トレンド・芸能人・ニュース

【画像】北村一輝の嫁(再婚相手)は美人?!元嫁との馴れ初めや離婚理由・子どもについてもまとめ

北村一輝嫁,北村一輝現在の嫁,北村一輝妻馴れ初め,北村一輝再婚相手馴れ初め,北村一輝元嫁離婚理由,北村一輝元嫁馴れ初め,北村一輝子供

こんにちは!あいです。

悪役から温かい父親役まで、役にまるで命を吹き込むかのように演じ分ける事ができる俳優の北村一輝さん。

強面イケメンで色気があるので、そのミステリアスな雰囲気から、プライベートが気になる人も多いのではないでしょうか。

 

そんな北村一輝さんの私生活では、離婚歴と再婚歴があるそうです。

そこで今回は『北村一輝の嫁(再婚相手)は美人?!元嫁との馴れ初めや離婚理由・子どもの人数や年齢』についてご紹介します。

ぜひ、最後までお読みくださいね!

スポンサードリンク

北村一輝 プロフィール

北村一輝

名前:北村一輝(きたむら かずき)

生年月日:1969年7月17日
血液型:A型
身長:178cm
出身地:大阪府大阪市

特技:乗馬、空手(アクション)、殺陣、日本舞踊

:キネマ旬報・日本映画新人男優賞(’99「皆月」「日本黒社会 LEY LINES」)
ヨコハマ映画祭助演男優賞(’00「皆月」)
大阪映画祭(’99「皆月」)
ニフティ映画祭助演男優賞(’99「皆月」「日本黒社会 LEY LINES」他)
ザテレビジョン 第39回ドラマアカデミー賞 助演男優賞(’04「あなたの隣に誰かいる」)
ザテレビジョン 第53回ドラマアカデミー賞 助演男優賞(’07「バンビ~ノ!」)

 

北村一輝が現在の嫁(妻)と再婚したのはいつ?

北村一輝嫁,北村一輝現在の嫁,北村一輝妻馴れ初め,北村一輝再婚相手馴れ初め,北村一輝元嫁離婚理由,北村一輝元嫁馴れ初め,北村一輝子供


北村一輝さんって独身っぽい雰囲気があったんだけど、結婚歴は2回あるんだね。
最初の結婚はいつで、再婚はいつなんだろう?

北村一輝さんは、最初に1993年に一般女性と結婚していますが2012年に離婚し、その後2019年に一般女性と再婚しています。

北村一輝さんの結婚歴を表にまとめてみたよ。
元嫁との結婚 1993年24歳の時に一般人女性と結婚
元嫁との子供 1994年12月 第1子誕生
元嫁との離婚 2012年11月に離婚し、親権は北村一輝さんが持つ。
現在の嫁との再婚 2019年12月中旬50歳の時に、一般人女性と再婚
現在の嫁との子供 誕生しているかいつ誕生したのかは明らかにされていないが、2021年3月には走っている。

北村一輝 再婚相手(現在の嫁)との結婚を発表

北村一輝さんは、2019年12月27日に、12月中旬に再婚した事を発表されています。

・北村一輝の再婚:2019年12月中旬

・北村一輝の結婚発表(再婚発表):2019年12月27日

以下あいさつ文全文です。

日頃より皆様にはお世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私、北村一輝は2019年12月中旬に40代の一般女性の方と入籍致しました事、ご報告をさせて頂きます。

現在、出演させて頂いております作品の状況を考慮致しまして、本日のご報告とさせて頂きました。

今後ともより一層、仕事に邁進し日々精進してまいりますので、今後とも変わらぬご指導、ご鞭撻の程何卒宜しくお願い申し上げます。

2019年12月27日
北村一輝

 

40代選ぶなんて見る目あるね!さすが男前!

50代のイケメン俳優の多くが20代など、若い女性と結婚したりする中、お相手が『40代女性』と言うところで、北村一輝さんへの好感度が上がっていましたね。

北村一輝の現在の嫁(再婚相手)はどんな人?年齢や職業は何?

北村一輝さんの再婚相手で現在の嫁(妻)は、結婚当初、40代の一般人女性と報じられています。

お名前や顔画像については公けにされていませんが、ジェイスクエアードが運営するメディアコミュニケーションサイトでは、再婚相手で現在の嫁が、清穂久美子さんという方ではないかとトークが繰り広げられていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

KumikoS(@kumikos816)がシェアした投稿

笑福亭鶴瓶さんのお姉さんは、北村一輝さんの母親と友人で、さらに鶴瓶さんのお兄さんは北村一輝さんの父親と友人関係にあるそうだよ。
その関係で、清穂久美子さんは前から笑福亭鶴瓶さん会いたかったのかな?

 

お相手の人(再婚相手)は15歳からモデルやってきたみたい。
もともと派手めなモデル好きな人じゃん。
※女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティガールズちゃんねる出典

 

インスタってどれー涙
※女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティガールズちゃんねる出典

 

清穂久美子 インスタで検索してみて。
※女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティガールズちゃんねる出典

 

いや、今もモデルやってるみたい。
確かに一般人じゃないよね笑
※女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティガールズちゃんねる出典

 

見てきたw

「できる人」と「できない人」の格言が貼ってあって、
めちゃくちゃ向上心が強い人だった。
結構胸の谷間強調してアピール過剰で苦手なタイプだったw

でもこういう玄人っぽい人が芸能人と結婚する「一般人」なんだね〜
※女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティガールズちゃんねる出典

スポンサードリンク

北村一輝の現在の嫁(再婚相手)の匂わせとは?

北村一輝嫁,北村一輝現在の嫁,北村一輝妻馴れ初め,北村一輝再婚相手馴れ初め,北村一輝元嫁離婚理由,北村一輝元嫁馴れ初め,北村一輝子供


なぜ、北村一輝さんの現在の嫁(再婚相手)が、清穂久美子さんであると噂が広がったのかは定かではありませんが、噂が広がった理由の1つに、清穂久美子さんによる匂わせがあったと言われています。

匂わせの噂①

清穂久美子さんの2022年1月11日のインスタに伊勢神宮の写真が何枚かアップされていて、北村一輝さんも2021年12月に伊勢神宮の画像をアップしていた事から、噂が広がったようです。

ただ、北村一輝さんは正月番組のロケで伊勢神宮を訪れたようなので、合流しない限りはプライベートではないのではないでしょうか。

 

匂わせの噂②清穂久美子さんが赤ちゃんを抱いた写真がアップされていた事から北村一輝さんの子供なのではと噂が広がったようです。

しかし、現在Instagramには画像が削除されているのかアップされていません。

本当に北村一輝さんの現在の嫁(再婚相手)が、清穂久美子さんであれば、綺麗で健康にも気遣いきちんとされている方なので、隠す必要はないかと思うのですが・・・

真相は明らかにはされていません。

スポンサードリンク

北村一輝の現在の嫁(再婚相手)との馴れ初めと交際期間や結婚の決め手は?

北村一輝嫁,北村一輝現在の嫁,北村一輝妻馴れ初め,北村一輝再婚相手馴れ初め,北村一輝元嫁離婚理由,北村一輝元嫁馴れ初め,北村一輝子供イメージ

北村一輝さんと再婚相手(嫁)との馴れ初めや交際期間については、残念ながら明かされていません。

結婚の決め手はどうでしょうか。

2021年3月22日に週刊女性によって、再婚相手となった現在の嫁との間に、子供がすでに生まれていると報じられ、2人目の子供がいた事を世間に知らされた北村一輝さん。

 

公表していませんが、いまの奥さんとの間に子どもが生まれているんですよ」(芸能プロ関係者)
※2021年3月22日に週刊女性出典

 

叱らないことをモットーにしているのですが、しつけが独特。お店の中で走り回ってはいけないことを教えるために、北村さんが走って、お店の人に注意されるんです(笑)。その様子を見たお子さんに“パパがなんで怒られたかわかる?”と聞くと、“みんなに迷惑がかかるから”と理解してくれるんですよ」(テレビ局関係者)

※2021年3月22日に週刊女性出典

子供がお店で走ったりすることがダメなのを教えている北村さん。走れるようになるのが、1歳半から2歳くらいで、2021年3月で走り回っているという事は2019年に誕生しているのでは?・・・

2019年12月に再婚した北村一輝さんは、再婚相手で現在の嫁との結婚の決め手はもしかしたら、おめでた婚だった可能性もありそうですね。

スポンサードリンク

北村一輝と元嫁の出会い・馴れ初めは?

ところで、今更だけど元奥さんってどんな人で出会いは何だったんだろう?
北村一輝さんの元奥さんも、一般人らしいよ。

北村一輝さんの最初の結婚は、1993年で24歳の時でした。

19歳の時に大阪から上京し、最初は事務所やオーデションを片っ端から受けるも、当初はエキストラがせいぜいでなかなか目が出ず、4年間海外を放浪していた時期があったそうです。

ところが、ある時、このまま逃げていてはダメだと感じ、俳優活動を再開する為帰国した時に、銀座のホステスママだった元嫁と出会ったそうです。

北村一輝さんはまだ売れない俳優でしたが、元嫁からは才能を見染められ、結婚したと言われています。

銀座のママだけあって着眼力は当たっていましたね!!

北村一輝さんの転機となったのは、この頃、偶然バーで三池祟史作品や望月六郎監督作品と出会い、過去の北村一輝さんの作品を見てくださっていた事がきっかけで、三池監督作品に出演するようになり、芸名も「北村一輝」と改名し起動に乗っていったそうです。

 

元奥さんはもしかしたら、上げ〇なのかもしれませんね~。

スポンサードリンク

北村一輝と元嫁の離婚理由は?

北村一輝さんと元嫁との離婚理由については、多忙によるすれ違いと報じられています。

19年間という結婚生活ではありますが、最後の9年間は別居をしていた事から、だいぶ前から夫婦仲は破綻していたようです。

その間、離婚をしなかった理由は、子供さんが成長されるのを待っていたのかもしれませんね。

北村一輝と再婚相手(現在の嫁)との夫婦仲は?

1回目の結婚ではすれ違いになってしまった北村一輝さんですが、再婚相手(現在の嫁)との夫婦仲はどうなのでしょうか。

休みの日は、家族3人で食事に行くことも多いんです。食事中も、まだ幼いお子さんのことが気になってしかたないのか、“ちゃんと食べてる?”“美味しいですか~?”と何度も確認しているそうですよ」(同・芸能プロ関係者)

北村一輝さんは、2児のパパになって子育てを楽しんでいるようで、子供さんの顔が見たいがために、毎日家に帰るのが楽しみなのだそうです。

最初の結婚の時は、売れない時代から売れっ子俳優となり、頑張り時だった事から、家庭をじっくり顧みる余裕がなかったのではないでしょうか。

2度目の結婚では、すでに50歳になられ、俳優としての厚みも、さらに人生の余裕も出てきた頃だと思います。

人は年齢と共に丸くなってきますから、夫としての包容力も増された事から、再婚では夫婦仲が良好なのではないでしょうか。

相手との相性もありますが、結婚の時期やタイミングはその後の夫婦仲に、大きく影響するものだと考えられます。

北村一輝の子供は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shosei Kitamura(@shosei_kitamura)がシェアした投稿

北村一輝さんには、現在2人の子供さんがいらっしゃいます。

1人目:元嫁さんとの間に誕生した息子さんで、ダンサーとして活躍する北村将清さん。1994年12月生まれ

2人目:再婚相手で現在の嫁との間に誕生した子供さん。2019年または2020年生まれ?

北村一輝さんの元嫁との間に誕生した息子さんの北村将清さんは、16歳の頃、芸能事務所アミューズに所属していたようですが、現在はフリーのダンサーとして活躍されているようです。

きっかけは、大学でダンス部に入った事から才能が開花したと、父である北村一輝さんが、番組でお話されていましたよ。

なお、北村一輝さんと息子さんは仲が良いそうで、時々2人で飲みに行くそうです。

息子と酒を酌み交わすなんて、父としては幸せの極みなのではないでしょうか。

気になる息子さんのダンスパフォーマンスを見てみましょう♪

北村一輝さんと言えば、役柄でチンピラとか怖い役も多い事から、子供を叱る時も怖そうだなと思っていたら、どうやら真逆なのだとか。

日常生活では怒鳴る事もなく、子供を叱る時は諭すように伝えるそうです。

あの顔であの風貌で、プライベートは諭すなんて、どこまでかっこいいんでしょうか。

惚れてまうやろ~(≧▽≦)

 

合わせて読みたい。
筝曲家 LEO(今野玲央)音楽家の年収|レオの結婚相手(妻)は誰?彼女や嫁が 藤井萩花と間違えられる
トム・クルーズ結婚歴,トム・クルーズ奥さん,トム・クルーズ現在妻,トム・クルーズ元妻離婚理由,トム・クルーズ子供,トム・クルーズ元嫁 こちらも読まれています。
トム・クルーズの現在妻は誰で子供は3人?結婚歴が凄い!元妻との馴れ初めや離婚理由をまとめ!
トム・クルーズ子供,トム・クルーズ子供人数,トム・クルーズ親子仲,トム・クルーズ養子,トム・クルーズ実子 こちらも読まれています。
トム・クルーズの子供は3人で長女がママ似で可愛い!養子と実子の母親は誰で名前や年齢をまとめ
原田泰造妻,原田泰造嫁,原田泰造奥さん,原田泰造結婚,原田泰造馴れ初め,原田泰造離婚危機,原田泰造夫婦仲 こちらも読まれています。
原田泰造のプロポーズが、かっこいい!結婚した妻(嫁)の名前・年齢・馴れ初め・夫婦仲調査
こちらも読まれています。
夏菜の旦那は経営者でセレブ!馴れ初めや結婚の決め手が賢い!夫の顔画像はさっぱり系?!子供についても調査


【画像】北村一輝の嫁(再婚相手)は美人?!元嫁との馴れ初めや離婚理由・子どもについてもまとめ

北村一輝嫁,北村一輝現在の嫁,北村一輝妻馴れ初め,北村一輝再婚相手馴れ初め,北村一輝元嫁離婚理由,北村一輝元嫁馴れ初め,北村一輝子供親子役を演じた戸田恵梨香さんと。

北村一輝さんの再婚相手である現在の嫁(妻)さんが、いったいどんな方なのかを中心に、元嫁との馴れ初めや離婚理由までを調査しました。

今回のまとめです。

北村一輝さんの再婚相手である現在嫁(妻)の名前
<本人からは明かされていないが、噂ではモデルの清穂久美子さんではないかと言われている。

北村一輝さんと再婚相手である現在の嫁(妻)との馴れ初めや交際期間
<公けにされていない。

北村一輝さんと再婚相手である現在の嫁(妻)との結婚・入籍の決め手
<もしかしたらおめでた婚だった?2021年3月には走ったりしている為。

北村一輝さんと元嫁との馴れ初めは?
<銀座のホステスと客として出会った?

北村一輝さんと元嫁との離婚理由
<売れない時代を支えてもらい、多忙になった事からすれ違いになった。離婚の前は9年間別居生活だった。

北村一輝さんの子供について
<元嫁との間に第1子となる長男が誕生。現在の妻との間にも2019年~2020年の間に誕生しているが性別や詳しい誕生日は明らかにされていない。

年齢を重ね、男性としても役者としても、これまで以上に人間力が増し、厚みが出てきた北村一輝さん。

これからの活躍も応援していまいります。

という事で、今回は最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク