トレンド・芸能人・ニュース

ゆうちゃみ(古川優奈)の学歴・出身校を大学・高校・中学校・小学校の学生時代のエピソードを添えてご紹介!

ゆうちゃみ学歴,ゆうちゃみ出身校,ゆうちゃみ高校,ゆうちゃみ小学校,ゆうちゃみ中学校,ゆうちゃみ学生時代エピソード

こんにちは!あいです。
『令和の白ギャル』として、バラエティ番組で引っ張りだことなっているモデルでタレントのゆうちゃみ(古川優奈)さん。
これまでは、ギャルと言うとおバカキャラが流行っていましたが、ゆうちゃみ(古川優奈)さんは、『賢い』『実は頭の回転がよいのでは?』と言われているのです。
ほらこんなにみんなが思っているよ。

 

 

 

 

 

 

地頭が良いのだと思いますが、学歴は実際に、どうなのでしょうか。

という事で今回は、ゆうちゃみ(古川優奈)さんの経歴や学歴・出身校にスポットを当て、『ゆうちゃみ(古川優奈)の学歴・出身校を大学・高校・中学校・小学校の学生時代のエピソードを添えてご紹介!』について調査しました。

最後まで読んでみてくださいね(#^^#)

スポンサードリンク

ゆうちゃみ(古川優奈)の学歴・出身校一覧表

ゆうちゃみ学歴,ゆうちゃみ出身校,ゆうちゃみ高校,ゆうちゃみ小学校,ゆうちゃみ中学校,ゆうちゃみ学生時代エピソード


それでは早速、ゆうちゃみ(古川優奈)さんの歴史を探るべく、これまで通った学校を一覧にしてご紹介しますね!

地元小学校
入学年月 2008年4月
卒業年月 2014年3月
地元中学校
入学年月 2014年4月
卒業年月 2017年3月
大阪学芸高校→大阪スクールオブミュージック高等専修学校
入学年月 2017年4月
卒業年月 2020年3月
大学は進学せず
スポンサードリンク

ゆうちゃみ(古川優奈)の学歴・出身校|大学は?

ゆうちゃみ(古川優奈)さんは大学には進学していません。

理由は、マスコミも高校卒業後の進路について、ゆうちゃみ(古川優奈)さんにそれほど聞いていいないのですが、お仕事に専念するために進学という選択をしなかったのではないでしょうか。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんは、中学時代からモデルとしてのキャリアをスタートさせ、高校時代には、すでに人気雑誌の専属モデルとして活躍し、ティーンの間で人気モデルさんになっていました。

さらに高校卒業後、本来は大学生の年代である2020年から、モデル以外にもタレント活動を精力的に取り組み、本来大学3年生にあたる2022年には、『上半期テレビ番組出演本数ランキング』にトップに輝くほどの活躍っぷりです。

さすが地頭がいいと言われるゆうちゃみ(古川優奈)さん!人生の選択も間違ってないですね!

スポンサードリンク

ゆうちゃみ(古川優奈)の学歴・出身校|高校

ゆうちゃみ(古川優奈)さんは2017年4月に大阪学芸高校・普通科・特技コースに入学した後、大阪スクールオブミュージック高等専修学校へ転校し、2020年3月に卒業しています。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんの高校のアクセスマップと公式ホームページ

https://www.osakagakugei.ac.jp/senior/

出身高校:大阪学芸高校 (偏差値:45)

 

ゆうちゃみ(古川優奈)さんが大阪学芸高校に通っていたことが判明した理由は、ティックトックの動画で、大阪学芸高校の制服を着ていた事で知られたようです。

 

ゆうちゃみ学歴,ゆうちゃみ出身校,ゆうちゃみ高校,ゆうちゃみ小学校,ゆうちゃみ中学校,ゆうちゃみ学生時代エピソード


制服姿もかわいいですね。

大阪学芸高校は、東京でいう堀越学園のような感じで、特技コースがあることから芸能活動をする生徒さんが多く、大阪学芸高校出身の芸能人は結構多いのです。

 

大阪学芸高校出身の芸能人

小瀧望(アイドル(ジャニーズWEST))
西畑大吾(関西ジャニーズJr.)
道枝駿佑(ジャニーズ(なにわ男子))
越智ゆらの(モデル)
小瀧望(ジャニーズ)
大西流星(ジャニーズ)
白間美瑠(アイドル NMB48)
長尾謙杜(アイドル(関西ジャニーズJr.))

その後、大阪スクールオブミュージック高等専修学校へ転校し、同行を卒業している事は、ゆうちゃみ(古川優奈)さんの卒業式の日のInstagramに学校名がしっかり記載されているので間違いないでしょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆうちゃみ(@chamitan_0908)がシェアした投稿

ゆうちゃみ(古川優奈)さんが転校した高校のアクセスマップと公式ホームページ

https://www.osm.ed.jp/

出身高校:大阪スクールオブミュージック高等専修学校

 

ゆうちゃみ(古川優奈) 高校時代の思い出・エピソード

ゆうちゃみ(古川優奈)さんの高校時代の思い出と言えば、もちろんエッグの専属モデルになった事は一番でしょうが、プライベートでは、高校1年生の時に初めて彼氏との親密な交際がスタートしたことだったようです。

男性と初めて手を繋いだのも高校1年生の時で、お相手は、同じクラスの隣の席の男の子だったのだとか。

授業中に手を繋いだりと、初めての割にだいぶ大胆な交際だったようですね(^^;

彼は、どうやらかなりのイケメンだったそうで、学食など、一緒に行ってわざと見せびらかしたりしたこともあったと、番組で明かしています。

自慢したくなるくらいのイケメンという事は、まさに美男美女!

きっと、彼氏の方も同じ気持ちで、可愛い彼女を見せびらかしたかったと思いますよ。

スポンサードリンク

ゆうちゃみ(古川優奈)の学歴・出身校|中学校

ゆうちゃみ学歴,ゆうちゃみ出身校,ゆうちゃみ高校,ゆうちゃみ小学校,ゆうちゃみ中学校,ゆうちゃみ学生時代エピソード


ゆうちゃみ(古川優奈)さんは2014年4月に中学校へ入学し、2017年3月に卒業しています。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんの出身中学校は、明らかにされていませんが、ネット上では東大阪市立小阪中学校に通っていたのではないかと噂されているようです。

ゆうちゃみ(古川優奈) 中学校時代のエピソード①

ゆうちゃみ(古川優奈)さんは、中学1年生の時の2014年に「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選ばれた事がきっかけで、モデルとしての仕事を開始します。

さらに、翌年1月、「第23回ピチレモン専属モデルオーディション」でグランプリを受賞し、『ピチレモン』専属モデルとなりました。

驚くことに中学生の時にはすでに身長が172㎝あったゆうちゃみ(古川優奈)さん。

スタイル抜群で、さらに小顔美人と揃っていたらモデルになるのはある意味運命だったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ゆうちゃみ(古川優奈)の学歴・出身校|小学校

ゆうちゃみ(古川優奈)さんは、2008年4月に小学校へ入学し、2014年3月に卒業しています。

どこの小学校に通っていたかは明かされていませんが、実家が河内小坂で生まれ育ったと本人が言っているので、その周辺の小学校ではないでしょうか。

ゆうちゃみ(古川優奈)さんが住んでいた町はラグビーの街であることから、通っていた小学校は、ドラマスクールウォーズHEROを授業で何回か分けて見せてくれると言ったちょっと変わった授業があったようです。

時に、1限から6限までドラマ鑑賞の日も普通のあったそうです。
小学生としては学校が楽しくなっちゃう授業ですね!

それだけ、ラグビーを町全体で愛してるということなのでしょう。

小学生時代の思い出・エピソード

ゆうちゃみ(古川優奈)さんは、12歳の時に「東京ガールズオーディション」のファイナリストに選出されています。

今とは印象がだいぶことなりますが、この頃は知的ビューティといった雰囲気ですね。

また、母親がEXILEさんのファンだった事から幼少期はEXPG生として、スクールでダンスレッスンに励んでいた事から、小学生の時には、EXILEのバックダンサーとして活動していたようです。

実際に、小学校4年生の時と6年生の時に EXILE LIVE TOURのバックダンサーとして参加されています。

なおこちらのpvにも参加しているようです。

探せるかな~。

今のキュートな外見とは想像できない異色の経歴の持ち主ですね!

たくさんのダンサーたちでどこにいるかわかりませんが、EXILEさんのファンだった母親としては、娘さんがEXILEさんと一緒にダンスをするなんて夢のような出来事なのではないでしょうか。

母親想いのゆうちゃみ(古川優奈)さんは、自分の夢をかなえながらも母の夢まで小学生ながらに叶えてしまうのだから、かなりの大物です!!

 

ゆうちゃみお金持ち,ゆうちゃみ実家お金持ち,ゆうちゃみギャラ,ゆうちゃみ年収,ゆうちゃみ家族構成,古川優奈金持ち,古川優奈ギャラ,古川優奈妹,ゆうちゃみ妹 関連記事。
【画像】ゆうちゃみの実家はお金持ちか検証4選!ギャラは?古川優奈のママやパパはどんな人で家族構成をまとめ
生見愛瑠学歴,生見愛瑠学生時代エピソード,めるる学歴,めるる出身校,,めるる学生時代エピソード,めるる努力家 合わせて読みたい。
めるる(生見愛瑠)の学歴と学生時代のエピソードをまとめ|ブレイクの理由は学生時代から努力家だったから?!
藤田ニコル整形,藤田ニコル垢抜けた,藤田ニコル顔が変わった,藤田ニコル可愛くなった,藤田ニコル綺麗になった、にこるん整形,にこるん垢抜けた,にこるん昔と比較 合わせて読みたい。
【藤田ニコル】にこるんの顔が変わったけど整形?!顔変化を時系列で昔と比較!垢抜けた理由は?
平野紫耀母親画像,平野紫耀生い立ち,平野紫耀母親エピソード,平野紫耀家族構成,平野紫耀弟,平野紫耀父親,平野紫耀家族 こちらも読まれています。
【画像】平野紫耀の家族構成|母親が若くて美人と話題!生い立ちが苦労人だった紫耀ママとのエピソード6選
スポンサードリンク

ゆうちゃみ(古川優奈)の学歴・出身校を大学・高校・中学校・小学校の学生時代のエピソードを添えてご紹介!まとめ

という事で今回は、

  • ゆうちゃみ(古川優奈)さんの学歴・出身校
  • ゆうちゃみ(古川優奈)さんが大学へ進学しなかった理由
  • ゆうちゃみ(古川優奈)の学生時代の思い出・エピソード
  • ゆうちゃみ(古川優奈)の出身中学・高校について
  • ゆうちゃみ(古川優奈)んの小学校

について調査しました。

決して高学歴ではありませんが、ゆうちゃみ(古川優奈)さんの性格や人生の方向性に合った選択をされていることから、とても賢い方なのだなと思いました。

そこにはやはり母親の正しい道しるべがあってこそのようですね。

これからも、ゆうちゃみ(古川優奈)さんらしく輝き続ける選択をされて行ってほしいと思います。

これからの活躍も応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク