真木よう子は再婚して旦那(夫)はいる?彼氏の画像公開?!片山 怜雄との離婚理由と馴れ初めを調査!子供についても!

真木よう子旦那,真木よう子夫,真木よう子再婚,真木よう子離婚原因,真木よう子彼氏,真木よう子新恋人,真木よう子離婚理由,真木よう子好きな男性のタイプ

スポンサードリンク
こんにちは!あいです。

美人なだけでなく、演技派女優としての地位を確立し、ドラマにCMにと大活躍の真木よう子さん。

かつては『お騒がせ女優』とも言われていましたが、サバサバとした姉御肌で、裏表のない雰囲気にが、男女問わず人気を集めています。

恋多き女性というイメージもありますが、現在の真木よう子さんのプライベートは、いったいどのような感じなのでしょうか。

これほどまでに、美しく、お仕事も順調なのは、きっとプライベートも充実しているからなのではないでしょうか。

そこで今回は、とっても美しい、真木よう子さんのプライベートを探るべく、結婚や再婚、そして元夫(旦那)の片山 怜雄さんとの離婚理由や、現在の彼氏との再婚についても調査しました。

真木よう子(まきようこ)プロフィール
生年月日 1982年10月15日
出生地 千葉県
身長 160 cm
血液型 A型

芸能界入りのきっかけは、仲代達矢主宰の俳優養成所である「無名塾」を経て、2001年公開の映画『DRUG』でスクリーンデビューを果たす。

真木よう子の最初の結婚相手(夫・旦那)は元俳優の片山 怜雄(かたやま れお)

真木よう子旦那,真木よう子夫,真木よう子再婚,真木よう子離婚原因,真木よう子彼氏,真木よう子新恋人,真木よう子離婚理由,真木よう子好きな男性のタイプ

真木よう子さんと言えば、

・美人女優

・胸!(ナイスバディ)

週間真木よう子

・かっこいい

・マックのパイ

というイメージがありますが、貴方にとっての「真木よう子」さんってどんなイメージでしょうか。

わたしはやっぱり、真木よう子さんの最大の魅力ってそのカッコよさだと思うので、最近特にはまり役の刑事役などで、蹴りなどのアクションを、どんどんやって、そのカッコいい姿をもっと見たいなって思います。

アクション女優的な地位も獲得したら、さらに女性ファンが増えると思うんですよね。

私と同じように、真木よう子さんについて、カッコいいと感じている人は多いようですね。


さて、そんな真木よう子さんは、2008年11月11日に、元俳優の片山怜雄さんと結婚しました。

真木よう子さんが26歳、片山怜雄さんは27歳の時でした。

結婚発表があった時には妊娠3カ月のオメデタ婚としても話題となりました。

そして翌年5月に第1子となる女の子供さんが誕生しています。

結婚発表では、『結婚のお相手は芸能界とは無関係の26歳の会社員Aさん。』といわれていましたが、後に元俳優に変わっています。

おそらくその理由は、結婚する前の俳優時代はアミューズに所属していましたが、ドラマのチョイ役くらいで、結婚する時には芸能活動の仕事はほとんどなかったのではないでしょうか。

そんな幸せの結婚期間は、そう長くは続かず、2015年、結婚生活7年という期間で破局、離婚しています。

報告は2015年9月26日付の一部スポーツ紙の離婚報道を受け、所属事務所を通じて、ファックスマスコミ各社へ伝えられましたが、真木よう子さんのコメントはありませんでした。

「突然のご報告になりましたが、何分プライベートのことでございますので、恐縮ではございますが、今回この書面でのご報告をご理解いただけますよう御願い申し上げます」

真木よう子の元夫(旦那)片山怜雄との出会い・馴れ初めは

真木よう子旦那,真木よう子夫,真木よう子再婚,真木よう子離婚原因,真木よう子彼氏,真木よう子新恋人,真木よう子離婚理由,真木よう子好きな男性のタイプ

スポンサードリンク
2人が出会ったのは、2005年に俳優の瑛太さんを通じての食事会でした。

その食事会のメンバーは、DVDドラマ「東京フレンズ」の共演者のメンバーらで、共演者には歌手の大塚愛さん、瑛太さん、真木よう子さんなどがいらっしゃいます。

「東京フレンズ」は、2005年6月8日に発売されたavexとフジテレビが製作したDVDドラマで、片山さんは出演していませんが、もともと親友だった瑛太さんが片山さんを連れてきたことが出会いのきっかけでした。

同世代の美人女優とイケメンの俳優は出会ってすぐに意気投合して交際が始まりました。

まさか、本当に離婚となるパートナーを紹介するとは、瑛太めっ!って感じ?ですね( ´艸`)

真木よう子と元旦那(夫)片山怜雄との離婚理由・原因は浮気?!

2015年の9月26日に、一部スポーツ紙によって離婚が報じられました。
追って、事務所がファックスで発表という流れとなりました。

スポーツ紙によると、実際に離婚をしたのは9月中旬だったようです。

離婚の原因・理由は一体なんだったのでしょうか。

婚姻期間中の2012年6月に「フライデー」により、真木よう子さんと、演出家の長塚圭史さんとの不倫が報じられました。

当時、真木ようこさんが主演していた、舞台『南部高速道路』は長塚さんが演出していて、その打ち上げで、真木さんが彼にしなだれかかりながら夜の街に消えていったと報じたものでした。

さらに、その後も二人の姿はマスコミによってキャッチされています。

長塚さんの妻の女優の常盤貴子さんがその報道に激怒し、離婚危機にまであったという噂もたちました。

離婚の原因は、真木よう子さんの不倫が原因なのでしょうか。

いえ、これは明らかに違いますね。

結婚生活に嫌気がさしていた真木よう子さんは、心が弱っていたのではないでしょうか。
誰かに寄りかかりたかったから、こんなことになってしまったのではないでしょうか。

報道によると、元旦那(夫)は、家事育児をこなすデキる主夫状態だったそうです。

でも、多くの女性って、こういう男性求めてないですよね・・・

真木よう子さんの仕事があまりにも多忙な一方、夫は俳優挫折後、小説家を目指していてリリー・フランキーさんに弟子入りしたこともあるのですが、結局これといった仕事もなく、本も1冊も出さずじまい、稼ぐのは真木さんだけだったようです。

さらに時に、元旦那(夫)は執筆環境が整わないとかで口論となる事もあったようです。

女性自身が、離婚の前年に、2人がファミレスで夫婦喧嘩をしている様子を報じていました。

真木よう子さんに代わって“主夫”を務める元旦那(夫)の片山さんが、「俺だって仕事あるしさー。大変なんだよ!」と大黒柱の妻・真木よう子さんに詰め寄っていたそうです。

女が外で働いて男が家を守る、というスタイルもよいのでしょうが、多くの女性は、女性より稼ぐ男性に、男気を感じるものです。

真木よう子さんは、結果を出せないで文句を言う夫にだんだん嫌気がさしてしまったのではないでしょうか。

これでは、夫婦の間に亀裂が入ってしまうのは、当然ともいえるのではないでしょうか。

真木よう子と元旦那(夫)片山怜雄との離婚の決め手の真相を語る

2021年1月に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」に出演した真木よう子さんが、離婚の真相を語った一面がありました。

真木自身は両親が離婚していたこともあって温かい家庭に憧れ、結婚願望が強かったことからその意思を貫き通し

真木ようされていて、ずっとかされていて、ずっと温かい家庭に憧れていました。

しかし、子供の頃のずっと大好きが両親は、いつも揉めている姿を見て育ち、とてもつらかったそうです。

そこで、口論が多くなっていた旦那(夫)との生活にピリオドを打った方が、いいのではないかと、自分と同じ思いを娘さんにさせたくなかった事が決め手となり、早々に離婚を決断したのだそうです。

「娘に絶対同じ思いをさせたくない」っていうのがあって、だから結構早々に離婚したのはあるんですよね。ずっと自分の大好きなお父さんとお母さんの揉めている状態を私みたいに見せ続けられているよりは、もう離れてしまって、娘が行き来した方が争いごとを見せるよりは良いと思って」
※「突然ですが占ってもいいですか?」出典

娘さんへの想いが一番だった結果でしたが、夫婦どちらかでも思いやりを持てなくなった以上は、結婚生活を我慢して続ける必要はないのかなと思います。

結果、真木よう子さんは、離婚後さらに輝き続けている事から、あの時の決断は正解だったのではないでしょうか。

真木よう子 イケメン彼氏は及川さん?!

この投稿をInstagramで見る

真木よう子(@yokomaki_official)がシェアした投稿

これは・・・どう解釈したらいいのか不明ですが、どなたかわかりますか???

真木よう子 現在再婚している?

真木よう子旦那,真木よう子夫,真木よう子再婚,真木よう子離婚原因,真木よう子彼氏,真木よう子新恋人,真木よう子離婚理由,真木よう子好きな男性のタイプ

スポンサードリンク
2021年現在では、真木よう子さんは、再婚をしていません。

現在交際中の彼については明らかではないですが、離婚後も、チラホラ新恋人の報道はありました。

2017年には、飲食店経営の男性との交際がキャッチされ、良き相談相手として頼りにしていうたものの、半年ほどで破局を迎えています。

現在の彼については明らかにされていませんが、2021年1月時点ではいなかったのではないでしょうか。

しかし、恋多き女性なので、現在はもしかしたらいるかもしれませんね。

というのも、星ひとみさんの占いによると、2021年4月から2022年の8月までの間に良いパートナーに巡り合えるという鑑定結果が出ていました。

さらに、ここ3年(2021年~2023年)で子宝の運勢も出ているようです。

真木よう子さんは、もう入籍とかはしなくて、パートナーでいいと言います。

でも、子供ができたらそうもいかなくなるから、再婚といううれしいニュースが、そう遠くない将来あるかもしれませんね(≧▽≦)

真木よう子の恋愛感・好きな女性のタイプ

真木よう子旦那,真木よう子夫,真木よう子再婚,真木よう子離婚原因,真木よう子彼氏,真木よう子新恋人,真木よう子離婚理由

真木よう子さんの恋愛感が、ちょっと独特です。

フジテレビ『ダウンタウンなう』に出演の際、好きな男性のタイプを聞かれると、どうやら『ガサツな男性』が好きなようで、具体的には、

「傷ついている高級車乗ってるだけでほれちゃう」

そうです。

ガサツが好きという真木よう子さんは、好きな男性が何日もお風呂に入らなくてもいいし、むしろ「臭いのがたまんない」そうで、共演者がひいていました。

しかし、真木よう子さん自体が男兄弟の中で育ってきた事もあり、考え方が男性的な為に、近づいてくる男性は自分の好みではなく、逆になよっとした人が寄ってくるそうです。

押しに弱い一面があるそうで、「押されたら(その男性を)好きになっちゃいますね」と、他の番組に出演の際語っていましたので、男性のみなさん、チャンスですよ~(^_-)-☆

これだけだと、真木よう子さんの好きな男性のタイプがちょっと変態みたいで終わってしまうので、フォローも追加。

真木よう子さんは、「自分がお話が上手ではないので、お話が上手い人が好き」なのだそうです。

まとめると、真木よう子さんの好きな男性のタイプは

・高級なものも神経質に扱わずワイルドな思考が好き

・お話上手な人が好き

・押しに弱く押されると好きになっちゃう

・ワイルドな香りの男性が好き

という結論に・・・

私の中で、もう( ̄▽ ̄)ターザンしか浮かばないんですけど( ̄▽ ̄)ワラ

真木よう子の子供は女の子

この投稿をInstagramで見る

真木よう子(@yokomaki_official)がシェアした投稿

真木よう子さんの子供は、お1人で、2005年に女の子供さんが誕生しています。

名前は明らかにされていませんが、親権は、真木よう子さんが持っています。

※上のインスタ画像は、真木さんの娘さんではなく共演者の女の子です。

残念ながら画像は、公表されていませんが、美人な真木よう子と、イケメンな片山怜雄さんの子供さんなので、美人さんである事は間違いなさそうですね。

離婚後の有名私立小で入学式では、離婚したはずの元旦那(夫)の片山さんと一緒に出席した真木よう子さん。

その理由を女性自身が報じています。

「昨年も映画やドラマに出ずっぱりの彼女は、愛娘の面倒を見られないことが多いんです。真木さんにとっては不本意かもしれませんが、“別れても、あなたはパパ!”と緊急招集をかけているんでしょう」(前出・芸能関係者)
という事で、超売れっ子女優は、不本意ながら、元旦那さんと協力しあいながら、子育てをされています。
娘さんにとってはうれしいですね。

真木よう子さんは、娘さんを溺愛していて、まるで父親のように、将来、娘に彼氏ができるのは許せないそうです。

さらに、娘がニートになってもいいから、ずっとそばにいてほしいと、なかなか子離れできない母なのですが、娘は反抗期で、「うろちょろすんじゃねぇよ!」と言われたり、寝顔をかわいいなと思って見ていたら、目をつぶったまま「ねぇ…。気配消して」と強めのトーンで言われたこともあるのだとか(笑)

姉妹のような関係なのかもしれませんね。

こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査
こちらも読まれています。
【画像】新垣結衣(ガッキー)と星野源の自宅はどこ?マンションの場所と値段・インテリアは?!広尾ガーデンフォレスト内装が凄い!
こちらも読まれています。
夏木マリの旦那(夫)は斉藤ノヴで夫婦関係に憧れる人続出!自宅が豪華で子供や孫・元旦那は誰?
清原果耶学歴、清原果耶芦田愛菜似ている,清原果耶大学,清原果耶高校,きよはらかや大学,きよはらかや学歴,清原果耶出身校,きよはらかや出身校,清原果中学校,清原果耶部活,きよはらかや部活,きよはらかや習い事 こちらも読まれています。
【画像】清原果耶の大学や高校の学歴・出身校はどこで部活は何部?幼少時代から芦田愛菜に似ていて可愛い!
https://aistageup777.com/hidetoshi-nishijima-10253 合わせて読みたい。
【画像】西島秀俊の妻(嫁)ってどんな人?『プロ妻』がデヴィ夫人化に?!馴れ初め・子供について
こちらも読まれています。
【浅野忠信の結婚・再婚】事実婚の妻(嫁)中田クルミとの馴れ初めは?元嫁Charaの子供が美男美女と話題!
合わせて読みたい。
谷原章介の妻(嫁)はいしだ壱成の元奥さん!馴れ初めや顔画像・インスタ・子供の年齢は?MCギャラも予測
ウッチャン妻,ウッチャン嫁、内村光良嫁,内村光良妻,内村光良馴れ初め,内村光良年収,内村光良ギャラ,内村光良徳永有美,徳永有美年収,徳永有美ギャラ,徳永有美夫婦仲,徳永有美馴れ初め,内村光良夫婦仲 【画像】ウッチャン(内村光良)の嫁(妻)徳永有美の年収が凄い!馴れ初め・夫婦仲は?子供の年齢・人数・学校・名前を調査

内野聖陽は再婚して妻(嫁)はいる?彼女は誰?!一路真輝との離婚理由や小山あずさと馴れ初め・子供を調査 まとめ

真木よう子旦那,真木よう子夫,真木よう子再婚,真木よう子離婚原因,真木よう子彼氏,真木よう子新恋人,真木よう子離婚理由

スポンサードリンク
今回は、離婚後もより輝いている、女優の真木よう子さんのプライベートを知りたくて、結婚、離婚、再婚、そして元旦那(夫)との馴れ初めや離婚原因、現在の彼氏の存在の有無について調査しまとめました。

真木よう子さんは、幼い頃の自分の両親を見て、温かい家庭を築きたかったのですが、1回目の結婚で、それは叶いませんでした。

しかし、娘さんというかけがえのない存在に出会えたのは、元旦那との出会いがあってこそ。

ある取材でこのようにおっしゃっていました。

「娘が生まれて責任というものを強く感じるようになったんです。つまり、自分ひとりの人生ではなくなった。そのときに守るもののために、きちんと女優という仕事に向き合おうと改めて思いました。いままでは仕事において“誰かが言ったからやっている”という気持ちが少なからずあったけれど、誰かのためでなく自分のためにやろうと思うようになったんです」

娘さんが生まれてから、仕事への向き合い方が変わり、演技力に磨きがかかった真木よう子さん。

やはり女優という天命を受けての最初の結婚だったのかもしれませんね。

まだまだ若いですし、素敵な女性なので、違う形かもしれませんが、これから温かい家庭が出来るような気がします。

女優業という、一般の私たちには想像ができない程のプレッシャーの中、毎日過ごしているからこそ、頼れるパートナーの存在は真木よう子さんにとって必要なのではないでしょうか。

真木よう子さんの女優としての活躍と、プライベートの充実を祈念して、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。