トレンド・芸能人・ニュース

ジャパネットたかた塚本慎太郎さんの結婚・妻・子供をまとめ!学歴や出身地などwiki風プロフィールも調査

説得力のあるトークが定評の、ジャパネットたかたのMC塚本慎太郎さん。

お茶の間のお客様の毎日を、便利にそして快適にしたいという思いが伝わるMCから、人柄の良さが伝わってきますね。

毎日のようにテレビで目にするだけに、ジャパネットたかたのMC塚本慎太郎さんのプライベートが気になった人も多いようです。

そこで今回は、ジャパネットたかたのMC塚本慎太郎さんの以下についてまとめています。

  • ジャパネットたかたMC塚本慎太郎さんの結婚歴について
  • ジャパネットたかたMC塚本慎太郎さんの妻や子供の有無
  • ジャパネットたかたMC塚本慎太郎さんの学歴
  • ジャパネットたかたMC塚本慎太郎さんの出身地
  • ジャパネットたかたMC塚本慎太郎さんの趣味嗜好

サクッと読めますのでぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

スポンサードリンク

ジャパネットたかたMCの塚本さんは安心感を与えている

塚本さんが登場するとなぜか、安心感を感じるんだよね。なぜだろう。
誠実そうだし、こんな旦那さんだったら、奥さまもほっとするんだろうな。

 

ジャパネットたかたMCの塚本慎太郎さんは結婚している?妻や子供について

塚本慎太郎さんのイメージって、

・ジャパネットたかたの顔

・昔より声が枯れかけてきた?

・セールストークが上手い

というイメージがありますが、あなたが思う、ジャパネットたかたのMC塚本慎太郎さんってどんなイメージでしょうか。

爽やかで、高身長な塚本慎太郎さんは、若々しく見えますがいつのまにかアラフォー世代に突入されていたので驚きですね。

そんないつも爽やかな塚本慎太郎さんについてやはり気になるのが、『結婚しているのか』『子供さんがいるのか』さらに『妻(奥さん)はどんな方なのか』という事ではないでしょうか。

ジャパネットたかたのMC塚本慎太郎さんは、芸能人ではないので、プライベートをインタビューで聞かれる事はほとんどありません。

その為、詳しい私生活に関する情報は出てきませんが、どうやら結婚していて、妻と子供さんはいらっしゃるようです。

 

結婚してるんだね~。
いつ頃結婚されたんだろう。

いつ結婚されたかはわかりませんが、ヤフー知恵袋でこんなコメントをみかけました。

 

ID非公開さん

2012/2/16 2:29
俺が前に働いていた住宅展示場に奥さんと一緒に来場したけど、すごく愛想悪かったよ。 奥さんには「おまえ早く歩けよノロマ」とか言っていたし、営業マンの話も「あ、そう」って感じでしたよ。

※ヤフー知恵袋出典。

2012年には、既に結婚されていたようですね。

住宅展示場に奥さんと来場されていたようなので、マイホームも購入されているのかもしれませんね(^-^)いい旦那さんだな~。

 

妻や子供さんに関する詳しい情報はありませんでしたが、これだけ活躍されているという事は、お仕事に集中できる環境を整えた、素敵なご家庭なのではないでしょうか。

ヤフー知恵袋で目撃された方も、塚本さんが奥さんに「おまえ早く歩けよノロマ」と、奥さんを可愛がって、いじっている様子を聞くと、年下の奥さんなのかもしれませんね。

ノリツッコミしてくれる塚本さんも、想像しかできませんが、なんだか素敵ですね。

スポンサードリンク

ジャパネットたかたMCの塚本慎太郎さんの出身校や出身地は?Wiki風プロフィールをまとめ

塚本慎太郎 プロフィール 

名前:塚本 慎太郎

読み方:つかもと しんたろう

出身地:長崎県 東彼杵郡(ひがしそのぎぐん)

出身校・学歴:明星大学 理工学部 電気工学科

生年月日:1972年生まれ

年齢:アラフィフ

趣味:車グッズ集め・鑑賞

得意な商品・カテゴリー:寝具関連

ジャパネット入社:1998年

2000年(平成12年)からMC

 

塚本慎太郎さんの出身校・学歴は明星大学

ジャパネットたかたのMC塚本慎太郎さんの出身校は、明星大学理工学部で電気工学を専攻されています。

長崎県の大学かと思ったら、東京の大学なんですね。

明星大学理工学部は東京都日野市にある大学で、同じ出身大学の卒業生にはスポーツライターの乙武洋匡さんや、ファッションデザイナーのドン小西さんら、数々の文化人や政界の方など、頭のきれる方を多く輩出されています。

塚本さんが学生時代に好きだった教科は、「数学や理数系の科目が好きでしたね」と、インタビューでお話されていたとおり、理系男子のようです。

番組でみせる説得力のある商品説明は、理系の知識をしっかり持った専門家としての鋭い目線からの賜物だったようですね。

スポンサードリンク

塚本慎太郎さんの出身地は長崎

長崎県 東彼杵郡出身の塚本さん。

東彼杵郡ってどこだろう?
東彼杵郡は、長崎市と佐世保市の間にある群だよ。
自然豊かなところで生まれ育ったんだね。

物腰が柔らかい雰囲気の塚本さんですが、九州男児なので、ご家庭ではもしかしたら、亭主関白なところもあったりするのかもしれませんね(*^▽^*)

 

ジャパネットたかたMC塚本慎太郎退職,ジャパネットたかた塚本慎太郎MCが上手い理由,ジャパネットたかたMC塚本さん,ジャパネットたかたMC塚本慎太郎経歴,ジャパネットたかたMC塚本役職 関連時期。
ジャパネットたかたMC塚本慎太郎さんの経歴・役職を詳細解説|元タレントではない!退職と思われた理由も

塚本慎太郎さんの趣味は?

小中高とバレーボール部で汗を流してたというジャパネットたかたのMC塚本慎太郎さん。

学生時代は、イメージ通りのスポーツマンだったようです。

趣味は、お酒を飲む事が好きだったり、ゴルフも時々されるそうですが、やはり一番は「お仕事が趣味」だと、インタビューでお答えになっていましたよ。

仕事が趣味って思っている人って人生、幸福度が高いんだろうな。

利益への責任ある立場かつ多忙を極める塚本さんが、売上を優先する前に、本当に良いと思ったものを、視聴者のためを思って、心から商品紹介をする事ができるのは、自分の仕事に誇りを持っていらっしゃるからこそなのだと思います。

ジャパネットたかたのMC塚本慎太郎さんのように、世の中のセールスマンも、売り専じゃない人がもっと増えるといいのになって、営業マン出身の私としては、思う事がたくさんあった、今回の調査でした。

 

木原実嫁,木原実奥さん,木原実妻,木原実結婚,木原実嫁馴れ初め,木原実子供,お天気木原さん嫁,お天気木原さん奥さん こちらも読まれています。
木原実さんの嫁(妻)はどんな人?馴れ初めや結婚したのはいつ?子供は2人でそっくり!

林修予備校講師してる?林修予備校講師現在,林修授業料,林修授業受けるには, こちらも読まれています。
林修先生が今現在も予備校講師をやっている理由や授業を受ける方法は?授業料もまとめ
こちらも読まれています。
【画像】林修の嫁(妻)裕子はどんな人?顔はタイプではなかったとは?!馴れ初め・子供の年齢・性別を総まとめ
合わせて読みたい。
【時系列】潮田玲子と旦那(夫)増嶋竜也との馴れ初めを出会いから結婚・子供についてを総まとめ!
 こちらも読まれています。
【画像】大谷翔平選手の家族(父親・母親・兄・姉)は皆スポーツ万能!野球の才能があり最強な理由は遺伝子だった?!
関連記事。
羽鳥慎一モーニングショー気象予報士の片岡信和はなぜストレッチを始めたのか理由ときっかけ&気象予報士を目指した理由
こちらも読まれています。
羽鳥慎一モーニングショーお天気キャスターで気象予報士の片岡信和は結婚してる?嫁(妻)や彼女を調査したらイケメンなのにヤバかった
こちらも読まれています。
ZIPのお天気キャスターで気象予報士の小林 正寿が気象予報士になったワケと人気の理由
https://aistageup777.com/masatoshi-kobayashi-12504 こちらも読まれています。
ZIP気象予報士小林 正寿に嫁(妻)はいる?結婚願望はあるが独身で噂の彼女との真相は?理想のデートが不思議ちゃん過ぎて水卜アナ麻ツボる
合わせて読みたい。
気象予報士になったスノーマン阿部亮平の大学・高校・中学校の出身校や勉強方法が凄い!仕事と学業の両立方法や阿部ちゃん流勉強ノートの書き方画像あり
合わせて読みたい。
天達 武史(あまたつ)が結婚した妻(嫁)が女神すぎる!年齢・馴れ初め・気象予報士になったきっかけから子供についても

ジャパネットたかたMC塚本慎太郎さんは結婚して妻や子供はいる?学歴や出身地などwiki風プロフィールも調査 まとめ

ジャパネットたかたのMC塚本慎太郎さんのプライベートについてご紹介しました。

それでは、今回の振り返りでまとめです。

ℚ1:ジャパネットたかたのMC塚本慎太郎さんは結婚している?

A1:している

ℚ2:ジャパネットたかたのMC塚本慎太郎さんの妻(嫁)はどんな人?

A2:明らかにされていない。年下なのでは?

ℚ3:ジャパネットたかたのMC塚本慎太郎さんの子供の人数・性別は?

A3:子供さんはいらっしゃるようですが、人数や性別は非公開。

ℚ4:ジャパネットたかたのMC塚本慎太郎さんの出身校

A4:明星大学 理工学部 電気工学科で理系

という事でした。

塚本さんを見ると安心するという人が多いので、これからも、MCを長く続けてほしいと思っています。

という事で、今回は最期までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク