お役立ち

伊藤沙莉は韓国と日本のハーフと自ら公表!父・母どちちが韓国人?

子役時代から安定感のある演技とハスキーボイスが魅力の女優・伊藤沙莉さん。

親近感を感じさせてくれる飾らない人柄で多くの人から愛されています。

さて、そんな伊藤沙莉さんですが、韓国人と日本人とのハーフではないかとかねてから噂されていました。

ハーフだとしたら、どんな生い立ちだったのかも含め、気になりますよね。

そこで今回は、伊藤沙莉さんと韓国との関係についてまとめていきたいと思います。

スポンサードリンク

伊藤沙莉は韓国と日本のハーフ

伊藤沙莉さんの事を調べていると、関連キーワードに『韓国』が表示されることから、多くの人が韓国とのハーフではないかと調べているようなのです。

韓国人ハーフであるかについては、伊藤沙莉さん自信が自らSNSで公表しています。

『うっっっっっっっすら』と言う言い方が、何を意味しているのか分かりませんが、韓国とのハーフである事は認めています。

岡本夏美さんからの「どっかとどっかのハーフでしょ」の発言に対して、「韓国だけど」とはっきり断言もしていました。

2014年なので、だいぶ以前から包み隠さず公表していたのですね。

日本は韓流ブームで韓国が大好きと言う人と、真逆な人に分かれるところがありますよね。

日韓関係歴史によって、どこかまだ誹謗中傷する文化も残っている昨今、勇気ある言動だと思ったのですが、伊藤沙莉さんは堂々としていてさすがだなと思いました。

スポンサードリンク

伊藤沙莉の父親と母親、どちらが韓国人?

両親のどちらが韓国人なのかについてですが、ネット上では、父親が韓国人で、母親が日本人ではないかと思っている人が多いようです。

しかし、伊藤沙莉さんは、父と母のどちらが韓国人なのかについては触れていません。

父親が韓国だと思われた理由は、父親は伊藤沙莉さんが幼い時に、借金を抱えて蒸発し、一緒に母子家庭で育ったことからです。

「うっすら(韓国とのハーフ)」と言う表現から、一緒に生活をしていない父親が韓国人なのかもしれませんね。

伊藤沙莉の実家・家族が壮絶だった|父と母はどんな人?3人きょうだいの姉はパリピーで面白い

一方で、伊藤沙莉の実家・家族が壮絶だった|父と母はどんな人?3人きょうだいの姉はパリピーで面白いさんのInstagramなどを拝見すると、犬小屋の名前がハングル文字なんです。

多くの人が、こちらのインスタを見て、伊藤沙莉の実家・家族が壮絶だった|父と母はどんな人?3人きょうだいの姉はパリピーで面白いさんの愛犬の犬小屋だと思っているようですが・・・こちらは愛犬の犬小屋ではありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

インスタの伊藤沙莉さんのコメントにはこのように綴られています。

てことで、遅くなったけど
メリークリスマスイブ!! #実は
#犬小屋の中も
#メリクリモードでした
#そして
#いつも
#舞台のどこかにいて
#みんなが探すのを
#楽しみにしていた
#ブタさんも
#すっかりクリスマスモード

※伊藤沙莉さんのInstagram引用

この文章の意味は、『舞台の小道具である犬小屋の中も、クリスマスモードでした。』ということが言いたくてのアップなのではないでしょうかね。

客席からは見えない細部にも、舞台の小道具はリアルに作っていることに、ワクワクしたのはないでしょうか。

伊藤沙莉さんはちょうどこの時期(2017年12月)、脚本家の鄭義信(チョン・ウィシン)さんが書き下ろした舞台「すべての四月のために」に出演しています。

この舞台は、第二次世界大戦下の朝鮮半島近くに浮かぶ島で理髪店を営む朝鮮人一家の物語が描かれています。

犬小屋のインスタにも、「この舞台のどこかでみんなが探すのを楽しみにしていた」と書かれていますから間違いないでしょう。

わたしがなんか違和感を感じた理由は、伊藤沙莉さんがいくら、幼少時代、貧しいご家庭だったにしても、今はたくさん兄妹で稼いでいらっしゃって裕福なので、この犬小屋はさすがにないんじゃないかな~と思って、この時期の舞台を検索してみました。

もし、この犬小屋が実家の物なら、母が韓国人だと思ったのですが、舞台の小道具なので、やはり両親のどちらが韓国人なのかは推測も出来ませんでした。

引き続き、伊藤沙莉さんから、何かヒントになるような発言がありましたが、追記していきますね。

 

伊藤沙莉兄,伊藤沙莉兄仲良しエピソード,伊藤沙莉姉 関連記事。
伊藤沙莉の兄はオズワルド伊藤俊介で兄妹仲良しエピソード5選をまとめ!姉はどんな人?

スポンサードリンク

伊藤沙莉は韓国顔

伊藤沙莉さんは、たしかに韓国人に多いお顔立ちをされている事に気が付きます。

ネット上では、韓流スターを見て、伊藤沙莉さんを連想する人がたくさんいらっしゃいましたよ。

キムダミ×伊藤沙莉

 

 

キム・スルギ×伊藤沙莉

 

チョ・イソ×伊藤沙莉

 

女優パク・ユリム×伊藤沙莉

知らない韓国人①×伊藤沙莉

知らない韓国人②×伊藤沙莉

韓国人女優さんに似ていると言われてどんな気持ちなのかな?

知らないタレントさんはイヤかもしれないけど、活躍している韓国女優さんなら嫌な気がしないかもしれませんね。

ちなみに、わたしは、韓国人のお友達からチェ・ジンシルさんに似てると言われたのですが、嬉しかったですよ。今はいらっしゃらないけど・・・

滝藤賢一妻,滝藤賢一結婚,滝藤賢一奥さん,滝藤賢一馴れ初め,滝藤賢一子供
滝藤賢一の妻(奥さん)は元女優で美人!馴れ初めや夫婦円満の秘訣をまとめ!子供が4人の大家族だった俳優の滝藤賢一さんの妻(奥さん)がどんな人なのか、画像・現在の仕事・人柄から2人の出会いとなった馴れ初め、結婚したのはいつだったのか、そして子供の人数・年齢・性別も調査しました。夫婦円満の秘訣が深い。...
宮崎美子再婚,宮崎美子元旦那,宮崎美子子供,宮崎美子離婚理由
宮崎美子の再婚は?元旦那は上川伸廣でスピード離婚!子供や離婚理由についても調査女優でタレントの宮崎美子さんの再婚が気になる!元旦那は有名な番組を手掛けたプロデューサーで離婚理由が頑張り屋の宮﨑さんらしい!子供は?...
こちらも読まれています。
ハ・ヨンス・結婚はしてない!彼氏と噂された2人は誰?好きな男性のタイプも
織田裕二妻,織田裕二嫁,織田裕二結婚,織田裕二奥さん,織田裕二妻馴れ初め,織田裕二子供 関連記事。
織田裕二の自宅を調査したら目撃情報あり!実家がある宮前区ってどんな街で海外の不動産は?
伊藤沙莉家族,伊藤沙莉実家,伊藤沙莉家族構成,伊藤沙莉姉,伊藤沙莉父,伊藤沙莉母 こちらも読まれています。
伊藤沙莉の実家・家族が壮絶だった|父と母はどんな人?3人きょうだいの姉はパリピーで面白い
中島健人実家,中島健人金持ち,中島健人実家金持ち,中島健人兄弟,中島健太父親職業,中島健太父仕事,中島健太父年収 合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
こちらも読まれています。
笠松将の家族構成|父はいない!母は?3人兄弟で妹も業界人!家族仲良しエピソードにほっこり


スポンサードリンク

伊藤沙莉は韓国と日本のハーフと自ら公表!父・母どちちが韓国人? まとめ

今回は、伊藤沙莉さんと韓国との関係についてご紹介しました。

まとめです。

・伊藤沙莉さんが韓国人と日本人のハーフである事は、自らのTwitterで公表している。

・両親のどちらが韓国人なのかは明かしていない。

・伊藤沙莉さんのInstagramにアップされているハングル文字の犬小屋は、2017年12月に出演していた韓国の家族をテーマにした舞台の小道具。

・伊藤沙莉さんに似ている韓国スターがたくさんいることから、韓国顔であることがうかがえた。

伊藤沙莉さんが、韓国とのハーフについて誹謗中傷を恐れず堂々と公表している理由は、両親を尊重し、誇りに思っているからなのかもしれませんね。

どこまでも、心が美しい人なのでしょう。

伊藤沙莉さんが何人であろうが、宇宙人だろうが、ファンにとっては大好きな女優さんである事には変わりありません。

これからもご家族が仲良く、そして女優として輝き続けていかれることでしょう。

伊藤沙莉さんのご家族については別の記事で、詳しくご紹介しています。

伊藤沙莉家族,伊藤沙莉実家,伊藤沙莉家族構成,伊藤沙莉姉,伊藤沙莉父,伊藤沙莉母 伊藤沙莉の実家・家族が壮絶だった|父と母はどんな人?3人きょうだいの姉はパリピーで面白い

この記事が、あなたの知りたいの解決になればうれしいです。

と言う事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク