トレンド・芸能人・ニュース

夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査

夏菜旦那,夏菜夫,夏菜 旦那,夏菜 旦那画像,夏菜旦那馴れ初め,夏菜結婚決め手,夏菜子供

こんにちは!あいです。

NHKの朝ドラのヒロインを務めた事がきっかけで一世を風靡し、現在はバラエティ番組など、その飾らないトークが好感度を上げ大活躍中の、女優でタレントの夏菜さん。

最近は、以前に増してスリムで綺麗になった事でも注目が集まっています。

ぐっと大人っぽく、綺麗になったなと思った矢先に、突然の結婚発表があり驚きましたね。

どうやら結婚相手で旦那(夫)さんは、一般の方らしいのですが、やはりどうしても気になるのが、どうやったら、大女優と一般男性が結婚できるのか?という事。

そもそも、夏菜さんのような素敵な女優さんと、一体、どこに行ったら出会えるのでしょうか。

と、思った方も多いはず。

そこで今回は、『夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査』についてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサーリンク




夏菜の旦那(夫)の顔画像は?見た目はイケメン?

夏菜旦那,夏菜夫,夏菜 旦那,夏菜 旦那画像,夏菜旦那馴れ初め,夏菜結婚決め手,夏菜子供

夏菜さんと言えば、

・朝ドラ出身『純と愛』

・歯に衣着せぬ感じが気持ちいい

・痩せて綺麗になった

・かつての恋人が、みんなしょうゆ顔

というイメージがありますが、貴方にとっての夏菜さんってどんなイメージでしょうか。

繰り返しますが、最近ぐっと大人っぽくなり、綺麗度が増したと思いませんか?

そんな綺麗になった夏菜さんの旦那(夫)の顔画像について、調査したところ、一般人という事もあって、非公開のようです。

多くの芸能人のケースでは、旦那さんや奥さんが一般人の時は『〇歳年上(下)の〇〇似のイケメン男性』や『〇歳年上(下)の〇〇似の美人一般女性』等と、こぞってマスコミが書くのですが、夏菜さんの旦那(夫)さんの事は、まったく容姿について触れていません。

特別イケメンではないのでしょうか。

これは、私の勝手な想像ですが、夏菜さんがこれまで過去に交際してきた、マスコミでスクープされていた男性陣が皆さん、しょうゆ顔や塩顔なので、夏菜さんは、さっぱりしたお顔立ちの男性が好きなのかなと思い、旦那(夫)さんもしょうゆ又は塩顔なのではないでしょうか。

 

さらに見た目の推測ですが・・・

夏菜さんが、旦那(夫)さんと出会う1年前のインタビューで、『男性の筋肉に惹かれる』と語った事がありました。

あ~私と一緒だ~(^^♪

人柄も、物事を決めてくれたり、パキパキ行動し、グイグイ引っ張ってくれる人ような男らしい人が好きだと語っていた事から、旦那(夫)さんも、きっと筋肉が引き締まっていて、リードしてくれる男らしい感じの人なのではないかと勝手に思いました。

スポンサーリンク




夏菜の旦那(夫)の名前・年齢・仕事・性格などのプロフィール

夏菜さんの旦那(夫)さんは、会社経営者という事で、セレブ男性と話題ですね。

旦那さんが運転している車が、とても高級っぽい上、上品でセンスがいい事もわかります。

さて、ここでは夏菜さんの旦那(夫)さんのプロフィールを分かっている範囲で作成してみました。

  • 夏菜さんの旦那(夫)さんの名前:不明 ※旦那さんはなっちゃんと呼んでいる
  • 夏菜さんの旦那(夫)さんの生年月日:1990年生まれ
  • 夏菜さんの旦那(夫)さんの年齢:1歳年上
  • 夏菜さんの旦那(夫)さんの出身地:非公開
  • 夏菜さんの旦那(夫)さんの仕事・経歴:IT会社経営者
  • 夏菜さんの旦那(夫)さんの似ている著名人:不明
  • 夏菜さんの旦那(夫)さんの人柄・性格:穏やかで優しい人。視野が広く、考え方が柔軟なタイプ。

スポンサーリンク




夏菜は旦那(夫)との結婚発表はファックスにて

夏菜旦那,夏菜夫,夏菜 旦那,夏菜 旦那画像,夏菜旦那馴れ初め,夏菜結婚決め手,夏菜子供

 

夏菜さんの結婚の報告は、入籍した翌日の2021年の1月17日に、夏菜さんが所属している事務所を通じて、マスコミ各社へファックスにて報告されました。

夏菜さん 結婚報告全文

結婚応援してくださっている皆様

関係者の皆様へ

いつもお世話になっております、夏菜です。

私事で大変恐縮ではございますが、この度一般男性の方と結婚致しましたことをご報告させていただきます。

どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬し惹かれるようになりました。

これからは共に支え合い、笑顔溢れる家庭を築いて参りたいと思っております。

引き続き、仕事にも邁進して参りますので、変わらぬご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。

最後に世界中に猛威を振るう新型コロナウイルスの一日も早い終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

令和3年1月17日

夏菜

 

また、夏菜さんは、自身のInstagramでも、結婚の喜びをファンの皆さんへ伝えていました。

今日は皆さんにご報告が😌
報道にもありました通り、昨日1/16に結婚しました🔔👰🍀
楽しく明るくスマイルいっぱいで過ごしていきます💓
すでにたくさんのお祝いの言葉ありがとうございます!
これからも、仕事は続けていくので応援よろしくお願いします💛

スポンサーリンク




夏菜と旦那(夫)の出会い・馴れ初め

夏菜さんと結婚した旦那(夫)との出会いについて、2021年2月にゲスト出演したフジテレビ系ノンストップで、夏菜さんご本人に口から語られました。

夏菜さんと旦那(夫)さんとの出会った時期は、2019年夏ころでした。
出会いのきっかけは、夏菜さんが友人に「今日、暇だから一緒にご飯食べない?」とLINEをしたところ、友人は先約があり、「(別の人と)ご飯に行く約束あるけど一緒に来る?」と逆に誘われて行ったところ、旦那(夫)さんとなる彼に出会ったそうです。
第一印象から夏菜さんは、旦那(夫)さんにビビッと来たそうです。
しかし、その日は連絡先交換したものの、半年程お互い連絡を取りませんでした。
馴れ初めは、そこから半年が経過した夏菜さんの誕生日の食事会で再会し、一気に距離が縮まって、交際がスタートしたそうです。

後に、夏菜さんがオンラインゲーム『PUBG』のイベントにゲスト出演した際、「PUBGを始めたきっかけは、実は旦那さんが、最初に勧めてくれた」と語っていた事から、ゲーム好きな夏菜さんとゲームの話で盛り上がって親交を深めたのではないでしょうか。

夏菜さんは、個室のあるお店を必死に探し、人知れずひっそりとデートを重ね、旦那(夫)さんと、1年半の交際期間を経て2021年1月16日に結婚、めでたくゴールインしました。

スポンサーリンク



夏菜が旦那(夫)さんを結婚相手に選んだ理由・決め手

夏菜旦那,夏菜夫,夏菜 旦那,夏菜 旦那画像,夏菜旦那馴れ初め,夏菜結婚決め手,夏菜子供

夏菜さんが彼を、結婚相手に選んだ理由や決め手は一体どんな事だったのでしょうか。

「どんな時も穏やかに包み込んでくれる優しさと物事に対する広い視野、柔軟な考え方に触れ、心から彼を尊敬し惹かれるようになりました」

と、発表時に結婚の決め手について報告した夏菜さん。

視野が広く、柔軟性のある考え方を持っているというのは、できる経営者の必要な要素でもあるでしょう。

そんな彼を尊敬した事が、パートナーの決め手となったのですね。

さらに、夏菜さんは、旦那(夫)酸が一般人いう事も良かったのではないでしょうか。

夏菜さんは結婚前から、芸能界の方と交際するのが苦手で、彼氏や結婚相手は、一般の人がいいなと、ずっと思っていたそうです。

2021年4月にゲスト出演したフジテレビ系「#EXITV!」で、司会のりんたろーさんから「芸能界の方じゃなくて、一般の方のほうが良かったなってことはあるんですか?」と聞かれた夏菜さんは、

「いっぱいあると思う。やっぱり楽、一番は、お互い芸能人じゃないから、向こうの事務所に思いやりを持たなくてもいい。あるじゃないですか、芸能人同士のカップルは、事務所が違ったりすると、いろいろいざこざがあって大変だと思うんですよ、正直。そういうのもないし」

「外出する時に、注目されにくくなる」事や、「郵便物を受け取る時、お互い芸能人のよりも、一般の旦那さんに出てもらった方が家もバレにくい」といった、パートナーが一般人である事のメリットを感じているようです。

確かにごもっともですね!

 

また、夏菜さんが2018年に語ったインタビューで、具体的に結婚相手に選ぶなら、「おぼっちゃまはダメで、自分の力で成り上がった苦労人が好き」だとお話されていた事がありました。

 

苦労しているからこそ、本当の優しさが理解できるような気がするんです。ハングリー精神があって、自分の目標に向かってひたむきに頑張っている人がいいですね。

たとえ今が貧乏でも、長く下積みをしていても、後に成功したときに人間味のある人になると思うんです。

このインタビューは、旦那(夫)さんと出会う1年程前ですから、彼と出会った時に、ビビッときたポイントの一つは、まさに、旦那(夫)となった彼が、自ら人生を切り開いてきた苦労人で、現在成功した経営者だからではないでしょうか。

スポンサーリンク



夏菜が旦那(夫)さんとの子供や妊娠について語る

2021年9月に第一子妊娠を発表された夏菜さん。

2022年の3月1日に第1子となる女の子が誕生しました

結婚直前でインタビューを受けた「女性自身」で、自分の4年後を質問されると子供を産んでいると思うと答えていました。

さらに「3きょうだいの長女で育ち、弟たちやペットのしつけが厳しい事から、自分に子供ができたら、きっと鬼母になりそうだ」とも語っていましたよ。

きょうだいが多く育った家庭で生まれると、自分もにぎやかな家庭がいいって思う人が多い傾向にあるので、夏菜さんも、これから、子沢山のお母さんになるかもしれませんね。

美人な夏菜さんの子供さんだから、きっと容姿端麗なんでしょうね(*^-^*)

坂上忍彼女,坂上忍歴代彼女,坂上忍現在の彼女,坂上忍結婚しない理由,坂上忍妻,坂上忍結婚予定 こちらも読まれています。
坂上忍の現在の彼女(内縁の妻)は美人で面白い人!馴れ初めや結婚しない理由は?歴代彼女3人の真相も時系列でまとめ

田村淳嫁,田村淳夫婦仲,田村淳妻,ロンドンブーツ淳嫁,ロンドンブーツ淳夫婦仲,淳妻性格,淳妻性格,香那性格,田村淳嫁黒歴史,淳子供,淳浮気

田村淳(ロンドンブーツ淳)嫁との夫婦仲は?浮気は?!嫁の性格が怖いエピソード・田村香那(西村香那)【画像】
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について

スポンサーリンク



夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査 まとめ

夏菜旦那,夏菜夫,夏菜 旦那,夏菜 旦那画像,夏菜旦那馴れ初め,夏菜結婚決め手,夏菜子供

夏菜さんの結婚相手である旦那(夫)さんが、いったいどんな方なのかを中心に調査しました。

今回のまとめです。

  • 夏菜さんが結婚した日
    <2021年1月16日
  • 夏菜さんの結婚相手である旦那(夫)の名前
    <非公開
  • 夏菜さんの結婚相手である旦那(夫)の年齢
    <1歳年上
  • 夏菜さんの結婚相手である旦那(夫)の職業
    <IT経営者
  • 夏菜さんと旦那(夫)との出会い・馴れ初め
    <2019年夏に友人の食事会で出会い、半年後の誕生日会で親密になった。
  • 横澤夏子さん(なっちゃん)と旦那(夫)との交際期間
    <約1年半
  • 夏菜さんと旦那(夫)との結婚の決め手
    <「夏菜さんのかねてから理想とする苦労を経験した相手で、優しさに加えリードしてくれる男らしい人柄を尊敬した」とこれまでの発言から読み解きました。
  • 夏菜さんと旦那(夫)との子供について
    <第一子:2022年3月に女の子が誕生

結婚されて素敵な旦那様に包まれ、安心感からなのか、以前に比べてさらに輝いている夏菜さん。

これからの活躍も楽しみですね。

どうぞ末永くお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク