トレンド・芸能人・ニュース

ZIP気象予報士小林正寿に嫁(妻)はいる?結婚願望はあるが独身で噂の彼女との真相は?理想のデートが不思議ちゃん過ぎて水卜アナ麻ツボる

ZIP気象予報士小林 正寿彼女,ZIP気象予報士小林 正寿結婚,ZIP気象予報士小林 正寿妻,ZIP気象予報士小林 正寿嫁

こんにちは、あいです。

彗星の如く現れた、ガチでヤバいくらい面白い、気象予報士の小林正寿さん。

一見爽やかイケメンな小林正寿さんですが、かなり癖が強いが強いところがギャップ萌えで人気です。

私生活が変わりものすぎるのですが、本人は至って普通で、笑顔の奥に自分だけの世界観がありすぎて、気象予報士の小林正寿さんの女性に関するプライベートが気になります。

結婚とは無縁そうなのですが、結婚についてや妻(嫁)又は彼女さんはいるのでしょうか。

という事で、今回は、ZIP気象予報士小林正寿さんのプライベートを探るべく、結婚についてや、妻や彼女の存在についてをご紹介します。

スポンサードリンク

小林正寿 プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林正寿(@wm_mkobayashi)がシェアした投稿

本名 小林 正寿 (こばやし まさとし)

生年月日 1988年9月22日

血液型 O型

身長 188㎝

体重 非公開

出身大学 専修大学文学部人文学科環境地理学専攻

気象予報士登録:2012年10月

所属:ウェザーマップ

小林正寿さんは、専修大学卒業後、2012年に気象予報士となり、2013年よりお天気の森田さんが立ち上げた会社ウェザーマップに所属しています。

気象予報士を目指したきっかけは、野球部に所属していた中学生時代に、テレビで見た雪予報を部員に伝えたところ、みんなは練習が楽になる事で喜んだのですが、予報が見事外れ、晴天。

この出来事で小林さんはみんなから『デマ』というあだ名までつけられ、皆の「いつ雪は降るんだ……」の言葉が心に刺さった事から天気予報をする人に興味を持ちました。

そして小林さんは友人に「天気予報をしている人は誰なのか?」と聞き、中学生で初めて気象予報士=お天気キャスターであることを知り、気象予報士に興味を持ちました。

高校生になった小林 正寿さんは反抗期で荒れていたそうです。

そして「自分ってどうしようもないやつだな」と自暴自棄になり、『パニック障害』になった事がありました。

何もやる気が起きず、大学4年生になった小林さんは、このままではだめだ、自分を変えようと中学生の時に興味を持った気象予報士を目指すことを決心し、1年半の猛勉強の末24歳の時に、合格率5%前後といわれる気象予報士試験に見事合格する事ができ、気象予報士としての第一歩を踏み出しました。

気象予報士を取得した翌年の2013年より、気象予報士でお天気キャスターの森田 正光さんが創業したウェザーマップに所属。

2019年3月までTBSニュースバード→TBS NEWSに気象キャスターとして出演した後、同年4月1日より日本テレビ系『ZIP!』に気象予報士として出演しその個性がウケ、現在はバラエティ番組や食レポまで幅広く活躍しています。

スポンサードリンク

ZIP気象予報士小林正寿は結婚している?嫁(妻)は誰?

ZIP気象予報士小林 正寿彼女,ZIP気象予報士小林 正寿結婚,ZIP気象予報士小林 正寿妻,ZIP気象予報士小林 正寿嫁

小林正寿さんは現在30代で仕事が乗りに乗っている時期でもあり、同時に一般的には結婚も意識される年代に突入しています。

気になる嫁(妻)の存在についてですが、爽やかでイケメン、そして高学歴なので、さぞ女性からモテるのではないかと思うのですが、結婚についてはどうでしょうか。

現在、小林正寿さんは、結婚をしてなく、独身でした。

その為、嫁(妻)はいません。

私生活がかなり変わっているので、なんとなく納得してしまったのは私だけでしょうか(笑)

スポンサードリンク

ZIP気象予報士小林正寿の現在の彼女は誰?噂のあの子

 

この投稿をInstagramで見る

 

小林正寿(@wm_mkobayashi)がシェアした投稿

小林正寿さんの現在の彼女について、一部では貴島明日香さんと仲が良く何かが生まれるのでは?と言われる事もありますが、おそらく単なる共演者という関係だと思います。

共演している二人の様子が、お互い自然体でリラックスしている事からお似合いでは?と言われています。

これまで、交際を報道された事はありませんし、おそらく、2021年現在では彼女さんはいらっしゃらないのではないでしょうか。

というのも、ミニマムな生活すぎて、彼女さんがいるとは思えないのです。

小林正寿さんのお部屋については、ご本人も度々何もないとお話されているとおり、私生活がだいぶ変わっていて、ミニマムなため、家には包丁はない、ベットはない布団はない、カーテンはないという事で有名です。

ZIP気象予報士小林 正寿彼女,ZIP気象予報士小林 正寿結婚,ZIP気象予報士小林 正寿妻,ZIP気象予報士小林 正寿嫁

布団がないので、寝る時はそのまま床に寝る上、カーテンもないお部屋に、彼女が泊まれない状態なため、ほぼ99%現在は彼女は居ないと思います。

小林正寿さんの家に布団が運ばれてきた時が、彼女ができた証になる事でしょう( ´艸`)

ヤバいくらい私生活は変わり者の小林正寿さんですが、仕事に関してはかなりストイックな方でもあります。

とにかく仕事人間で、「生活のすべては仕事のため」だという小林正寿さん。

日常生活では普段から2~3時間しか寝られない程ハードな毎日です。

休日も講演会や本の執筆に追われ「趣味の時間はないです。友達を誘う時間がもったいない」と語っている事から、今一番の頑張り時だとも感じているのではないでしょうか。

スポンサードリンク

ZIP気象予報士小林正寿はクセが強すぎて結婚できない?

小林正寿さんは、いい意味でもあるのですが、クセが強すぎると頻繁に言われています。

主に私生活がミニマムすぎるという点からそういわれてしまうのですが、具体的にはどんなミニマムライフなのでしょうか。

小林正寿さんは、生きるために必要な物はないと言います。

その為キッチン用品でさえ、フライパンと炊飯器しかなく、野菜などは手でちぎり、長ネギなど手でちぎれないものは犬歯で噛み取り、フライパンに投入し痛めて食べたりするようです。

手か歯で切れないものは買わないという徹底ぶり。

小林 正寿さんが作ったネギ料理は、本人しか食べられないですね(笑)

ZIP気象予報士小林 正寿彼女,ZIP気象予報士小林 正寿結婚,ZIP気象予報士小林 正寿妻,ZIP気象予報士小林 正寿嫁

 

さらに布団がない理由は、引っ越ししてきた時に鼻血が出て、布団が血だらけになったためそのまま布団を処分してからずっとないそうです。

小林正寿さんは頻繁に鼻血が出るそうで、布団で体を暖かくしていると鼻血が出てしまうのだとか。

ちなみに冬の時期、床にそのまま寝るのは変わらないですが、ダウンコートを着て寝ているそす。

ZIP気象予報士小林 正寿彼女,ZIP気象予報士小林 正寿結婚,ZIP気象予報士小林 正寿妻,ZIP気象予報士小林 正寿嫁

また、家にカーテンがない理由も、鼻血が出て、吹くものがなかったからカーテンで拭いたら血だらけになった為、そのまま処分したのだとか(;^_^A物騒だな。。

スポンサードリンク
 

ZIP気象予報士小林正寿 実は結婚願望がある

ZIP気象予報士小林 正寿彼女,ZIP気象予報士小林 正寿結婚,ZIP気象予報士小林 正寿妻,ZIP気象予報士小林 正寿嫁

放送後のフリートークで桝太一アナなら小林正寿さんへ結婚願望について視聴者からの質問を投げると意外にも結婚願望があるという小林さん。

よくよく聞いてみると結婚生活がしたいのではなく、結婚式がしたいのだとか。

小林正寿さんは、食事をしながらユーチューブで、知らない人の結婚式を観たりするほど、結婚式に興味があるのだそうです。

結婚式で2人を紹介するオープニングVTRが大好きで、知らない人なのに毎回感動するそうです。

さらに気になるミニマリストな女性がいいのかという点については、結婚相手にミニマリストは求めないそうです。

ちょっとほっとしましたね。

物が多い人だったら、それはそれでバランスが取れるのではと思うし、その人のパーソナルだから、人に関しては寛容なのだとか。

例えば包丁を持たない小林正寿さんではありますが、相手が10本とか持っている人ならそれはそれで、自分は使わないけど相手が使えばいいと思っているそうです。

小林正寿さんは物があふれているのが嫌で方付けたくなるというわけではなく、自分にとっては必要じゃないから特に持たないと言った感じのようですね。

ZIP気象予報士小林 正寿の理想のデート

 

ZIP気象予報士小林 正寿彼女,ZIP気象予報士小林 正寿結婚,ZIP気象予報士小林 正寿妻,ZIP気象予報士小林 正寿嫁

放送後にアップされるZIP+3で、石川みなみさんと小林正寿さんがそれぞれ理想のデートを語っていた事があり、なんだかツッコミどころが満載でしたよ。

小林正寿さんの理想のデートは、まず東京駅からスタートします。

東京と言えば東京バナナなので、東京駅でまず東京バナナを買うそうです。

そして普通列車のグリーン車に乗って、ゆったりと鎌倉の方へダッシュな気持ちで向かうのだとか。

ツッコミどころ1:すでに最初からなんかおかしいぞ。ゆったりなのか、ダッシュなのか(笑)

そして鎌倉駅からすぐの小町通りで食べ歩きをします。

石川さんから何を食べ歩きするのかという質問に、「生シラス丼。東京バナナはリュックに忍ばせる」と言っていました。

ツッコミどころ2:生シラス丼を食べ歩きって???

食べ終わり、砂浜に向かい、海の家を建設している人と談話をするという小林さん。

ツッコミどころ3:え?彼女とトークじゃなくて知らない人と談話??

その後は二人で貝殻探しをするそうです。
ちなみに南風が強い時は貝が打ちあがってくるので桜貝を一緒に探すと、さすが気象予報士らしいデートを考案ですね。

そして、夕方になり、そこから水路を走り幅跳びし、お腹がすいてくるのでここで東京バナナを食すのだとか。

夜ご飯は食べず、東京バナナを食べて帰るといったデートが小林正寿さんの理想のデートなのでした。

う~ん、(笑)

このデートプランに共演者は、し~ん。

でも、水 麻美アナだけは寛容に、「東京バナナが1日リュックに入っているって最高だな」とつぼった為、このデートはまずまず良い感触だったようです。

水卜麻美アナに貴島明日香さんらが「正気ですか?」と驚かれていましたよ。

最近姉御肌の水 麻美アナ、意外と小林正寿さんとの相性がよくお似合いだったりして( ´艸`)

増田雅昭結婚,増田雅昭妻,増田雅昭子供 こちらも読まれています。
増田雅昭の結婚や妻・子供について!経歴や気象予報士になったきっかけもチェック
木原実嫁,木原実奥さん,木原実妻,木原実結婚,木原実嫁馴れ初め,木原実子供,お天気木原さん嫁,お天気木原さん奥さん こちらも読まれています。
木原実さんの嫁(妻)はどんな人?馴れ初めや結婚したのはいつ?子供は2人でそっくり!

こちらも読まれています。
ZIPのお天気キャスターで気象予報士の小林 正寿が気象予報士になったワケと人気の理由
合わせて読みたい。
気象予報士になったスノーマン阿部亮平の大学・高校・中学校の出身校や勉強方法が凄い!仕事と学業の両立方法や阿部ちゃん流勉強ノートの書き方画像あり
桝アナ嫁,桝アナ妻,桝太一アナウンサー妻,桝太一アナウンサー嫁,桝アナ恐妻エピソード,桝アナ離婚  こちらも読まれています。
桝太一アナウンサーの妻(嫁)は鬼嫁なのになぜ離婚しないの?性格・年齢・仕事・恐妻エピソード8選
こちらも読まれています。
お天気キャスター依田司は結婚してる?妻(嫁)や子供はどんな人?気象予報士を目指したきっかけや起床時間も調査!
はじめしゃちょー彼女,はじめしゃちょー歴代彼女,はじめしゃちょー元カノ,はじめしゃちょー結婚,はじめしゃちょー有村,はじめしゃちょー年収,はじめしゃちょー嫁,はじめしゃちょー妻 こちらも読まれています。
はじめしゃちょー結婚相手(嫁・妻)はAさん?!江田元の歴代彼女・元カノ8選を時系列で紹介!年収が凄くイケメンでモテる
合わせて読みたい。
天達 武史(あまたつ)が結婚した妻(嫁)が女神すぎる!年齢・馴れ初め・気象予報士になったきっかけから子供についても
こちらも読まれています。
羽鳥慎一モーニングショーお天気キャスターで気象予報士の片岡信和は結婚してる?嫁(妻)や彼女を調査したらイケメンなのにヤバかった

 

ZIP気象予報士小林 正寿に嫁(妻)はいる?結婚願望はあるが独身で噂の彼女との真相は?理想のデートが不思議ちゃん過ぎて水卜アナ麻ツボる まとめ

小林正寿さんの結婚や嫁(妻)、彼女について調べてみました。

イケメンなのに、とても面白くて、将来どんな人と結婚するのかが気になりますね。

ZIPで共演していた桝太一アナからも、「将来結婚したら結婚式呼んで!司会できるから。」と参列したいというより、面白そうという事での興味のようです(笑)

“気象予報士”となり10年が経過した小林正寿さん。

タイムピッタリに終えるテクニックは共演者からも話題で、お天気が大好きなだけでなく、気象予報士としての仕事に誇りをもって努力されている姿勢は、中学、高校時代の経験がばねとなったのでしょう。

いつか、ご結婚をされ、妻(嫁)をめとる事もあると思いますが、相手には自分のパーソナルを押し付ける事がないとの事ですので、きっと良いタイミングで合う人と出会うのではないでしょうか。

最近、天気によって辛い出来事が世の中で起こっていますので、これからも小林さんのお天気予報をしっかり見て、さまざまな上京にも備えていきましょう。

これからの小林 正寿さんのご活躍とプライベートの充実を祈念し、最後までお読みいただきありがとうございました。

ABOUT ME
あい
【運営者】 あい 【経歴】 予防医学シニアアドバイザー 営業 AEAJ認定 アロマテラビーアドバイザー AEAJ認定 アロマテラピーインストラクター 一般社団法人 日本卵業協会認定 卵ソムリエ (一つ星タマリエ認定証NO g015750) こんにちは! マイベストフォーユー運営者の『あい』と申します。 こちらのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。 私は、これまで、主に予防医学に関するシニアアドバイザー・営業を行って参りました。 普段行っている営業というお仕事は、相手の気持ちを読み取ったり考えたりする事からも、よい刺激を受け、好きなお仕事の一つでもありますが、ここ数年は、環境に変化があり、クラッシャー上司によるストレスを抱える毎日です。 ストレスから、周囲では心身を壊していく人が増えていき、気づいたら私自信も、ストレスから蕁麻疹、肌荒れ、暴飲暴食による体系の変化・・・ あまりの忙しさに、健康というお仕事をしていながらも、自分のケアができていない事に気が付きました。 そこで、自分自身のライフスタイルの見直しをして、ヘルシーでわくわくした情報をリサーチして、皆様にハッピーをお届けできたらと思っています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク