トレンド・芸能人・ニュース

賀来千香子は再婚して旦那(夫)はいる?ブランドン・ハロルド氏との馴れ初めと仕事は?宅麻伸との離婚理由と子供について

賀来千香子再婚,賀来千香子離婚,賀来千香子熱愛,賀来千香子馴れ初め,賀来千香子離婚理由

こんにちは!あいです。

ドラマに映画にCMにと、大活躍の賀来千香子(かくちかこ)さん。

その気高いビジュアルとは逆に、親しみやすい人柄が好感度を集め、間もなく60代に突入するご年齢ですが、変わらぬ美しさが魅力の女優さんです。

賀来千香子さんの代表作である『ずっとあなたが好きだった』では、佐野史郎さん演じるマザコン夫『冬彦さん』の妻をシリアスにの演じていましたね。

あまりにもインパクトが強いドラマだっただけに、未だにあの時の賀来千香子さんのままの印象が私の中で残っています。

本当に美しかった。今もですが。

最近ではドラマ以外にも情報番組でのMCを務めるなど、第二の人生をあたらなジャンルにも挑戦されていて、とても素敵です。

そこで今回は、とっても素敵に年齢を重ねている、賀来千香子(かくちかこ)さんのプライベートを探るべく、結婚や再婚、そして元旦那のタクマサインさんとの離婚理由について調査しました。

スポンサードリンク

賀来千香子の最初の結婚相手(旦那・夫)は俳優の宅麻伸

賀来千香子再婚,賀来千香子離婚,賀来千香子熱愛,賀来千香子馴れ初め,賀来千香子離婚理由

 

賀来千香子さんと言えば、

・冬彦さんの妻の人

・宅麻伸さんの元妻

・元JJモデル

・甥は俳優の賀来賢人。

というイメージがありますが、貴方にとっての「賀来千香子(かくちかこ)」さんってどんなイメージでしょうか。

わたしはやっぱり、前術したとおりですが、今も「冬彦さんの妻役」の印象が強く、当時あのドラマを見ながら、ハラハラヤキモキした記憶が鮮明の残っています。

そして、宅麻伸さんとの結婚発表があった時は、あまりにもお似合いの夫婦に、なぜかとても好感を持っていました。

賀来千香子さんといえば・・・私と同じ感想の方がやはり多いようですね!

 


さて、そんな賀来千香子さんは、1994年1月に俳優の宅麻伸さんと結婚しました。

賀来千香子さんが33歳、宅麻伸さんは38歳の時でした。

挙式披露宴は、1994年1月23日に、都内のホテルで620人が招待され開かれました。

披露宴の総額は、なんと1億1000万円でフジテレビが生中継が入る程の豪華絢爛な結婚式が開かれた事でも話題となりました。

スポンサードリンク

賀来千香子の元旦那(夫)宅麻伸との出会い・馴れ初めは

賀来千香子再婚,賀来千香子離婚,賀来千香子熱愛,賀来千香子馴れ初め,賀来千香子離婚理由

2人が出会ったのは、1991年にスタートしたテレビ朝日系ドラマ『七人の女弁護士』で出会い、1992年11月から交際がスタートしました。

なんと、3回目のデートで宅麻伸さんが賀来千香子さんにプロポーズし、1993年4月には婚約会見があり、さらにその翌年の1994年、2年という交際期間を経て夫婦となりました。

そんな中、宅麻伸さんにある報道が出たのです。

婚約会見からわずか半年経過した1993年10月に、元歌手で、当時地方局のラジオパーソナリティーをしていたA子さんと報道では呼ばれている女性が、「宅麻伸さんと8年前から交際している」というではありませんか?!

「A子さんは宅麻さんが売れる前からの恋人で、自分とつきあっているはずなのに、賀来さんと婚約し、そのうえ、何の説明もない宅麻さんを“誠意がない”と訴えたんです」(芸能関係者)
※女性セブン2012年3月1日号 出典

宅麻伸さんは、週刊誌のスクープが出た直後に、記者会見を開きます。

「ぼくの不徳のいたすところ。でも、結婚を意識したのは賀来千香子たったひとり」

さらに、その翌日には賀来千香子さんも記者会見を開き、

「私は彼を信じます。彼をいちばんよく知っているのは私なんですから。同性として彼女の気持ちも理解できますが、“宅麻さんに誠意がなかった”といわれるのは納得できません」

ハンカチで目頭を押さえながら、会見の場で答えていました。

この賀来千香子さんの、前へ出て宅麻伸さんをフォローしている姿は、きっと大好きな彼を守りたいという気持ちでいっぱいだったのだと思いますが、男としては、大切な女性を前へ出さないのも1つの選択としてあったのではないかなって思ったりもしました。

スポンサードリンク

賀来千香子と元旦那(夫)宅麻伸との離婚理由・原因は?

 

賀来千香子再婚,賀来千香子離婚,賀来千香子熱愛,賀来千香子馴れ初め,賀来千香子離婚理由

 

賀来千香子さんと旦那(夫)の宅麻伸さんのお2人は、18年間という、長きに渡りおしどり夫婦といわれてきました。

しかし、18年という婚姻期間の末、2012年2月10日、離婚をしています。

宅麻伸さんが55歳、賀来千香子さんが50歳という節目の年でもありました。

離婚発表のわずか2年前の、2010年11月には『プラチナ夫婦アワード』を受賞するなど、仲睦まじいおしどり夫婦だと思われていただけに突然の報道に世間は驚かされました。

二人の離婚の原因はいったいなんだったのでしょうか。

二人は所属事務所を通じて、連名でコメントを発表しています。

「長きにわたり寄り添って参りましたが、いつしかすれ違い、その距離を埋めることができなくなっておりました。二人で充分話し合い、お互いを思いやった結果、離婚という形に至りました」

と、離婚理由をふんわりと説明していましたが、具体的な原因は明らかにされていませんでした。

関係者も「2人ともまじめで、浮ついたうわさもなかった。第三者から見ると、明確な理由もけ見当たらない」と驚いていたという報道がある一方で、夫婦生活の実態が見えず、公毛に二人の姿を現す事もなく仮面夫婦なのではという説もありました。

また、同じマンションの別の部屋を借りているという報道もありました。

「その後も同じマンションに別々の部屋を借りて”マンション内別居”と報じられていたし、ここ数年では宅麻が高級クラブの有名ホステスと交際しているのでは、という説も浮上しています。とにかく離婚説が絶えない夫婦だけに、突然の離婚と言うよりも『どうしてここまで引っ張れたのか』という方が不思議ですね」(関係者)

 

離婚の話し合いは、その年の年始から1月25日まで、賀来千香子さんが大阪・新歌舞伎座の舞台に出張からの帰宅後に話し合いをし、即同意となったとか。

離婚に至るまでの期間はわずか2週間だったそうです。

事務所は「離婚の真相を調べるな」と記者に言っていたそうで、2人の離婚の真相は闇の中ではありますが、様々な事が言われています。

まず、新婚旅行も賀来千香子さんは母親ヨシ子さんを連れていき、買い物三昧だった事からそもそも夫婦関係が微妙からのスタートではないのかという事。

また、夫は妻の手料理を食べたいはずだと思うのですが、賀来千香子さんは、レトルト食品を大量に買い込み、料理を全く作らないとまで、報道されていました。

男性の胃袋を掴んでいる夫婦は確かにうまくいっていますもんね。

さらに、離婚発表の数年前からは、宅麻伸さんが、高級クラブの有名ホステスを気に入っていたなどいろんな噂がされていましたが、どうなのでしょう。

いずれにしても、離婚の原因は、どの家庭も1つではなくっていろいろあって、たくさん2人で考えた結果なのだと思います。

スポンサードリンク

賀来千香子の離婚は松平健との共演きっかけ?!宅麻伸との離婚決心!!

別居婚18年を経て離婚した賀来千香子さんと宅麻伸さん。

離婚は賀来千香子さんから言い出したそうです。

報道では賀来千香子さんが離婚を決意したのは、俳優の松平健さんとの共演がきっかけだった
のではないかとも言われています。

このきっかけは、男女の話ではなく、尊敬している俳優・松平健さんとの出張共演の期間にその人間力に、自分の夫の小ささを感じたのか、自分の生き方を変えたくなったのかは定かではないですが、良い刺激を受けたのだと思います。

また、離婚コンサルタントのプロ、岡野あつこさんは、賀来千香子さん離婚理由についてこのようにお話されていました。

第2の人生の入り口ともいえる50才という節目である今年の1月から1か月間、
賀来さんが大阪の舞台出演のため、結婚後初めて1か月間家を空けたことがきっかけとなったようです。
自分の本当の生き方をするために、夫婦の体裁を取り続けるより、ずっと勇気のいる離婚を決断したのでは…

スポンサードリンク

賀来千香子 現在再婚している?夫は外国人ブランドン・ハロルド氏の真相

賀来千香子再婚,賀来千香子離婚,賀来千香子熱愛,賀来千香子馴れ初め,賀来千香子離婚理由

2021年現在では、賀来千香子さんは、再婚をしていません。

ではなぜ、外国人ブランドン・ハロルド氏と結婚していると言われていたのでしょうか。

そもそも、誰?ブランドンって???

ブランドン・ハロルド氏という方を調べてみましたが、まったく情報が出てきません。

ガセネタではないでしょうか。

では、なぜこんなうわさが立ったのかというと、どうやらWikipediaに間違った情報が掲載されたことがあったようです。

賀来千香子再婚,賀来千香子離婚,賀来千香子熱愛,賀来千香子馴れ初め,賀来千香子離婚理由

火のないところに煙は立たないとも言いますし、実在する方なのでしょうか。

引き続き調査し、わかり次第アップしていきたいと思います。

スポンサードリンク

賀来千香子は子供はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

❣️(@kento_smile.73)がシェアした投稿

賀来千香子さんには、子供さんはいません。

宅麻伸さんと結婚して比較的早く仮面夫婦になってしまった事が、子供がいない要因ではないでしょうか。

また、俳優の賀来賢人さんの母親が、実は賀来千香子さんではないか!?と噂された時期もありましたが、母親ではなく叔母と甥っ子の関係なのだそうです。

 

賀来賢人さんは、賀来千香子さんのお兄さんの子供にあたるそうで、つまり宅麻伸さんとは他人ですね。

賀来賢人さんは、幼い頃から叔母である賀来千香子さんと交流があり、叔母さんと呼ばれるのが嫌な賀来千香子さんは、甥っ子である賀来賢人さんから、「ちーちゃん」という可愛らしい呼び名をつけてもらったのだとか。

とっても微笑ましいエピソードですね。

賀来千香子さんは、賀来賢人さんが芸能界の仕事をする時に、「パァーっと売れてしまうより実力をつけていった方がいいんじゃない?好きなら頑張って欲しい」とアドバイスをしたエピソードもあかしていました。

賀来千香子さんには、実の子供さんはいませんが、可愛い甥っ子さんがいて幸せですね。

スポンサードリンク

賀来千香子 プロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

賀来千香子(@chikako_kaku_official)がシェアした投稿

賀来千香子プロフィール

本名:詫摩千香子

生年月日:1961年10月17日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165㎝

所属事務所:テアトル・ド・ポッシュ

□略歴(満年齢)

86年(25歳)ドラマ「男女7人夏物語」出演。

92年(31歳)ドラマ「ずっとあなたが好きだった」主演。

00年(39歳)朝ドラ「オードリー」出演。

※他の主な出演:

舞台 「黒蜥蜴」「マンハッタンの女たち」「細雪」

映画 「刑事物語5」「ふざけろ!」「カノン」

ドラマ「翔ぶが如く」「誰にも言えない」「ニュースキャスター霞涼子」

CM  「象印 炊飯ジャー」「日清サラダ油」

短大在学中にファッション雑誌『JJ』(光文社)のモデルを務め、1982年にドラマ『白き牡丹に』(TBS系)に女優デビュー。『男女7人夏物語』(TBS系)などのヒット作への出演を経て、1992年、主演したドラマ『ずっとあなたが好きだった』(TBS系)が最終回視聴率34.1%を記録する大ヒット。代表作となる。以後、現在に至るまで、女優、モデルとして幅広く活躍中。

 

賀来賢人結婚,賀来賢人嫁,賀来賢人妻,賀来賢人榮倉奈々馴れ初め,賀来賢人榮倉奈々どっちから,賀来賢人子供,榮倉奈々子供,榮倉奈々旦那 合わせて読みたい。
賀来賢人の嫁(妻)は榮倉奈々!馴れ初めはどっちからで結婚の決め手は?夫婦円満の秘訣や自宅をまとめ
間宮祥太朗実家,間宮祥太朗実家金持ち,間宮祥太朗兄弟,間宮祥太朗父親仕事,間宮祥太朗母親仕事,間宮祥太朗祖父仕事,間宮祥太朗祖父名前,間宮祥太朗祖父何者 こちらも読まれています。
【画像】間宮祥太朗の実家は金持ち!祖父はどんな人で両親の仕事は何?祖父とのエピソードに感動
菊池 桃子旦那,菊池桃子旦那年収,菊池桃子旦那どこが好き,菊池桃子夫どこに惹かれた,菊池桃子旦那馴れ初め,菊池桃子新原浩朗馴れ初め,新原浩朗年収 こちらも読まれています。
菊池桃子が再婚した旦那・新原浩朗はこんな方!凄い年収・馴れ初め・別居理由・結婚歴・夫のどこが好き?を総まとめ
こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査
こちらも読まれています。
夏木マリの旦那(夫)は斉藤ノヴで夫婦関係に憧れる人続出!自宅が豪華で子供や孫・元旦那は誰?
清原果耶学歴、清原果耶芦田愛菜似ている,清原果耶大学,清原果耶高校,きよはらかや大学,きよはらかや学歴,清原果耶出身校,きよはらかや出身校,清原果中学校,清原果耶部活,きよはらかや部活,きよはらかや習い事 こちらも読まれています。
【画像】清原果耶の大学や高校の学歴・出身校はどこで部活は何部?幼少時代から芦田愛菜に似ていて可愛い!
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について
こちらも読まれています。
【浅野忠信の結婚・再婚】事実婚の妻(嫁)中田クルミとの馴れ初めは?元嫁Charaの子供が美男美女と話題!
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
ウッチャン妻,ウッチャン嫁、内村光良嫁,内村光良妻,内村光良馴れ初め,内村光良年収,内村光良ギャラ,内村光良徳永有美,徳永有美年収,徳永有美ギャラ,徳永有美夫婦仲,徳永有美馴れ初め,内村光良夫婦仲 【画像】ウッチャン(内村光良)の嫁(妻)徳永有美の年収が凄い!馴れ初め・夫婦仲は?子供の年齢・人数・学校・名前を調査


賀来千香子は再婚して旦那(夫)はいる?ブランドン・ハロルド氏との馴れ初めと仕事は?宅麻伸との離婚理由と子供についてまとめ

賀来千香子再婚,賀来千香子離婚,賀来千香子熱愛,賀来千香子馴れ初め,賀来千香子離婚理由

今回は、年齢を感じさせない美しさとかわいらしさが健在している女優・賀来千香子(かくちかこ)さんのプライベートを知りたくて、結婚、離婚、再婚、子供、そして元旦那との馴れ初めや離婚原因ついて調査しまとめました。

今日のまとめです。

賀来千香子元旦那との結婚:1994年1月

賀来千香子交際期間:2年間

賀来千香子離婚日:2012年2月10日

賀来千香子 元旦那との出会い・馴れ初め:ドラマ『七人の弁護士』の共演

賀来千香子離婚理由:公けではすれ違い

賀来千香子再婚:していない

賀来千香子再婚相手で現在の旦那ブランドン・ハロルド氏とは:間違った情報で存在しない

賀来千香子の子供:いない

 

賀来千香子(かくちかこ)さんが結婚したばかりの時代は、今とは違って、昭和の大女優は家庭の事なんてできないという人が多かったと思います。

そんな時代背景もあっての若かりし頃の、慣れない結婚生活でうまくいかなかった事も多々あった中、世間の目、ファンの目、事務所の事情など、たくさん自分の心をごまかして、周りの為に努力されてきた人生だったのではないでしょうか。

ほんとうに、まだまだ若く、不器用なところもあった時の結婚だったと思います。

50代に突入し、生き方も変わってきていると思いますし、これからは第二の人生を自分の心に素直に自由に選択して行かれてほしいなと個人的に思います。

賀来千香子さんの女優としての活躍と、プライベートの充実を祈念して、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク