トレンド・芸能人・ニュース

黒川智花の旦那はどんな人?馴れ初めを調査!夫の年齢・年収・人柄・子供を総まとめ!

こんにちは!あいです。

10代の頃から読者モデルとして芸能界で活動し、12歳の時にドラマ「愛なんていらねえよ、夏」で連続ドラマデビューを果たして以降、たくさんの話題作に出演している女優の黒川智花さん。

これまでも、「金八先生」や「大恋愛〜僕を忘れる君と」など、高視聴率ドラマに数多く出演されている黒川智花さんは、ヒロイン役から名わき役まで、どんな役も巧みに演じる事から、オファーが止まらないようです。

「金八先生」に出演していた頃の黒川智花さんは、知的な雰囲気の美少女でしたが、今はすっかりふわっとした素敵な大人の女性になられましたね。

どことなく大人の色気がありながらも、癒し系を兼ね備えた黒川智花さん。

美しくなられた理由は、やはり私生活の充実があっての事ではないでしょうか。

そこで今回は、黒川智花さんが結婚したお相手で旦那(夫)さんが一体どんな方なのかを探るべく、旦那さんの年齢や顔画像、お仕事、そして二人の馴れ初めから子供さんについてなどを総まとめしてご紹介します。

この記事で分かる事

  • 黒川智子さんと旦那さんの結婚発表全文
  • 黒川智子さんと旦那さんの入籍日
  • 黒川智子さんと旦那さんの結婚式の日や場所
  • 黒川智子さんと旦那さんとの出会い
  • 黒川智子さんの旦那さんのプロフィール(年齢・職業・人柄)
  • 黒川智子さんの好きな男性のタイプ
  • 黒川智子さんと旦那さんの子供について

 

ぜひ、最後までご覧くださいね!

スポンサードリンク

黒川智花のプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

■黒川智花 プロフィール

名前:黒川智花

生年月日:1989年8月1日

身長:159㎝

血液型:O型

出身地:東京都出身

出身校:堀越高校

事務所:研音

黒川智花さんの芸能界デビューのきっかけは、2001年にティーンに人気だったコミック雑誌『りぼん』のモデルグランプリを受賞した事で読者モデルとして活動を開始し、2003年にオンエアされた携帯電話ボーダフォンのテレビCMで、サッカー選手のベッカムと共演した事が話題となりブレイクしました。

そして現在の事務所である「研音」のスタッフにスカウトされ、『黒川智花』の芸名で活動開始してからは、その高い演技力が評価され、女優として活躍の幅を広げています。
スポンサードリンク

黒川智花の結婚は2015年3月に発表・コメント全文

黒川智花旦那,黒川智花結婚,黒川智花子供,黒川智花旦那馴れ初め,黒川智花夫

じいじの大好きな黒川智花ちゃんが結婚?!いつしたんじゃ??

黒川智花さんは、2015年3月9日に、3歳年上の一般男性と結婚した事を所属事務所の公式サイトで発表されました。

<コメント全文>

ファンの皆様へ

私事で恐縮ではございますが、この度、黒川智花はかねてよりお付き合いをしてまいりました方と3月7日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

お相手の男性は、3歳年上の一般の方です。

周りの人を思いやる心を持った穏やかな彼といると、自然と自分も豊かな気持ちになれます。

互いを尊重し、ともに成長し合える関係を築けていけたらと考えております。

沢山の方々に支えて頂いたお陰で、十代の頃から女優業を続けてくることができました。

まだまだ未熟者ではございますが、今後も感謝の気持ちを忘れず、より一層努力を重ねていく所存です。

今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。

宜しくお願い致します。

黒川智花

 

黒川智花さんのような清楚な女性を射止めた男性はしあわせ者だね!
結婚から入籍、結婚式までの日程をまとめてみたよ。

入籍:2015年3月7日
結婚発表:2015年3月9日
結婚式:2015年7月

若々しい雰囲気と、金八先生に出演していた当時のイメージが強い事から、結婚している事に不思議な気持ちを抱く人が、今だ多いようですね(*^^*)

ちなみに、わたくしも、最近まで独身かと思っていました・・・

黒川智花の結婚式がおしゃれ!

黒川智花さんと旦那さんは、2015年7月に、親族だけを集めてパリの「アメリカン・チャーチ」で結婚式を挙げられたそうです。

<黒川智花さんの結婚式の特徴まとめ>

結婚式の日程は、2015年7月。

場所は、フランスはパリの「アメリカン・チャーチ」にて挙式。

アメリカン・チャーチは、セーヌ川のほとりにある。

教会のステンドグラスの一部は、フランス文化省より重要文化財に指定されているティファニー製。

ウェディングドレスは、クチュールナオコのドレス。

清純派な黒川智花さんにピッタリなお洒落な街で、純白のウェディングドレス姿がとても美しいです。

チューブトップのドレスが、黒川智花さんの華奢な鎖骨から肩のラインを、一層美しく魅せています。

https://www.couture-naoco.com/staffblog/couples/p23563/

素敵な黒川智花さんの結婚式の時のドレス姿は、クチュールナオコさんのHPで、たっぷりご覧になる事ができます。

スポンサードリンク

黒川智花と旦那の馴れ初め

黒川智花さんと旦那さんの出会いや馴れ初めについては、知人からの紹介で出会い、意気投合し、交際に発展したと報じられています。

デビューから一度も恋のウワサがなかった清純派を射止めたのは、芸能界と無縁の一般男性Aさん。複数の関係者の話を総合すると、黒川より年上の20代で、知人の紹介で知り合い意気投合。約2年間の交際を経て、晴れてゴールインとなった。

※2015年3月サンスポ出典。

交際期間は、2年間でのゴールインだったようです。

20代の頃の黒川智花さんは今よりももう少し、きゃぴきゃぴしていて、まるで妖精のような感じの方だったので、出会った男性の多くがメロメロになってしまうと思います。

きっと旦那さんも黒川智花さんの可愛さに、一瞬にして虜になってしまったのではないでしょうか(*^^*)


黒川智花の旦那(夫)はどんな人?年齢・職業などプロフィールは?

所で、黒川智花さんの旦那さんってどんな方なのかな?
噂ではお金持ちだとか、いろいろな事が言われているよ。
情報をまとめるとこんな感じになりました。

黒川智花の旦那さんの職業:芦屋の内科医

黒川智花の旦那さんの年齢:3歳年上。

黒川智花さんの旦那さんの生年月日:1986年生まれ

黒川智花さんの旦那さんの人柄:周りの人を思いやる心を持った穏やかな人。

 

黒川智花の旦那の仕事がドクターと言う噂の真相は?

ファンの間では、黒川智花さんの旦那さんの職業が「芦屋の内科系ドクター」だという噂が広がっています。

噂の出どころは、一体何なのでしょうか。

黒川智花さんが以前、テレビ番組に出演した際に、医師である事を言っていたという説があるのですが、何の番組なのかについては不明です。

本人が明かしたのであれば本当でしょうが、真相を引き続き調査してまいります。

スポンサードリンク

黒川智花の旦那(夫)の年収は?

黒川智花さんが、結婚式をパリで挙げている事や、黒川さんのInstagramでのセレブな日常から、ご主人はお金持ちなのではないかと言われています。

もちろん黒川智花さん自体も稼いでいらっしゃるのですが、旦那さんが医師であれば、一般のご家庭と比較しても、裕福なのではないでしょうか。

気になる旦那さんの年収については、もちろん明らかにはされていません。

ただ推測はできるでしょう。

医者といっても、勤務医なのか、開業医なのかによっても年収は変わってきますし、勤務医師だとしても、大学病院の医局に所属する医師なのか、民間病院勤務なのか、さらに内科系と外科系でも大きく年収は変わってきます。

一般的に、内科系より外科系の医師の方が年収は高い傾向にありますが、黒川智花さんの旦那さんは噂によると内科系と言われているので、内科医系医師の年収で推測してみたいと思います。

・黒川智花さんの旦那さん内科系の勤務医で大学病院の医局の場合、年収1000万円~1500万

・黒川智花さんの旦那さん内科系の勤務医で民間病院勤務の場合、1500万円~1800万円

・黒川智花さんの旦那さん内科系の開業医の場合の年収は2000万円以上~

週4日勤務なのか、週5日勤務なのかによっても変わってきますし、当直ありなのか、なしなのかによってもさらに変わりますが、概ね上記が相場でしょう。

なお、この年収は私がドクターエージェントだった時の相場でお伝えしてます。

黒川智花の旦那の顔画像は?

黒川智花さんの旦那さんの顔画像については、残念ながら、一般人の方なので公けにされていないようです。

黒川智花の好きな男性のタイプは?

黒川智花旦那,黒川智花結婚,黒川智花子供,黒川智花旦那馴れ初め,黒川智花夫


黒川智花さんは、19歳の時ではありますが「新堂本兄弟」に出演をした際に好きな男性のタイプをこのように明かしています。

・目を見てちゃんと話してくれる人が好き。

・家族想いの人。

・私の事が大好きな人。

 

黒川智花さんがちょっと天然なところがあるので、それについてきてくれる人がいいと明かしていましたよ。

 

可愛い智花さんの当時の画像を見てみたら、共演者の男性陣がすでにメロメロになっていましたよ( ´艸`)

また一説には、かつて番組にゲスト出演し、好きなタイプを聞かれた際、年上で『くりぃむしちゅーの上田晋也さん』と発言した事があったので、一部では、上田さんがタイプだと広がっているのですが、あれはどうやら番組のやらせだったようです。

くりぃむしちゅーさんがMCを務める番組で、事前のスタッフとの打ち合わせで、上田晋也さんをどう思うかを問われたので「面白くて好きですよ」と智花さんが言ったら、そのスタッフが「じゃあ、好きってことにしましょう!」と言わされたのだとか。

あれから9年が経過した際のTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』に出演した黒川智花さんからの暴露でした(笑)。

さらに、「ラブレター書いてきていただけますか?」と言われ、収録では上田への愛をつづった手紙を手紙を読まされたようだ。この話を聞いた有田哲平は「急に『きょう、じつは好きな人がいまして…』ってなるから…誰が見たってマジだった!」と黒川の言葉を信じていたことを明かし、好きという発言が嘘だったことを「(上田に)言ってやろう」と笑っていた。

可愛い黒川智花さんから好きだと言われた上田さんは、かなりうれしかったでしょうね・・・

でも嘘だったとは、ちょっと上田さんが可愛そう(;^ω^)

スポンサードリンク

黒川智花と旦那との子供は?

黒川智花旦那,黒川智花結婚,黒川智花子供,黒川智花旦那馴れ初め,黒川智花夫

黒川智花さんと旦那さんの間に、現在は子供さんはいらっしゃいません。

結婚してから期間もだいぶ経過していますが、きっと2人の中でのお考えがあるのでしょう。

こればかりは授かりものなので、温かく見守りたいと思います。

 

賀来賢人結婚,賀来賢人嫁,賀来賢人妻,賀来賢人榮倉奈々馴れ初め,賀来賢人榮倉奈々どっちから,賀来賢人子供,榮倉奈々子供,榮倉奈々旦那 合わせて読みたい。
賀来賢人の嫁(妻)は榮倉奈々!馴れ初めはどっちからで結婚の決め手は?夫婦円満の秘訣や自宅をまとめ
大森南朋モテる理由,大森南朋魅力,大森南朋イケメンじゃないのにモテる,大森南朋かっこいい 合わせて読みたい。
大森南朋がなぜモテるのか理由は?イケメンじゃないのにかっこいいと言われる魅力を調査
大森南朋嫁,大森南朋妻,大森南朋嫁馴れ初め,大森南朋奥さん,大森南朋結婚,大森南朋子供 合わせて読みたい。
大森南朋の嫁(妻)は最高の離婚の小野ゆり子で馴れ初めは未練?!子供の性別・年齢・名前もまとめ
井浦新嫁,井浦新妻,井浦新奥さん,井浦新馴れ初め,井浦新結婚,井浦新子供,井浦新子供生年月日,井浦新嫁顔画像 こちらも読まれています。
井浦新が結婚出来てよかったと誉め称える嫁(妻)が凄い!馴れ初め・結婚した年・子供の年齢・人数・性別を総まとめ

黒川智花の旦那はどんな人?馴れ初めを調査!夫の年齢・年収・人柄・子供を総まとめ!

黒川智花さんの結婚相手である旦那(夫)さんにまつわる様々な部分を調査してみました。

では、今回のまとめです。

黒川智花さんの結婚相手である旦那(夫)の名前
<非公開。

黒川智花さんの結婚相手である旦那(夫)の職業
<内科系医師という情報が広がっている。

黒川智花さんの結婚相手である旦那(夫)との出会い・馴れ初め
<2013年頃、知人を介して出会い、意気投合した。

黒川智花さんの結婚相手である旦那(夫)との交際期間
<2年間の交際期間。

黒川智花さんの結婚相手である旦那(夫)との子供について
<現在いない。

結婚されて30代になっても、昔と変わらず可愛い黒川智花さん。

素敵な旦那様からとても大切にされていることでしょう。

これからの黒川智花さんの家族の幸せと、女優としての活躍を応援しています。

どうぞ末永く家族でお幸せに!

という事で最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク