トレンド・芸能人・ニュース

世良公則の結婚した嫁(妻)のんちゃんは美人?!馴れ初めは?婚約会見もロック!元モデルの子供(息子)についても

世良公則嫁,世良公則妻,世良公則奥さん,世良公則子供,世良公則息子,世良公則嫁画像

1977年にデビューして、わずか1年足らずで、大ヒットし一世を風靡した元祖ロック界の帝王、世良公則さん。

現在は、音楽のみならず、俳優としてもその演技を高く評価され、幅広く活躍しています。

その背景には長年支えてきた内助の功あっての事でしょう。

私生活をあまり多く語らない世良公則さんですが、結婚相手で嫁(妻)はいったいどんな方なのか気になります。

という事で今回は、世良公則さんのお嫁(妻)さんとの出会い・馴れ初めやどんなご夫婦なのか、そして二人の子供さんについて調査してみました。

スポンサードリンク

世良公則ってどんな人?プロフィール

世良公則嫁,世良公則妻,世良公則奥さん,世良公則子供,世良公則息子,世良公則嫁画像
名前 世良公則(せら まさのり)
生年月日 1955年12月14日
出身地 広島県
出身校 大阪芸術大学芸術学部放送科卒
血液型 A型
身長 176cm
所属事務所 株式会社ドリーミュージック
ジャンル 歌手・アーティスト 、俳優
デビュー年 1977年
デビュー作 あんたのバラード (シングル)

 

近所のお兄さんの影響で、3歳からヴァイオリンを始めた世良公則さん。

中学生の時にでラジオ聴いたにローリング・ストーンズの「Paint it Black」に衝撃を受けて以来、勉強そっちのけで海外ロックにハマり、高校受験の時は大変だったそうです。

なんとか受験時には勉強を巻き返し、広島県立福山葦陽高等学校に入学すると、同級生のバンド・FBIバンドに加入しました。

「ヴァイオリンを習っていたのならベースも弾けるだろうからベースを担当してくれないか?」と言われ、担当した楽器はベースでした。

大学は、大阪で音楽活動をするために、バンドのメンバーみんな、大阪の大学に進学し、4年間で世良さんのバンドは、アマチュア・バンドとして有名になりました。

世良公則さんは、大学2年生の時に、ベースからヴォーカルに転身しているのですが、その理由は、コンテスト当日にヴォーカルが就職活動出られなくなり、世良さんが歌う事になったためだったそうです。

1977年、メンバーの大学卒業時のバンドの解散のけじめで出場したヤマハポピュラーソングコンテストと世界歌謡祭「あんたのバラード」でグランプリを受賞し、同年レコードデビューを果たします。

デビューシングル「あんたのバラード」は瞬く間にヒットチャートを席巻し、セカンドシングル「宿無し」も50万枚を超え、出す曲全てが大ヒットし、早くもロック界で頂点を極めました。

世良公則さんのロックをやっている時の真剣なまなざしや、時折見せるチャーミングな笑顔、そして、押しが強いハスキーな歌声は、男性のみならず、女性ファンの心も鷲掴みしていました。

スポンサードリンク

世良公則の結婚にファンはショック!

世良公則さんは、デビューからわずか3年足らずの1980年に、一般の方と結婚をされています。

世良さんが25歳の大ブレイク中の時の突然の結婚報告に、大きな話題となりました。

結婚発表当時は、ショックを受ける女性ファンが続出したそうですよ。

世良公則の嫁(妻)は美人?!婚約会見もロック

世良公則嫁,世良公則妻,世良公則奥さん,世良公則子供,世良公則息子,世良公則嫁画像イメージ

世良公則さんと嫁(妻)との結婚報道で、お嫁さんのお顔が出た事があったそうです。

それを見た視聴者は美人だったと言われています。

残念ながら当時の画像は残っていない為、確認はできませんでした。

一般人でさらに大スターの為、いろんな面で公けにはしないようにしているのではないでしょうか。特に当時は・・・

また、世良公則さんの婚約会見が、またロックンロールで、「惚れてないと結婚しないし」と、女性陣から黄色い声が聞こえそうなくらいの熱い言葉を、公共の電波を通じて日本中に振りまいていました(〃▽〃)キャッ

スポンサードリンク

世良公則の嫁(妻)との馴れ初めは?

世良公則さんと結婚したお相手(嫁・妻)との出会い・馴れ初めについては、高校時代の同級生だと報道されていました。

交際期間は約8年で結婚し、その後は専業主婦となったという噂です。

世良公則 嫁(妻)へのプロポーズ

『世良公則&ツイスト』の1980年2月にリリースされた7枚目のシングル『LOVE SONG』は、世良公則さんが嫁(妻)へのプロポーズの為に作った曲だと言われています。

歌詞の中の、『見知らぬ街で暮らしていても信じていたのさ』という部分に、あ~デビューして上京して数年、離れ離れで辛かったんだろうな、寂しかったんだろうなという愛溢れるものを感じますね。

この曲が出たのも結婚したのも1980年なので、まさにお嫁(妻)さんに送った曲なのでしょうね。

ちなみにこの曲は、日本航空 ’80 沖縄キャンペーンのイメージソングとなりました。

スポンサードリンク

世良公則 妻について語る

世良公則嫁,世良公則妻,世良公則奥さん,世良公則子供,世良公則息子,世良公則嫁画像

世良公則さんはあまり、お嫁(妻)さんについて語る事はないのですが、結婚した当時、黒柳徹子さんがMCを務める番組『徹子の部屋』に出演した際に、結婚生活に触れた事がありました。

当時はまだ新婚で、多忙な中、お嫁(妻)さんを自宅に置き去りにして仕事に行く事を「悪いな~」と気にしているようでした。

そこで世良さんがお嫁(妻)さんを楽しませるために考えたのが、例えばバンドメンバーがおもしろいジョークを言ったりすると、それを忘れないようにノートにメモっておき、伝えてあげるという事でした。

仕事から帰宅し、「まあ、とりあえずそこに座って」といって、嫁(妻)の正面に正座座りし、聞いてきたおもしろいエピソードなどを、メモをみながら教えてあげると、お嫁(妻)さんがクスッと笑うのだそうです。

これをすると、世良公則さんは「今日も夫としての務めが終わった」と感じるんですって。

こんな事してくれる旦那さんと皆、結婚したいですよね。

いいな~素敵すぎますね。

スポンサードリンク

世良公則の子供について

世良公則嫁,世良公則妻,世良公則奥さん,世良公則子供,世良公則息子,世良公則嫁画像イメージ

世良公則さんの子供さんについて、やはりあまり公けにされていません。

ですが、噂によると息子さんがいると言われています。

現在噂されている情報をまとめると、

世良公則の子供は、息子がいる。

世良公則の子供の名前は、世良太吾(芸名?)

世良公則の子供の顔画像は、ないが、噂によるとしゃくれているがかっこいい。

世良公則の子供は元POPTEENの読者モデルだった

中には、世良公則さんの息子さんと同じ学校だという人曰く、背は小さめで、ふっくらした体形に顎が少し出ていると言った情報がありました。

全体としてはカッコいい系の顔立ちなんだとか。

さらに、世良公則さんの息子と調べるとなぜか「ジャニーズ」とうキーワードも出てくるのですが、ジャニーズにいたという事実は確認できませんでした。

こちらも読まれています。
【画像】オダギリジョーの嫁(妻)香椎由宇は現在も変わらず美しい!結婚の馴れ初め・子供の人数・性別・インスタについて
深津絵里美容法,深津絵里若さに秘訣,深津絵里アンチエイジング,深津絵里綺麗の秘訣,深津絵里美肌方法 合わせて読みたい。
深津絵里の若さの秘訣や美肌の秘訣はこの5つの美容法!可愛いふかっちゃんのアンチエイジング法はナチュラル
こちらも読まれています。
YOUの元旦那(夫)が激変!結婚・離婚・再婚を繰り返し現在好きな彼はあの人!歴代彼氏と恋愛遍歴を時系列でまとめ
 こちらも読まれています。
川栄李奈の旦那(夫)は廣瀬智紀で年収の格差は5億円?!不仲説や離婚間近の真相と子供の性別や名前は?
合わせて読みたい。
深津絵里が内縁の夫(旦那)白山春久と「なぜ結婚しないのか」理由は?現在も彼氏との交際は順調なのかを調査!

スポンサードリンク

世良公則の結婚した嫁(妻)のんちゃんは美人?!馴れ初めは?婚約会見もロック!元モデルの子供(息子)についても まとめ

今回は、アーティストに俳優にと幅広い活躍を見せている世良公則さんのプライベートに迫るべく、結婚したお嫁(妻)さんについてや、子供さんについて調査しました。

今回のまとめです。

世良公則の結婚した嫁(妻)の名前は、典子という結婚当初発表があったらしい。

世良公則の結婚した嫁(妻)の年齢は、世良さんと同い年。

世良公則の結婚した嫁(妻)の顔画像は、ないが、噂によると美人。

世良公則と嫁(妻)の交際期間は8年間。

世良公則と嫁(妻)の出会い・馴れ初めは、高校時代の同級生。

世良公則の子供の性別は、息子がいる。

世良公則の子供の顔画像は見当たらないが、少し顎が出ていてカッコいいらしい。元読モ

という事でした。

これほどまでに、芸能人の激写とか多い時代ですが、世良公則さんに関しては本当に情報が少ないんですよね。

何かいろいろあるのかもしれませんね。

いずれにしても、世良公則さんのご活躍は素晴らしく、全体としては今は役者としてのインパクトが強く感じています。

これからのご活躍も楽しみですね!応援しています。

という事で今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク