トレンド・芸能人・ニュース

【画像】織田裕二の妻(嫁)が超美人で子供は1人!馴れ初めや交際期間・野田舞衣子のwiki風プロフィールをまとめ

織田裕二妻,織田裕二嫁,織田裕二結婚,織田裕二奥さん,織田裕二妻馴れ初め,織田裕二子供

こんにちは!あいです。

元祖トレンドディ俳優の代表的存在、織田裕二さん。

常に俳優としてのトップを走り続け、これまで数多くの作品をヒットさせたベテラン人気俳優さんで、現在は、MCとしての活躍も目立っていますね!

そんな織田裕二さんの私生活では、結婚されていて素敵な妻(奥さん)と子供さんがいらっしゃるのはご存じでしょうか。

そこで今回は、MCも熱い俳優、織田裕二さんの妻(嫁)にフォーカスし、

  • 織田裕二さんの妻(嫁)の顔画像
  • 織田裕二さんの妻(嫁)のプロフィール
  • 織田裕二さんの妻(嫁)との出会い・馴れ初め
  • 織田裕二さんの妻(嫁)の子供の人数や性別

についてご紹介します!

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

織田裕二の妻(嫁)の画像が美人!

織田裕二妻,織田裕二嫁,織田裕二結婚,織田裕二奥さん,織田裕二妻馴れ初め,織田裕二子供イメージ

織田裕二さんと言えば、

・東京ラブストーリーのカンチ

・熱い人柄

・昔、ゲイ疑惑があった(結婚にてデマだったことが明らかに!)

というイメージがありますが、貴方にとっての織田裕二さんってどんなイメージでしょうか。

3つ目のゲイ疑惑については、あまりにも恋の噂が少なかったことから昔、噂が流れていたので、結婚された時に驚いた人もいらっしゃったのではないでしょうか。

織田裕二さんは、トレンディ御三家としてかつて、女子たちの間で「加勢大周さん、織田裕二さん、吉田栄作さんの3人の中で誰が好き?」と言うやりとりが、各ご家庭や友人らとの間で繰り広げられた事があるんだよ。

ちなみに私は、3人を渡り歩いていたんだ。
みんなイケメンで決めかねてたw

さて、そんなカッコいい織田裕二さんの妻(嫁)が美人と話題になっていたので調査してみました。

織田裕二さんと、妻(嫁)は、2010年8月16日に入籍・結婚をされています。

結婚発表当時、織田裕二さんの結婚のお相手は、織田裕二さんの12歳年下のチェジゥ似の一般人と言われていましたが、後に、モデルで美容研究家の野田舞衣子さんである事が報じられています。

という事で、織田裕二さんの妻(嫁)の顔画像がこちらです。

織田裕二妻,織田裕二嫁,織田裕二結婚,織田裕二奥さん,織田裕二妻馴れ初め,織田裕二子供

 

うわ♡
本当にめちゃくちゃ美人じゃの~

俳優の佐藤健さんが、織田裕二さんの妻(嫁)に会った事があって、『本当にチェ・ジウ似でキレイだった』と、お仲間にお話ししていたそうですよ。

あの、目の肥えた佐藤健さんの絶賛するくらいですから、実物も本当にお綺麗な方なんでしょうね。

こういうなんというか、コテコテの濃いお顔じゃない美人さんって、メイクをオフしても変わらないでしょうから、本当にきれいな方なんだと思います。

織田裕二さんはこれまで、熱愛報道が少なかっただけに、選ばれし妻(嫁)であり、やっぱり見る目があったのでしょう。

 

実際に織田裕二さん家族を目撃した人が、奥さんがすごく綺麗な人だったことを明かしています。

スポンサードリンク

織田裕二の妻(嫁)はどんな人?プロフィール

ここでは、改めて織田裕二さんの奥さんのプロフィールをwiki風にご紹介するよ。

織田裕二さんの妻(嫁)の名前:野田舞衣子

織田裕二さんの妻(嫁)の生年月日:1979年or1980年生まれ

織田裕二さんの妻(嫁)の年齢:12歳年下

織田裕二さんの妻(嫁)の出身地:芦屋市出身

織田裕二さんの妻(嫁)出身校:甲南女子大学卒業

織田裕二さんの妻(嫁)の仕事・経歴:元美容系編集長 (2007~2010年7月)

織田裕二さんの妻(嫁)の似ている著名人:チェジュウ似

 

妻(嫁)の野田舞衣子さんのお仕事についての補足ですが、結婚当時の肩書は美容研究家として「25ans9月号」や「MAQUIA」などの人気女性誌にも登場していましたが、織田裕二さんとの結婚を機に退職されています。

なお、奥さんの最後の仕事は雑誌「25ans9月号」の「恋するモロッコ」だったそうです。

モロッコでの取材は5月で、タイトなスケジュールをこなした直後から結婚の手続きを取られていたと一緒に仕事された方がブログで綴っているのを拝見しました。

元タレントと聞くと、チャラチャラしたイメージが先行しがちですが、織田裕二さんの妻(嫁)仕事熱心で真面目な女性のようですね。

奥さまの真面目が人柄は、学生時代からのようで、出身校である甲南女子在学中から、学校内で美人と言われていて、生徒会「和光会」でも活躍されていたそうです。

また、織田裕二さんの妻(嫁)は、生粋のお嬢様という噂があるのですが、ご実家がお金持ちであると言われる理由をまとめました。

・ご実家が高級住宅街としても有名な兵庫県芦屋市であること。

・織田裕二さんの妻の父親の職業は、大手企業の顧問・取締役営業本部長と言う噂がある

・出身校は関西の名門といわれる私立の甲南女子を中学から大学まで内部進学にて通っていた。

才色兼備と言う言葉がまさにぴったり当てはまる妻(嫁)ですね!

織田裕二さんはかつて、理想の女性について、

「ルックスやしぐさより、自分の足りないところを足してくれる人が好き」

と明かした事があるので、妻(嫁)はもちろんルックスも素晴らしいですが、まずは中身を見て織田裕二さんは好きになったのだと思います。

きっと男らしい織田裕二さんの事を、妻(嫁)として一歩下がって支えていらっしゃるのではないでしょうか。

スポンサードリンク

織田裕二 妻(嫁)との結婚発表はファックス

2010年8月21日、織田裕二さんは自身の公式サイトで同月16日に結婚したことを発表しています。

このたび私、織田裕二は8月16日に結婚・入籍いたしました。
相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきますが、
結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です。
皆さん、これまでと変わらぬ応援宜しくお願い致します。

2010年8月21日
織田裕二

 

なお、織田裕二さんは、私生活をほとんど明かさない方のようで、結婚式も完全極秘で挙式・披露宴を行なった事から、日取りや、参列者の詳細などはあまり知られていないようです。

一般人になった妻(嫁)にリラックスしてもらう為に、織田裕二さんなりの優しさだったのかもしれませんね。

織田裕二と妻(嫁)の出会い・馴れ初めはや交際期間は?

 

織田裕二妻,織田裕二嫁,織田裕二結婚,織田裕二奥さん,織田裕二妻馴れ初め,織田裕二子供


織田裕二さんと妻(嫁)との出会いや馴れ初め、交際期間などについて、ネット上の噂では、交際期間が7年間で、共通の友人を介した食事会で出会ったと言われています。

交際期間が7年間というのは、どこからの情報なのか、誰も語っていないので真相は定かではありませんが、サイゾーウーマン(デジタルメディア事業や出版事業を行う企業)によると、交際期間は2年間であると報じられています。

2年と7年じゃ、えらい長さの違いがあるよ。

『交際期間は約2年で、2009年の秋あたりから、親しい知人に紹介をし始めて、年末に結婚を考えた』と具体的に報じられていたので、なんとなく2年間の方が信ぴょう性が高そうな気がしませんかね。

織田裕二さんは、イメージ通り、男らしい方で、

「男性が働いて稼ぎ、女性が家を守るような堅実な家庭を作りたい」

と、周囲に語っていたとおり、妻(嫁)は結婚と同時に仕事を辞めています。

スポンサードリンク

織田裕二と妻(嫁)の子供の年齢人数と画像は?

織田友人さんと妻(嫁)との間に現在、1人の子供さんがいます。

第1子 2014年10月下旬 長男が誕生。

 

結婚の時と同様、子供さんについても、公けの場で語っていないため、詳しい事はわかっていません。

織田裕二さんがプライベートをお話されない理由は、『役者なので私生活が分からない方がよい』というお考えからのようです。

谷原章介さんや川島明さんのように、MCの場合は逆で、その人となりを知られている方が親近感がわくと思いますが、俳優としては確かにおっしゃる通りですね。

今後MCの仕事が増えてくると、私生活も少しだけお話してくれるようになるかもしれませんね(*’▽’)

 

織田裕二妻,織田裕二嫁,織田裕二結婚,織田裕二奥さん,織田裕二妻馴れ初め,織田裕二子供 関連記事。
織田裕二の自宅を調査したら目撃情報あり!実家がある宮前区ってどんな街で海外の不動産は?
こちらも読まれています。
伊藤沙莉は韓国と日本のハーフと自ら公表!父・母どちちが韓国人?
伊藤沙莉家族,伊藤沙莉実家,伊藤沙莉家族構成,伊藤沙莉姉,伊藤沙莉父,伊藤沙莉母 こちらも読まれています。
伊藤沙莉の実家・家族が壮絶だった|父と母はどんな人?3人きょうだいの姉はパリピーで面白い
中島健人実家,中島健人金持ち,中島健人実家金持ち,中島健人兄弟,中島健太父親職業,中島健太父仕事,中島健太父年収 合わせて読みたい。
中島健人(ケンティ)の実家は浦安市で金持ち?東京都出身と言う理由や元丸井社員の私が父親の年収を推定!
こちらも読まれています。
笠松将の家族構成|父はいない!母は?3人兄弟で妹も業界人!家族仲良しエピソードにほっこり

スポンサードリンク

織田裕二の妻(嫁)はどんな人?子供は1人!馴れ初めや交際期間・野田舞衣子のwiki風プロフィールをまとめ

織田裕二さんの妻(嫁)についてご紹介しました。

今回のまとめです。

・織田裕二さんと妻(嫁)との結婚・入籍日
<2010年8月16日

・織田裕二さんと妻(嫁)の交際期間
<2年説と7年説がある。2年の方がリアルかもしれない。

・織田裕二さんと妻(嫁)の出会いと馴れ初め
<友人の食事会を介して出会った。

・織田裕二さんと妻(嫁)との間に子供は?
<2014年10月下旬に第一子となり男の子が誕生している。

これからの織田裕二さんのさらなるご活躍と、ご家族の幸せを応援しています。

今回は、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中井美穂(@mihonakai2021)がシェアした投稿

織田裕二 プロフィール

生年月日:1967年12月13日

出身地:神奈川県川崎市宮前区

血液型:A型

所属事務所:BAC CORPORATION

1987年4月公開の東映映画『湘南爆走族』に、出演者オーディション数万人の参加者の中から、望んでいた石川役に抜擢されてデビュー。
1989年6月公開の東宝映画『彼女が水着にきがえたら』で主演の原田知世の相手役に起用され、ブレイク。

以降、話題のドラマ、映画、CM、MCにと幅広く活躍中。

 

 

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク