トレンド・芸能人・ニュース

ファーストサマーウイカの旦那(夫)はこんな人!夫の年齢や仕事・馴れ初め・交際期間・人柄・子供についてを総まとめ!

ファーストサマーウイカ旦那,ファーストサマーウイカ夫,ファーストサマーウイカ結婚相手,ファーストサマーウイカ旦那馴れ初め,ファーストサマーウイカ旦那年齢,ファーストサマーウイカ交際期間,ファーストサマーウイカ子供

「関西弁のヤンキーキャラ」で大ブレイクされている元アイドルでタレントのファーストサマーウイカさん。

自己プロデュース力に長けているファーストサマーウイカさんは、プライベートに関してもある意味自己プロデュースされていましたね。

というのも、私生活では2015年に一般人男性と結婚されていましたが、5年間結婚していた事を隠していた事も、しっかりと自身や家族に関して考えての理由でした。

そして、これまでファーストサマーウイカさんがブレイクした理由の一つには、やはり陰で支えてくれている旦那(夫)さんのおかげもあるのではないでしょうか。

という事で今回は、ファーストサマーウイカさんが結婚したお相手で旦那(夫)さんが一体どんな方なのか気になる方も多いと思いますので、『ファーストサマーウイカの旦那(夫)はこんな人!夫の年齢や仕事・馴れ初め・交際期間・人柄・子供について』を総まとめでご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね♪

スポンサードリンク

ファーストサマーウイカのプロフィール 出身地は?年齢は?出身校は?

■ファーストサマーウイカ プロフィール

名前:ファーストサマーウイカ

本名:堂島初夏(旧姓)

生年月日:、1990年6月4日

身長:㎝

血液型:B型

出身地:大阪府

出身校:大阪府立芦間高等学校

事務所:劇団レトルト内閣の一員であり、芸能事務所キューブがマネジメント

キャリア詳細

芸能界の入りのきっかけは、かねてから「役者になりたい」と思っていたファーストサマーウイカさんは、高校卒業後、すぐに『劇団レトルト内閣』にオーディションを受け、入団しました。

その中でも、なぜ、『劇団レトルト内閣』のオーディションを受けたのかその理由は、母親に「女優になるためにどうしたらいいんやろな」と聞いたら

『古田新太さんだって、生瀬(勝久)さんだって、みんな劇団からやってんねん。だから、芝居で大きくなろう言うんなら、劇団しかないわ!劇団やわ。あんたは劇団タイプや!』

と言われ、早速『劇団 大阪』とって検索したところ、一番上に出てきたのが『劇団レトルト内閣』だった事からでした。

この『劇団レトルト内閣』で4年間をすごしたのち、仕事も所属先もないまま2013年5月に上京しています。

上京してすぐに音楽劇『ファンファーレ』で共演した村田シゲさんの番組を視聴し、興味を持っていた女性アイドルグループBiSのオーディション開催を見つけ応募すると、見事合格します。

そして2013年5月に、BiSへ加入。

2016年から女優「ファーストサマーウイカ」を芸名として、舞台や映像作品で活動し、2017年4月から芸能事務所キューブに所属していますが、現在まで『劇団レトルト内閣』の籍も残したまま活動しています。

そして、ファーストサマーウイカさんがブレイクしたのは、日本テレビ系バラエティ番組『女が女に怒る夜』のオーディションに合格し、出演すると、「3つのキーワードでウイカをイメージさせたら勝ち」とセルフプロデュースした「宝塚ヘア」「コテコテ関西弁」「毒舌」のミスマッチキャラクターがバラエティ番組でうけ、注目を集める事となります。

どれだけ人気かというと、「2019年下半期・急上昇テレビ番組出演ランキング<フレッシュ平成世代>」で1位となる程の大ブレイクでした。

以降、人気ドラマや人気バラエティ番組に引っ張りだこになる勢いで活躍の場が広がっていきました。

スポンサードリンク

ファーストサマーウイカ 結婚報告全文

旦那さんがどんな人の前に、いつ結婚したの?

ファーストサマーウイカさんは、2015年に一般男性と結婚されていますが、結婚発表をされたのは、結婚から5年後の2020年1月でした。

自身のInstagramに直筆で、結婚を報告されています。

 

いつも応援してくださっている皆様
いつも支えてくださっているスタッフの皆様
関係者の皆様

新年あけましておめでとうございます。
日頃から皆様方には大変お世話になり、誠にありがとうございます。

突然のご報告になりますが、私ファーストサマーウイカは、2015年に一般男性と入籍したことを本日ここでご報告させていただきます。

私はお仕事をさせていただく上で、一人の女性であるプライベートの自分と、ファーストサマーウイカとしての自分とを分けて考えています。

おかげさまで、この1年で自分を取り巻く環境が大きく変わりました。そのため、今後どこからか自分発信ではない形で、私ごとが公になることがあるかもしれない。それならば、応援してくださる皆様に自分の言葉でしっかりお伝えしておきたいと思いこのタイミングで発表させていただきました。

ちなみに、現在妊娠はしておりません。

グループ活動を終え、2020年新たなスタートを迎えました。今後はこれまで以上に仕事に打ち込み、精進して参ります。

本年も、変わらぬご支援ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。

2020年元日 ファーストサマーウイカ

 

と、新年の挨拶と共に、このタイミングで結婚発表に至った理由をあかしています。

またヤンキーキャラと相反して、ファーストサマーウイカさんの直筆をみた人たちから「字が綺麗だ」と注目を集めました。

ファーストサマーウイカが結婚し旦那(夫)がいる事を隠していた理由

ファーストサマーウイカ旦那,ファーストサマーウイカ夫,ファーストサマーウイカ結婚相手,ファーストサマーウイカ旦那馴れ初め,ファーストサマーウイカ旦那年齢,ファーストサマーウイカ交際期間,ファーストサマーウイカ子供

ファーストサマーウイカさんが5年間、結婚していた事を隠していた理由については、日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演した際、本人の口から語られていました。

MCのくりぃむしちゅーの上田さんから「なんで5年前は発表しなかったの?」と問われると、

「・・ネタ言いづらいんですよ。既婚者って・・ネタ言いづらくないですか?」

これまで隠していた理由が、

  ・・ネタが、言いにくくなるから

である事を明かしました。

さらに、もう一つ理由があるようで、

「『ファーストサマーウイカ』と名乗ってから、極力(素の)自分と、表の自分を分けたくて。謎を残しておきたかった。プライベートな部分を表に出す必要はないと思っていたんです」

と、自己プロデュースだったことが明らかとなりました。

さすがプロ意識が高いですね。

スポンサードリンク

ファーストサマーウイカが隠していた結婚を公表した理由

結婚をしていた事を隠していた理由は分かりましたが、では、なぜこのタイミングで公表したのでしょうか。

その理由は

「お相手の方が一般人。土足で踏み込んでくるマスコミだったりがゼロではないと思って。相手と相手の家族を守りたいなと思って。

私、1年前こんなところに座っていることは想像できなかった。ひっそりと死んでいくものだと思っていた

家族を守りたいなと思ったから、それがもしなかったら、ずっと表に出さなかった」

と、一般人である旦那さんや家族を、マスコミから守る為に、根掘り葉掘りされないように先手を打ったというのがわかりやすい表現なのではないでしょうか。

人気がでると、マスコミが熱愛などをスクープするために近寄ってきちゃいますもんね。

早かれ遅かれ、スクープされる前に知らせておきたかった事や、おそらく2019年からブレイクしただけに、その前はわざわざ結婚報告しなくてもと言う感じだったのでしょう。

見た目と違って、真面目なファーストサマーウイカさんが見極めたタイミングはベストだったと思います。

次のページは、旦那さんのプロフィールと出会いについてです。

1 2
ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク