トレンド・芸能人・ニュース

柏木悠(超特急ハル)の兄弟や家族構成は?父親・母親など家族仲良しエピソードもまとめ

柏木悠兄弟,柏木悠家族,柏木悠両親,柏木悠父,柏木悠母,出典:https://www.instagram.com/
「超特急」14号車のメンバーとしての活動並びに、俳優としても活躍しているハルこと柏木悠さん。

高いダンスパフォーマンスと容姿端麗という言葉がぴったりとあてはまる美しいお顔立ちが魅力ですね。

柏木悠くん、かっこいい~。
兄弟っているのかな?絶対イケメンだよね。

そこでこの記事では、超特急のメンバー柏木悠(ハル)さんの兄弟や両親など、家族構成を調査していきたいと思います。

超特急・柏木悠に兄弟はいる?家族構成

 

超特急・柏木悠(ハル)さんの兄弟や家族構成についてご紹介します。

まず結論から、先にお伝えしますと、

家族構成は不明

でした・・・

両親の詳細はじめ、兄弟がいるのかについても語られたことはありません。

デビューしてまだ期間が短めなことから、インタビューされる機会も少ないことから情報がないのではないでしょうか。
今後語られていくのが楽しみですね。

情報が出た際には、追記してまいります。

父親:明かされていない。
母親:明かされていない。
兄弟:明かされていない。
後半に家族との仲良しエピソードがあるよ。
スポンサーリンク




超特急・柏木悠の実家家族の自宅はどこ?

超特急・柏木悠(ハル)さんの出身地は熊本県のため、実家のご家族が住む場所も、熊本県だと思います。

みなさん熊本の桜町って知ってますか??

熊本来た時には桜町と熊本城とグリーンランド
はオススメです笑

地元民から言わせてもらいますと

この3つは我ら熊本の代表作です笑

そして
この前桜町に行ったんですよ

そして屋上があってむっちゃ晴天だったんで
テンション上がりました。

っていう話です。。。。。

出典:https://ameblo.jp/ebidan/entry-12585406468.html

 

ある日のブログでは、地元熊本にある桜町の紹介をされていました。

 

「この前桜町に行ったんですよ」という表現をされているので、桜町が実家ではなさそうですが・・・

 

高校生まで熊本に住んでいたという超特急・柏木悠(ハル)さん。

学生時代は、地元熊本から福岡営業所に通って頑張ってレッスンに臨んでいたんですね。

柏木悠兄弟,柏木悠家族,柏木悠両親,柏木悠父,柏木悠母,出典:https://www.instagram.com/

学業との両立が一番大変だったそうですよ。

でも、家族の支えがあって頑張れたとも明かしています。

 

そんな超特急・柏木悠(ハル)さんは、2023年3月に高校を卒業し、2023年9月から放送のTBS系ドラマ『君には届かない。』で初主演をつとめます。

順風満帆の活躍ぶり、すごいです!!

中学2年生の夏に原宿でスカウトされ、熊本県から福岡に高速バスでレッスンに通い、その後、バトボに選抜されたことで、熊本から毎週上京。
さらに、M!LKのバックダンサーを経て、超特急のメンバーに抜擢され、さらにさらに、人気アニメをドラマ化した話題作の地上波のテレビドラマに主演って、どれだけのシンデレラボーイなのでしょうか。

ご家族もさぞ、喜ばれたことでしょうね。

スポンサーリンク




超特急・柏木悠の両親(父親・母親)はどんな人?

柏木悠兄弟,柏木悠家族,柏木悠両親,柏木悠父,柏木悠母,出典:https://www.instagram.com/

超特急・柏木悠(ハル)さんの父親や母親の名前や年齢、職業は明かされていません。

柏木悠さんの公式プロフィールに、ダンスは小学校1年生から始め、サッカーは小学校の6年間やっていたことが書かれています。

どんな経緯で始めたのかわかりませんが、両親はきっと、本人のやってみたいと応援してくれる理解ある立派な父親と母親なのではないでしょうか。

少し余談ですが、実家ご家族が住む熊本県といえば、ここ数年、災害に見舞われることが多かったので、とても心配でしたが、2020年7月のブログでは、無事だったことを報告されています。

熊本にお住まいの方

九州にお住まいの方

くれぐれも注意してください。

そして九州だけではなくどの地域にお住まいの方でも、大雨の時などは早めに判断して避難してください

幸いな事に僕や家族は無事です。

出典:https://ameblo.jp/ebidan/entry-12610159898.html

本当に良かったですね。

スポンサーリンク




超特急・柏木悠の兄弟が気になる!

冒頭でお伝えしたとおり、超特急・柏木悠(ハル)さんに兄弟がいるのかについても明かされたことはありません。

ブログでは『家族』という言い方をされたり、おじいちゃんやおばあちゃんについての話題はだされていることから、もしかしたら一人っ子なのかもしれませんね。

両親についても、父親・母親という言い方をせず、『家族』と表現しているところを見ると、何かあるのかな???

 

実際の兄弟ではありませんが、同じくスターダストプロモーション所属で龍宮城 のメンバー米尾 賢人さんと、柏木悠さんが兄弟みたいに似ていると話題になったことがあります。

 

たしかみ2人とも上品なイケメンで、似ていますね。

もし、超特急・柏木悠(ハル)さんに実際の兄弟がいたら、こんな風にかわいいかわいいお顔立ちをした兄弟なのではないでしょうか。

スポンサーリンク



柏木悠の家族仲がとてもいい!ファミリーエピソード

先ほど、ちらりとお伝えした通り、これまで両親(父親・母親)や兄弟について、固有名詞で語られたことはありませんが、『家族』という言い方では、たびたび、家族エピソードをブログで明かしてくれています。

お正月は家族一緒

2023年1月のブログでは、家族団らんで過ごせた喜びを、このようにつづっていました。

 

お正月って本当に最高ですよね!

勉強やお仕事がある方は少し嫌かもしれませんが僕たち超特急が癒すのでそれまでの辛抱と思ってください!

いとこや家族と団欒できて幸せやったよー!

https://ameblo.jp/sd-train/entry-12808490749.html

 

家族の支えあって乗り越えられた

中学卒業を目前に、これまでを振り返っていた超特急・柏木悠(ハル)さん。

超特急・柏木悠(ハル)さんが現在の事務所に所属した中学校2年生の時、右も左もわからず、とても不安だった中、メンバーやスタッフのみなさんの存在が励みになったそうです。

さらに、期待に応えられるかという不安や、仕事と学業との両立をどう乗り越えるかという中、やはり1番はファンはもちろんですが、家族が励ましてくれたことが支えとなったようです。

何よりも感謝してるのは家族です。

励ましてくれたり応援してくれたり毎日毎日朝(行ってらっしゃい)
って言ってくれたり、支えてくれてほんとに嬉しかったです

出典:公式ブログ

 

きっと、レッスンや仕事で向かう際は、空港まで家族が送迎などもしれくてたんでしょうね。

芸能界という未知な世界へ飛び込む我が子を反対せず、やりたいを、心から応援することって、かわいいわが子だからこそ、心配でしょうし、両親にとっても、単に応援って簡単なことではないと思うんですよね。

でもそれだけ、柏木悠さんの真剣さもわかっていたでしょうし、何よりも息子の活躍を信じていたのだと思います。

スポンサーリンク



子供のころの家族との思い出

順番が前後しますが、日本本土の中でも比較的温暖な地域でもある、実家家族が住む熊本は、雪が積もることが少ないそうです。

そんな中、柏木悠さんが小学校2年生の時に、少し雪が積もったそうです。

その時が人生で積もった雪を見たのが初めてだったことから、うれしすぎて家族で雪合戦をしたそうです。

子供のころの、家族との楽しい思い出っていつまでも記憶に残っているものですね。

ほほえましいエピソードでした。

コロナ禍は家族と筋トレ

2020年といえば、人との3蜜を避けなくてはいけない現象がおこりましたね。

その当時は、学校に行くこともできなかった超特急・柏木悠(ハル)さんは、なまった身体を解消しようと、家族で家トレをして過ごしたそうです。

あの時は、家にこもらなくてはいけなかったから、家族が仲良しだとストレスを軽減して過ごせたでしょうね。

仲が良くないと、結構きつかったのを思い出しました・・・

学校始まらず

毎日家でダラダラ

太ってしまう…

そんな時!!

YouTubeの筋トレ動画を

家で家族でしました笑

どこそこから悲鳴が聞こえて笑

腹筋バキバキになった気分です!笑

2020-04-14 21:32:08

 

クリスマスは祖父母と

柏木家は、毎年家族でクリスマスパーティをするのが恒例なのだそう。

いつもサンタさんと、祖父母からクリスマスプレゼントをもらっていると言っていましたよ。

超特急・柏木悠(ハル)さんも、自分のグッズなどを祖父母へクリスマスプレゼントをし、玄関に飾ってくれているそうです。

本当にご家族が仲がいいんですね。

柏木悠さんの活躍を見て、祖父母もますます元気になられるのではないでしょうか。

前田拳太郎兄弟,前田拳太郎妹 合わせて読みたい。
前田拳太郎の兄弟は妹が1人でイケメン!兄妹仲や前田旺志郎との関係も調査前

https://aistageup777.com/katsuya-maguma-marriage-44787

小笠原海ハーフ,超特急カイハーフ
【小笠原海】超特急・カイはハーフ?両親や妹を調査したらハーフ顔だった!超特急のカイことの小笠原海さんはハーフではないのにハーフに見える理由を調査!両親や妹さんもハーフ顔?お名前の由来・起源についてもまとめました。...

まとめ:超特急・柏木悠の兄弟や家族構成は?父親・母親など家族仲良しエピソード

超特急・柏木悠(ハル)さんのご家族についてご紹介しました。

兄弟や両親について、年齢や職業、画像など詳しい情報は現在の所、まだありませんでしたが、ご家族とのほっこりするエピソードは盛りだくさんでしたね。

 

これから人気がさらに沸騰し、家族について語られる日も増えていく事でしょう。

その際は、追記していきたいと思います。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

超特急柏木悠のプロフィール

本名:非公表
生年月日:2005年3月31日
年齢:18歳(2023年8月時点)
出身地:熊本県
身長:165cm
体重:非公表
血液型:A型
職業:俳優・ダンサー
事務所:スターダストプロモーション

 

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク