トレンド・芸能人・ニュース

ハ・ヨンス・結婚はしてない!彼氏と噂された2人は誰?好きな男性のタイプも

こんにちは!あいです。

2013年に、ネットショッピングのモデルを務めたことで注目を集め、芸能界デビューをしたハ・ヨンスさん。

同年、映画「恋愛の温度」で女優としてデビューを果たして以降、話題作に多数出演していましたが、現在は拠点を日本に移し、私たちの目に留まる機会がますます増えていきそうですね。

そこで今回は、『ハ・ヨンス・結婚はしてない!彼氏と噂された2人は誰?好きな男性のタイプも』と題してハ・ヨンスさんのプライベートな部分に迫ってみたいと思います。

スポンサーリンク




ハ・ヨンスは結婚していない!

ハ・ヨンスさんについて、「多くの人が結婚しているのか」と気になっているようです。

きっと年齢も30代と、日本では結婚を意識する人が多い年齢だから余計に皆さんが知りたくなったのでしょう。

先ほどもお伝えした通り、ハ・ヨンスさんは現在、結婚をしていません。

つまり独身です。

結婚と言えば、ハ・ヨンスさんは、過去に韓国のFacebookのユーザーに「結婚してください」という書き込みをされた際に、「不快」である気持ちのお返事を書きこんだことがあったそうです。

「不快です。私はこんな冗談が大嫌いです。意図しなかった冗談だとしても、毎度同じ内容で結婚しようと書いて“wwwwwwwwwww”を付け加えるんですよね。鳥肌が立つほど同じ書き込みなので、覚えています。いつも同じ内容と同じ絵文字」

出典:韓国エンタメニュース「Kstyle」

これだけ聞くと、過敏すぎると思われるかもしれませんが、書き込まれた内容を見てみると、確かに不快は不快ですね。

「ヨンスちゃん!僕と結婚してください!僕、きちんとサポートできますから。僕の能力はヨンスちゃんほどではないけど、お金もかなりもっていますよ。僕と結婚してください。wwwwwww」

出典:韓国エンタメニュース「Kstyle」

特に最後の、wwwwwwwがちょっとバカにした感じで嫌な気持ちになりますよね。

 

ハ・ヨンスさんも、こういう書き込みはスルーすればよいと思うのですが、それだけ、しっかり一人一人のコメントを読んであげていて、心を動かすところは、とても真っすぐなお人柄なのではないでしょうか。

また、普段は気にならないけれども、文章が生理的に受け付けない書き方をする人って確かにいますよね。

ハ・ヨンスさんはきっとこの人のコメントの書き方が受け付けず拒絶してしまったのでしょう。

そういうことってありますからわかります。

 

ハ・ヨンスのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハ•ヨンス(@hayeonsoo_)がシェアした投稿

  • 名前:ハ・ヨンス(Ha Yeon Soo)
  • 本名:ユ・ヨンス
  • 生年月日:1990年10月10日
  • 出身地:韓国 釜山広域市
  • 職業:女優、モデル
  • 所属事務所:TWIN PLANET
  • 出身高校:蔚山トゥエニーワン高校 卒業
  • 身長:163cm
  • 体重:42㎏
スポンサーリンク




ハ・ヨンスが結婚と噂された彼は誰?

ハ・ヨンスさんは2018年に、結婚報道が出た事あるのです。

お相手は、6歳年上でファッション業界の経営者の方でした。

6歳年上の一般人の事業家A氏と熱愛中であると報道した。A氏は現在あるアイウェアブランドを率いるファッション業界の従事者であり、2人は一度破局してから再会し、互いへの愛情がさらに深まったという内容だった。

出典:韓国エンタメニュース「Kstyle」

彼とは結婚するという報道だったようですが、実際には彼氏でもフィアンセでもなく、単なる知り合いだったようです。

親しくしている年上女性の知人男性で、昔からの知り合いだったとのことでした。

スポンサーリンク




歴代彼氏は初恋の彼

ハ・ヨンスさんは2017年10月21日に放送されたJTBC「知ってるお兄さん」にゲスト出演した際、元カレについて語ったことがあったのです。

ハ・ヨンスさんの元彼は、初恋のお相手だったようです。

彼がどんな人なのか、どこで出会ったのかについては明かされていませんが、彼との破局エピソードを明かしてくれています。

ハ・ヨンスさんから別れを切り出したものの、後悔し、彼の心を取り戻す為に猫のお面を付けて、彼の家の前で待っていたそう。

かわいいハ・ヨンスさんが猫のお面を付けていたら、誰だって許してしまいますよね。

何とか復縁できたものの、今度は彼の方から別れを切り出されたので、ハ・ヨンスさんは

「南山を、私をおぶったまま登ったら別れてあげる」

と言うと、なんと彼は、ハ・ヨンスさんをおぶって南山の頂上まで登ったそうです。

おんぶされた時からハ・ヨンスさんは泣いていたとのことです。なんとも切なすぎるエピソード、、、

でもおんぶして登るくらいですから彼氏も、まだハ・ヨンスさんの事を好きだったのでしょう。

頂上へ登ると彼氏が「君が何年後にも心が変わらないならば再び受け入れる」と言ってくれんたので、再び交際したのですが、結局、ハ・ヨンスさんからまた別れを伝えたそうです。

あんなに一生懸命になって復縁したのになぜでしょうか。

破局の原因は、性格の不一致とのことでした。

南山(ナムサン) 頂上までの所要時間は?

おんぶして頂上まで登ったと聞くと、ものすごい登山を想像したのですが、南山(ナムサン)は、ソウルの南側にある標高262mの低い山のようです。

韓国ドラマでも度々登場するおなじみ南山(ナムサン)は、恋のパワースポットと言われていて、「Nソウルタワー」には、恋人たちが永遠の愛を誓いながら鍵をかける「愛の南京錠」も有名です。

 

南山ソウルタワー(愛の鍵)

☞ 所在地:ソウル特別市 龍山区 南山公園キル 105(서울특별시 용산구 남산공원길 105)

☞ 最寄駅:・ソウル地下鉄3号線東大入口駅下車、6番出口を出たら進行方向とは逆の方向に50mほど進み、駅前の交差点を右折、公園沿いに80m進んだ先にあるバス停「東大入口駅・奨忠洞(동대입구역. 장충동/バス停ID:02222)から循環バス02番あるいは04番バス乗車・ソウル地下鉄3・4号線忠武路駅下車、2番出口そばにあるバス停「忠武路駅2番出口・大韓劇場前(충무로역 2번출구. 대한극장앞/バス停ID:02153)から循環バス02番乗車※ 配車間隔7~12分・始発6:30~終バス22:45(時刻は該当バス路線の起点となるバス停の発車時刻)

☞ 営業時間:月~金・日曜日:10:00~23:00、土曜日: 10:00~24:00

☞ 利用料金(展望台):大人 16,000ウォン、子ども 11,000ウォン
※子ども:満3歳~満12歳

 

なお、それ以降は、彼氏についての熱愛報道はなく、御本人も彼氏はいないと言っていました。

ハ・ヨンスさんの趣味は、イラストを描くことだったり、楽器だったり芸術的な事で、ほとんど1人で楽しめる趣味が多い印象ですよね。

趣味に集中するタイプなので、「一人の方が楽と言えば楽なのかもしれない」とお話されていたことがありました。
とっても自立した精神の持ち主なのではないでしょうか。

日本に活躍の場を広げたばかりなので、しばらくは彼氏や結婚については考えられないかもしれませんね。

スポンサーリンク




ハ・ヨンスの好きな男性のタイプは?

ハ・ヨンスさんは、JTBC「知ってるお兄さん」に出演した際に、好きな男性のタイプについてこのように答えています。

・責任感あって親しい人

・仕事熱心な人。

・自分を雰囲気が合う人。

・ブサイクではない人。

容姿については、キスをできる程度であればよいとのことでした。

イケメン好きな人も多い昨今、顔で選ばないということですね。

伊藤沙莉家族,伊藤沙莉実家,伊藤沙莉家族構成,伊藤沙莉姉,伊藤沙莉父,伊藤沙莉母 こちらも読まれています。
伊藤沙莉の実家・家族が壮絶だった|父と母はどんな人?3人きょうだいの姉はパリピーで面白い
吉高由里子結婚,吉高由里子旦那,吉高由里子独身理由 合わせて読みたい。
吉高由里子の結婚歴の詳細解説!理想の旦那はどんな人?結婚観をまとめ

まとめ:ハ・ヨンス・結婚はしてない!彼氏と噂された2人は誰?好きな男性のタイプも

今回は、結婚や彼氏など、プライベートに迫ってみました。

ではまとめです。

  • ハ・ヨンスさんは結婚していない。現在独身。
  • 結婚相手と噂された彼氏は、6歳年上の事業家だが、単なる知り合いだった。
  • 元カレは初恋の彼氏出、2回破局。破局の原因は、性格の不一致。
  • 現在の彼氏の報道はないが、仕事に邁進中なのでは?

 

2024年4月からは、朝ドラにも出演する、ハ・ヨンスさん。

女優の蒼井優さんに似てると言われるほど、とってもチャーミングなので、日本での人気も沸騰しそうな予感です。

これからの活躍に注目していきましょう!

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク