご紹介!勉強方法も凄かった!
こちらも読まれています。
藤井流星の実家両親が経営するカフェ店は「cafe SKR」で場所や予約方法・おすすめメニューを調査!父母が美男美女すぎてビックリ!
平野紫耀母親画像,平野紫耀生い立ち,平野紫耀母親エピソード,平野紫耀家族構成,平野紫耀弟,平野紫耀父親,平野紫耀家族 こちらも読まれています。
【画像】平野紫耀の家族構成|母親が若くて美人と話題!生い立ちが苦労人だった紫耀ママとのエピソード6選
こちらも読まれています。
謎解きクリエイター松丸亮吾が東大に合格した勉強方法・暗記方法・記憶術・勉強嫌いの克服方法・頭の回転がよくなる方法が凄い!
宮沢りえ夫,宮沢りえ旦那,宮沢りえ夫馴れ初め,宮沢りえ旦那馴れ初め,宮沢りえ森田剛馴れ初め,宮沢りえ森田剛出会い,宮沢りえ森田剛結婚の決め手,宮沢りえ森田剛子供 合わせて読みたい。
宮沢りえと夫・森田剛の馴れ初めを徹底調査!結婚の決め手が素敵!二人の間に子供はいる?ラブラブエピソードもまとめ

 

なにわ男子・大橋和也の学歴・出身校|大学進学しなかった理由は?高校・中学校が判明!学生時代エピソードもまとめ

ジャニーズのアイドルグループなにわ男子のメンバーの大橋和也さん(はっすん)さんは、頭がいいだけでなく、努力家である事がわかりましたね!

ジャニーズの中にはいい大学を出ている高学歴メンバーがいますが、大橋和也さん(はっすん)さんは高卒でも、高地頭メンバーに加えたいくらい優等生だと思いました。

という事で今回は、

 

  • なにわ男子・大橋和也さんの学歴・出身校
  • なにわ男子・大橋和也さんが大学へ進学しなかった理由
  • なにわ男子・大橋和也さんの学生時代の思い出・エピソード
  • なにわ男子・大橋和也さんの出身高校について
  • なにわ男子・大橋和也さんの出身中学校を分析
  • NEWSのメンバーの増田貴久さんの小学校時代のエピソード

 

について調査しました。

これからのさらなる活躍を応援しています。

という事で、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク